正規取扱店・来店予約

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お申し込みの際、下記の点にご留意ください。

  1. ご来店予約のお申し込みをいただいた後に、各店舗から「予約登録のお知らせ(電話orメール)」を差し上げております。予約登録のお知らせ(電話orメール)」がお客様に届いた時点でご予約の登録完了をさせていただきます。
  2. ご来店のご希望日は、お申し込み日の2日後以降からお選びください。尚、2日後以内のご来店予約のお申し込みは、直接店舗へお電話にてご連絡ください。
  3. ご来店当日に予定時刻から30分経過してもご連絡がない場合は、ご予約はキャンセルとさせていただきます。
  4. 予約登録完了後に予約内容の変更やキャンセルがある場合は、直接店舗へお電話にてご連絡ください。
  5. 店舗へお電話にてご連絡される際は、お申し込み頂いた店舗へのご連絡をお願いいたします。

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