新宿本店 コンシェルジュブログ

オーダーでお作りする婚約指輪のご紹介です!

2021年9月17日 11:00

こんにちは。表参道本店の法邑でございます。

9月も中旬となり、今年も早いものであと3ヶ月ほどとなりましたね!

時間がたつのがとてもはやく感じます…。

 

本日は杢目金屋の婚約指輪のデザインのご紹介です!

210917杢目金屋_M001.jpg

こちらは月桜というデザインでございます

以前、結婚指輪のデザインの際にすこしだけご紹介させていただきました!

脇に1石宝石が留まっておりますが、宝石の数や位置も変えることができますshine

 

210917杢目金屋_M002.JPG

こちらは、左側に宝石を2石お留しております。

脇の宝石はダイヤモンドと誕生石から選んでいただけます!

お二人の誕生石や、記念日の宝石をいれていただく方もいらっしゃいます。

素敵ですよねheart04

 

また、宝石の位置だけではなく宝石を留めている爪のお色味でも印象が変わってまいります。

210917杢目金屋_M003.JPG

このようにシンメトリーでお留するデザインも人気でございますhappy01

ベースのカタチが同じでも雰囲気がかわってまいりますよね!

そしてメインの宝石の爪の部分に花びらをつけることも出来ますcherryblossom

210917杢目金屋_M004.JPG

このように杢目金屋の指輪はオーダーでお作り出来るので

たくさんこだわっていただけます!

 

お写真と実物では印象が変わってまいります。

店舗にはサンプルリングもご用意しておりますので是非実際に見ていただきたいです!

お電話やWEBサイトからもご予約を承っておりますのでお気軽にご予約下さいませ。

 

コンシェルジュ一同、皆様のご来店をお待ちいたしておりますconfident

杢目金屋 表参道本店 法邑