• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

白の魅力

| コメント(0) | トラックバック(0)

お正月もひと段落、
七草も過ぎ休めた体も目覚め始めるこの時期、

皆様いかがおすごしですか?

お正月休み、お家でぬくぬくお休みになられた方や
どこかへお出かけになられた方など様々だと思います。

この時期ですと、温泉やスキー場など
雪のある場所へお出かけになられた方も多いのではないでしょうか?

雪山など深々と降り積もる雪の真っ白な白銀の世界は
包み込むように景色を美しく見せますね。
白というお色味は周りの色を引き立てます、

杢目金屋のリングには模様部分に
シルバーを織り交ぜてお作りしているリングもあります。


シルバーは様々な貴金属の中でも白い明るいお色味です。
木目金は何種類ものカラーゴールドなどを織り交ぜて
美しい模様をお作りしているのが特徴です。

ですのでシルバーをお色味に混ぜて頂くと組み合わせた
カラーゴールドが際立ち、さりげなくも鮮やかなリングが仕上がります。

シルバーの白いキャンパスにお好みのカラーゴールドで
お二人の個性やこだわりを彩ってみてはいかがでしょうか?

また雪山などで杢目金のリングを見ると白銀の世界に惹きたてられ、
模様も一層奇麗に見えてまいります。

お二人の積み重ねる思いでに、一生身に着けて頂くマリッジリングで
ささやかな幸せを彩ってみませんか?

横浜元町店 横山

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする