みなとみらい店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングアレンジのご紹介

2017年8月25日 11:00

横浜元町店の上島でございます。

ここ数日で夏らしい天気が戻ってきてうれしくもあり、やはり暑く少しつらい日々を過ごしております…。

皆様も熱中症などにはどうぞお気を付け下さいませ。

 

杢目金屋はエンゲージリングもマリッジリングもフルオーダーでお作りをしておりますので

世界に1つだけのリングを制作することができます。

本日はエンゲージのアレンジの一例をご紹介させて頂きます!

17082506.jpgまずベースは人気の高い月桜で…

 

17082501.JPG脇石をなくし、メインのダイヤモンド1石ですとこのような

とてもすっきりしたデザインのリングになってまいります。

シンプルがお好きな方にはオススメでございます!

 

17082502.JPG少し華やかさを出したい場合には脇石を1石追加がオススメでございます。

月桜は波型のリングですが、脇石を1石左側に追加頂く事で

小指までの流れるラインが強調され、よりお指が長くきれいに見えて参ります。

 

17082504.JPG両脇に1石ずつ追加致しますと雰囲気がまたガラッと変わってまいります。

両脇同じ色でまとめてもいいですし、上のアレンジのように色を変えてもとっても素敵です!

お二人の誕生石にするとよりメッセージ性の高いエンゲージリングになってまいります。

 

17082505.JPG

更に脇石を追加頂くとこんなに華やかになってまいりますshine

華やかさを出すにはメインのダイヤモンド大きくするということもできますが、

リング自体の高さが出てしまうため、ちょっとしたお出かけにも着けたいという方には

高さを抑えたこういったアレンジがオススメです!

 

まだまだお二人の思いやイメージをカタチにして頂けるアレンジが沢山ありますので

ぜひ一度実物をご覧にお越しくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております♪

 

******************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

******************************************