名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

刻字のご案内❀

2020年7月31日 11:00

こんにちは!

杢目金屋の楠ですconfident

明日から、8月ですね!やっと梅雨ももうすぐ明けるみたいですshine

夏と言えば8月!な私はウキウキしておりますsmile(笑)

 

さて、本日は、リングの内側にお入れする事の出来る刻字のご紹介です!

200731杢目金屋_001.jpg

 

杢目金屋では「合わせ刻印」といいまして

一つのマークをメンズリング・レディースリングに半分ずつお入れする事が出来るんです!!

写真の様に、リングを重ねると一つのマークになるって素敵ですよねheart04

毎日着けて過ごされる方も、

たまに二人で外して、お二人のリングを重ねて、楽しんで頂きたいですhappy02

合わせ刻印でお入れできるマークもたくさんご用意させて頂いております!

また、お二人だけのマークもお入れできますので、

記念に、文字やマークの追加してみてくださいねlovely

 

名鉄百貨店では、お盆もお休みなく営業しております!

コンシェルジュ一同、皆様のご来店お待ちしております。