名古屋本店 コンシェルジュブログ

はじめまして

2017年4月 7日 17:52

こんにちは。はじめまして!

4月に入社した、名古屋ユニモール店の新木です!!

ずっと憧れていたお仕事を、明るく優しい先輩に支えて頂きながら

毎日働いていますshine

日々成長していきながら、毎日笑顔で

精一杯お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

 

さて、本日は私のオススメのリングをご紹介したいと思います!!

「紅ひとすじ」でございます。紅ひとすじ.jpg一筋のピンクゴールドがお二人の赤い糸のようでとても素敵です

シンプルなリングなのにとてもかわいく、飽きのこない着けやすいリングです。

オーダーメイドですのでお好みに合わせてお二人だけのリングにアレンジ頂けます。

写真と実際ご覧頂くのでは印象も違ってまいりますので

是非一度足をお運び頂けたらと思います。

 

コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 名古屋ユニモール店 新木