名古屋本店 コンシェルジュブログ

恋桜のご紹介です♪

2021年5月21日 11:00

 

こんにちは

杢目金屋名古屋ユニモール店の成田でございますchick

梅雨入りし、じめじめした天気の日が多くなってきました。

みなさま、傘のお忘れ物にご注意くださいねrainconfident

 

さて本日は

恋桜

のご紹介です。

210521杢目金屋_F001.jpg

 

シンプルで王道なリングがお好みの方にピッタリですnote

40.50歳と長く着けるので、飽きずにシンプルなものがいいな~と

仰られる方が、ほとんどです!

210521杢目金屋_F002.jpg

 

恋桜は、甲丸と申しまして

表面が、かまぼこのように丸みを帯びています。

丸みを帯びていると模様の見え方が細く繊細にご覧いただけますeye

パッと見はシンプルだけど、よく見ると木目模様が入っているのってお洒落ですよねnotes

210521杢目金屋_F003.JPG

 

こちら、ユニモール店でエンゲージリングをお作り頂いた方のリング写真でございます。

両側にお相手様の誕生石であるペリドットが入っておりますring

お相手様のことをご一緒に考えながら、オーダーで世界に1つだけのリングを

お作りいただきました。

お相手のことを考える時間、また考えてくれていた時間って

なんだかすごく素敵で、嬉しくないですか?heart02

 

杢目金屋はオーダーメイドでリングをお作りしておりますので、

お二人のお好みをギュッと詰め込んだリングをお作り頂けますheart04

 

お店にリングをたくさんご用意しております!

ぜひ1度ご来店くださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

今日も皆様に幸せな事が

たくさん起こりますように・・・shine

杢目金屋 名古屋ユニモール店 成田