梅田本店 コンシェルジュブログ

こだわりの詰まった唯一無二のリング

2024年3月15日 11:00

木目模様の他にないデザインを気に入ってくださり、

エンゲージリングとマリッジリングをお作りいただきました。

 

エンゲージリングは【桜一輪

リング全体で一本の桜の木をイメージした杢目金屋オリジナルのリングです。

最初に咲いた一輪の桜を女性様に見立てたロマンチックなデザインです。

 

24030401-U001.jpg

メインのダイヤモンドの脇に寄り添うように小さなダイヤモンドをお留いただき、

お二人が寄り添っているようなリングになりました。

脇の宝石は約20種類あるカラーダイヤモンド・お誕生石の中からお好きなものをお選びいただけます。

 

24030401-U003.JPG

マリッジリングは【木目金V字

V字はお指を長くすっきりと見せてくれる効果があります。

また、桜一輪との重ね付けの相性もとても良いデザインです。

 

24030401-U002.jpg

木目のお色味は【紅ひとすじ

運命の赤い糸をイメージしたロマンチックなお色味です。

世界に一つの3本セットの指輪が運命の赤い糸で繋がるので、

よりお二人の絆を感じていただけます。

 

24030401-U004.JPG

お渡し時、

わかち合いの儀式も楽しく、完成したリングを実際につけたときは

とても気分が上がりました!と嬉しいお言葉を頂きました。

 

分かち合いは絶対に他では体験できない、杢目金屋だけの特別な体験でございます。

是非、お二人の思い出にも残していただけますと嬉しいです。

 

梅田本店 森本

自分達だけのこだわり沢山のリング

2024年3月 1日 11:00

 

木目模様が綺麗!と杢目金屋のデザインをとても気に入ってくださり、

オーダーメイドでマリッジリングをお作りいただいたお二人。

 

お選びいただいたデザインは【恋風】でございます。

 

 

24022602-001.jpg

 

お二人を取り巻く恋の風をイメージしたデザイン。

風のように流れる緩やかなウェーブの形に、

日本独自の伝統工芸技術を使った木目を存分に楽しめるデザインでございます。

 

 

お選びいただいた木目のお色味は、プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールドの三色。

複数の金属を使用する事で単色では作り出す事ができない中間色でお作りするので、

大変肌馴染みが良いリングになります。

 

 

24022602-002.JPG

 

 

お渡し時、世界にひとつのトクベツな宝物です。と嬉しいお言葉をいただきました。

お好みとこだわりを沢山詰めていただいたリング、お二人にとてもお似合いでございました。

 

 

24022602-003.JPG

 

 

杢目金屋はリングが完成した後からでもメンテナンスでカスタマイズを楽しんでいただけます。

お仕上げの変更や、有料ではございますが宝石の追加、刻字の追加などもできます。

是非お二人だけの特別なリングに育ててくださいませ。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

幸せ溢れた世界に一つの指輪

2024年2月16日 11:00

 

前回杢目金屋でご婚約指輪をお作りいただいたお二人、

今回はご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたエンゲージリングのデザインは【桜一輪

 

240226-001.jpg

 

リング一本で桜の木をイメージしている、

杢目金屋オリジナルのデザインでございます。

満開の桜の美しさは、可憐な一輪一輪それぞれの美しさを創り出しております。

 

マリッジリングでお選びいただいたデザインは【舞桜】

 

 

240226-002.jpg

 

軽やかに舞う羽のようなアームに、

さりげなく留められた宝石が輝くデザインでございます。

 

エンゲージリングの主役のダイヤモンドには、

杢目金屋だけの特別な【さくらダイヤモンド】を留めていただきました。

最初に凛と咲いた自分だけの一輪の桜が、永遠にお手元で咲き続けます。

 

 

マリッジリングにはお二人の誕生石と記念月の宝石をお留めいただきました。

お二人だけの唯一無二の木目模様に、お二人だからこその宝石が入っていると

更に華やかでよりお二人の絆も深まります。

 

 

240226-003.JPG240226-004.JPG

 

 

お渡し時こだわりが沢山込められた指輪、お二人にとてもお似合いでございました。

 

また、お二人にはご結婚指輪と同じ板からご両親様への記念品もお作りいただきました。

お二人だけでなくご両家皆様が同じ板で繋がるので、

これからご家族になっていく絆も感じていただけます。

 

 

240226-005.JPG

 

 

世界に一つの指輪とこれから過ごされる毎日が

幸せに包まれます事コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

梅田本店 石井

季節を感じることができる結婚指輪

2024年2月 2日 11:00

春分の日にご入籍されるお二人。

その背景には春が始まり、植物や生き物たちが動き出すのと一緒に新しい人生をスタートしたいという素敵な意味合いが込められていました。

そんなお二人のご入籍の季節にぴったりの桜をモチーフにした「桜あわせ」をお選びいただきました。

桜が咲く頃、毎年初心に戻りお祝いし合うことのできる杢目金屋ならではのデザインです。

 

240216木目金の結婚指輪U001.jpg

桜の彫りでリングの厚みが緩和されて着け心地が良い上に、波型のアレンジにしていただいたことでより着け心地が良く、

長年着けていただくに相応しいリングのデザインです。

 

240216木目金の結婚指輪U002.JPG

分かち合いの際もお楽しみいただき、リングのお受け取りの際には想い出がまた一つ増え、いいスタートが切れそうです。

というとても嬉しいお言葉をいただきました。

リングにとても深い意味合いを持たせてくださったお二人。

そんなお二人に一生に一度のリングをお任せいただけましたことを大変嬉しく思っております。

今後もメンテナンスでお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

唯一無二の指輪

2024年1月19日 11:00

 

一目見て杢目金屋の指輪のデザインを気に入って下さったお二人。

一点物を生み出す、という技術も気に入って下さり、

婚約指輪と結婚指輪をお任せいただきました。

 

選んでくださったエンゲージリングは【凜桜

 

24013102杢目金屋U001.jpg

 

凛々しく洗練された王道感のあるデザインでございます。

またダイヤモンドを留めている爪に桜の花びらの透かしが入っていて、

光を取り込んでくれるのでよりダイヤモンドがキラキラ輝きます。

 

マリッジリングは男性様は【雪銀花】、女性様は【木目金ストレート

同じストレートの形にそれぞれのお好みを詰めていただきました。

 

24013102杢目金屋U002.jpg

 

雪銀花はストレートのリングの側面に立体感のあるフチが囲み、

お二人の幸せが永遠に巡り続けるデザインでございます。

 

24013102杢目金屋U003.jpg

 

木目金ストレートはシンプルな形状が手に気品を感じさせるデザイン。

リング全体で木目模様を存分に楽しんでいただけます。

 

お選びいただいたお色味は【紅ひとすじ

お二人を結ぶ運命の赤い糸をイメージした、

杢目金屋だけのロマンティックなお色味でございます。

 

24013102杢目金屋U004.JPG24013102杢目金屋U005.JPG

 

お渡し時、こだわりを沢山込めていただいたリング、お二人にとてもお似合いでございました。

是非これからエンゲージリングとマリッジリングの重ね付けもお楽しみくださいませ。

 

お二人の大切なリングをお手伝いできました事私どもも大変嬉しく思います。

これからもお二人が笑顔溢れる素敵な日々に包まれます事、

コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

 

ご家族皆様で繋がる世界に一つの木目

2024年1月 5日 11:00

 

 

シンプルかつ人とは少し違う指輪がいいなとご来店いただき、

恋風】を気に入ってくださりました。

 

お二人を取り巻く恋の風をイメージしたウェーブのデザイン。

緩やかなウェーブのラインが手にしっくり馴染み、

グリ彫りによって360°木目を楽しんでいただけます。

 

24013101杢目金屋U001.jpg

 

世界に一つしかない一点物の木目も気に入ってくださり

はっきり見せたい、とこだわっていただきました。

リングのお内側にはお二人のリングを重ねると一つのマークになる

合わせ刻印を入れて木目だけでなく内側でも繋がりを感じれるリングになりました。

 

24013101杢目金屋U002.JPG

 

リングと同じ素材からご両親様への感謝の気持ちを伝えるプレゼントと、

将来のお子様へのプレゼントや、お二人の記念ジュエリーなどをお作りいただける

同じ板プレートも残してくださりました。

お渡し時「今の想いを形あるものとして残せる、

それを何か違う形に変えて未来に繋いでいけることも魅力に感じている」

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

杢目金屋では生涯保証でサイズのお直しや

リーニングなど何度でも無料で承っております。

いつまでも同じリングを綺麗に、気持ちよくお使いいただけます。

今後もお二人の節目のタイミングでお会いできます事を楽しみにしております。

 

梅田本店 石井

 

お二人を繋ぐ赤い糸

2023年12月15日 11:00

ペアリングを新調したいと杢目金屋にご来店下さったお二人。

一本の板からお二人のリングをお作りする、「つながるカタチ」の作り方を大変気に入ってくださり、

杢目金屋でリングをお作りいただきました。

そんなお二人は木目模様がはっきりとご覧いただけ、

お仕上げのコントラストも楽しんでいただける「雪銀花」をお選びくださいました。

231215杢目金屋U001.jpg

さらに、木目模様にはお二人を繋ぐ赤い糸をコンセプトとした、「紅ひとすじ」をお選びいただきました。

いつでもお互いを近くに感じられるようなとっても素敵なリングでございます。

231215杢目金屋U002.JPG

リングの外側には宝石を3石、中央の宝石はお二人の大切な日の誕生石の

シトリンを留めていただき、さらにお二人らしさを込めていただきました。

大切なこだわりを詰め込んでいただくことができるのもオーダーメイドならではでございます。

 

完成したリングをご覧いただき、お二人は大変喜んでくださりました。

今後もメンテナンスでお会いできます事を楽しみにしております。

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同、心よりお祈り申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

 

梅田本店 土肥

記憶に残る貴重な体験をしてくださったご家族様

2023年11月24日 11:00

リング探し当初、「リングは作らなくてもいいかな」そう感じていらっしゃられた女性様。

男性様が見つけてくださり、コンセプトやリングへのこだわりに共感してくださいました。

また、担当コンシェルジュとも運命を感じてくださり杢目金屋で、とお任せいただきました。

 

お二人が選ばれたデザインは、着け心地も良く木目もご覧いただきやすい

「恋風」

 

231124杢目金屋U001.jpg

 

男性様は内側にも木目を存分に楽しめるように、

女性様は見えない内側だからこそとこだわって下さいました。

木目部分のお仕上げはそれぞれのお好みで。

 

231124杢目金屋U002.JPG

231124杢目金屋U003.jpg

 

リングお受取りでは

可愛らしいお子様とともに素敵なお写真をお撮りさせていただきました。

 

「リングは作らなくてもいいかな」そう感じていらっしゃられた女性様。

完成すると「作ってよかった!」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

一生に一度のリングをお手伝いさせていただけましたこと、私どもも大変嬉しく思っております。

 

今後もメンテナンスでお会いできますことを楽しみにしております。

ご家族皆様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 石井

 

世界で一対のリング作り

2023年11月10日 11:00

和テイストの木目にご興味をお持ちいただき、ご来店いただきました。

 

お二人で分かち合うコンセプトや

シンプルながらもお二人だけの特別感をリングに沢山込めてくださいました。

 

 

そんなお二人は、沢山お話しさせていただいた上

お揃いの「雪銀花」を。

 

231111杢目金屋U001.jpg

 

ご結婚指輪らしさもありつつワンポイントPgが入る木目や、

お内側まで木目が見えるお選びいただいたり、

女性様のリングには上品に輝きながらも、木目も楽しめるスターダスト加工を施してくださいました。

 

 

231111杢目金屋U002.JPG

 

お受け取りの際には一眼レフでお写真を撮ってくださるなどとても喜んでくださいました。

分かち合いのセレモニーを通して

お二人のご結婚がより特別になったと、大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

231111杢目金屋U003.JPG

 

未来のお子様に向けて同じ板から作るベビーリングもお作りいただきました。

是非お渡しされて、ご家族様皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちにしております。

 

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 石井

こだわりの詰まった、オーダーメイドのリング

2023年10月27日 11:00

特別なエンゲージリングを杢目金屋でお任せいただき、

お二人のご結婚の証となるマリッジリングを探しに再度ご来店いただいたお二人。

 

お指を長く見せてくれる木目金V字のデザインをお選びいただきました。

 

231027木目金の結婚指輪U001.jpg

波型のエンゲージリングとの重ねづけも綺麗なデザインに。

とても落ち着いた木目の色合いのは、今後お年を召されてからもずっと身に着けていただきやすいリングです。

 

231027木目金の結婚指輪U002.JPG

古美のお仕上げで気に入って下さった木目の模様も、よりはっきりご覧いただけます。

 

231027木目金の結婚指輪U003.JPG

 

オーダーメイドという魅力に興味をお持ちいただき、

世界に一つしかない、お二人だけの木目をとてもお気に召してくださいましたお二人。

そんなお二人に一生に一度のリングをお任せいただけましたこと大変嬉しく思っております。

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

一体感を感じられるリング作り

2023年10月13日 11:00

木目の模様と、リングを分かち合うという珍しい体験に魅力を感じてご来店いただいたお二人。

より木目の模様がはっきりご覧いただける木目金ストレートのデザインをお選びいただきました。

231013木目金の結婚指輪U001.jpg

お二人にお選びいただいたのは、紅一筋という運命の赤い糸がキラッと一本入ったロマンチックな木目のお色味。

杢目金屋ならではの特別なお色味でより絆も感じていただけます。

231013木目金の結婚指輪U002.JPG

杢目金屋を選んでくださった決め手の一つでもある「分かち合いのセレモニー」の際には、

お二人ともとても喜んでくださった様子がとても印象的でした。

231013木目金の結婚指輪U003.JPG

杢目金屋でしか出来ない、一生に一度の体験をしていただいたお二人。

今後もメンテナンスなどでお二人とお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

 

経験できない体験

2023年9月22日 11:00

木目柄がかっこいい!と

終始笑いあいながらお話ししてくださるとっても楽しいお二人。

 

一生物だからこそ人と被らない、お二人だけのご結婚指輪をお探しされていらっしゃいました。

 

エンゲージリングは「舞桜」

マリッジリングは「木目金ストレート」「桜あわせ」

お2人それぞれの重視したいこだわりを元にお選びいただきました。

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U003.jpg

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U001.jpg

 

エンゲージリングは贈ってくれる男性様にデザインから選んでほしい。

そんな思いを元に女性様に似合う、かつマリッジリングとの重ね付けも綺麗なデザインを。

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U005.JPG

 

マリッジリングはお二人だけの木目を際立たせるデザインに

他にはない桜のお花も咲かせてくださいました。

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U004.JPG

 

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U006.jpg

 

ご来店いただく度、楽しみと期待と待ち遠しさでそわそわされているお二人のお姿が

本当に可愛らしく、お互いへの温かさにあふれた素敵なお二人でした。

 

梅田本店 石井

 

記念日に合わせた、お二人だけの結婚指輪

2023年9月 1日 11:00

和風のリングを探し求めてご来店いただいたお二人。

世界に一つしかない木目の模様を気に入ってくださりました。

そんなお二人は、着け心地も良く木目もご覧いただきやすい「恋風」をお選びいただきました。

230901木目金の結婚指輪U001.jpg

 

また、お二人のご入籍日が7月7日ということで「天の川のようでぴったり!」と

紅一筋の木目の組み合わせをお選びいただきました。

プラチナをお使いいただいているので、

よりお二人だけの天の川が際立つお色味です。

 

230901木目金の結婚指輪U003.JPG

 

お受け取りの際には、「天の川、ちゃんと見えますね!」と喜んでいただけ、

お二人の照れつつも幸せそうな笑顔がとても印象的でした。

今後もメンテナンスなどでお二人とお会いできますことを、

心より楽しみにしております。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

 

 

憧れの幾重にも重なる木目模様の結婚指輪

2023年8月18日 11:00

女性様が杢目金屋でリングを作ることに憧れを抱いて下さっていたお二人。

指がキレイに見えることと、馴染みの良さから

エンゲージリングに「桜一輪」、マリッジリングに「恋風」をお選びいただきました。

2308191木目金の婚約結婚指輪U001.jpg

 

木目の美しさがより際立ち常に身につけたくなるような、重ねづけも綺麗なデザインをお選びいただきました。

 

2308191木目金の婚約結婚指輪U003.JPG

桜一輪

 

2308191木目金の婚約結婚指輪U004.JPG

恋風

 

お受け取りの際にはお二人ともとてもキラキラした表情でとても喜んでいただき、

「念願の杢目金屋さんで作ることができてよかったです」という嬉しいお言葉をいただきました。

2308191木目金の婚約結婚指輪U005.JPG

SNSで杢目金屋を見つけてくださり、憧れの木目金のリングを形にしていただいたお二人。

そんなお二人の嬉しそうな笑顔を見ることができて、大変嬉しく思っております!

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

 

シンプルだけど、木目金模様の違いで印象が変わる結婚指輪

2023年8月 4日 11:00

 

シンプルすぎず、派手すぎず、でもオシャレさもある指輪がいいな…

そんなリングをお探しだったお二人。

数あるリングショップの中から杢目金屋を見つけてくださりました。

 

デザインは、こだわりが詰まった木目の模様がたくさんご覧いただける

「木目金ストレート」をお選びいただきました。

 

2308041杢目金屋U001.jpg

 

模様がはっきりご覧いただける木目の組み合わせといぶし仕上げをお選びいただき、

お内側には、お二人がお打ち合わせの時から気になってくださった

お気に入りのマークを刻印していただきました。

 

2308041杢目金屋U002.JPG

 

お受け取りの際には、「とても綺麗!」

とお喜びいただけ、

幸せいっぱいの笑顔がとても素敵でした。

お気に入りのマークも、「家族が増えるたびに増やして行きたい」と仰ってくださりました。

 

他にはない木目の模様を気に入ってお越しいただいたお二人。

一生を共にするリングのお手伝いをさせていただきました事、心より嬉しく思っております。

今後マークや宝石を追加したいという際には、

是非ともお手伝いさせていただきたいと思っておりますので、

メンテナンスでお二人とお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

松浦

一生の宝物のセットリング

2023年7月21日 11:00

他にはない杢目金屋だけの木目や、さくらダイヤモンドに魅力を感じて来店して下さったお二人。

重ねづけの綺麗なセットリング

そして着け心地の良いデザインをこだわっていただきました。

選んでいただいたのは「恋風」です。

 

230721杢目金屋U001.jpg

 

恋風は、エンゲージリングとマリッジリングをぴったりと重ねて着けていただける、

風のような流れの美しいデザインです。

230721杢目金屋U002.JPG

マリッジリングにはそれぞれの誕生石を交換して、

いつでも絆を感じていただけるようにアレンジして下さりました。

230721杢目金屋U003.JPG

お渡しの際は、完成したリングの木目の美しさにすごく喜んで下さりました。

肌なじみの良い木目と宝石非常にお気に召していただきました。

 

お2人の素敵な笑顔を見て、私もすごく幸せな気持ちにしていただきました!

 

230721杢目金屋U004.JPG

またメンテナンスなどでお2人にお会いできますことを楽しみにしております。

お2人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

小牧

 

運命の結婚指輪

2023年7月 7日 11:00

お二人がお付き合いを始める前から女性様は、杢目金屋の事を知ってくださっておりました。

お相手様もとても気に入ってくださり、運命を感じてご来店いただきました。

 

デザインは、お二人それぞれのお好みで

木目を存分に楽しんでいただける「木目金ストレート」と、

特別な桜の彫りが入った「桜あわせ」をお選びいただきました。

木目金ストレート

2307007木目金U01.jpg

桜あわせ

2307007木目金U02.jpg

 

男性様は内側にも木目を存分に楽しめるように、

女性様は痕跡を残したいとこだわって下さりました。

木目部分のお仕上げはそれぞれのお好みで。

23040801木目金の結婚指輪U004.JPG

 

23040801木目金の結婚指輪U003.JPG

木目金の指輪に運命を感じて、ご来店いただいたお二人。

一生に一度のリングをお手伝いさせていただけましたこと、大変嬉しく思っております。

また刻印も入れたいなと仰っていただきとても光栄です。

今後もメンテナンスでお会いできますことを楽しみにしております。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 小牧

 

 

 

サプライズでお作りする、世界に一つの指輪

2023年6月 2日 11:00

男性様が杢目金屋をご存知で、作るならこれがいい!と

メモを持ってご来店してくださいました。

 

デザインはお2人のお好みが合わさった「恋桜」と「木目金V字」の

重ね着けも綺麗な、3本同じ木目の板でお作りするリングです。

木目のお色味やリングのお仕上げ方法にもこだわっていただきました。

230602杢目金屋_U001.jpg

恋桜

230602杢目金屋_U002.jpg

木目金V字

 

エンゲージリングはメインのダイヤモンドをより際立たせるデザインに。

230602杢目金屋_U003.JPG

マリッジリングは2種類の仕上げで木目の見え方の変化を楽しむデザインに。

230602杢目金屋_U004.JPG

お2人のお好みやこだわりを沢山詰め込んだ世界に一つのリングが完成いたしました。

実は一度お2人でご来店後、リングの作成は女性様には内緒で進めており、

リングのお受け取りの際にサプライズとしてお2人でご来店いただきました。

とっても素敵な表情で完成したリングを眺めて下さり、お写真も沢山撮影させていただきました。

230602杢目金屋_U005.JPG

 

一生に一度の大切なリング作りのお手伝いができましたこと、

大変嬉しく思います。

お2人のお幸せをコンシェルジュ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

土肥

お好みがぴったりなお2人のご結婚指輪

2023年4月 7日 11:00

和のリングをお探しのお2人。

女性様が杢目金屋のリング写真にご興味をお持ちいただき

お2人で杢目金屋にお越しいただけました。

 

デザインの決め手は、木目を存分に楽しめるすっきりとした見た目。

木目金の特別な彫りの技法

グリ彫りという技術も含めて気に入っていただけました。

230407杢目金屋U001.jpg

 

お2人が決めてくださったデザインが

恋風

230407杢目金屋U002.JPG

グリ彫りという技術は、木目金の層状の板の表面を

深さの調整をしながら彫ることによって、

色んな角度から彫りをご覧いただける特別なデザイン。

着け心地が滑らかなことも特徴です。

 

お渡しの際は、リングに入れていただいた誕生石宝石も含めて

じっくりとリングを眺めてくださりました。

230407杢目金屋U003.JPG

分かち合いのセレモニーもすごく楽しんでくださいました。

つながるカタチで作られる世界に1つだけのリング。

制作途中も楽しんでいただけて、

リングが段々と出来上がっていくことを実感していただけます。

和がお好きなお2人の大切なリング作りをお手伝い出来たこと、

本当に光栄でございます。

お2人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 小牧

 

 

素敵なおふたりのご紹介

2023年3月 3日 11:00

 

木目の柄と分かち合いのセレモニーに惹かれ

昨年の冬に杢目金屋にご来店下さったおふたり。

 

デザインの決め手はオーダーメイド

重ね着けを重視して選んでくださいました。

 

ご婚約指輪ご結婚指輪共に

「恋風」

をお選びいただきました。

23013101杢目金屋_U001.jpg

おふたりだけを取り巻く一陣の風をイメージし

大切に作り上げられます。

お指に沿うように作られた着け心地の良いデザインです。

23013101杢目金屋_U002.JPG

ご結婚指輪とぴったり重ねていただけ、こだわりの木目模様が

美しい世界に一つのご婚約指輪です。

23013101杢目金屋_U003.jpg

恋風のデザインは、角に彫りが入っており

木目の模様を存分に楽しんでいただけます。

恋の風をイメージしているロマンチックな意味合いも込められています。

23013101杢目金屋_U004.JPG

おふたりは運命の赤い糸、紅ひとすじの色味でお作りいただきました。

お互いを想い合うおふたりにピッタリのご結婚指輪に仕上がりました。

23013101杢目金屋_U005.JPG

お受取りの際にはお互いにサプライズをご用意されており、

本当に幸せな空間でした。

立ち会わせていただいたコンシェルジュまで幸せを分けていただきました。

 

本当にありがとうございました。

おふたりの末永いお幸せをコンシェルジュ一同

心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 鈴木

世界に一つのご結婚指輪

2023年2月17日 11:00

ご婚約指輪を杢目金屋でお作りいただき、

その時から結婚指輪は杢目金屋でと決めてくださっていたおふたり。

 

より着け心地が良いものを、と

「木目金波型」を選んでくださいました。

22012601杢目金屋_U001.jpg

美しい木目がはっきりご覧いただけ、

波型のリングは中指から小指にかけて

流れるようなデザインのため着け心地が抜群です。

 

22012601杢目金屋_U002.JPGお揃いの宝石がお指の上で美しく輝きます。

 

シンプルながらも着け心地が良いものを、

と沢山こだわっていただきました。

色々な種類の中からひとつひとつおふたりで選んでくださったリングは

同じものは作れない唯一無二のご結婚指輪です。

 

22012601杢目金屋_U003.JPG

リングの完成時にはご婚約指輪と重ね着けもしていただき

素敵な笑顔を浮かべてくださいました。

 

一生に一度の大切なリング選びを

杢目金屋にお任せいただけましたこと

改めてお礼申し上げます。

おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 鈴木

 

赤い糸で結ばれたお2人のご結婚指輪

2023年2月 3日 11:00

木目の模様と分かち合いのセレモニーに惹かれ

杢目金屋を選んでくださったお2人

沢山の想いを込めリングをデザインしてくださいました。

 

ご結婚指輪に選ばれたのは

 

月桜

22121801杢目金屋_U001.jpg

月明かりに照らされたような輝きを放つ優美な流れのデザイン

月夜の満月をイメージして作られたリングです。

 

お2人のこだわりは運命の赤い糸を表す 紅ひとすじ のお色で、

大切なお2人の出逢いをデザインにしてくださいました。

22121801杢目金屋_U002.JPG

 

沢山こだわって作ってくださった完成後の指輪をご覧になり

とても輝いた笑顔で指輪を着けてくださいました。

22121801杢目金屋_U003.JPG

想いの詰まったリングがお2人にとてもお似合いで

お2人にしか作れない素敵な指輪になりました。

これからも笑顔溢れる幸せな毎日を心から願っております。

 

またメンテナンスでお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

 

梅田本店 鈴木

笑顔が温かいお二人のブライダルリング

2023年1月20日 11:00

杢目金屋のデザイン、伝統の技術に惹かれ

昨年、ご来店いただいたお二人。

 

デザインと指輪をはめた時の着け心地で選んでくださいました。

 

ご婚約指輪に選ばれたのは

桜一輪

22012401杢目金屋_U0011.jpg

桜の木をイメージして作られた繊細なデザイン

「つぼみ溢れる中最初に咲く一輪を君に重ねて」

というコンセプトをもとに職人が丁寧に作り上げました。

22012401杢目金屋_U002.JPG

イエローゴールドも使用し、華やかに彩られたデザインへ。

世界に一つのご婚約指輪です。

 

ご結婚指輪に選ばれたのは

弓桜

22012401杢目金屋_U003.jpg

しなやかに咲く桜の枝のような美しいウェーブのデザインです。

日本の美が詰まったご結婚指輪です。

22012401杢目金屋_U004.JPG

ウェーブの形状でお指にはめた際に

「色々な指輪を見た中で感触が一番」

と気に入って下さいました。

 

22012401杢目金屋_U005.JPG

 

沢山こだわって頂いたからこそお2人だけの素敵なリングに仕上がりました。

いつも温かい笑顔のお二人。

お二人が笑顔で溢れる人生を歩まれることを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 鈴木

 

 

 

 

 

 

 

逢桜のご紹介

2023年1月 6日 11:00

皆様

新年明けましておめでとうございます。

2023年も何卒、宜しくお願いいたします。

今年も梅田本店で皆様とお会い出来ます事を心より楽しみにしております。

 

本日は、ご結婚指輪のご紹介。

「逢桜」

23012402杢目金屋_U001.jpg

「ふたりが出逢い結ばれ、永遠に巡る軌跡」

をコンセプトに職人が丁寧に作り上げます。

V字のデザインでお指が長く美しく見える効果がございます。

 

宝石の数やお色味全てオーダーメイドでお選びいただけるからこそ

世界に一つ、おふたりだけのご結婚指輪がお作りいただけます。

ひとつひとつ、職人が丁寧にお作りし、一生涯保証を受けていただけますので

一生物のリングを安心してお使いただけます。

 

23012402杢目金屋_U002.jpg

リングの完成時にはオーダーでしか味わっていただけない

最高の感動と幸せがございます。

一生物のリング作りとお二人の想いをカタチに

コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

 

お二人が寄り添うように重なり合う絆の結婚指輪

2022年12月16日 11:00

お二人で一から作り上げるご結婚指輪

杢目金屋ではお気持ちや願いを込めてお作りいただけます。

 

木目つむぎ

221215杢目金屋_U001.jpg

「お二人が寄り添うように重なり合う」

をコンセプトに職人が一つ一つ手作りで作り上げます

リングの四分の一がお二人のこだわりの木目で

美しく重なるV字のデザイン

お指を長く綺麗に見せてくれる効果もございます

他の人と被らない世界に一つのご結婚指輪になります

 

これからの人生をお二人で寄り添い合いながら歩んで行かれる

そんなお二人をカタチにしたご結婚指輪です

221215杢目金屋_U002.jpg

ご婚約指輪もぴったりと重ねていただけます

 

沢山のデザインの中から

これからのお二人と寄り添うリング作りをコンシェルジュが

精一杯お手伝いいたします。

 

 

 

 

 

他にはない、お2人だけのご結婚指輪

2022年11月18日 11:00

杢目金屋の「つながるカタチ」の作り方に

魅力を感じ、杢目金屋を選んでくださったお2人。

沢山お好みを詰め込んでデザインしてくださいました。

 

ご結婚指輪に選ばれたのは

 

木目金波型 と 恋風

221118杢目金屋_U001.jpg

木目金波型

ゆるやかな曲線美が手になじむ波型のデザインです。

 

 

221118杢目金屋_U002.jpg

恋風

風のように流れる波型と重なる木目模様を側面からも楽しめるデザインです。

 

お2人は着け心地、木目の見え方をこだわってくださいました。

分かち合いの痕跡部分には宝石を留めて、お2人の思い出がさらに輝く指輪です。

221118杢目金屋_U003.JPG

 

デザインを1から作り上げる過程を楽しんでいただいており、

完成したリングを見つめるお2人の素敵な表情が印象的です。

 

221118杢目金屋_U004.JPG選んでいただいた木目の色味の名前は「紅ひとすじ」といい、運命の赤い糸を表現しています。

これからもお2人を結ぶ赤い糸がついた指輪とともに

素敵な毎日をお過ごしくださいませ。

コンシェルジュ一同、お2人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 土肥

 

 

 

和が好きなお2人のステキな指輪

2022年11月 4日 11:00

和が好きなお2人。

杢目金屋のページを見て、一目ぼれしてくださったそう。

お2人の想いを沢山詰め込み、指輪をデザインしてくださいました。

 

ご婚約指輪に選ばれたのは、

 

月桜

221104杢目金屋U001.jpg

流れが優美なデザインです。

 

お2人のこだわりは、グラデーションのようなサイドの宝石の

流れの美しさです。

宝石の反対側に花びらが留まっており、

さりげなく可愛らしさを演出しています。

221104杢目金屋U002.JPG

 

 

ご結婚指輪に選ばれたのは、

 

恋風

221104杢目金屋U003.jpg

こちらのデザインも風のような流れの美しい指輪です。

 

お2人のこだわりは、分かち合い後の痕跡を残すデザイン。

より痕跡が引き立つように宝石無しでシンプルがお好みでした。

221104杢目金屋U04.JPG

 

既製品ではなく、一からオーダーメイドでデザインすることを

楽しんでくださりました。

たくさんお2人で話し合って決めてくださっていたので、

完成後の指輪をご覧になり、すごく素敵と目を輝かせて

喜んでいただけました。

 

221104杢目金屋U005.JPG

ご婚約指輪・ご結婚指輪どちらも

お2人にしか作れない

想い出も沢山詰まったステキな指輪になりました。

実はご婚約指輪は、お2人の誕生石を1石ずつ留めてくださっています。

隣同士の宝石のように

これからもお2人寄り添って、幸せにお過ごしください。

 

梅田本店 小牧

 

木目つむぎのご紹介

2022年10月21日 11:00

こんにちはhappy01

杢目金屋梅田本店の小牧でございますcherryblossom

 

金木犀の香りで秋を感じますねmaple

寒暖差の激しい時期ですので、

皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいませshine

 

さて本日は

「木目つむぎ」というデザインをご紹介させていただきますheart04

221021杢目金屋_U001.jpg

木目つむぎのデザインは、

一部分に木目模様が入っており、単色のお色味もお楽しみいただけるリングですring

木目模様は世界に一つなので、単色のリングとは違い、

特別感もありますnote

緩やかなV字の形になっていて、お指もすらっと見せてくれるんですよlovely

 

221021杢目金屋_U002.jpg

実は写真のようにエンゲージリングとレディースリングがぴったり重ねていただけますheart04

 

221021杢目金屋_U003.jpg

「ふたりで紡ぐ物語」というコンセプトで、

左右が寄り添うように重なりますsign03

いつまでもお二人で寄り添っていただきたいという想いも詰まったリングでございますbud

 

杢目金屋では職人が一点一点手作りでリングをお作りしていますcherryblossom

オーダーメイドだからこそお二人のお好みを沢山詰め込んでいただけますlovely

店内にはご試着いただけるサンプルもたくさんございますので、

是非お気軽にお立寄りくださいませribbon

皆様のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsign03

 

梅田本店 小牧

 

 

大切なお客様のご紹介♡

2022年10月 7日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の鈴木でございます!

最近は一気に寒くなりましたねmaple

寒さで風邪を引かないよう、皆様お体を大切にお過ごし下さい!

 

さて本日は、素敵なお客様のご紹介ですlovely

 

S.N様heart04M.N様

221009杢目金屋_U001.JPG

笑顔がとても素敵なお二人ですshine

分かち合いのセレモニー直前のお二人cherry

221009杢目金屋_U002.JPG

分かち合いのセレモニー

お二人で息を合わせながら分かち合って下さいました!

すごく楽しんで頂けて私まで幸せな時間を過ごさせていただきました♡

221009杢目金屋_U003.JPG

リングが完成いたしましたshine

とてもお二人にお似合いですconfident

以前杢目金屋でお作りいただいたエンゲージリング重ね着けをして

お写真も撮っていただきましたheart04

221009杢目金屋_U004.JPG

こちらがお二人にこだわっていただいたリングです!!

V字のデザインはお指が長く美しく見えます!

ブラウンダイヤモンドも美しく輝いていますheart01

木目も存分に楽しんで頂けて、他とは被らないお二人だけの唯一無二の結婚指輪です!!

 

221009杢目金屋_U005.jpg

最後には温かいメッセージをいただきました!

本当にありがとうございました!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしますclover

 

杢目金屋にはご試着いただけるリングが沢山ございますので

是非お気軽にお越しくださいませ!

皆様のご来店をコンシェルジュ一同、お待ちしております!!

 

梅田本店 鈴木

 

月桜のご紹介♡

2022年9月30日 11:00

こんにちはsun

梅田本店の小牧でございますhappy01

 

あっという間に10月になりますねmaple

まだまだ暑い日も続くようですので、

皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいshine

 

本日は「月桜」というデザインをご紹介いたしますsign03

220930杢目金屋_U001.jpg

緩やかなウェーブになっており、流れが綺麗なリングですring

お指のラインに沿ったリングなのでお指もきれいに見せてくれるんですlovely

木目模様もさりげなく楽しんでいただけますmoon3

リングの全体丸みがあるので優しい印象で、

正面の削りがデザイン性があり特徴的ですheart02

 

220930杢目金屋_U002.jpg

エンゲージリングもラインが細くなりさらに流れが綺麗ですhappy01

 

220930杢目金屋_U003.JPG

写真のように正面の削りの部分に宝石を入れていただいてもすごく素敵ですよねdiamond

杢目金屋では、オーダーメイドでお作りしておりますので、

リングの幅・色味・宝石の数などお選びいただけますheart04

 

サンプルのリングも沢山ございますので、お気軽にご試着にお越しくださいませnote

コンシェルジュ一同お待ちしておりますcherryblossom

 

梅田本店 小牧

素敵なお客様のご紹介♡

2022年9月23日 11:00

こんにちはhappy01

梅田本店の小牧でございます。

 

少しずつ涼しくなって参りましたねmaple

寒暖差の激しい季節ですので、

皆様体調にお気を付けてお過ごしくださいませsign01

 

さて本日は素敵なお客様のご紹介をさせていただきますheart02

A.T様heart04H.T様

22072302木目金の結婚指輪_U001.jpg

つながった状態のリングをお持ちのお二人ですshine

 

22072302木目金の結婚指輪_U002.jpg

「分かち合いのセレモニー」中ですring

息ぴったりの分かち合いでしたribbon

分かち合いのセレモニー、本当に楽しいので皆様にもぜひ体験していただきたいですlovely

繋がった状態のリングをご覧いただけるのもすごく特別ですよねcherryblossom

 

22072302木目金の結婚指輪_U003.JPG

完成したリングとお二人ですnotes

リングを見て「すごく綺麗」と喜んでくださり、私まで嬉しいですcherryblossom

とってもお好みが合うお二人で、お揃いのデザインですheart04

完成しましたお二人のリングがこちらですsign03

 

22072302木目金の結婚指輪_U004.JPG

「木目金V字」のデザインですshine

さらにこちらは特別なセパレートのデザインで、

リングの左右でツヤ・ツヤ消しとお仕上げが変わっていますhappy01

二つのお仕上げを一つのリングでお楽しみいただけますtulip

 

素敵なメッセージもありがとうございましたheart02

22072302木目金の結婚指輪_U005.jpg

お二人のこれからがたくさんの笑顔の溢れる日々になりますよう願っておりますribbon

末永くお幸せにheart04

 

 

杢目金屋はオーダーメイドで職人がお作りしているので

お二人のように同じ形でデザインすることも、

それぞれのお好みの形をお選びいただくこともできるんですnote

店内にはサンプルもございますので

ぜひお気軽にご試着にお越しくださいcherryblossom

 

コンシェルジュ一同皆様のお越しを心よりお待ちしておりますclover

 

梅田本店 小牧

 

大切なお客様のご紹介です♡

2022年8月26日 11:00

こんにちは!

梅田本店の鈴木でございますclover

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

8月もあと少しで、9月が近付いて参りますね!

皆様お体を大切にお過ごしください!

 

さて本日は素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます!

 

Y.K様heart01M.K様

220828木目金_U001.JPG

分かち合う前のお2人です!

220828木目金_U002.JPG

分かち合いのセレモニー中のお2人です!

すごく真剣に分かち合ってくださっていますshine

220828木目金_U003.JPG

完成したリングをお受け取りにご家族で来てくださいましたheart04

完成したリングをご家族で「すごーい!!」と喜んでくださいました!

かわいいお子様方と仲良しのお二人を見て私まで幸せな気持ちになりましたconfident

 

お二人のリングはこちらでございますcherryblossom

220828木目金_U004.JPG

「恋風」のデザインですring

側面に彫りが入ることで着け心地が良く、

木目の模様が存分に楽しんで頂けるスペシャルなリングです!!

お内側のお色味はお二人ともイエローゴールドで本当に

世界に一つの結婚指輪です!!

 

最後には温かいメッセージも頂きましたclover

220828木目金_U005.jpg

本当にありがとうございました!

お二人、そしてご家族のお幸せを心より祈っておりますsun

 

杢目金屋にはご試着頂けるリングを沢山ご用意しておりますので

是非お気軽にお越し下さいませ!

皆様のお越しをコンシェルジュ一同心よりお待ちしております!

 

鈴木

素敵なお客様のご紹介♡

2022年8月 5日 11:00

こんにちはsun

梅田本店の小牧でございますsign01

 

暑い日が続いておりますね……

皆様体調崩されないようお気をつけてお過ごしくださいませheart01

 

さて本日は素敵なお客様のご紹介をさせていただきますhappy01

 

H.D様heart04R.D様

 

22072304木目金の結婚指輪_U001.JPG

繋がった状態のリングとお二人ですribbon

「繋がっているのすごい!」
と何度もリングをじっくりとご覧になってくださりましたcherryblossom

 

22072304木目金の結婚指輪_U002.JPG

セレモニー中のお二人ですshine

息がぴったりで、すごく楽しんで分かち合いをしてくださっていましたheart02

 

22072304木目金の結婚指輪_U003.JPG

完成したリングすごく喜んでくださり、嬉しかったですlovely

 

お二人のリングがこちらですring

「木目金V字」

のデザインですnotes

22072304木目金の結婚指輪_U004.JPG

 

V字のリングはお指をスラっと綺麗に見せてくれる効果もあるんですclover

お内側のお色味は珍しい金属のグリーンゴールドをお二人ともお選び頂いておりますshine

爽やかなお色味ですごく綺麗ですよねcherryblossom

宝石もペリドット・アイスブルーダイヤモンド・ガーネットを1石ずつ留めていて、

すごく素敵ですsign03

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングになりましたねhappy01

22072304木目金の結婚指輪_U05.jpgメッセージもありがとうございましたshine

 

杢目金屋では、オーダーメイドでリングを一つ一つお作りしておりますring

お二人のこだわりを詰め込んだ世界に一つだけの特別なリングが完成致しますdiamond

 

ご試着頂けるサンプルも沢山ございますので、

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ

 

皆様のお越しをコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしておりますclover

 

小牧

大切なお客様のご紹介♡

2022年7月29日 11:00

こんにちは!

梅田本店の鈴木でございますcherry

最近は暑い日が続いておりますが水分を摂って

皆様お体を大切にお過ごし下さい!

 

さて本日は素敵なお客様のご紹介をさせて頂きますconfident

 

T.U様heart02A.O様

220729杢目金屋_U001.jpg

分かち合う前のリングとお2人です♡

220729杢目金屋_U002.jpg

分かち合いのセレモニー

お2人で息を合わせながらすごく楽しんで下さいましたheart01

 

そして、完成いたしましたリングとお2人です!!

笑顔が本当に素敵で私まで幸せを分けて頂きましたconfident

220729杢目金屋_U003.jpg

220729杢目金屋_U004.JPG

 

お二人の指輪は「平打ち波型」のデザインです!

ウェーブのラインが美しく、いぶし仕上げで沢山こだわりの詰まった

他とは被らないリングに仕上がりました!

お二人の雰囲気にピッタリですshine

 

最後にはメッセージも頂きました!!

220729杢目金屋_U005.jpg

暖かいメッセージをありがとうございます!

お二人の末永い幸せを心から祈っておりますclover

 

杢目金屋では、オーダーメイドでリングをお作りしております!

