• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

イニシャルペンダント

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もまた、街がイルミネーションで彩られるクリスマスシーズンがやって来ました!
たくさんの光で輝きだした街を見るだけでもワクワクしてきますね。
杢目金屋 横浜元町店がある元町も、華やかに飾られています。

そんな楽しいクリスマスが近づいてくると悩まなければいけないこと・・・。
「大切な人に、たった一つ、特別なものを贈りたい」
その気持ちが大きいほど、たくさん迷いますよね。

そこで、
贈る人、贈られる人にだけでなく、プラス環境にいいことができる特別なプレゼントを
杢目金屋が考えました。


こちらのジュエリーの売上の一部は、社会法人・国土緑化推進機構の「緑の募金」に
寄付され、森林の保全育成として、熱帯雨林における地球温暖化防止のための植林活動に
役立てられます


豊かな大地で育まれた木目模様を様々な色の金属で表現した「木目金」ペンダントに、
この企画に賛同してくださる参加者のイニシャルを刻んだ、ペンダントです。
豊かな自然からヒントを受け生まれたであろう木目金。
その技術を使って作られたペンダントから、本物の自然の緑を増やせたら、・・・。
人と人、自然と人の繋がりが生まれる気がします。

・・・ちょっと難しい気もしてきますが、意味合いだけでなくデザインも、
コンシェルジュ一同、満足の出来上がりです。
流れる木目に似合う、クラシックな字体でくり抜かれたイニシャルが揺れる、
繊細な美しいデザイン。
贈られた人に、一生懸命選んでくれた気持ちも十分に伝わるプレゼントになるのでは・・・。

ご注文を頂いてから制作致しますので、クリスマスプレゼントにお考えの方は
ぜひお早めにご来店くださいませ!

ご紹介したイニシャルペンダントとクリスマスフェアの詳しい情報は、
こちらの記事もご覧ください。

期間中、こちらのページを印刷して持参でご来店の方には、
  毎年、恒例の「三浦のりんご」をプレゼント!
※数に限りがございますのでお早めにご来店ください。

横浜元町店 小林

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする