• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

記念日カラー

| コメント(0) | トラックバック(0)

元町ではハロウィンのお祭りも終わり、
街全体が徐々にクリスマスな雰囲気。
モミの木やイルミネーション、ほんわかと温かい、
だけどワクワクするようなロマンティックなクリスマスカラーに飾られはじめてます。

木目金のリングはカラーゴールドをお使いして、
沢山の豊かな表情を表わす事が出来ます。

クリスマスでしたら、モミの木のグリーン、
飾り付けのリボンの赤、雪の白など季節のイメージ。

            ★グリーンはグリーンゴールドを
            ★赤は可愛らしくピンクゴールド
            ★白は明るいお色味のシルバー

                          このように組み合わせてゆくと・・・・。


クリスマスの雰囲気なリングにだんだん見えてまいりませんか??
形やお色味でお二人だけの季節を表現できるリングって素敵だと思います。

お二人の記念日の季節の色、
またそれぞれのお誕生日の季節の色を
リングに表してみるのも隠れたこだわりで素敵だと思いませんか?

沢山の思いでやこだわりを詰め込んだ世界に一組のリングに、
この横浜元町店で出会ってみてください。

きっとお二人の彩豊かな生活を飾ってくれる
素敵なリングに仕上がるでしょう。


杢目金屋 横山

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする