• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

サプライズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 
皆さんはサプライズのプレゼントをもらった時の 
嬉しいドキドキはお好きですか? 
  

例えば誕生日、友人からの恐怖と笑いが紙一重の驚きのパーティ、 
大切な人からの思いもよらない演出やプレゼント。 
サプライズの何かをもらった時のあの一呼吸置いたあとの 
嬉しい笑いは後々まで素敵な思い出になりますね。 
またサプライズの何かを計画している時のワクワク感も、 
貰った時と同じ位の楽しさがあります。 
 
 
本日ご紹介いたしますお二人も 
そんな素敵なサプライズをお見せ頂きました。 
 
今西 紀夫様 郁美様  ご夫妻です。   

お二人のリングはシルバー、ホワイトゴールドのスッキリとした
木目模様の中へ、ピンクゴールドを一筋のみアクセントとして 
お入れになりました。こだわりのリングでございます。 

その後、お二人のリングのフィッティング日、  

(杢目金屋ではフィッティングと申します、お二人のリングの 
最終仕上げを決めて頂く機会をご用意しております。) 
  

お忙しいとのことにより、お二人は別々のお日にちにて 
ご来店をされました。 
まずは郁美様からご来店をされ、 
後日紀夫様とのお打ち合わせをいたしました。
まさにそのフィッテングの機会にて、紀夫様は郁美様へサプライズとして、 
リングの内側へ誕生石をプレゼントされる事に決められました。
 
リングが完成し、お渡しをさせて頂く当日、 
私 柳瀬もとてもドキドキ致しました。 
 
リングを手にされた郁美様は内側の刻字を確認され、 
なぜかサファイヤが入っていることにびっくりされていました。 
寡黙な紀夫様でしたが、このサファイヤは紀夫様の誕生石でもあり、 
サムシングブルーの意味を込められた紀夫様からの 
素敵なメッセージであったのだと思います。 
また、紀夫様のリングへは郁美様の誕生石ペリドットを入れられました。 
 
郁美様「普段、あんまりこんなことする人ではないんですよ。  
                           本当に驚きました。」   

紀夫様へ「 ありがとう 」   

郁美様からのお言葉に紀夫様は恥ずかしそうに頷かれていました。 
 
  
  
お二人より     
 「生涯の宝物ができました。」                                                
                     とメッセージを頂いております。 
 
 
 
生涯に一度の特別な結婚指輪へ、 
この素敵なお二人のように忘れられないサプライズの
思い出やメッセージを一緒に込められてはいかがでしょうか?  
杢目金屋は素敵なお二人の思いを形とした 
宝物に仕上げさせていただきたいと思います。   
 

 
横浜元町店     柳瀬


トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする