二人の想いをカタチにする結婚指輪・婚約指輪。世界に1つだけをオーダーメイド。

『子供が20歳になったらプレゼントしようと思います』


 

柏店 T.A様 F.A様


お子様が生まれた記念に、「さくらベビーリング」をお作りいただいたA様。

ご結婚指輪と同じ板でお作りいただいたき、
お揃いの木目の、小さなリングが出来上がりました。

 

 

 

—— ベビーリングを作ろうと思ったきっかけはありますか?
A様 : 娘が出来たらベビーリングを作成したいとずっと思っており、折角なら私たちの結婚指輪をお願いした杢目金屋さんにお願いしようと思ったのがきっかけです。

—— こだわってオーダーした点はどこですか?
A様 : 結婚指輪の作成時、同じ板プレートを残していたのでそちらでつくっていただきました。

内側にはお名前と生まれた時の体重を刻印

 

—— 仕上がりをご覧になった時のお気持ちをお聞かせください。

A様 : とても可愛く仕上げて頂きました。

 

—— お作りいただいたリングはどのようにお使いいただいていますか?

A様 : 20歳になるまで大切に保管して、成人の記念に渡したいと思います。

 

 

 

インタビューにお答えいただきありがとうございました!
ご家族の末永い幸せを、
杢目金屋一同、心よりお祈り申し上げます。

 

<お客様ものがたり>をもっと見る


『10石を10年に例えました!』


第一子誕生、『誕生石入れなきゃね!』


子供たちは『自分もつけたい!』と 仕方ないくらい大興奮


『子供が20歳になったらプレゼントしようと思います』


『わかちあうセレモニーを2人の娘にお願いして…』


きっとこれから先も忘れない


思い出に残す 指輪作り


1歳の誕生日にプレゼント 絆深まるベビーリング


ご結婚当時の思い出がよみがえる ご家族みんなで指輪作り


同じ色味で出来上がった 親子お揃いの憧れを叶えたリング