名古屋本店 コンシェルジュブログ

弓桜デザイン、マリッジリングのご紹介です♡

2021年10月 8日 11:00

こんにちはcatface

ユニモール店の甲村です!

朝晩は少しずつ寒さを感じるようになりましたね!

紅葉が楽しみですmaple

 

さて、今日はマリッジリング【弓桜】をご紹介しますheart04

 

211007杢目金屋_F001.jpg

しなやかに咲く、桜の花の枝のような

ゆるやかなウェーブが特徴のデザインです。

ウェーブタイプはお指にしっとりと馴染み、着け心地がいいデザインなんです!

甲丸タイプのデザインはリング自体に丸みがありますので、柔らかい雰囲気で

男性様も女性様も着けていただきやすいですよcat

 

211007杢目金屋_F002.jpg

正面はもちろん、側面もしっかり木目をご覧頂けますので

見る場所によって木目の雰囲気が変わりますlovely

211007杢目金屋_F003.jpg

もちろんリングの太さや使用する金属、宝石もお好みで変えて頂けます!

お二人で作り上げる、お二人だけのリングをオーダー出来ちゃいますhappy02

 

最近では、お名前に“弓”の入ったお客様からも選ばれることが多いです・・・!

リングの名前にご自身の名前の漢字が入っているなんて

それだけで運命感じちゃいますもんねheart04

 

 

杢目金屋ではお二人のリングを職人が一点ずつおつくりします。

お店にはたくさんのサンプルをご用意しておりますので

是非一度ご来店下さいませ!

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますtulip

 

ユニモール店 甲村