名古屋本店 コンシェルジュブログ

結婚指輪のご紹介です♪

2020年9月25日 11:00

こんにちは!
名古屋ユニモール店の吉田ですpig

最近は風も涼しく、秋を感じられるようになってきましたね!
気温差があるので、皆様ご自愛くださいconfident

 

さて、本日は結婚指輪のご紹介を致します。
「恋風」でございますnote

200925杢目金屋_F001.jpg

恋風は波型のデザインだけでなく、角に削りを入れているので
着け心地が本当に抜群なんです!
更に、表面も削りにも木目模様を存分に楽しんで頂けるという
スペシャルなリングですshine

200925杢目金屋_F002.jpg

こちらも恋風のリングです!
宝石が1石ではなく3石お留めしており、
キラキラ輝いていてとても綺麗ですよねlovely
お選びいただく金属のお色味や宝石のカスタマイズによって
雰囲気が全く異なるんです!

 

恋風は勿論、その他にも沢山のデザインのリングをご用意しております!
是非一度、実物のリングをご覧になりませんか?
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますconfident

 

ユニモール店 吉田