新宿本店 コンシェルジュブログ

☆リングと同じ板からお作りする記念品☆

2021年6月 4日 11:00

こんにちは。

杢目金屋 表参道本店の森でございますhappy01

6月に入り、雨が続きますねrain雨に加え低気圧もございますので

皆様体調など崩されせんようお気を付けくださいませ。

 

さて本日はリングと同じ板からお作りが出来る、ご両親様への記念品にぴったりのアイテムをご紹介させて頂きますsign01

 

杢目金屋ではリングをひとつひとつ職人が手作りでおつくりしております。

なので決して同じ木目の模様は生まれません。

世界に一つだけの模様になって参りますshine

 

210604杢目金屋_M001.jpg

おふたりだけの木目模様の板をあえて長くお作りして、同じ板からお作り出来る絆のアイテムがございますので

いくつかご紹介させて頂きます!

210604杢目金屋_M002.jpg

こちらは木目かさねというペンダントです。

同じ木目の部分が一番ご覧頂きやすいのがこちらのペンダントですので、

特にプレゼントとして人気の高いアイテムですlovely

 

210604杢目金屋_M003.jpg

こちらはさくらかさねでございます。

透け感があり、肌なじみの良いペンダントで女性様がご自身用に、とお作り頂く方が多いです!

 

210604杢目金屋_M004.jpg

男性様に人気なのがこちらのタイバーでございます。

ワンポイントで木目の模様が入っております。

結婚式などではネクタイが必需品になって参りますので、このタイミングでご用意される方も多くいらっしゃいます!

 

他にも様々な絆のアイテムがございます。

店舗ではほかにも沢山のサンプルをご用意しております。

ご相談・ご質問などがございましたら、お気軽に

03-5464-7267

までお問合せ下さいませ。

土日は大変お席が埋まりやすくなっております。

 

ご来店の際はご予約頂けますとスムーズにご案内させて頂けます。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

 

表参道本店 森