名古屋本店 コンシェルジュブログ

恋桜のご紹介✿

2021年8月27日 11:00

こんにちは

杢目金屋名古屋ユニモール店の成田でございますchick

雨続きだった天気が一変して

日差しの強い晴れに変わりましたね!!!

久々の青空は気持ちがいいですねsun

 

さて本日は

恋桜

についてのご紹介です。

210827杢目金屋_F001.jpgこちら、恋桜というストレートリングとなっております。

シンプルで王道なリングがお好みの方にピッタリです!!

パッと見はシンプルなリングだけど、よく見ると

木目の模様が入っているってお洒落ですよねeye

210827杢目金屋_F002.JPG

リングに宝石が留めてあると、また雰囲気が違って

華やかな印象になりますよねnotes

210827杢目金屋_F003.JPG

こちらは、spadeメンズリングheartレディースリング共に

宝石をお留めしております!

宝石を留める数や、宝石の種類を変えるだけでも

だいぶ印象が変わりますねring

 

杢目金屋はオーダーメイドでリングをお作りしておりますので、

お二人のお好みをギュッと詰め込んだリングをお作り頂けますheart04

 

お店ではリングをたくさんご用意しております!

ぜひ1度ご来店くださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

今日も皆様に幸せな事が

たくさん起こりますように・・・shine

杢目金屋 名古屋ユニモール店 成田