ご試着いただけるリングも沢山ございますので是非お気軽にお越しください!

 

皆様のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしております!

 

梅田本店 鈴木

素敵なお客様のご案内(^^)

2022年7月15日 11:00

こんにちはsun

 

梅田本店の小牧でございますribbon

セミの鳴き声で夏を感じますねcoldsweats01

本日は素敵なお客様のご紹介をさせて頂きますheart02

 

M.S様heart01N.S様

22062803木目金の結婚指輪_U001.jpg

分かち合う前のリングとお二人ですhappy01

 

22062803木目金の結婚指輪_U002.jpg

分かち合いのセレモニー、とても楽しんで下さってましたshine

 

そして、完成いたしましたリングとお2人ですcherryblossom

すごく笑顔が素敵でございます!

22062803木目金の結婚指輪_U003.JPG

 

22062803木目金の結婚指輪_U004.JPG

お二人の指輪は「恋風」というデザインですring

ウェーブのラインが美しく、優しい雰囲気のお二人にピッタリですねribbon

 

 

最後にはメッセージも頂きましたsign01

沢山こだわりを詰め込んで頂き、特別なリングが完成して嬉しいです

22062803木目金の結婚指輪_U005.jpg

clover

お二人が末永く幸せでありますよう祈っておりますshine

 

杢目金屋では、オーダーメードでリングをお作りしておりますnote

コンシェルジュ一同、デザイン作りをお手伝いさせて頂きますhappy01

たくさんサンプルリングもございますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませcherryblossom

 

皆様のお越しをお待ちしておりますsign03

 

梅田本店

大切なお客様のご紹介♡

2022年7月 8日 11:00

こんにちは!

梅田本店の鈴木でございますcherry

突然ですが今日は何の日かご存知ですか?

7月8日は七転八起の日だそうです!

7回転んでも8回立ち上がる素敵な言葉ですよね

私もくじけずどこまでもやり抜けるようなコンシェルジュになれるよう努力したいと思います!

 

さて本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きます!

 

S.I様heart04Y.T様

220708杢目金屋_U001.jpg

分かち合う前のリングとお二人ですconfident

220708杢目金屋_U002.jpg

「分かち合いのセレモニー」

すごく楽しんで下さっています♡

杢目金屋ならではの体験を楽しんで頂けて嬉しく思います!!

220708杢目金屋_U003.JPG

完成したリングとお二人のお写真ですshine

溢れる笑顔が素敵なお二人でリングも本当にお似合いです!!

220708杢目金屋_U004.JPG220708杢目金屋_U005.JPG

お二人はマリッジリングとエンゲージリングを作って下さいました!

エンゲーシリングが「月桜」

マリッジリングはメンズリング、レディースリング共に「弓桜」のデザインですring

 

ウェーブのリングは動きが出て着け心地も良いリングです!

エンゲージリングとマリッジリングどちらもウェーブなのでピッタリと重ね付けも

綺麗にして頂けますheart02

宝石の輝きと木目がとても素敵なリングになりましたねconfident

 

最後にはメッセージも頂きました!

220708杢目金屋_U006.jpg

 

お2人のこれからが笑顔の溢れる日々になりますよう願っております

末永くお幸せにcherryblossom

 

杢目金屋ではご試着頂けるリングも沢山ご用意しておりますので

ぜひお気軽にお越しくださいませ!

 

コンシェルジュ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますsun

 

梅田本店 鈴木

 

 

マリッジリングのご紹介♪

2022年7月 1日 11:00

こんにちはsun

 

梅田本店の小牧でございますsign01

今年も半分過ぎ、7月になりましたねdiamond

これからますます暑くなりますので、体調に気をつけてお過ごしくださいhappy01

 

さて、本日はマリッジリング(結婚指輪)のご紹介をさせて頂きますheart04

 

「恋風」

というデザインのリングでございますring

220701木目金_U001.JPG

 

緩やかなウェーブのデザインです

お指のラインに沿うようなデザインでございますので、

お指を綺麗に見せてくれますshine

220701木目金_U02.jpg

恋風は、リングの前と後ろに彫りを入れたデザインなんですnote

彫りの部分も木目を楽しんで頂けるスペシャルなリングですhappy01

彫りを入れていることで、指通りも滑らかですよcherryblossom

普段あまりリングを着けられない方にも、とってもおススメですlovely

 

さらに、エンゲージリング(婚約指輪)と重ねて着けて頂くと、

ぴったりなんですsign03

220701木目金_U003.jpg

重ね付けもすごくきれいですよねheart02

 

 

お店には、沢山ご試着頂けるリングがございます

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ

コンシェルジュ一同皆様のお越しをお待ちしておりますclover

 

梅田本店 小牧

雪銀花のアレンジのご紹介✿

2022年6月24日 11:00

こんにちは!

梅田ハービスENT店の鈴木でございますapple

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

お疲れの出ないようにお過ごしくださいませconfident

 

さて本日は、雪銀花のアレンジをご紹介いたします!

220624杢目金屋_LH001.JPG

雪銀花はフチが付いていて、ボリュームがあるので太目のリングがお好きな方におすすめでございます!

フチも片側、両側、段差有、段差無、ミルフチと選べるデザインが豊富です!

シンプルなまっすぐのリングより、もう少しアレンジが欲しいな!

という方にもおすすめです!

ちなみに、ウェーブにも変更が可能なんですheart04

木目とフチのお仕上げをそれぞれ変えられるので

コントラストが出てお洒落なんですshine

220624杢目金屋_LH002.JPG

こちらは左側のリングに両側段差有のフチが入っており

右側のリングは片側段差有のデザインでございます!

 

220624杢目金屋_LH003.JPG

こちらの右側のリングにはミルグレインというフチが入っているので

さらにキラキラと輝く素敵なアレンジでございますheart04

先程のリングのお写真と比べると宝石の留まり方も違います!

 

このようにフチのデザインを変えるだけでも印象が変わりますので

こだわりを詰め込んだ世界に一つのリングをお作り頂けます!

もちろんお色味やお幅、宝石も全て選んで頂けるのでお二人だけの特別なリングに仕上がりますlovely

 

ご試着頂けるリングも沢山ご用意しておりますので是非お気軽にお越し下さいませ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますsun

 

ハービスENT店 鈴木

 

分かち合いのセレモニーのご紹介♡

2022年6月17日 11:00

こんにちは!

ハービスENT店の鈴木でございます!clover

もうすぐ父の日がやって参りますね!

私は父の好きなお酒を贈ろうと思っております。

皆様は何か贈られるのでしょうか?

全国のお父様が幸せな日になると良いですねconfident

 

さて、本日は分かち合いのセレモニーをご紹介させて頂きます!!

220617杢目金屋_LH001.jpg

こちらがつながるカタチと申しまして

お二人のリングが繋がっている状態でございます!

220617杢目金屋_LH002.jpg

このようにひとつのリングからふたつのリングへと職人が作り出して参りまして…

繋がっている状態のリングをお二人自身の手で分かち合うことでより絆を感じて頂けるイベントとなっておりますheart04

 

分かち合いのセレモニーはお二人の携帯で動画もお撮りすることが出来ます!!

コンシェルジュも沢山お写真を撮影させて頂きますので、素敵な思い出が形となってお手元に残りますshine

220617杢目金屋_LH003.jpg

分かち合って頂いた後は、お二人のお好みのデザインへとお仕上げをさせて頂きまして

完成となります!!

 

お写真や動画、リングを目にする度にお二人の絆を感じて頂けますねheart04

 

分かち合いのセレモニーを体験して頂けるのも杢目金屋ならではでございますring

是非、お近くの店舗にお越し下さいませ!

コンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております!!

 

ハービスENT店 鈴木

 

大切なお客様のご紹介♡

2022年6月10日 11:00

こんにちはhappy01

梅田本店の小牧でございますshine

まもなく梅雨入りですねrain

体調崩されないようお気をつけてお過ごしくださいませheart04

 

さて本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きますsign01

 

D.I様heart01I.I様

22060402木目金の結婚指輪_U001.jpg

分かち合う前のリングとお二人ですringhappy01

 

22060402木目金の結婚指輪_U002.jpg

「分かち合いのセレモニー」

すごく楽しんでくださいましたtulip

杢目金屋ならではの体験、楽しんで頂けて良かったですnote

 

22060402木目金の結婚指輪_U03.JPG

完成したリング、お二人に本当にお似合いでしたshine

ご覧頂いた瞬間、「綺麗!」とすごく喜んで下さり、私まで嬉しくなりましたlovely

 

22060402木目金の結婚指輪_U04.JPG

お二人のリングは、それぞれお好みのデザインをお選び頂きましたribbon

写真左のメンズリングは「平打ちストレート」

写真右のレディースリングは。「木目金V字セパレート」のデザインです❀

 

このように同じ木目の板からそれぞれお好みのデザインのリングをお作り頂けるんですheart

ゴールドの優しい肌馴染みの良い色ですねhappy01

 

ストレートのリングは木目がより楽しめますsign03

V字セパレートはリングの左右で表面の仕上げ方法が違う

特別なデザインですsign03

宝石の輝きがとっても素敵なリングになりましたねheart04

 

最後にはメッセージも頂きましたcherryblossom

22060402木目金の結婚指輪_U05.jpg

お二人、これからも末永くお幸せにhappy01

 

杢目金屋ではオーダーメイドでリングをお作りしておりますclover

デザインや木目のお色味等、お二人のお好みで決めて頂けますheart02

店内にはサンプルもございますので、

お気軽にお越しくださいませ

 

コンシェルジュ一同皆様のお越しをお待ちしております✿

 

 

梅田本店 小牧

 

月桜のご紹介❀

2022年6月10日 11:00

こんにちは!

梅田ハービスENT店の鈴木でございますcherry

皆様いかがお過ごしでしょうか?

近頃は雨の日も多く梅雨入りの季節となって参りましたねrain

体調を崩されないようお身体ご自愛下さいませ。

 

さて本日は

月桜のご紹介でございます!

リングの形状がウェーブなので、お指にとてもフィットするリングでございます!

220611杢目金屋_LH001.jpg

リングの表面が甲丸と言う丸みがかったデザインなので、繊細な木目模様がご覧頂けます!

月桜には正面に月桜彫りが入っていますのでスタイリッシュなデザインを楽しんで頂けますshine

 

また、同じデザインのエンゲージリングがございますので

セットリングとしてもすごく美しく重ねて頂けます!

よりペア感が出てくるので素敵ですよねlovely

220611杢目金屋_LH002.jpg

シンプルがいいけど他の人と被りたくない!

という方にもおすすめのリングでございますshine

 

彫りの部分に宝石がキラッと入ると

流れるような輝きを楽しんで頂けます!ring

もちろんオーダーですので数・種類はお好みでお選び頂けます。

 

いかがでしたでしょうか?

杢目金屋ではお二人のこだわりを詰め込んだリングをお作り頂けます。

ご試着頂けるリングも沢山ご用意しておりますので

お気軽にご来店下さいませconfident

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ハービスENT店 鈴木

紅ひとすじのご紹介!

2022年5月27日 11:00

こんにちはsun

ハービスENT店の鈴木でございます!

5月も下旬になり暑い日が多くなって参りましたね!

季節の変わり目で体調を崩されないようお気をつけ下さいconfident

 

今週は紅ひとすじのリングをご紹介致します!

 

杢目金屋のリングは2種類以上のお好みの金属をお選び頂き

混ぜ合わせることによって、木目模様を生み出しております。

220527杢目金屋_LH001.jpg

こちらが紅ひとすじのリングでございます!!

木目のお素材の中にピンクゴールドをひとすじ加えたお色味のお名前です!

ピンクゴールドの一筋がお2人の運命の赤い糸をイメージしております!

ロマンティックな意味合いのある素敵なデザインですshine

 

紅ひとすじは金属のお色の組みの合わせなので、ストレートだけではなく

他のデザインにもこの運命の赤い糸を入れることが出来ますheart04

220527杢目金屋_LH002.jpg

220527杢目金屋_LH003.JPG

ピンクゴールドがワンポイント映えて素敵でございますdiamond

他にも沢山の組み合わせのお色味がございます!!

 

ご試着頂けるサンプルが店舗にございますので

是非一度お立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますconfident

 

ハービスENT店 鈴木cherry

 

つながるカタチのご紹介♡♡

2022年5月20日 11:00

こんにちはhappy01

杢目金屋梅田本店の小牧でございます!

 

日中はぽかぽかとした気温になってまいりましたね。

夜はまだひんやりとしていますので、

体調を崩されないよう気をつけてお過ごしくださいませmoon3

 

本日は杢目金屋ならではの「つながるカタチ」をご紹介させて頂きますnote

杢目金屋では、職人がお客様の特別なリングを一つ一つ手作りでお作りしております✿

同じお色味でお二人のリングをお作りする場合、同じ素材からリングをお作りしますlovely

 

リング完成までの中間の段階でフィッティングを行って頂いておりますcherryblossom

その際のリングはこのような状態ですheart04

220520杢目金屋_U001.jpg

ぴったりとリング同士がくっついておりますhappy02

お二人自身の手で分かち合う

「わかちあいのセレモニー」

をして頂きますshine

リングの制作にお客様も関わることができる特別な作り方ですring

 

完成リングに分かち合った証として痕跡を残すことも出来ます✿

実際に痕跡を残したデザインのリングがこちらです!

220520杢目金屋_U002.jpg宝石を痕跡部分に留めると、更に特別で素敵なリングになりますよねheart01

 

ぜひ杢目金屋で一生記憶に残る特別な体験をされませんか?

 

 

様々なデザインのサンプルをご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませsign01

杢目金屋梅田本店コンシェルジュ一同お待ちしておりますhappy01

 

梅田本店 小牧

❀雪銀花のご紹介❀

2022年5月20日 11:00

こんにちは!

ハービスENT店の石井でございますcapricornus

今週は25℃以上の夏日になるみたいですsun

寒くなったり熱くなったりとお洋服選びも大変ですね...

ちなみに歴代5月最高気温は2019年の北海道で39.5℃だったそうです

5月でしかも北海道でってびっくりですよね!

 

さて本日は私個人的に好きな雪銀花のご紹介です!!

 

王道なストレートの形にさり気なくフチがついているデザインです。

220520杢目金屋_LH001.JPG

普段もつけるものだしシンプルがいい、だけどあまり他とは被りたくないな...といった方に好評のリングです

お幅感によっても存在感が変わってきますので特に男性の方に人気なんです

220520杢目金屋_LH002.JPG

もちろん女性の方もお選びになられる方は多いです!

