• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

それは『始まり』です

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月のはじめ頃、「こんにちは!」の元気な声とともに
扉のベルの音がカランと店内に響きました。

そこには懐かしいお顔。1月にマリッジリングのお渡しをした
清水 俊孝様 ・ 惠様のお2人です。

           こちらはお渡しの日のお2人。恵様はこの日のために
           着物でのお越しでした。とてもキレイです♪


お式のことやリングのお話に花が咲きました。
コメントからもお2人のマリッジリングへの『愛』を感じます。
(もちろん、お2人のお互いへ向けた愛も^^)

マリッジリングは一生もの。
作ったら終わりッ!ではなく、それは『始まり』です。
木の年輪の如く、お2人の歴史がリングに刻まれてゆきます。

リングは煌びやかなケースに入れて飾るより、
お2人のお指にある方がよりキラキラと輝くのです。

清水 俊孝様 ・ 惠様に再会してそれを実感。
いつも一緒に過ごしてきたリングは、
お渡しの時よりももっと魅力的に輝いていました。


お2人のマリッジリングは、木の年輪を映したような『水玉杢全面彫り』。
リングだけで見るととても個性的ですが、とても指なじみの良いリングです。
何より『格好いい』と『可愛い』、両方を兼ね備えていて、
お2人の雰囲気にもぴったり!素敵です。

またいつか、お2人の歴史を刻んだリングと、
元気な笑顔にお会いできる日が楽しみです^^

名古屋店 千葉

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

杢目金屋名古屋本店
杢目金屋名古屋本店BLOG

このブログ記事について

このページは、杢目金屋が2008年9月 5日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さなお客様(?)」です。

次のブログ記事は「日本庭園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。