新宿本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドのリングと同じ木目でお作りできる、ご両親様へのプレゼントのご紹介です✿

2022年4月15日 11:00

こんにちは! 杢目金屋表参道本店の岩瀬でございます。

寒い日がだいぶ減り、お出かけしやすい気候になってまいりました。良い気分な今日この頃です✿

 

さて、本日はオーダーメイドでお作りする、ご両親様へのプレゼントをご紹介します!

 

杢目金屋では、お二人のリングと同じ木目の板からご両親様への記念品も一緒にお作りいただけますhappy01

お二人だけの模様でご両家皆様が木目でつながり(絆)を感じられます!

木目金の技法でしかご提案できないものでございます。

220415杢目金屋_M001.jpg

 

本日は、プレゼントの中でも特に人気なペンダントをご紹介いたします!

 

こちらは「木目かさね」という名前のペンダントでございます。

木目の模様がたくさんご覧いただけます!

ご両親様との絆も感じられやすいですねhappy01

220415杢目金屋_M002.jpg

こちらは「桜かさね」という名前がついております。

透かし彫りした桜の花びらに木目がぴたりとあわさったデザインでございます。

小ぶりでかわいらしさのあるペンダントですheart04

220415杢目金屋_M003.jpg

 

本日はペンダントのご紹介をいたしましたが、プレゼントのアイテムは他にもご用意がございます!

ブライダルリングと一緒にご案内させて頂いておりますので、ぜひ一度ご覧になってみませんか?

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますshine

 

杢目金屋 表参道本店 岩瀬