両側だと華やかすぎるかなという方は片側だけフチをつけるという事もできるんです

表面の仕上げでも印象が変わってきますし

ミルフチと言いまして下記写真のように少し女性らしい雰囲気のデザインをお選び頂く事もできます

 

雪銀花のフチは木目の表面を削っているので

フチの部分にもさりげない木目が見えてきますのでフォーマルになりすぎず

カジュアルにお着けいただけます。

220520杢目金屋_LH003.JPG

もちろんこのほかにも波型のデザインなど様々なアレンジ方法がございます。

お客様のお好みをふまえて世界に一つのリングをお作り頂けます!

少しでもご興味をお持ちいただけましたら気兼ねなくご連絡下さいませ。

 

梅田ハービスENT店 石井

大切なお客様のご紹介❀

2022年5月13日 11:00

こんにちはhappy01

梅田本店の小牧でございます!

 

連日雨が続いておりますねrain

皆様、体調崩されないようお気をつけくださいclover

 

本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きますnotes

 

H.N様heart02M.O様

22041701木目金の結婚指輪_U001.JPG

分かち合い前のリングをお持ちのお2人ですring

 

22041701木目金の結婚指輪_U002.JPG

分かち合いのセレモニー、とっても楽しんで下さりましたlovely

お二人とも笑顔がとっても素敵ですshine

 

22041701木目金の結婚指輪_U003.JPG

完成後のリングを見て、感動されていらっしゃいましたheart04

 

22041701木目金の結婚指輪_U004.JPG

お二人のリングは、

左のメンズリングは「平打ちストレート」

右のレディースリングは「平打ち波型」

のデザインですribbon

分かち合い後の痕跡を残し、レディースリングは痕跡部分に

左からタンザナイト、アクアマリン、クリアダイヤモンドを留めていますdiamond

 

お二人同じ木目の素材ですが、仕上げの方法でガラッと印象が変わります!

左のメンズリングは木目模様が際立つ古美(いぶし)のお仕上げ、

右のレディースリングはキラキラと輝きのあるツヤのお仕上げですcherryblossom

 

職人へのメッセージも頂きました!

22041701木目金の結婚指輪_U005.jpg

N様、O様、この度は杢目金屋でこだわりのリングをお作り頂きましてありがとうございましたshine

またメンテナンスなどで、いつでも店舗にいらしてくださいませheart01

 

杢目金屋では、デザイン・お色味・宝石・刻印…お仕上げ等もお二人のご希望をお伺いしておりますhappy01

店内にはサンプルリングを沢山ご用意しておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ✿

梅田本店コンシェルジュ一同お待ちしておりますsign03

 

梅田本店 小牧

「弓桜」のご紹介♡

2022年5月13日 11:00

こんにちは!

梅田ハービスENT店の鈴木でございます!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は雨の日が続いておりますねrain

体調を崩されないようお身体を大切にお過ごし下さいconfident

 

さて、本日は弓桜のご紹介をさせて頂きます!!

220513杢目金屋_LH002.jpg

弓桜は甲丸と言う丸みを帯びたデザインでございます!

さり気ない木目がご覧頂けるのが特徴でございますshine

流れるようなウェーブのデザインですので

美しい繊細な木目模様がとても素敵ですlovely

 

丸みを帯びているので木目は繊細ですが、

正面の平らな部分には流れるような木目が美しくご覧頂けます!

220513杢目金屋_LH003.jpg

エンゲージリングも3本同じ板からお作り出来ますので

このように重ね付けも相性バッチリです!

お幅を変えたり、木目の模様を変えたり、、、

皆様の「好き」を沢山詰め込んで頂けますheart04

世界に一つのリングを実感して頂けます!

 

ハービスENT店ではご試着して頂けるリングを沢山ご用意しておりますので

是非お気軽にお立ち寄りくださいclover

 

梅田ハービスENT店コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますringdiamond

 

梅田ハービスENT店 鈴木cherry

 

 

 

大切なお客様のご紹介♡

2022年5月 6日 11:00

こんにちは!

梅田本店の小牧でございます。

GWも終盤となりましたねthink

 

本日は大切なお客様をご紹介させて頂きますshine

 

J.M様heart01K.M様

22031301木目金の結婚指輪_U001.jpg

分かち合い前のリングとお2人ですribbon

 

22031301木目金の結婚指輪_U002.jpg

分かち合いのセレモニーをとても楽しんで頂きましたhappy01

 

22031301木目金の結婚指輪_U003.JPG

完成したリングとお2人ですring

お2人のリングは・・・

 

22031301木目金の結婚指輪_U004.JPG

「平打ちストレート」

のデザインです!

 

木目模様を存分に楽しんで頂けるリングですsign03

運命の赤い糸をイメージした紅ひとすじというお色味を気に入って下さりましたheart04

レディースリングには宝石を3石留めておりますhappy01

中央はピンクダイヤモンド、両端にはクリアダイヤモンドが輝いていますshine

 

職人へのメッセージに可愛いイラストまで頂きましたnote

22031301木目金の結婚指輪_U05.jpg

素敵なメッセージありがとうございますshine

指輪がとってもお似合いのお二人、末永くお幸せに…heart02

 

杢目金屋では、一つ一つのリングを職人が手作りしていますribbon

店内には沢山のサンプルをご用意しておりますので、

ぜひご試着にお立ち寄りください

皆様のお越しをコンシェルジュ一同お待ちしております✿

 

梅田本店 小牧

素敵なお客様のご紹介♡

2022年5月 6日 11:00

こんにちは!

梅田本店の馬谷でございます★★

 

本日は素敵なお客様のご紹介をさせて頂きますshine

 

T.Hheart01M.O

22040303木目金の結婚指輪_K001.JPG

 

 

22040303木目金の結婚指輪_K002.JPG

分かち合いのセレモニー中のお写真ですhappy01

凄く盛り上がって下さり、とてもいい笑顔のお写真が撮影できました!

 

22040303木目金の結婚指輪_K003.JPG

 

 

 

22040303木目金の結婚指輪_K004.JPG

お二人それぞれお好みのデザインをお選び頂きましたnotes

左のメンズリングは木目金V字」のデザインです✿

リングの左右で輝きのあるツヤ仕上げとマットなお仕上げ、

どちらも楽しんで頂けるリングですring

 

右のレディースリングはというデザインです✿

丸みのあるリングでとっても柔らかい印象ですring

アイスブルーダイヤモンド・クリアダイヤモンドの宝石の輝きがとっても綺麗ですねeyeshine

 

職人に向けた素敵なメッセージも頂きましたhappy01

22040303木目金の結婚指輪_K005.jpg

 

T.H様 M.O様 

改めましてこの度はご結婚おめでとうございますring

お二人の大切なリングをお任せ頂けたこと本当に嬉しく思います!

笑顔の絶えないお二人と沢山のお時間を過ごさせて頂き、

私まで幸せな気持ちになりましたheart

またメンテナンスなどでお二人にお会いできます日を楽しみにお待ちしております!お幸せにheart04

馬谷

大切なお客様のご紹介♡

2022年4月29日 11:00

こんにちは!

ハービスENT店の西村でございますcherry

皆様いかがお過ごしでしょうか?

段々と暑い日が多くなって参りましたねsun

ゴールデンウィークがやって参りました!

 

さて、本日はハービスENT店にお越し下さった大切なお客様のご紹介です!

Y.S様&M.K様

220429杢目金屋_LH001.JPG

笑顔が素敵なとっても仲良しのお二人ですshine

お二人は沢山のお店を周られていた際に通りがかりでハービスエント店に来て下さいましたlovely

お二人がこだわって頂いたリングがこちらでございますsign01

220429杢目金屋_LH002.JPG

「平打ちストレート」のリングで木目をたっぷり楽しんで頂けます!

お選び頂いたお色味のピンクゴールド一筋が美しく運命の赤い糸を共有して頂きましたshine

 

マリッジリングをお作り頂いたお二人には、分かち合いのセレモニーも体験して頂きましたheart

220429杢目金屋_LH003.jpg

220429杢目金屋_LH004.jpg

力を合わせて息ピッタリに分かち合って頂きました!

とても素敵な笑顔で幸せの溢れる空間でした!

一生物のリングなのでとお二人にはすごくこだわって頂きました!

220429杢目金屋_LH005.jpg

最後にはこんな素敵なメッセージまで頂きましたconfident

中間のお打合せの際にも内側のマークを手書きでこだわって書いて下さいました!

お二人にお会いできました事、大変嬉しく思っております!

今後とも、メンテナンス等でお会いできますこと楽しみにお待ちしております!♥♥

 

 

杢目金屋では形や色味はもちろん、お仕上げ方法までカスタマイズして頂けます!!

お仕上げ方法を後から変えて楽しむことも可能ですので、是非お好みに合わせてカスタマイズしてみてくださいclover

 

梅田ハービスENT店 西村tulip

 

お客様のリングのご紹介♡

2022年4月29日 11:00

皆さんこんにちは!コンシェルジュの尾嶋ですconfident

 

今日からGWが始まりましたね!皆様は何かご予定立てられましたか?

帰省される方、旅行に行かれる方、お家でゆっくり過ごされる方など様々かと思いますが

感染対策を徹底しながら楽しい時間をお過ごしくださいねrvcarshine

 

さて本日は梅田本店でリングをお作り頂いた素敵なお客様のリングをご紹介いたしますtulip

 

T・S様Y・S様ですheart01

 

22041801木目金の結婚指輪_U003.JPG

 

お手元にはキラリと輝くご結婚指輪が・・・lovely

 

お二人のリングがこちら!

22041801木目金の結婚指輪_U004.JPG

たくさん木目を楽しみたい!とお二人のお好みを沢山詰め込んでお選び頂いたデザインですshine

カタチはおそろいのストレートタイプ

木目のお色はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの組み合わせで

肌なじみも良く、木目がはっきりお楽しみ頂けますwink

 

リングのお内側にはお互いのお誕生石をお守りとしてお留めしており

お二人の絆を感じられるリングにheart04

 

 

22041801木目金の結婚指輪_U002.jpg

 

楽しそうな分かち合いのセレモニーのご様子もshine

リングを見つめる表情がとっても素敵ですねwink

 

お二人から嬉しいメッセージも頂きました!

22041801木目金の結婚指輪‗U005.jpg

 

木目金屋では店頭でリングをご試着頂きながらデザインのご相談をさせて頂いておりますので

実際にデザインを見てみたい!などございましたらお気軽にお電話、もしくは公式サイトよりご予約下さいませhappy01

 

皆様のご来店をコンシェルジュ一同心より楽しみにお待ちしております!

 

 

梅田本店 尾嶋bud

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なお客様のご紹介✿

2022年4月22日 11:00

こんにちは。

梅田本店の小牧でございますhappy01

ぽかぽかした気候になり、GWが近づいてきましたねdiamond

 

本日は大切なお客様をご紹介させていただきますhappy01

 

S.K様heart01N.K様

 

分かち合う前のリングとお二人ですheartringheart04

22031801木目金の結婚指輪_U001.jpg

分かち合いのセレモニー中です♪

とっても楽しそうに分かち合って頂きましたheart

 

22031801木目金の結婚指輪_U002.jpg

お二人の手で分かち合って頂き、

完成いたしましたお二人のリングがこちらですsign03

 

 

22031801木目金の結婚指輪_U004.JPG

恋風という木目金とグリ彫りが融合した特別なデザインですdiamond

内側のお色はそれぞれお好みの色でデザインして頂きました!

お揃いのマークと記念日を内側に刻印して頂き、まさに世界に一つの特別なリングですlovely

 

22031801木目金の結婚指輪_U003.JPG

完成後、職人への素敵なメッセージも頂きましたclover

 

22031801木目金の結婚指輪_U005.jpg

素敵なリングをお作りするお手伝いができ、光栄です!
お二人の思い出と共に、杢目金屋のリングが輝くことが本当に嬉しいですheart02

 

 

杢目金屋では外側・内側の金属のお色味、刻字等

オーダーメイドで職人が一つ一つお作りしています✿

サンプルのリングをたくさんご用意してますので、ぜひご試着にいらしてくださいhappy01

コンシェルジュ一同

皆様のお越しをお待ちしておりますnote

 

梅田本店 小牧

 

素敵なお客様のご紹介♡

2022年4月15日 11:00

こんにちはsun

梅田本店の小牧です。

入社から今日で2週間たち、少しずつ生活リズムが整ってきました(^^)

 

お昼はとっても暖かく上着なしでも過ごせるようになってきましたbud

夜はまだ少し肌寒いので、皆さま、お体を大切に過ごして下さいねwink

 

本日は、大切なお客様をご紹介いたしますnote

T.S様 heart01 F.S様

 

22032101木目金の結婚指輪_U001.JPG

分かち合いのセレモニー中のお2人ですheart04

 

22032101木目金の結婚指輪_U002.JPG

 

分かち合い後、お二人こだわりのデザインに仕上がった世界に一つだけのリングがこちらですsign03

杢目金屋の特徴の一つ、木目模様が存分に楽しんで頂ける

平打ちストレート

のリングですdiamond

22032101木目金の結婚指輪_U004.JPG

木目部分のピンクゴールドが美しく、運命の赤い糸の様ですribbon

中央のダイヤモンドもの輝きも、とっても素敵ですsign01

 

 

杢目金屋では、木目のお色味も選んでいただけます。

同じお色味でも職人が一つ一つ作っているので全く同じものは生まれないんですよヽ(^。^)heart02

 

最後にお客様から素敵なメッセージも頂きましたshine

22032101木目金の結婚指輪_U005.jpg

お店では沢山のデザイン・お色味のリングをご用意しておりますring

みなさまのお越しを梅田本店、全コンシェルジュでお待ちしておりますhappy01

 

 

梅田本店 小牧

「逢桜」結婚指輪のご紹介です!

2022年4月14日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田ハービスENT店の鈴木と申します。

4月から新入社員として入社致しました!

先輩方と一緒に皆様の大切なリングをお作りするお手伝いを

精一杯させて頂けますよう頑張りますので宜しくお願い致します。

 

桜の季節から段々と暖かい日が多くなって参りましたね。

これからの時期は水分も沢山摂りますので、

指が少しむくみやすくなる方もいらっしゃいます。

そこで本日はお指がスッと綺麗に見える「逢桜」のご紹介をさせて頂きます!

