名古屋本店 コンシェルジュブログ

内側の刻字のご紹介

2021年6月11日 11:00

こんにちは

杢目金屋名古屋ユニモール店の成田でございますcatheart04

6月とは思えないような暑さの日が続いておりますね。

マスクをしていると喉の渇きに気付きにくくなるようですので

皆様こまめに水分補給をしてくださいねsun

 

さて本日は

内側の刻字

のご紹介です。

210611杢目金屋_F001.jpg

こちらは、内側に家紋が入っております。

このように家紋を内側に入れちゃうこともできるんですeye

210611杢目金屋_F002.jpg

こちらには数字とマーク、イニシャルが入っております!

このように、数字や英語、漢字などの文字をお入れすることもできますhappy01

そして真ん中のマークのように「合わせ刻印」にすることで

2つのリングで、1つのマークが出来上がります!!!

より、つながりを感じられますよねheart02

210611杢目金屋_F003.jpg

また、お二人が考えたマークをお入れすることもできちゃうんです!

世界で一つだけの内側の刻字だと

なんだか気分も上がりそうですよねring

 

杢目金屋はオーダーでリングをお作りしておりますので、

お二人のお好みをギュッと詰め込んだリングをお作り頂けますnote

 

お店にリングもたくさんご用意しております!

ぜひ1度ご来店くださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

皆様に幸せな事が

たくさん起こりますように・・・shine

杢目金屋 名古屋ユニモール店 成田