梅田本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングのご紹介

2020年8月28日 11:00

こんにちは!杢目金屋 梅田本店の柳瀬と申します。

夏も終わりに近づいておりますが、まだまだ暑いですねsun

皆さまいかがお過ごしでしょうかconfident

さて今回は杢目金のshine婚約指輪shineについて、ご紹介させていただきます!

3.5_桜あわせE(再投稿).jpg

まずはストレートのリングから、、こちらは「桜あわせ」と申します。

シンプルで可愛らしいデザインで、杢目金の模様がしっかりとご覧いただけますよね!

そしてこちらのリングにはある秘密が…??

2.20_桜あわせE(再投稿).jpg

皆様、お分かりいただけますでしょうかnote

なんとリングにさくら模様が…!!!( ^ω^)

桜あわせだけの特別な仕様でございます。

2.17_恋風19K10Z1ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー0118.JPG

 

こちらは恋風と申しまして、波型のデザインです。

リングの角を少し彫り下げており、指あたりもよく、

表面の模様と彫った部分の模様どちらも楽しんでいただけるリングです!

木目がお好きな方にピッタリのリングですよねheart01

3.2_木目つむぎ19J11Qピンクゴールド×シルバー0205.JPG

最後にこちら、木目つむぎと申しまして、Ⅴ字のデザインでございます。

お指を長くきれいにみせてくれますconfident

一部だけが杢目金になっており、単色の部分とコントラストが素敵です。

 

 

今回3つのエンゲージリングをご紹介させていただきました!

杢目金屋ではまだまだたくさんの素敵なリングがございます。

気になる方は是非、店頭にお越しくださいませsmile

たくさんご試着して、あなただけの特別なリングを探してみませんか?

私たちがお手伝いさせていただきます!!

 

梅田本店 柳瀬