名古屋本店 コンシェルジュブログ

❀桜一輪のご紹介です❀

2019年3月22日 11:00

こんにちは!

名古屋ユニモール店の佐々木です(^^)

桜が開花致しましたね

お昼のお花見もいいですが、夜桜も風情があってステキですよね!

 

さて、今回ご紹介するリングは

杢目金屋のオリジナルデザイン『桜一輪」です

 

190322F_桜一輪.jpg

桜一輪は360°どこから見ても違う表情を見せてくれます。

ご自身はもちろん、たくさんの方に見てもらいたくなりますよね

お手元に永遠に枯れない一輪の桜の花が、

お二人の愛の証ダイヤモンドをやさしく包んで

女性らしい、華やかで優しいデザインになっております!

 

ダイヤモンドもお二人にお選びいただいております。

大きさ、輝き、カット…お二人のこだわりをぜひお聞かせくださいませ

さくらダイヤモンドフェアも大好評につき、引き続き行っております

 

GWやお盆に向けて、ご婚約指輪をお探しの方がたくさんいらっしゃいます。

お花見デートのついでに是非立ち寄ってご覧いただければと思います(^^)/

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 名古屋ユニモール店

佐々木