神戸三宮店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♪

2019年2月22日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋の下浦でございます!

 

先日、京都上京区にある北野天満宮へ、梅を観に行きましたclover

梅の甘いにおいがする中、もうすぐ春なんだなあとワクワクしましたshine

 

さて、今回はエンゲージリングのご紹介ですnote

こちら、ひとひらと申しますheart04

kobeblog03007.jpg

ゆるやかなウェーブが美しい、細身のリングですshine

 

 

大きな宝石を留めているお爪に、桜の花びらをお付けしていますconfident

私はお米やハートにも見えることもありましたが…とっても可愛いですよねflair

 

小さな宝石や花びらをアレンジすると、印象が変わって参りますsign01

 

kobeblog03003.JPG

宝石の種類を変えたり…

kobeblog03005.JPG

宝石の位置も変更できます!

kobeblog03004.JPG

 

 

神戸三宮店には、たくさんのアレンジ写真をご用意しておりますshine

ぜひお気軽にご来店下さい!

 

神戸三宮店 下浦