 

220414杢目金屋_LH001.JPG

こちらが、逢桜でございます!

丸いフォルムが可愛らしいデザインです♡

側面が丸く削られている甲丸のリングですので

繊細な木目が楽しめます。

220414杢目金屋_LH002.jpg

このようによく見たら木目模様がご覧頂けるという、

さりげなさが素敵です☆彡

さりげなく木目を入れたい方、柔らかい印象がお好きな方におすすめですheart04

 

杢目金屋ではご試着頂けるリングを沢山ご用意しておりますので

是非実際にお越し下さいませshine

皆様のお越しを梅田ハービスENT店コンシェルジュ一同

お待ちしております!

鈴木

 

 

 

 

大切なお客様のご紹介♡

2022年4月 1日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 梅田本店の土肥でございます!

早いものでもう4月になりましたねcherryblossom

梅田本店も今日から新入社員の方も加わり、新メンバーで元気に営業しておりますnotes

 

さて、本日は杢目金屋の大切なお客様のご紹介をさせて頂きます!

S.K様 heart01 N.K様

220401杢目金屋_U001.JPG

猫ちゃんが大好きな、とっても素敵なお二人ですcatheart04

 

お二人のリングがこちらでございますshine

220401杢目金屋_U002.JPG

「 恋風 」という波型のリングです!

こちらは角に削りを入れたすごく着け心地が良いデザインで、人気のリングの一つでございますnotes

一生ものリングだからこそ着け心地も大事ですよねconfident

木目のお色味はお二人を繋ぐ 運命の赤い糸 を表現した「紅一筋」

お内側はそれぞれお好きな色でデザインして頂きましたsign01

実はお内側の刻印にはお二人が大好きな猫ちゃんのマークも入れて頂いており、

こだわりがたくさん詰まっておりますheart02

こうしてお二人の好きなものを詰め込んでいただけるのもオーダーメイドならではでございます!!

 

マリッジリングをお作り頂いたお二人には、分かち合いのセレモニーも体験して頂きましたclover

220401杢目金屋_U003.jpg

220401杢目金屋_U004.jpg

力を合わせてパキっと分かち合っていただきましたsign03

制作に携わってお作りしたリングですと、さらに愛着も湧きますよlovely

 

最後にはこんな嬉しいメッセージもいただきましたloveletter

220401杢目金屋_U005.jpg

 

ありがとうございます!!cryingheart01

またお二人とお会いできます日を楽しみにお待ちしておりますtulip

杢目金屋はクリーニングやサイズ直しなどメンテナンスは一生涯無料保証でございますので、

何かございましたらいつでもお気軽にメンテナンスにお持ちくださいませ!

本当にありがとうございました!

 

梅田本店 土肥cherry

 

大切なお客様のご紹介♡ 

2022年3月11日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 梅田本店の土肥でございますhappy01

早いもので3月ももうすぐ半分を過ぎますね…!

卒業式シーズンですので、お店の近くでは袴姿の学生さんをよく見かけますshine

学生の皆様、ご卒業おめでとうございますcherryblossom

 

さて、本日は杢目金屋の大切なお客様のご紹介をさせて頂きますsign01

Y.K様 heart01 S.K様

笑顔がとっても素敵なお二人ですlovely

220311杢目金屋_U001.JPG

そして、お二人のリングがこちらです!

220311杢目金屋_U002.JPG木目をしっかりご覧頂けて、V字の形がお指をスラっと見せてくれるリングですshine

さらにお二人は「セパレート仕上げ」という、半分が鏡面の輝きのあるお仕上げ、

もう半分がつや消しのお仕上げで、1本のリングで2つのお仕上げを楽しめるカスタマイズをして頂きましたsign03

お仕上げが違うと木目の見え方も変わりますので、木目の色んな表情をご覧いただけます!eye

 

マリッジリングをお作り頂いたお二人には「分かち合いのセレモニー」も体験して頂きましたnotes

220311杢目金屋_U003.jpg

220311杢目金屋_U004.jpg

お二人で力を合わせて一生懸命分かち合ってくださっていましたheart04

 

最後にはこんな素敵なメッセージまで頂きましたcryingheart01

220311杢目金屋_U005.jpg

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

またいつでもお気軽にメンテナンスにお持ちくださいませshine

 

杢目金屋のリングは形や色味はもちろん、お仕上げ方法までカスタマイズして頂けます!

お仕上げ方法をあとから変えて楽しむことも可能ですので、

リングの完成後もお好みに合わせてカスタマイズしてみてくださいclover

またお二人をお会いできます日を楽しみにしておりますconfidentheart02

 

梅田本店 土肥cherry

❀舞桜のご紹介

2022年3月11日 11:00

こんにちは!

杢目金屋ハービスENT店の石井でございますcapricornus

今日は愛らしいパンダの日!

私、1度和歌山にパンダの赤ちゃんを見に行ったことがあるのですが

お休みタイムで見ることが出来ませんでした...weep

皆様は見られたことはありますか?

 

さて、本日は舞桜のご紹介ですshine

220311杢目金屋_LH001.jpg

こちらのリングは緩やかなV字のデザインでお指がスラっと綺麗に見える形なんです!

緩やかな柔らかな曲線となっているので

落ち着いた雰囲気のリングが良いという方のピッタリですconfident

さらに、甲丸という丸みを帯びているリングなのですが、正面からは模様がしっかりご覧頂けるのが特徴なんですsign01

 

特に宝石の数、種類、留め方でもかなり印象が変わってくるリングでして...

 

宝石を1石タイプにするとさり気ない輝きと木目模様もしっかりご覧頂けます。(↓)

優しい雰囲気を感じて頂けます。

220311杢目金屋_LH002.JPG

こちらは宝石を8石お留めしている舞桜です!(↓)

舞桜の特徴でもありますが、面がゆったりとあることで宝石の数もたくさんお留め頂けます

お好みの宝石をたくさん入れることで、華やかさも手に入れて頂けますshine

220311杢目金屋_LH003.JPG

お選び頂く木目の色味、お内側のお素材によっても雰囲気が変わってくるリングですring

具体的にイメージするのが難しい...という方でも大丈夫です!

プロのコンシェルジュがお好みをお伺いしながら、お二人のお好みを形に出来るようお手伝いを致しますlovely

たくさんお指に通して頂けるリングをご準備しておりますので

気兼ねなく一度店舗に足を運んでみてください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

梅田ハービスENT店 石井

❀素敵なお客様のご紹介

2022年2月25日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の石井でございますcapricornus

地域にもよりますが関西は春らしい空気感になって参りました!

暖かくなってくると朝も起きやすくなって嬉しくなりますよねconfident

さて、本日は梅田本店の素敵なお客様のご紹介です!

S.N様&H.A様

220225杢目金屋_U001.JPG

春の陽気のような暖かい雰囲気のお二人ですcherryblossom

お二人はエンゲージリングとマリッジリング、そしてご両親様へのプレゼントをこだわってお作り頂きました!

そんなお二人の分かち合いのセレモニーは少し苦戦されていらっしゃいましたcoldsweats01

220225杢目金屋_U003.jpg

苦戦されてからのパッキっと分かち合われた瞬間のこの表情…とっても素敵ですよねshine

そしてここから完成したリングがこちらです!!

220225杢目金屋_U004.JPG

木目つむぎというリングです。

1/4だけ木目模様になっていて馴染み感と桜のピンク感が組み合わさった素敵なリングですheart04

メインのダイヤモンドは一生枯れることのない桜がご覧頂けるさくらダイヤモンド…❀

男性様がダイヤモンドはサプライズで!と凄く特別なダイヤモンドをお選び頂きました!

220225杢目金屋_U005.JPG

マリッジリングは木目金V字の形ででエンゲージリングとの重ね付けもばっちりなデザインですshine

いぶしの仕上げで木目模様をパキッと魅せるのもかっこいいですし、痕跡横に流れるように留まっている宝石でも雰囲気がかなり変わってきますよね

お選び頂いたピンクゴールド一筋を運命の赤い糸と呼んでいるのですが

全てのアイテムが同じ板から作られていますのでご家族様皆様で運命の赤い糸を共有して頂けますnotes

220225杢目金屋_U006.jpg

そして実はお写真にはないのですが女性様からサプライズで男性様への贈り物として同じ板からタイバーをお作り頂いておりました!

リングお受け取りのタイミングでコンシェルジュから実は…といった形でお持ちしたんですsign01

それはもうすごく喜んで下さっていて見ている私共も凄くうれしい気持ちになりました。

お使い頂く中で何か気になることやカスタマイズをしたいなどございましたら気兼ねなくご連絡くださいませ!

お二人にまたお会いできます事心よりお待ちしておりますlovely

 

杢目金屋ではサプライズのご協力は勿論お二人のお好みに合わせて

オーダーメイドでこだわりを詰め込んだリングをお作りしております。

店頭には沢山のサンプルのリングをご用意しておりますので

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、気兼ねなくご連絡くださいませ!

梅田本店 石井

大切なお客様のご紹介♡

2022年2月 5日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 梅田本店の土肥でございますtulip

 

2月3日は節分でしたが、豆まきなどはされましたでしょうか?eye

私は願いを込めて恵方巻を食べましたhappy02

皆様のお願い事が叶いますように…confidentshine

 

さて、今回は杢目金屋の大切なお客様のご紹介をさせて頂きます!

K.S様 heart01 Y.O様

220204杢目金屋_U001.JPG

とっても優しい笑顔が印象的なお二人ですheart02

お手元でリングが輝いておりますshine

 

お二人が作って下さったリングがこちらです!

220204杢目金屋_U002.JPG

平打ちストレートのデザインで、木目模様が一番はっきりご覧いただけるリングですshine

リングのお幅が太いとさらに木目もはっきりして凄くかっこいいですねsign01

Y.O様のリングの宝石も3石お好きな色をお選びいただき、オリジナリティーをプラスして頂きましたheart04

このようにリングのお幅や宝石の色味はもちろん、リングにお二人のお好みを詰め込んでいただけるのも

オーダーメイドならではでございますnotes

 

マリッジリングをお作り頂いたお二人には分かち合いのセレモニーも体験して頂きましたhappy02

220204杢目金屋_U003.jpg

220204杢目金屋_U004.jpg

とても息ぴったりの分かち合いでございましたlovely

こうして制作に携われる体験もなかなかできませんので、ぜひ皆様にも体験して頂きたいですshine

 

最後には素敵なメッセージもいただきましたloveletter

220204杢目金屋_U005.jpg

メッセージありがとうございますsign03

お二人の大切なリングをお作りするお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思いますconfident

 

杢目金屋のリングは完成後にもお仕上げ方法のご変更や、宝石・刻字の追加などカスタマイズが可能でございますnotes

メンテナンス等、いつでも承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ!

また、お二人とお会いできますことを楽しみにしておりますclover

本当にありがとうございました!!

 

梅田本店 土肥

❀素敵なお客様とリングのご紹介

2022年2月 4日 11:00

こんにちは!

ハービスENT店の石井でございますcapricornus

皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝から夕方前までは少し暖かくなってきたのでかなり過ごしやすくなってきましたねsun

個人的に春が1番好きな季節なのでこの陽気が嬉しいかぎりですconfident

 

さて、本日はハービスENT店にお越し下さった素敵なお客様のご紹介です!

Y.I様&H.U様

220204杢目金屋_LH001.JPG

以前に大切なご婚約指輪も杢目金屋にお任せくださいました

嬉しい気持ちでいっぱいですheart04

リングのデザイン・木目の色味・宝石の留め方まですべてにこだわりを詰め込んで頂きました.・・・shine

220204杢目金屋_LH002.JPG

分かちあいをして頂いてる表情もとっても楽しそうで素敵ですよねsign04

220204杢目金屋_LH003.JPG

本当に楽しそうにして下さっているのがお写真越しでも伝わってきて、私共コンシェルジュも嬉しくなっちゃいますlovely

そしてお二人が一生懸命分かち合って下さり完成したリングがこちらです!!

220204杢目金屋_LH004.JPG舞桜というデザインです❀

とても緩やかで桜がゆらゆらと舞っているようなとても柔らかなデザインです

本当にお二人にもピッタリなデザインをお選び頂きました!

木目のお色味も柔らかく肌馴染みの良いホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色です。

落ち着いた優しい木目の色合いにさり気ないダイヤモンドがとても上品ですよねshine

 

220204杢目金屋_LH005.jpg

お受け取りの際にとても嬉しく暖かいメッセージを頂きました。

私共もエンゲージリング、マリッジリング共に、

お二人の大切なリングをお手伝い出来ましたこと大変嬉しく思っております・・・weepheart04

またメンテナンスや記念のタイミングでお二人にお会い出来ます事心より楽しみにお待ちしております!

 

杢目金屋ではお二人にのお好みに合わせて

オーダーメイドでこだわりを詰め込んだリングをお作りしております。

店頭にはたくさんのサンプルのリングをご用意しておりますので

気兼ねなくご連絡、ご来店下さいませ!

梅田ハービスENT店 石井

✿大切なお客様のご紹介✿

2022年1月29日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 梅田本店の土肥でございますhappy02

皆さま、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!

本年も梅田本店を宜しくお願いいたします!fuji

 

さて、本日は杢目金屋の大切なお客様のご紹介でございますconfident

J.H様 heart01 A.U様

金ブログ_U22012801.JPG

お手元でリングが輝いておりますshine

お二人のお指にとってもお似合いですね!!heart02

 

そんな素敵なお二人が作って下さったリングはこちらです!

金ブログ_U22012802.JPG

平打ち波型のリングでございますclover

こだわりの木目を存分に楽しんで頂けるデザインですsign01

お二人は「いぶし」という、シルバーの部分を黒くしたかっこいいお仕上げで

木目をさらにはっきり見えるようにアレンジしてくださいましたshine

お揃いで痕跡部分に入れて頂いたクリアダヤモンドも素敵ですねlovely

 

こうしてリングのデザインやお仕上げもカスタマイズして

お好みを詰め込んで頂けるのはオーダーメイドならではでございますflair

 

マリッジリングをお作り頂いたお二人には分かち合いのセレモニーも体験して頂きましたsign03

金ブログ_U22012803.jpg

金ブログ_U22012804.jpg

楽しそうなのがお写真からも伝わってきますねhappy02

今にもお二人のお声が聞こえてきそうです!!

この分かち合いの体験は杢目金屋でしかして頂けない体験です!

