名古屋本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリング・桜心のご紹介

2022年3月25日 11:00

こんにちは。

ユニモール店 松井でございます。

桜も咲き始め、春の訪れを感じさせる季節になりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は、エンゲージリング・桜心についてご紹介致します。

桜心は、形状はかまぼこ型の甲丸、形は着け心地のいいウェーブのデザインでございます。

おふたりが出逢った頃のほのかな恋心を、色づき始めた桜に見立てたロマンチックなデザインでございますcherryblossom

 

220325杢目金屋_F001.jpg

桜心は、メインのダイヤモンドのサイドに宝石が留まっているいるのが特徴でございますshine

メインのダイヤモンドを際立たせるサイドの宝石は、お好きなものをお選び頂けます。

お誕生石はもちろん、お好きな色でお選びいただく方も沢山いらっしゃいます!

220325杢目金屋_F002.jpg

お指に通して頂いても、とってもお肌に馴染むデザインです!

ウェーブの形ですので、着け心地良さは抜群でございますshine

 

杢目金屋では、オーダーメイドでお作りしておりますので、

宝石だけではなく、デザインやお色味など、

リングにこだわりをぎゅっと詰め込んで頂けますconfident heart04

今回ご紹介したデザインの他にも、店頭ではたくさんのサンプルをご覧いただけます。

ぜひ1度、実際のリングをご覧頂きたいです!

皆様のご来店を、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

ユニモール店 松井