新宿本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドのご紹介!

2021年10月22日 11:00


こんにちはsun

杢目金屋 表参道本店の福本でございます!

 

近頃は肌寒い日がつづいておりますね。

鍋料理が恋しい時期になってまいりましたねdelicious

 

さて本日は、さくらダイヤモンドのご紹介をいたします!

 

211022杢目金屋_M001.jpg

みなさま、ダイヤモンドと聞いて想像されるものは

ラウンドブリリアントカットという一般的なものかと思います。

 

さくらダイヤモンドは特別なカットが施されていて、クラウン(上側)から覗くと桜の花がご覧いただけます。

 

さらにさくらダイヤモンドはラウンドブリリアントカットダイヤモンドよりも29面多い87面体にカットがされております。

一面一面の大きさが小さいので細やかなきらめきを楽しんでいただけますflair

 

211022杢目金屋_M002.jpg

とても細かく繊細にカットがされているのがお分かりいただけますか?

この繊細でやさしい輝きが柔らかい木目金のリングとの相性もバッチリでございますheart02

 

特に桜一輪のエンゲージリングにさくらダイヤモンドを留めていただくと

まさに桜の木をイメージしたリングになります!

211022杢目金屋_M003.jpg

 

さくらダイヤモンドの繊細な煌めきはまるでイルミネーションの輝きのようでございます。

クリスマスにさくらダイヤモンドでプロポーズ、、

とてもロマンチックでございますheart04

 

店舗には実際のさくらダイヤモンドをご用意しております。

まずは一度ご覧いただけると嬉しいです!

私共もダイヤモンドやデザイン等、ご提案をさせていただきますので

お気軽にご来店くださいませhappy01

 

杢目金屋 表参道本店 福本