西武池袋本店 コンシェルジュブログ

ダンディーなアイテムも...♥

2016年12月30日 11:00

いつも杢目金屋のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちはhappy01西武池袋本店の笹原ですclover

明日で2016年も終わってしまうなんて信じられないですbearing

皆様はどのように師走を過ごされましたか?

私は、1日日帰りで大阪へ弾丸旅行をしてきましたbullettrain

初めてみる太陽の塔はすごい迫力でした…sign03

 

杢目金屋というと、ブライダルリングやペンダントのイメージが強い方も多いのでは?

実は、それ以外にも木目金を使った、すごくダンディーなアイテムもご用意していますflair

16122901杢目金のカフス Q001.JPG

木目金を使用したタイバーとカフスですshine

すごくかっこいいですよねlovely

左側のカフスには、ブラックダイヤモンドもお留めしているので

さらにダンディーな印象にcrown

エンゲージリングと同じ板からお作り頂いき、結納返し

マリッジリングと同じ板からお作り頂いて、お父様やおじい様への感謝のアイテムにも…heart04

もちろん、お誕生日などのプレゼントにも最適ですnote

冠婚葬祭、いつでもお使いいただけるダンディーなアイテムですshine

 

西武池袋本店は、年末年始も休まず営業しておりますので

ぜひ一度、ご覧くださいませhappy01

 

今年は、2016年9月にオープンして以来、本当にありがとうございました!

2017年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませsun

 

西武池袋本店 笹原

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