名古屋本店 コンシェルジュブログ

お二人の想い合う気持ちが込められた、お客様リングのご紹介

2018年3月 9日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名古屋ユニモール店の菊地です(*'▽')

 

本日は大切なお客様『 Y.N様 heart01 S.K様 』をご紹介いたします♪

まずはリングのお写真からshine

18030901F.jpg

18030902F.jpg

エンゲージリング「 桜一輪 」

マリッジリング「 木目つむぎ 」

 

エンゲージリングの宝石は「さくらダイヤモンド」です。

男性様が女性様のために悩まれ、こだわりを込めたダイヤモンド。

「一番白い輝きがいい!」と最上級のDカラーをお選びいただきました♪

 

木目模様はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

優しくて温かみのあるお色でございます(*^^*)

 

木目模様はエンゲージリングとマリッジリング、

三本同じ板からお作りしておりますので

より絆を感じていただけますねheart04

 

そして完成リングのお渡し日にはなんと!

18030903F.jpg

男性様が女性様にheart 花束のサプライズ heart!!!

花束には素敵なメッセージ付き(*´▽`*)

突然のサプライズに女性様も涙されておりましたweep

 

メッセージもご紹介いたします。

18030904F.jpg

 

Y,N様、S,K様

この度はリングの完成おめでとうございます。

お二人のお互いを想い合う気持ちが形となったリングとなりましたね♪

また、素敵なサプライズに立ち会えましたこと嬉しく思います。

お二人のこれからのお幸せを心よりお祈りしております。

何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

杢目金屋ではお二人のお気持ちを形にする

お手伝いをさせていただきたく思っております。

 

「幅を変えたい」「形を変えたい」「宝石の数や種類を変えたい」

など何でもご相談くださいませ!!

お好みに合うリングご提案させていただきます♪

 

ぜひ名古屋ユニモール店にお越しくださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

杢目金屋 名古屋ユニモール店

菊地