自分たちも制作に携わったリングはより一層愛着がわきますよheart04

 

最後にはこんな素敵なメッセージもいただきましたloveletter

金ブログ_U22012805.jpg

嬉しいお言葉をありがとうございますcrying

これからも末永いお二人の幸せを梅田本店コンシェルジュ一同心よりお祈りしておりますheart01

メンテナンスや刻字・宝石追加のカスタマイズなども

いつでも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ!

また、お二人とお会いできます日を楽しみにしておりますconfident

 

梅田本店 土肥cherry

大切なお客様のご紹介★

2022年1月28日 11:00

こんにちは。

梅田ハービスENT店の山本でございます!

1月もあと残り僅か…

まだまだ寒さが続きそうなので、お体には気を付けてお過ごしくださいsnow

 

本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きますclover

 

shineY.W様 M.W様ですshine

220128杢目金屋_LH001.JPG

存在感のあるリングがお二人の薬指にきらりと輝いてますshine

 

お二人のリングのお写真がこちらですheart04

220128杢目金屋_LH004.JPG

平打ちストレート」のデザインshine

スペシャルな全色入りの木目のお色に、模様がしっかりとご覧頂けるお幅感で

こだわりの詰まったリングに仕上がりました!

宝石はお二人とお子様の誕生石をお留め頂き、ご家族の絆も感じられてとっても素敵ですねclover

 

 

お二人にも分かち合いのセレモニーにてリング作りに携わって頂きましたshine

220128杢目金屋_LH002.JPG220128杢目金屋_LH003.JPG

息を合わせてパキッと!!

リングには分かち合って頂いた痕跡をリングのデザインとして残して頂いてます!

ご覧頂く度に分かち合いを思い出して頂けますねheart04

 

今後メンテナンス等でまたお二人にお会い出来ます事を

コンシェルジュ一同、心より楽しみにお待ちしておりますsun

 

杢目金屋ではお二人のお好みに合わせてリングをお作りしております!

店舗にはサンプルリングを沢山ご準備しておりますので、

是非一度ご来店下さいませclover

 

梅田ハービスENT店 山本

大切なお客様のご案内♡

2022年1月21日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田ハービスENT店の米良です!happy01

先日は大寒でしたねsnow大阪でも雪が降っておりました!

皆様暖かくしてお過ごしくださいませconfident

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介ですheart04

W.K様C.N様です!

220121杢目金屋_LH001.JPG

お淑やかで穏やかな雰囲気が素敵なお二人ですlovely

お二人にはつながるカタチという製法でリングをお作り頂き、分かち合いのセレモニーをして頂きました!happy02

220121杢目金屋_LH002.jpg

繋がっている状態のリングの両端をお持ちいただき

お二人で息を合わせて、ゆっくり上下に動かして...!

 

220121杢目金屋_LH003.jpg

おめでとうございます!
大成功ですshine

そしてお二人にお作り頂いた、世界に一つのご結婚指輪がこちらでございます!!

220121杢目金屋_LH004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中)
 
お二人は『恋風』というウェーブのデザインのリングにされました!
リングの角を彫っているため、指当たりが滑らかで着け心地抜群ですshine
木目のお色味も温かみがある上品なお色で素敵ですねlovely
クリアダイヤモンドとピンクダイヤは落ち着いた可愛らしさがあり
C.N様にとてもお似合いでした……heart04
お内側には桜の合わせ刻印をいれられており、
お二人のリングを重ねると一つの桜になりますcherryblossom
お二人の絆がより感じられますねshine
 
本当に素敵なリングをお作りするお手伝いが出来ましたこと
大変光栄でございます!
 

杢目金屋では他にも様々なデザインのリングがございます!

店頭にはお手に取って頂けるサンプルも沢山ご用意しておりますので

是非一度、杢目金屋 梅田ハービスENT店までお越し下さいませ♪

皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01

 

 

梅田ハービスENT店 米良clover

大切なお客様のご紹介✿

2022年1月14日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 梅田ハービスENT店の米良ですhappy01

最近はかなり冷え込みますねsweat01

雪がちらちらと舞っているのを見ると

あったかい飲み物でほっと一息つきたくなりますhappy02

皆様体調を崩されませんよう暖かくしてお過ごしくださいませspa

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介ですheart01

A.O様 M.O様です!

220114杢目金屋_LH001.JPG

柔らかく丁寧にお話ししてくださる素敵なお二人ですheart02

お二人にはつながるカタチという製法でリングをお作り頂き、分かち合いのセレモニーをして頂きました!happy02

220114杢目金屋_LH002.jpg

繋がっている状態のリングの両端をお持ちいただき

お二人で息を合わせて、ゆっくり上下に動かして...!

220114杢目金屋_LH003.jpg

おめでとうございます!
大成功ですshine

お二人から素敵な笑顔とピースサインを頂きました!happy02scissorsheart04


そしてお二人にお作り頂いた、世界に一つのご結婚指輪がこちらでございます!!

220114杢目金屋_LH004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
 
『月桜』というウェーブの形のデザインですmoon3
木目のお色味はプラチナで透明感を出しつつ
一筋入ったピンクゴールドが煌めく、とっても素敵なお色ですshine
リングの表面が丸いタイプなので、優しい雰囲気が出ているのも特徴的ですねlovely
女性様のリングにはクリアダイヤモンドが3石流れるように
お留めしており、洗練された美しさです……eyeshine
 
 

杢目金屋では他にも様々なデザインのリングがございます!

店頭にはお手に取って頂けるサンプルも沢山ご用意しておりますので

是非一度、杢目金屋 梅田ハービスENT店までお越し下さいませ♪

皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01

 

 

梅田ハービスENT店 米良clover

 
 

おすすめのマリッジリングのご紹介です☆

2021年12月17日 11:00

こんにちは。

梅田ハービスENT店の山本でございますsun

12月より梅田本店から梅田ハービスENT店に配属となりました!

皆様これから宜しくお願い致しますclover

 

本日はおすすめの結婚指輪のご紹介です。

 恋風 という波型のデザインですheart01

211217杢目金屋_LH001.jpg

緩やかなカーブが美しく、着け心地が抜群に良いデザインでございますshine

 

211217杢目金屋_LH002.jpg

リングの角にはグリ彫りという特別な彫りが入っており、

幾重にも重なる木目のお色味がしっかりとご覧いただけます。

職人の技術がきらりと光る、杢目金屋の中でもさらに特別なデザインですshine

 

 

211217杢目金屋_LH003.JPG

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りしておりますので、宝石のアレンジもして頂けます!shine

211217杢目金屋_LH004.JPG

ご自身やお相手様の誕生石を入れて頂き、お守り石としてお持ちいただくのも素敵ですねheart04

 

店舗には着け比べをして頂けるリングを沢山ご準備しております!

皆様のご来店を杢目金屋スタッフ一同、心よりお待ちしておりますclover

 

 

山本

 

大切なお客様のご紹介♪

2021年11月19日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田ハービスENT店の米良ですhappy01

もう11月の後半ですね!

お買い物に行くとクリスマスモチーフのものが沢山あって

11月もあっという間だったなとしみじみしておりますcatfacexmas

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介です!

K.F様 C.A様 ですheart04

211119杢目金屋_LH001.JPG

お二人にはつながるカタチという製法でリングをお作り頂き、分かち合いのセレモニーをして頂きました!happy02

211119杢目金屋_LH002.JPG

繋がっている状態のリングの両端をお持ちいただき

お二人で息を合わせて、ゆっくり上下に動かして...!

211119杢目金屋_LH003.JPG

おめでとうございます!
大成功ですshine

綺麗に分かち合っていただきました!!happy02


そしてお二人にお作り頂いた、世界に一つのご結婚指輪がこちらでございます!!

211119杢目金屋_LH004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ピンクサファイア(中)

ストレートの形をしたリングでございます!

お二人には木目のお色味にとってもこだわって頂きました!

よくご覧頂くと、ピンクゴールドとグリーンゴールドが一筋ずつ入っておりますeye

まるでお二人が寄り添っていられるかのようで、とってもロマンチックですheart04

リングの表面が平らな『平打ち』のデザインなので、

木目の模様がはっきりと見えるのも素敵ですね!lovely

C.A様のリングにはクリアダイヤモンドとピンクサファイアをお留めしており

上品に可愛らしく仕上がっておりますhappy01

 

杢目金屋では他にも様々なデザインのリングがございます。

店頭にはお手に取って頂けるサンプルも沢山ご用意しておりますので

是非一度、杢目金屋 梅田ハービスENT店までお越し下さいませ♪

皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01

 

 

梅田ハービスENT店 米良

✿古美(いぶし)仕上げのご紹介

2021年10月 8日 11:00

こんにちは!

梅田本店の石井でございますcapricornus

つい最近、私 梅田のヨドバシに10KGのダンベルを買いに行くというおつかいを頼まれまして

自力で持ち帰ったのですが3日間しっかりと筋肉痛になりましたpunch

普段まったく運動をしないので偶にはこういうのもと思った私事のお話でしたconfident

 

さて!本日はリングの表面のお仕上げ方法の1つ

『 古美仕上げ 』のご紹介です。

211008杢目金屋_U001.JPG

こちら木目のキャンバスの役割になるシルバーを、黒く加工したお仕上げなんですshine

1番明るいシルバーをあえて黒く加工することにより他の金属の色味を際立たせ

木目模様をはっきりご覧いただけます。

 

お写真ですと木目模様もかなりはっきり見えますので

いやいやマリッジリングに…?と感じられる方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうかcoldsweats01

ですが実際にご覧いただきますとベースがキラッとしたツヤのお仕上げですので

お写真程、黒を強調せず馴染んでくれます!

勿論、こちらの表面の仕上げはお二人それぞれ選んで頂けますので...

211008杢目金屋_U002.JPG

この様な感じに男性様はいぶし仕上げ・女性様はツヤ仕上げ…みたいな感じでも大丈夫です!happy01

そしていぶし仕上げとツヤ仕上げはメンテナンスにて何度でも変更して頂けます。

仕上げによってはリングの雰囲気も全然違いますので見ていて飽きがこないですheart04

211008杢目金屋_U003.JPG

リングのデザインや木目の色味でも見え方が違いますし

他の仕上げに変更できるなら他の方とは一味違うマッリジリングを選択するのも良いのではないでしょうかlovely

 

杢目金屋には今回ご紹介したお仕上げ以外にも様々なカスタマイズがございます。

少しでもご興味をお持ち頂けましたら、気兼ねなくお越しくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますcapricornus

梅田本店 石井

マリッジリングのご紹介✿

2021年10月 1日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の石井でございますcapricornus

1年も早々、10月に入りましたね。

今の季節ですと味覚の秋、お芋や栗などおいしそうなご飯やスイーツが広告などが

よく目に入りお腹が減ります...coldsweats02

 

さて本日は 『 雪銀花 』のご紹介です!

こちらのリングはシンプル王道なストレートのデザインに

フチをつけたデザインでございます!

211001杢目金屋_U001.JPG

フチをつけることによってボリューム感も出て一気に華やかなリングになりますshine

ボリューム感はありつつ、フチが絞りのようにきゅっとなっていますので少し細身にもご覧いただけます。

 

こちらの雪銀花、アレンジ方法も沢山ございまして…!

上記のお写真は宝石なしのシンプルなリングですが⇧

⇩こちらのお写真は真ん中に5石カラフルに宝石をお留めしております。

211001杢目金屋_U002.JPG

宝石の留め方・種類でしたりring

少し華やかすぎるなといった方にはフチを片側だけに、といったアレンジ方法もございます!

211001杢目金屋_U003.JPG

また、お二人の誕生石を交換して1石シンプルに留められるお客様もいらっしゃいます!

他のリングとは違った形状でしたりお色味・宝石の留め方などお二人だけのリングに仕上げて頂けますheart04

 

店頭にもご試着して頂けるリングを沢山ご用意しておりますので

少しでもご興味お持ち頂けましたら気兼ねなくご来店くださいませ!

梅田本店 石井

 

 

 

 

 

 

 

大切なお客様とリングのご紹介✿

2021年9月24日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の石井でございますcapricornus

昨日、9月23日は秋分の日で祝日でしたねshine

皆さまはどのようにお過ごしになりましたか?

ちなみに…

西洋占星術では、秋分となる日からがてんびん座の始まりとされているそうですlibra

ギリシャ時代に、てんびん座はさそり座のはさみの部分とされていたとか…confident

 

さて!本日も大切なお客様のご紹介をして参ります!!

shine~A.N様&S.Y様~shine

210924杢目金屋_U001.JPG

こちらは完成リングをお受け取り頂いた直後のお写真です!

笑顔のお二人とお手元で輝いているリングがとても素敵なお写真ですheart04

 

▼分かち合いのセレモニー

210924杢目金屋_U002.jpg

△分かち合いのセレモニー中も終始ニコニコ素敵な笑顔のS.Y様

リングを真剣に見つめつつ優しい笑みをこぼされるA.N様▼

210924杢目金屋_U003.jpg

あっ!!となって下さっている表情がとても素敵ですlovely

 

そんなお二人にこだわってお作り頂きましたリングがこちらです!

210924杢目金屋_U004.JPG

「平打ち波型」のリングです!

波型のデザインはお手元に沿う形なので着け心地の良いデザインです!

シンプルながらも木目もしっかりご覧頂けるリングをお選びいただきました!

お色味はすっきりとしたプラチナベースに、ピンクゴールドを一筋加えた紅一筋heart

運命の赤い色が輝いてご覧いただける素敵なお色味ですhappy02

お内側はお二人お揃いのピンクゴールドで統一感も出て素敵ですねheart01

 

お受け取り後にはお二人からうれしいお言葉を頂戴しました!

210924杢目金屋_U005.jpg

暖かいお言葉、古美のお仕上げも気に入って下さってありがとうございますweep

メンテナンス等でまたお二人にお会いできます事楽しみにしております!shine

 

杢目金屋ではお二人のお好みに合わせて

オーダーメイドでこだわりを詰め込んだリングをお作りしております。

店頭にはたくさんのサンプルリングをご用意しておりますので

少しでもご興味をお持ちいただけましたら気兼ねなくご連絡くださいませ!

 

梅田本店 石井

 

 

大切なお客様のご紹介♪ 

2021年9月16日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 梅田本店の土肥でございますhappy01

9月もあっという間に半分まできましたね!

