名古屋本店 コンシェルジュブログ

お二人のひらめきが形になりました!

2018年6月29日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名古屋ユニモール店の菊地です(*'▽')

 

梅雨も明け、本格的に夏の暑さを感じますね(・・;)

日差しも強くなりましたsun熱中症にはお気を付けくださいませ!

ユニモール店は地下街の冷房でひんやりと快適でございます。

暑い日はぜひ地下街に涼みにお越しくださいませ。

 

さて、杢目金屋はフルオーダーでお作りしておりますので

リングのお色味宝石の位置や数サイズと様々な部分を

細かくお選びいただくことが可能でございます。

 

その中でも「 内側の刻字 」は特にこだわっていただくお客様が多いです。

今回はリングの内側もこだわられたお客様をご紹介いたします(*^^*)

 

「 J.N様 heart01 T.S様 」でございます!

 

18062901F.jpg18062902F.jpg

「 凛桜 」のマリッジリングでございます。

お色味はピンクゴールド×シルバーの優しい柔らかなお色味です。

 

ピンクゴールドのピカッと感が気になる…という男性様も

このお色味ならいいねと仰っていただく方が多いです♪

 

 

そして、さらにご覧いただきたいのがこちらでございます!

18062903F.jpg

お二人のお手で作った『ハートマーク』でございますheart04

「普通のハートじゃつまらないな…」と考えられたお二人。

「自分たちだけのハートをつくろう!」と女性様のひらめきから生まれましたshine

 

何枚かお写真をお撮りさせていただきまして、

「 二人の手の大きさがわかるのがいいねheart01 」

と選ばれたお写真をデータ化してお入れいたしました。

 

お二人のリングを重ねたときにしか現れない特別なマーク…

よりお二人の絆を身近に感じていただけますね(*^^*)

 

杢目金屋ではもちろん選べるマークも多数ございます。

18062904F.jpg

(こちらはほんの一例です)

 

こちらのマークからもお選びいただくことは出来ますが、

『お二人らしさ』『世界にひとつ』をもっと取り入れたい!という

ご希望がございましたらご相談くださいませ(*´▽`*)

 

 

杢目金屋は一生物にふさわしい、

お二人だけの特別なリング作りのお手伝いを

させていただきたく思っております。

 

ぜひお気軽に名古屋ユニモール店にお越しくださいませ!

 

杢目金屋 名古屋ユニモール店

菊地

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