名古屋本店 コンシェルジュブログ

「さくら」のオーダーメイドエンゲージリング

2016年4月15日 11:00

杢目金屋 名古屋ユニモール店です。

みなさま、お花見はなさいましたか? 

杢目金屋としては、春は特別な季節です。

なぜならば、「さくらダイヤモンド」というダイヤモンドを取り扱っているからなんです!

sakuradiamond_0414.jpg日本人でしたら、やっぱり桜はお好きな方が多いのではないでしょうか。

ダイヤモンドの中に永遠に散らない桜が輝きます。

詳しくは…こちらへ!

 

「さくらダイヤモンド」を扱わせていただいておりますので、

桜のモチーフのリングもたくさん!

 

まずは、さくらダイヤモンドを引き立たせる5本爪。

e-02.jpgメインのダイヤモンドを留めている「爪」と呼ばれる部分。

6本や4本が一般的です。

さくらダイヤモンドをより一層引き立たせる為

桜の花の花弁の数に合わせて、5本のお爪でダイヤモンドをお留めしています。

 

さらに、桜モチーフが分かりやすいものですと、こちら!

e-08.jpg

ダイヤモンドを留めている部分が桜のカタチをしているデザインでございます。

オーダーメイドですので、こちらのV字のラインのリング以外でももちろん可能です!

 

「桜のカタチは少し可愛らしすぎるかな…」

という方には…

e-03.jpg基本の5本爪にさくらの花弁を1枚。

さりげないですが、ポイントとなるモチーフです。

ありきたりなリングじゃ寂しいな。という方にはおすすめです。

もちろん、こちらもオーダーメイドですので、

基本的にはどのデザインでも花びらをお付けできます!

 

桜が恋しい季節。

是非「さくら」をモチーフにしたエンゲージリングを

ご試着いただければと思います!

 

 

杢目金屋 名古屋ユニモール

コンシェルジュ一同