新宿本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドのご紹介♪

2021年4月30日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 表参道本店の岩瀬でございます。

日差しの強い日が増えて参りましたsun 

皆様、熱中症にはお気を付けくださいませ…。

 

さて、本日は杢目金屋のリングの特徴でございますオーダーメイドについてご紹介いたします!

基本となるデザインがストレート・ウェーブ・V字と3種類ございまして、

決めて頂いたデザインにお好みを加えていくことで、お二人だけのオリジナルリングが出来上がりますhappy01

210430杢目金屋_M001.jpg

こちらは王道でシンプルなストレートのデザインでございます。

木目模様を一番ご覧いただきやすいデザインでございますshine

 

210430杢目金屋_M002.jpg

こちらは柔らかな曲線を描いたウェーブデザインでございます。

削りが入った「恋風」という名前で、お指のラインに沿う形をしているので

お指を綺麗に見せてくれる特徴がございますheart04

 

210430杢目金屋_M003.jpg

こちらはV字デザインでございます!

V字はお指をほっそり長く見せてくれる特徴がございます。

お写真は単色と木目の両方を楽しめる「木目つむぎ」というデザインでございます。

もちろん、全周木目のデザインもございます!

 

形をお選び頂いた後に、木目模様の組み合わせをお選びいただいておりますconfident

210430杢目金屋_M004.jpg

こちらから2種類以上の色味をお選びいただいて木目模様をお作りしております。

組み合わせによって雰囲気も変わってまいります!

 

こちらは紅ひとすじという名前の組み合わせでございます。

210430杢目金屋_M005.JPG

すっきりとしたお色味の中にピンクゴールドがアクセントとなっている人気の組み合わせでございます!

木目の組み合わせはサンプルだけでも多数ございます。

 

木目をお選び頂いた後、内側のお色味や宝石、サイズをお決め頂きますと

お二人だけのリングが完成いたします!!!

 

お一つお一つが職人による手作りでございますので、木目模様は世界に一つだけの特別なものとなりますheart04

 

オーダーメイドでのご不明点や気になる事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

皆様のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますhappy01

 

杢目金屋 表参道本店 岩瀬