• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

出会い

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回、ご紹介しますのは
K.K様 K.K様のお2人です。

お二人のお打合せは2008年の7月頃でした。
お式まで一年半の余裕があり、
リングにもしっかりこだわりたい。というお二人が印象的でした。

お二人はとても柔らかい優しい雰囲気で
お打合せもとても楽しかったことを今でも覚えております

フィッティング、お渡しとお二人にお会いできることを
まだかまだかと楽しみにしておりました。

さて、そんなお2人とお話をさせていただくと、やはり出会いなども気になってしまう山崎。

伺ったところ、お二人の出会いのきっかけは
アメリカンフットボール!

なんと!!男性様は選手、女性様はチアリーダーなのです☆

ん~素敵!!
そして是非、リング内側のマークにしたい!とのご希望で、
男性様にデザインを描いて頂き、データ化致しまして...

お二人の出会いの思い出が、お二人の一生もののリングに刻まれました!
そして、お二人にぴったりの優しい色合いのリングが仕上がりました。
お渡しの際のお二人の笑顔は忘れられません☆


お渡し後に、お二人にインタビューをしました。

杢目金屋で指輪をオーダーされた理由を教えてください。

指輪のデザインのお打合せについてお話を聞かせてください。

指輪の特に気に入っているところを教えてください。

完成した指輪をご覧になっていかがでしたか?

周りの方の反応はいかがですか?

近況を聞かせてください。
素敵なお言葉をありがとうございました!!


K.K様 K.K様
アンケートとご一緒にお手紙を頂き
ありがとうございました。
すごくすごくうれしかったです!!

お式までもう3か月ほどですね☆
きっとお二人の笑顔が輝く
素敵な一日となるかと思います。

また、お2人とお話できる日を
心より楽しみにお待ちしております!

末永くお幸せに!!

名古屋店 山崎

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mokumeganeya.com/~mokumeganeya-com/mt/mt-tb.cgi/736

コメントする

杢目金屋名古屋本店
杢目金屋名古屋本店BLOG

このブログ記事について

このページは、杢目金屋が2009年9月11日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢のコラボレーション」です。

次のブログ記事は「よろしくお願い致します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。