新宿本店 コンシェルジュブログ

リング内側の刻印のご紹介です♪

2021年2月12日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋 表参道本店の岩瀬でございます。

年明けからあっという間に2月になりましたね・・・。

バレンタインデーも近くなってまいりましたheart04

 

さて、本日は内側にお入れ頂ける刻印のご紹介です!

杢目金屋ではリングのお内側に、お好きな文字やマークを入れることが出来ます。

 

210212杢目金屋_M001.JPG

漢字でお二人の名前を入れていただくと木目の和な感じと

マッチして大人っぽいおしゃれなリングになります。

漢字を刻印できるのも、杢目金屋ならではなんです!

 

また、両家が一つになるという意味合いを込めて

家紋の刻印を入れるのも素敵ですshine

 

 

杢目金屋では合わせ刻印も入れて頂けます!

210212杢目金屋_M002.jpg

お2人のリングに半分ずつマークを刻印していただくと、

リングを重ね合わせたときにだけ1つのマークがご覧いただけます!

 

 

自分達だけの特別な印を入れたい!という方には

特注マークを入れて頂くのがおすすめですhappy01

210212杢目金屋_M003.jpg

お2人直筆のイラストをマークとして刻印できるんです!

こちらの刻印、実は…

お二人のリングをぴったり重ねるとイラストが完成する

合わせ刻印でもあるんです!

こだわりが詰まった刻印でとっても素敵ですねshine

 

 

杢目金屋ではしっかりとウイルス感染症対策を行っておりますのでご安心くださいませ。

 

皆様のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 表参道本店 岩瀬