みなとみらい店 コンシェルジュブログ

マリッジリング恋風のご紹介

2018年8月17日 11:00

夏の暑さも少し柔らかくなり、涼しさの感じられる風が心地よい夏の中旬になりました。

杢目金屋、横浜元町店 佐野でございます。

本日は、恋風というデザインのリングについてご紹介させて頂きます。

 

恋風は、グリ彫りという彫りが上下に2つずつ入っているデザインでございますflair

このグリ彫りによって角が削られるため、とても着け心地が良いんです!

着け心地を重視されたい方におすすめでございます。

さらに、恋風は木目金の技術グリ彫りの技術が合わさったスペシャルなリングでございます。

すごいですよね!happy02

m-01.jpg

杢目金屋のリングは、伝統工芸技術でお作りしておりますので、

本物の「和」を感じていただけますshine

お色によって雰囲気が変わってまいります。

 

18072902木目金の結婚指輪_Y004.JPG上のお写真は、お客様のリングでございまして、

お色がプラチナ、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、グリーンゴールド、イエローゴールド、レッドゴールド、シルバーの七つ色でございます。

よりやわらかい木目模様がご覧頂けます。

グリ彫りの部分の木目模様は、より繊細にご覧頂けます。

 

アレンジもいろいろご用意がございます。

リングの外側にブラウンダイヤモンドをお入れして華やかにしたり、

内側に誕生石を留めたり、、宝石のお色や留め方も選べます!

 

是非一度ご来店頂き

今回ご紹介させて頂きました恋風のリングの

着け心地の良さ等実感してみてください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

横浜元町店 佐野