• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

はじめてのプレゼント☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめてもらったプレゼントを覚えていますか?

本日、ご紹介するのは、
お子様へのはじめてのプレゼント
ベビーリングをお作りになった山本様ご夫妻と、なごみちゃんです



リングのお渡しの日のは、ごきげん♪
だったようでお渡し中ずっと
笑顔だった、なごみちゃん。

パパとママの真ん中に座って、
私達にも可愛らしい
笑顔を見せてくれました。

リングは恵美様が、
なごみちゃんのひとさし指に
優しくはめてあげていました。
(なごみちゃん、初リングです!!)

ピカピカのリングを見て
にこーっ
満面の笑顔

更にカウンター内のスタッフにも
いいでしょ♪と自慢をするように
笑顔を振りまいてくれました。

邦博様と恵美様は、
ベビーリングの内側の家紋、
そして「なごみ」と手彫りで入れられた
刻字にとても驚いていました。

とっても元気で、いろいろなものに
興味津々な、なごみちゃんが
リングを口に入れてしまうというハプニングもありました!

食べたくなってしまうほど、
気にいっていただけたということでしょうか^^

2008年、2つだったマリッジリングは・・・・・・

2009年、3つのファミリーリングになりました!!

将来なごみちゃんが、
18歳か20歳になったときに
リングをプレゼントしたいそうです。

未来が楽しみですね。とお話したら、
「2人目の時にまた来ます。」との言葉を!

最近はパパ、ママに手を引いてもらい
歩くのが楽しくてしかたないそうです。

成長したなごみちゃんと、
妹?弟??にいつか会える日を
名古屋店コンシェルジュ一同、楽しみにしております。


名古屋店 此島(このしま)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

杢目金屋名古屋本店
杢目金屋名古屋本店BLOG

このブログ記事について

このページは、杢目金屋が2009年11月27日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスフェア」です。

次のブログ記事は「クリスマスプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。