新宿本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドのご紹介です♪

2021年1月15日 11:00

こんにちはhappy01

 

杢目金屋 表参道本店 岩瀬でございます。

昨日の温かさとは反対に本日はとても寒くなっておりますね…。

寒暖差がありますが、風邪にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

さて、本日はさくらダイヤモンドのご紹介です!

 

杢目金屋では、エンゲージリングのメインダイヤを2種類ご用意しております。

1つは一般的なラウンドブリリアントカットダイヤモンド、

もう1つが、本日ご紹介するさくらカットのダイヤモンドでございますshine

210115杢目金屋_M001.jpg

真ん中に桜がご覧いただける、特別なカット方法のダイヤモンドでございます。

 

さくらダイヤモンドはラウンドブリリアントカットに比べて、

カット面が1.5倍と多くなっているので、より豊かなきらめきを感じられます!

210115杢目金屋_M002.JPG

またこの特別なカット方法は世界でも数人しかできないものと言われていて、

本当に特別なダイヤでございますring

 

マリッジリングとの重ね付けも楽しんで頂けるよう、デザインのご提案をさせて頂きます!

210115杢目金屋_M003.jpg

 

また、このさくらダイヤモンドは正面と反対側の「キューレット」という側からも

小さな桜をご覧いただけるんです!

リングに留める前にしかご覧になれない桜…。

ぜひ1度ご覧になってみませんか?

 

皆様のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしております!

HPや資料をご覧頂いてご質問などありましたら、

お気軽に03-5464-7266までご連絡くださいませ!

 

杢目金屋 表参道本店 岩瀬