新宿本店 コンシェルジュブログ

アフターサービスのご案内です ^O^

2021年4月 9日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋 表参道本店の岩瀬でございます。

天気の変わりやすい日々が続いております。皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいませconfident

 

さて、本日はリング選びの上で大切になってくるアフターサービスについてご紹介致します!

 

杢目金屋ではお作り頂いたリングを末永く安心してお使い頂けるよう生涯保証をおつけしております。

210409杢目金屋_M001.jpg

サイズ直しやクリーニング、傷取りは何度でも無料で承っておりますのでいつでもお気軽にご利用頂けます!

大切なリングをいつもピカピカの状態でおつけ頂けるのは生涯保証だからこそですよねshine

メンテナンスは全国の直営店であればどの店舗でも承っております!

 

210409杢目金屋_M002.jpg

また、杢目金屋ではメンテナンス以外にリングのカスタマイズもお楽しみ頂けますhappy01

 

リング表面の仕上げを変えたり、ご出産記念として内側にお子様のお名前や誕生石を追加したりなど

リングの完成後も楽しめる結婚指輪になっております!

 

お二人のリングが年月を経てご家族のリングになっていく過程も素敵ですよねheart04

 

杢目金屋ではオーダーメイドでリングをお作りしております。

リングのデザインやお内側の刻印など、細かなところにもこだわってお作り頂けます!

専門のコンシェルジュがお二人のお好みを伺いながらデザインをご提案させて頂きます。

是非、店頭でリングをご覧になってみませんか?

 

皆様のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしております!

 

杢目金屋 表参道本店 岩瀬