• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

指輪制作便り 003  『フィッティング』

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月上旬に、自宅にて
リングのフィッティングをしました。

杢目金屋ではお忙しいお二人のために
『お送り』でのフィッティングも承っております。
(詳しくはお電話にてお気軽にご相談ください。)

※実際のサンプルリングをお手に取って
 ご覧頂いた方がイメージしやすいかと思いますので
 可能であればフィッティングはぜひ、ご来店ください。

制作途中のリングは磨きがかかっていないため
輝きはありませんが、
とても深みのある落ち着いた色をしていて、
それはそれでグッとくるものがあります。

指のサイズは、ピッタリでした♪

リングを指につけていると、
『本当に結婚したんだなぁ』と
実感がじわじわと湧いてきます。

1回目の打ち合わせ、フィッティング、お渡し。

そのひとつひとつが想い出となって
リングに込められていく・・・、
すごく素敵なことだと思います。

仕上がりが本当に楽しみです!

制作途中のリングは仕上がると、2度とその状態を見ることができません。
フィッティングの際には、ぜひ、カメラで記念撮影をどうぞ♪

名古屋店 千葉

【これまでの記事はこちら】

★指輪制作便り 001  『打ち合わせ』   http://mokumen.exblog.jp/9080335/
★指輪制作便り 002  『ハガキ』   http://mokumen.exblog.jp/9519455/

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

杢目金屋名古屋本店
杢目金屋名古屋本店BLOG

このブログ記事について

このページは、杢目金屋が2008年11月14日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リング制作風景」です。

次のブログ記事は「指輪制作便り 004  『完成』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。