• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

サプライズ人前式

| コメント(0) | トラックバック(0)

一生に一度の誓いの言葉・・・、
それはお互いを大切に想う気持ちを一緒に確認する、しあわせの時間です。

本日、ご紹介する 稔様 ・ あゆみ様  は、
何と、杢目金屋にてその「誓いの言葉」を交わしました!

立会人は私達、コンシェルジュです。


はじまりは、あゆみ様から「指輪の受け取りの時に何かサプライズをしたい」と
ご相談をいただいたことでした。サプライズプレゼントを送りその時に
「言葉」を伝えたいという、あゆみ様の言葉にヒントを得て、
「せっかくなので、杢目金屋で誓いの言葉を交わしませんか?」と
ご提案させていただきました。

稔様にバレないように準備をするのは、ドキドキとしましたが、
当日は大成功でホッと安心いたしました。


「結婚誓約書」にサインをするお2人です。
こちらのお写真の数分前にお2人のオリジナルの誓いの言葉を交わしました。
僭越ながら「〜を誓いますか?」とお2人にお尋ねする役は私が務めさせていただきました。

「病めるときも、健やかなる時も・・・・・」と言葉にするのは、本当に緊張します。
立会人のサインをするのにも少し手がふるえそうで、そんな私達を見て
「僕なんか、今日いきなりですよ!(笑)何も知らなくて、いきなり誓いでびっくりです!」と
稔様が場を和ませてくれました。

お2人の笑顔を見ることができて、とてもしあわせを感じました♪

もちろん、指輪の交換も行いました。
そんな、素敵なお2人の指輪は、やさしい色合いの木目金の指輪です。
木の年輪のような、まぁるい模様の「玉杢模様」がアクセントになっています。
やわらかな、ふんわりとしたお色ですが、しっかりと木目も出ていて、
お2人の雰囲気にもぴったりでした。


           ※こちらの可愛らしいイラストは、あゆみ様作です♪

お渡しから数日後、お2人に少しインタビューをしてみました。


★杢目金屋で指輪をオーダーされた理由を教えてください。


★指輪のデザインのお打ち合わせについてお話を聞かせてください。


★ご自身の指輪の特に気に入っているところを教えてください。


★完成したリングをご覧になっていかがでしたか?


★周りの反応はいかがですか?


★近況を聞かせてください。


ご協力ありがとうございました。

杢目金屋は、皆様の「愛」で支えられているのだと、強く感じました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
稔様 ・ あゆみ様、おしあわせに♪


名古屋店 千葉

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

杢目金屋名古屋本店
杢目金屋名古屋本店BLOG

このブログ記事について

このページは、杢目金屋が2009年5月29日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梵字」です。

次のブログ記事は「ディスプレィ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。