• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

ど真ん中!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏の風物詩といえば、
海水浴、かき氷、スイカ、風鈴…と、たくさん浮かんでキリがありませんが
なんといっても、お祭り!が思い浮かんだ方も多いのではないでしょうか?

名古屋店の入り口の正面には、矢場公園がございまして、
1年を通していろんなイベントが開催されております。

そのたびに名古屋店は、
いつもとは少し違った賑やかな雰囲気で
明るく楽しくお話をさせていただいております。
(もちろん普段から明るく楽しくですが☆)

すでに名古屋店にお越しいただいた方には、
お打ち合わせの日が
ちょうどお祭りで賑やかでしたね★と、
思い出に残っている方もいらっしゃいます(^・^)♪

8月29日(土)、30日(日にっぽんど真ん中祭りが行われるようです。

通称どまつり当日はかなり賑やかになることと思います。

名古屋店も負けじと元気にオープンしておりますので
是非、お祭りの合間にお越しください!


当日、大音量で音楽等がかかっていることが予想されますので
「コンシェルジュの声が聞こえない!」など、ございましたら
お気軽におっしゃってくださいませ!

終りに近づく夏の思い出リング探しをプラスしてはいかがでしょうか?

名古屋店 山崎

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

杢目金屋名古屋本店
杢目金屋名古屋本店BLOG

このブログ記事について

このページは、杢目金屋が2009年8月28日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式まで、あと100日の記念日。」です。

次のブログ記事は「夢のコラボレーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。