名古屋本店 コンシェルジュブログ

「つながるかたち」のご紹介

2021年8月 6日 11:00

こんにちは

杢目金屋名古屋ユニモール店の成田でございますchick

皆さま八月になりましたがshine

いかがお過ごしですか?

2021年も後半戦になりましたね♪

 

さて本日は

つながるかたち

についてのご紹介です。

210806杢目金屋_F0001.jpg↑こちらのように無限の形をした、繋がっている状態のリングを、、、

210806杢目金屋_F0002.jpg

なんと

お二人の手で分かち合って頂くことができるんですnote

これから一生を共に歩まれるお二人のリングは

1つのリングから生まれるんですring
210806杢目金屋_F0003.JPG

こちらが分かち合い後、お仕上げを施したリングです!

左のリングの正面上部分、ぷっくりしているところの様に

分かち合いの痕跡も残していただけますhappy01

また、右のリングの様に、お好きなダイヤモンドを

お留め頂くこともできます!!!

 

杢目金屋はオーダーメイドでリングをお作りしておりますので、

お二人のお好みをギュッと詰め込んだリングをお作り頂けますheart04

 

お店にリングをたくさんご用意しております!

ぜひ1度ご来店くださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

今日も皆様に幸せな事が

たくさん起こりますように・・・shine

杢目金屋 名古屋ユニモール店 成田