名古屋本店 コンシェルジュブログ

やさしい色合いの婚約・結婚指輪♡

2016年6月17日 11:00

こんにちは!名古屋ユニモール店でございます。

本日もお客様をご紹介させて頂きます^^

お休みの合われないなか、お時間を調整してお越し頂きました!

まずは分かち合いのご様子から♪

分かち合いって何?という方はこちらへ

16C10N①_003.jpgとっても楽しそうなお写真ですよね^^

これから「分かち合い」をなさる方にも是非、楽しんで頂ければうれしいです ♪

 

そして…完成したリングがこちらでございます!

16C10N①_001.jpg16C10N①_002.jpgやさしい雰囲気のリングに仕上がりました!

肌にしっとりと馴染む、こちらの色味のリング。

お指に通して頂くととても美しいリングです。

 

そして、お二人のリングは

エンゲージリングとマリッジリングは同じ素材から出来ております。

世界で、この3本だけがオソロイなんです♡

 

エンゲージリングの脇石から、

マリッジリングの左端まで、

宝石が流れるようなイメージで作って頂きました。

重ね付けして頂くとより一層キレイなのですが、

それは、今お手元にあるお二人だけの楽しみですね♡

 

16C10N①_005.jpg16C10N①_004.jpg

 

何度もご足労頂きましてありがとうございました。

名古屋店からユニモールへご足労頂きまして有り難く思います!

本当にこだわって頂いて、わたくしとしても嬉しく思います。

また、クリーニングもご利用くださいませ^^

 

みなさまにも是非、肌にしっとりと馴染む

やさしい色合いのリング、一度ご試着頂ければと思います!

指に通して頂くのが一番キレイに見えるリングです^^

是非お待ちしております!

 

名古屋ユニモール店