• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

こんにちは、クリスマス

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ここ港町・横浜もすっかりクリスマスに彩られています。
元町の商店街にもイルミネーションやツリーがあり、歩く人々を楽しませてくれます。

 横浜の中にある杢目金屋・横浜店の店内にも、もちろんクリスマスが
ひょこりと現れました。クリスマスがツリーやリースで店内を楽しく演出しております。



そして横浜店は、本日よりクリスマス・フェアが始まりました。
クリスマスの贈り物。そして杢目金屋からの贈り物。

フェア限定のペンダントは、可愛さの中に

「一粒の種に込めた、ありがとうの気持ち」

が包まれた、暖かいジュエリーとなっております。

皆様、お近くにお越しの際は「杢目金屋・横浜元町店」にある
暖かさをご覧頂けたらと思います。

ちょっとほんわかする気持ち、覗いてみませんか?

杢目金屋 高橋

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする