• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

お二人の間には。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつの間にか吐く息もすっかり白くなり、手袋が欲しい季節になりましたね。
銀座ではクリスマスのイルミネーションがにぎやかになってまいりました

今日ご紹介させて頂きます、新井直樹様 由貴様。
そして、お二人の間に。。。
ご覧頂けますでしょうか?愛犬のガルくんです
(フィッティング、お渡しの際に銀座店に連れてきて下さいました(^ェ^))

初めてリングを見にいらっしゃった時から、お二人にはいくつかのこだわりがございました。
桜、色味、形、フチ、、、、、
そして愛犬のガルくんです。

顔のまわりにあるふわふわモコモコな毛をどのように表現したらガルくんになるのか。
当工房の刻字担当の職人、。。。頑張りました!!
何度も直樹様、由貴様とのお打合せを繰り返し、
そして遂に、お二人のお墨付きを頂きました!!

舌を出して、ちょっぴりやんちゃそうな雰囲気がとても可愛らしいです。
お二人がお付き合いをされてから、いつもお二人の間に居たというガルくん。
愛らしいガルくんがお二人のリングの内側にいつも居るなんて素敵ですよね♪

お二人が選ばれたデザインは、
こちらのリングです。

6にそれぞれのフチの色が個性を出しています。
形やフチの大きさも、それぞれのお仕事で邪魔にならない様にこだわりを込めました。

二人にインタビューをしてみました

Qなぜ、当工房でリングを作ろうと思ったのですか。

Qデザインでこだわった点を教えてください。

Q完成したリングを見て、またつけた感想を教えて下さい。

素敵なコメントありがとうございます!

直樹様 由貴様へ
ご無沙汰しております!
10月のお式はいかがでしたでしょうか?
新生活を始められたお二人のお手元には、
お二人の想い出やこだわりや想い等、たくさん込められたリングが輝いていることと思います。
銀座店のアルバムの中のお二人の笑顔を拝見する度に、お二人との想い出、そしてガルくんを思い出します *^ェ^*
また是非ガルくんを連れて遊びにいらして下さいね
どうぞ、末永くお幸せに

銀座店 三宅


トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする