広島を良い街にしたい! | 結婚指輪・オーダーメイド専門店 杢目金屋 広島本店

広島本店 コンシェルジュブログ

リングについて、ご紹介致します❀

2018年5月 4日 11:00

こんにちは! 広島本店の東村ですsun

 

突然ですが、 広島県では毎年5月のゴールデンウィークの3日間、

広島と世界を結ぶ平和の花の祭典「フラワーフィスティバル」を開催しています!

花の総合パレードや平和記念公園には「花の塔」が現れ、毎年花でいっぱいの催しです。

機会があれば、是非お越しください!!

 

そんな花にあふれた広島から、甲丸・平打ち・波型リングをご説明をさせていただきます!

 

甲丸リングとは、表面を丸くお仕上げしたリングのことでざいます。

丸みがあることで、「可愛らしすぎるかな」と思われるかもしれませんが、

とても柔らかい印象を持つ、優しい形でございます!

180501杢目金屋_H0022.jpg

 

 

こちらは、平打ちリングでございます。

読んで字のごとく、リングの表面を平らにお仕上げしたリングでございます。

すっとした潔い形だと思いませんか?

ちなみに、表面が平らだと、かっちりした印象を持たれるかもしれませんが、

お写真のリングの様に角を丸くすることで、印象も柔らかくすることができます。

180501杢目金屋_H0011.jpg

 

こちらは、波型リングでございます。

ご自身の手の薬指の付け根のラインをご覧ください。 まっすぐ横になっておりますでしょうか?

きっと、中指の方から小指へ向かって斜めにさがっている方が、多いかと思います。

波型リングは、その斜めにピッタリ添う形なのです!

こちらは実際にお試し頂くと、すぐに実感していただけます!

180501杢目金屋_H003.JPG

 

いかがでしたでしょうか?

色々な形のリングがございます。

リングをお探しの皆様には、実際にご試着して頂くことをお勧めしております。

実際に見て、聞いて、思いがけないご希望が出てくるかもしれません。

わくわくしますね!! 皆様のご来店を、お待ちしております!

 

 

TEL:082-247-4538(※定休日は水木です※)

 

大田さん写真.jpg
 
 

G.Wは休まず営業しております。

TEL:082-247-4538

広島本店店長 大田