みなとみらい店 コンシェルジュブログ

お客様のご紹介です♪ ~分かち合いのセレモニー~

2020年1月24日 11:00

こんにちは!

横浜元町店の清水です♪

早いもので1月も残すところあと一週間ですねcoldsweats02

 

さて、本日はこちらのお二人のご紹介です♪

20010501木目金の結婚指輪_Y003.JPG

杢目金屋では、一枚の太い木目の板から

お二人のリングをつながった状態でお作りしております♪

ですので、お二人自身の手でリングを分かち合っていただき

制作に携わっていただけるのですshine

 

 

お二人にももちろん、分かち合いのセレモニーを

行っていただきましたhappy01heart02

 

20010501木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

20010501木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

20010501木目金の結婚指輪_Y004.JPG

(完成したお二人のリング)

皆様、一瞬でパキっといきそうなイメージをお持ちかと思いますが、

実は始めは硬く、だんだんと柔らかくなるんです!!

金属特有の粘り気があり、何とも不思議な感触なんですhappy02flair

 

ちょっと気になりませんか?wink

 

少しでも気に留めて頂けていたら幸いです♪

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

横浜元町店 清水