みなとみらい店 コンシェルジュブログ

クリスマスのプレゼントに・・・

2013年10月18日 11:00

 

こんにちは!

 

横浜元町店に戻って参りました中村です

 

早10月も後半に差し掛かり、今からハロウィンが楽しみです♪

 

元町のハロウィンは盛り上がるみたいですよhappy01

 

 

 

 

さて本日は王道のエンゲージリングのご紹介をさせて頂きます。

 

プロポーズや、記念のリングにピッタリの特別なリングでございます!shine

 

また今からだとクリスマスプレゼントとしても間に合います!!!xmas

 

 

 

 

 

       桜一輪

 

131018木目金の婚約指輪 (2).jpg

 

 

ちょっと個性的な形をしているリングなのですが。。。

 

正面、側面、対面、、、と見る角度により表情が変わるリングでございます。

 

桜の木の枝を、腕の部分で表現していて、

 

桜の花がふわっと咲くようなデザインでお作りしております。

 

ですので、リング自体が桜の木そのものになっているんです♪

 

 

日本人として桜がお手元にあるのはなんだか嬉しいですよねcherryblossom

 

 

 

 

 

         月桜

 

131018木目金の婚約指輪 (3).jpg

 

 

美しいラインがお指をキレイに見せてくれるリングです。

 

王道の白っぽいお色でも木目にするだけで

 

個性が出せますし何よりお指になじみます♪

 

マリッジリングとの重ね付も抜群で着けやすいリングです。happy02

 

 

 

 

 

 

        桜心

 

131018木目金の婚約指輪 (1).jpg

 

 

こちらは形が、ストレートS字V字とありそれぞれ見え方が異なります。

 

 

同じ優しいピンクゴールドのお色味でもラインが違うだけで雰囲気が変わります!

 

着けた時にかわいらしさと、着けやすさが両立しているリングですheart01

 

 

 

 

 

まだまだ他にもデザインはたくさんありますので、

 

是非横浜元町店にお越し頂きリングをご覧頂ければと思います。

 

 

お写真と実際のリングは印象が異なりますので目で見て頂いて、ご試着して頂き

印象を確かめてみてくださいっ♪

 

 

 

 

オーダーの為、ご納期にお時間を頂いておりますが、

 

今からですとクリスマスのプレゼントに間に合うんです!

 

サプライズでお考えの方、また、女性からおねだりしてみてもいいと思います(^^)笑

 

 

結婚の証にお手元に輝くリングはいかがでしょうか?

131018.jpg

 

                               横浜元町店  中村

 

 

 

 

 

木浪さん.jpg

今週のコンシェルジュからの一言

 

    サプライズのご提案なら私どもに

       お任せくださいませ♪

              横浜元町店 木浪

 

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif