梅田本店 コンシェルジュブログ

重ね付けも綺麗なセットリングのご紹介♪

2021年1月22日 11:00

 

こんにちは!

梅田ハービスENT店の礒道です!

 

気温差のある日が続いておりますねsnowsun

皆様、体調にはお気をつけ下さいませ!

 

本日はセットリングのご紹介を致します!

210122杢目金屋_LH001.jpg

”桜あわせ”というデザインです!

210122杢目金屋_LH002.jpg

リングの側面をご覧頂きますと、桜のお花の形になっているんです!

とっても可愛いですよねheart04

210122杢目金屋_LH003.JPG

木目の色味にピンクを入れて頂くと、より桜らしさを表現できます!shine

 

210122杢目金屋_LH004.jpg

エンゲージリングとマリッジリングを重ねて着けて頂くと、このようなイメージになります!

華やかですごく綺麗ですよねlovely

同じデザインですので、より美しく着けて頂けるんです!

 

杢目金屋には他にも様々なデザインのリングがございます!

店頭にはお手に取って頂けるサンプルを、沢山ご用意しております!

是非、梅田ハービスENT店へお越し下さいませ!

 

梅田ハービスENT店 礒道