名古屋本店 コンシェルジュブログ

デートでエンゲージリングを見てみませんか?

2016年11月25日 11:00

こんにちは!

名古屋ユニモール店の菊地です(*'▽')

関東では雪が降り、本格的に冬が訪れてきましたねsnow

冬と言えばイルミネーション…shine

デートで行く方もきっといらっしゃるかと思います(*^^*)

夜のイルミネーションデートの前に

2人でリングを見てみようかな…なんていかがでしょうか?heart01

 

それではエンゲージリングをご紹介いたします♪

16112501F.jpgこちらはストレートの「恋桜」というリングです!

エンゲージリングの脇の宝石には

さりげないピンク色のダイヤモンドnote

 

 

16112502F.jpgお次は波型の「恋風」です!

表面が平らで指あたりが優しいリング(^O^)

波型はお指を長く見せてくれる嬉しい効果つきですnote

16112503F.jpgそしてアルファベットのV字型の「逢桜」です!

ダイヤモンドを留める形が桜のはなびらの形なんです♪

可愛いheart04と好評をいただいております(*´▽`*)

 

 

そしてエンゲージリングには欠かせない

中央のダイヤモンド

16112504F.jpgこちらは「さくらダイヤモンド」と申します!

世界基準で評価の高いラウンドブリリアントカットダイヤモンドを

さらにカットした特別なダイヤモンドですshine

 

お指に永遠に咲き続ける桜のはなびら…

とっても素敵でロマンチックですよねheart02

 

杢目金屋では実際にダイヤをご覧頂きお選びいただきます。

ですのでお二人が本当に気に入ったダイヤをエンゲージリングに

お使いいただけるんです!

 

どんなリングがあるのかな~と

お気軽にご来店くださいね(*^-^*)

 

名古屋ユニモール店でお待ちしておりますnote

菊地