梅田本店 コンシェルジュブログ

婚約指輪のご紹介

2020年12月18日 11:00

 

こんにちは!

梅田ハービスENT店の礒道です!

 

新年まであと半月を切りましたね!

寒さも一段と厳しくなって参りましたsnow

暖かい恰好をして、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

さて本日は婚約指輪のご紹介を致します!

201218杢目金屋_LH001.jpg

”桜心”というデザインです!shine

形は波型で、両サイドに小さい宝石がついているのが特徴でございます!

華やかで可愛らしいデザインなんです!heart01

 

 

実は左右の宝石の色を変えて頂くと、イメージも変わって参ります!

201218杢目金屋_LH002.jpg

このようにピンク系の宝石を留めると、さらに可愛らしさがプラスされます!happy02

201218杢目金屋_LH003.JPG

さらに青系の宝石を留めると、このようなイメージになって参ります!

爽やかさが生まれ、凄く綺麗ですよねshine

 

杢目金屋では宝石だけでなく、他にも使う素材や幅などをお選び頂けます!

ですのでお二人のお好みが詰まった、世界に一つの指輪を作ることができるんですnote

 

また店頭にはお手に取って頂けるリングを沢山ご用意しております!

是非一度、梅田ハービスENT店へお越し下さいませhappy01

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

梅田ハービスENT店 礒道