21日は十五夜だそうなので、晴れて綺麗な満月が見れるといいですねfullmoon

 

さて、本日は杢目金屋の大切なお客様のご紹介をさせて頂きますshine

S.H様 heart02 M.S様

21091101木目金の結婚指輪_U003.JPG

笑顔がとっても素敵なお二人ですheart01

お二人にお作り頂いたリングは「 木目つむぎ 」ですbud

21091101木目金の結婚指輪_U004.JPG

一部分が木目模様になっているデザインですので、木目の温かみと金属のキラッと感のコントラストを楽しんで頂けますshine

単色の部分はそれぞれお好きな色をお選び頂きましたので、並べて頂いた時の夫婦感が素敵ですねlovely

 

ご結婚指輪をお作り頂いたお二人には「分かち合いのセレモニー」を体験して頂きましたsign01

21091101木目金の結婚指輪_U001.jpg

21091101木目金の結婚指輪_U002.jpg

お二人の笑顔が溢れる、とっても素敵な分かち合いでしたshine

こうしてリングの制作に携わって頂けるのも杢目金屋ならではでございますsign03

 

最後にはこんな嬉しいお言葉を頂きましたloveletter

21091101木目金の結婚指輪_U005.jpg

メッセージありがとうございますcryingheart04

お二人の大切なリング作りのお手伝いができ、私共もすごく嬉しいですconfidentshine

 

杢目金屋はクリーニングやサイズ直しなど、メンテナンスは一生涯無料保証でございますsign01

何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にリングをお持ちくださいませflair

また、お二人とお会いできます日をコンシェルジュ一同楽しみにしておりますnotes

 

梅田本店 土肥cherry

 

大切なお客様とリングのご紹介❀

2021年9月 9日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の石井でございますcapricornus

9月に入り少しずつ秋めいて夜はひんやりとした空気も感じる今日この頃。

冷え性のわたくし、夜はもう半袖を着れないです...typhoon

 

さて本日は、リングをお作り頂いた大切なお二人とリングのご紹介です!

H.M様&K.N様

210909杢目金屋_U002.jpg

まぶしいの笑顔の素敵なお二人ですheart04

もう見ることの難しい繋がっているリング写真を撮って下さり

さっそく分かち合いを...!

210909杢目金屋_U003.jpg

H.M様はできるだけ動かさず、K.N様がググっと力を込めて...

 

...パキっと!!

210909杢目金屋_U004.jpg

分かち合ってくださった直後の笑顔が素敵すぎますっlovely

 

この分かち合いのお写真実は20枚ほどございまして…

お二人のリアクションがあまりにも素晴らしく

ついつい沢山お撮りしちゃいましたcoldsweats02heart01

 

そして完成いたしましたリングがこちらです!!

210909杢目金屋_U001.JPG

左が弓桜右が逢桜というリングです!

お二人それぞれのお好みでお作り頂きましたhappy01

(木目はしっかり繋がっていますよshine

 

弓桜は緩やかなウェーブに、優しく丸みのあるフォルムが美しいデザインです。

ウェーブの起伏が緩やかなので、お指にしっとりと馴染みますshine

逢桜のデザインは丸いフォルムが可愛いらしいデザインで、側面が丸く削られていますので繊細な木目模様が楽しめます!

V字のデザインなのでお指もスラっと綺麗にお付け頂けますheart01

 

今度はご家族様皆様でお会いできる日を楽しみにしておりますsun

 

杢目金屋ではお二人のお好みに合わせて

オーダーメイドでこだわりを詰め込んだリングをお作りしております。

ご結婚されるお二人は勿論!

ご両親様、お子様への記念のジュエリー等様々なアイテムもお作りしております。

 

店頭にはたくさんのサンプルもご用意しておりますので

少しでもご興味をお持ち頂けましたら気兼ねなくご連絡くださいませ!

 

梅田本店 石井

大切なお客様のご紹介♡

2021年9月 3日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 梅田本店の土肥でございますsun

 

9月一発目のブログですhappy02

最近、トンボを見かけることが増えて秋が近づいてきているなと感じますmaple

季節の変わり目になりますので、体調にはお気をつけくださいませsweat01

 

さて、本日は杢目金屋でリングをお作り頂いた大切なお客様のご紹介ですshine

Y.I様 heart01 I.I様

21082202木目金の結婚指輪_U003.JPG

お手元でリングが眩しく輝いておりますringshine

お二人にはエンゲージリングとマリッジリングをセットでお作り頂きましたheart04

21082202木目金の結婚指輪_U004.JPG

エンゲージリングは「 桜心 」という、波型のデザインですnotes

メインのダイヤモンドの両サイドに宝石をつけることでさらに可愛らしい印象になりますheart01

石座についている花びらもワンポイントでとっても可愛いですよねlovely

21082202木目金の結婚指輪_U005.JPG

マリッジリングは「 木目金V字 」というその名の通り、V字のデザインです!

こちらのリング、実はセパレート仕上げという一本のリングで鏡面仕上げ(輝きのあるお仕上げ)つや消し(マットなお仕上げ)

両方のお仕上げを楽しんで頂けるリングなんですsign03

波型のエンゲージリングとV字のマリッジリングは重ね付けの相性もぴったりですので、沢山重ね付けを楽しんでみてくださいshine

 

マリッジリングを作ってくださったお二人には 分かち合いのセレモニー をしていただましたsign01

21082202木目金の結婚指輪_U001.jpg

21082202木目金の結婚指輪_U002.jpg

とっても息ぴったりの分かち合いでございましたhappy02

こちらは杢目金屋でしかして頂けない体験ですので、是非皆様にも体験して頂きたいですsign01

 

最後にはこんな素敵なメッセージまで頂きましたloveletter

21082202木目金の結婚指輪_U006.jpg

嬉しいお言葉ありがとうございますcrying

何かございましたらいつでもメンテナンスにお持ちくださいませ!

 

杢目金屋のリングは完成後にもお仕上げの変更や刻字や宝石の追加が可能でございますsign01

お好みのカスタマイズでどんどんお二人らしさをプラスしていってくださいconfidentheart04

またお二人とお会いできます日を楽しみにしておりますnotes

末永くお幸せに!clover

 

梅田本店 土肥

大切なお客様のご紹介♪

2021年8月 6日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 梅田ハービスENT店の米良です!

台風が3つも発生しましたねtyphoon
本州に近づいているとのことですので、

皆様お気をつけくださいませ!

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介です!

笑顔がとっても素敵な K.K様 と C.M様 です!heart02

 

210806杢目金屋_LH001.JPG

お二人に、杢目金屋でしかできない分かちあいのセレモニーを行って頂きました!happy02

210806杢目金屋_LH002.jpg

お二人で息を合わせて、ゆっくり上下に動かして頂き...

210806杢目金屋_LH003.jpg

おめでとうございます!
大成功ですshine

そしてお二人にお作り頂いた、世界に一つのご結婚指輪がこちらでございます!!

210806杢目金屋_LH004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールドシルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

波型のデザインのリングです!

お指の根本のラインに沿う形をしていりますので、綺麗に着けていただけます!

 

そして、木目の金属にはプラチナをお使いいただいていますshine

透明感のある色合いがとっても素敵です!lovely

右側のリングの正面には、クリアダイヤモンドをお留めしておりますので

お手元でキラッと輝く可愛らしいリングに仕上がりましたhappy02

 

 

杢目金屋では他にも様々なデザインのリングがございます。

店頭にはお手に取って頂けるサンプルも沢山ご用意しておりますので

是非一度、杢目金屋 梅田ハービスENT店までお越し下さいませ♪

皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01

 

 

梅田ハービスENT店 米良

❀大切なお客様のご紹介です❀

2021年7月 9日 11:00

 

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の石井でございますcapricornus

梅雨の季節で雨が降ったりやんだり湿気でムシムシと...

朝から暑くセミが顔を出して鳴き始める季節がやってまいりましたsun

 

私の久しぶりのの投稿は素敵なお二人と、お二人が作って下さったリングのご紹介です!

T.M様&A.M様

 

210709杢目金屋U001.JPG

完成したリングを見た瞬間お二人のお顔が花開いたみたいに嬉しそうにされていて

見ている私もニンマリしちゃいましたheart04

 

210709杢目金屋U002.jpg

分かち合って頂く際もずーっとにこにこ!

優しく包み込んでくれそうなA.M様に

210709杢目金屋U003.jpg

少しおちゃらけるけれど凄くA.M様を大事にされているT.M様happy02

お受け取りの時にリングの交換をしていただきましたが、その時は少し緊張されていらっしゃったような...

本当に素敵な瞬間でした!!

 

210709杢目金屋U004.JPG

お二人がこれ!と決めてくださったリングは【月桜】というデザインでございます!

ウェーブのデザインがお手元に沿うデザインなので、着け心地が良くお指をきれいに見せてくれますheart01

さらに、木目のお色味はプラチナシルバーの2色のお色味で

すっきりとした清涼感のあるお色味で特に...プラチナをこだわって頂きました!

A.M様はお外側に淡い綺麗なピンクダイヤモンドと、より輝きを際立たせてくれるクリアダイヤモンドを選んで下さり

より素敵なマリッジリングになりました❀!

 

杢目金屋ではお二人のお好みに合わせて

オーダーメイドでこだわりを詰め込んだリングをお作りしております。

ご結婚されるお二人のリングは勿論!

ご両親様、お子様への記念のジュエリー等様々なアイテムもお作りしております。

 

店頭には沢山のサンプルもご用意しておりますので

少しでもご興味をお持ち頂けましたら気兼ねなくご来店くださいませlovely

 

梅田本店 石井

 

 

 

大切なお客様のご紹介♪

2021年7月 2日 11:00

こんにちは!

梅田ハービスENT店の米良です!

沖縄では梅雨明けが発表されましたねsun

関西の梅雨明けが待ち遠しいですconfident

さて、本日は大切なお客様のご紹介です!


H.T様 A.T様 ですshine

210702杢目金屋_LH001.JPGお二人に、杢目金屋でしかできない分かちあいのセレモニーを行って頂きました!happy02
 

210702杢目金屋_LH002.JPG

お二人で息を合わせて、ゆっくり上下に動かして頂き...


210702杢目金屋_LH003.JPG

おめでとうございます!
大成功ですshine

そしてお二人にお作り頂いた、世界に一つのご結婚指輪がこちらでございます!!

210702杢目金屋_LH004.JPG

”木目金V字”というデザインです!

V字のデザインは正面が少し下がっているので、お指をより美しく見せてくれる効果がありますshine
 

またお二人には木目の色合いにもこだわっていただきました!
プラチナとピンクゴールドの組み合わせは、落ち着きがあり上品でとても素敵ですheart04

 

杢目金屋では他にも様々なデザインのリングがございます。

店頭にはお手に取って頂けるサンプルも沢山ご用意しておりますので

是非一度、杢目金屋 梅田ハービスENT店までお越し下さいませ♪

皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01

 

 

梅田ハービスENT店 米良

 

 

 

~大切なお客様のご紹介~

2021年6月25日 11:00

こんにちは。

杢目金屋梅田本店の中嶋でございます。

梅雨とは感じないくらいお天気の良い日が続いていますねsun

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

さて本日は、大切なお客様のご紹介です!!

キラキラ幸せ笑顔が素敵なお二人heart04

R.T様H.T様

210625_杢目金屋U001.JPG

完成したリングとの初対面の瞬間はとても素敵で感動的でしたcrying

 

お二人には杢目金屋でしか体験できないセレモニーをして頂きました!!

210625_杢目金屋U002.jpg

お二人とっても息がぴったり!!!!

スムーズにパキット綺麗に分かち合って頂けましたheart01

210625_杢目金屋U003.jpg

分かち合った後のお2人の表情は本当にすてきで

初めての共同作業...♡

スタッフ一同素敵な瞬間に携われて幸せでした!!

 

210625_杢目金屋U004.JPG

お二人のこだわりと思いが1つになったリングがこちら★

運命の赤い糸をイメージした木目のお色味♡

リングのお内側は将来お子様のお名前を追加したりできるよう

プラチナのお色味で輝きを✨

 

沢山こだわってカタチになったリングring

お手伝いさせて頂けたことスタッフ一同感謝しております。

末永くお幸せに...♡

 

杢目金屋ではお2人のお好みやこだわりをお伺いしながら

リングのご提案をさせて頂いております。

店舗には沢山のリングをご用意しております!

是非一度梅田本店へお越しくださいませconfident

 

 

梅田本店 中嶋

☆大切なお客様のご紹介☆

2021年6月18日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本でございますtulip


6月も中旬に入り、蒸し暑い日が続いておりますsun

夏ももうすぐそこですねcancer

 

さて本日は、梅田本店にてリングをお作り頂いたお客様のご紹介ですringshine

heart01 T.Y様 M.Y様 heart01

210618杢目金屋_U003.JPG

お2人のこだわりをそれぞれ沢山詰め込んでお作り頂いたリング、とってもお似合いでございますheart04

桐箱を開けた瞬間のお2人の笑顔が忘れられませんshine

 

210618杢目金屋_U001.jpg

お2人には分かち合いのセレモニーにて、リング作りにも携わって頂きましたtulip

210618杢目金屋_U002.jpg

息を合わせて~パキッ!!

綺麗に分かち合っていただきましたshine

210618杢目金屋_U007.jpg

ばっちり動画にも残していただいてますcamerashine

 

お2人のこだわりのリングがこちらでございますcrownshine

210618杢目金屋_U004.JPG210618杢目金屋_U005.JPG

木目がはっきりご覧いただけるお色味とお仕上げにして頂きました!!

内側にはクローバーを入れて頂き、よりお2人らしいリングに仕上がりましたねclover

 

お2人のリング作りのお手伝いをさせて頂き、本当に光栄です!

メンテナンスや記念のジュエリーお作りの際に、またお会いできます日を楽しみにお待ちしておりますtulip

 

杢目金屋ではお2人のお好みをぎゅっと詰め込んで、世界に一つだけのリングをお作り頂けます。

悩む方でも、コンシェルジュがお2人のこだわりをヒアリングし、カタチにさせていただきますのでご安心下さい!

是非一度、梅田本店にお越しくださいませshine

 

梅田本店 山本

つながるカタチのご紹介✿

2021年6月 4日 11:00

こんにちは!

梅田ハービスENT店の井学でございますsun

 

しばらくの間休業させて頂いておりましたが6/1(火)から営業を再開させて頂いておりますhappy01

6/20(日)までは平日のみの営業でございますがコンシェルジュ一同元気いっぱいに店頭にて皆様のご来店をお待ちいたしておりますshine

本日は、杢目金屋だけの特別な作り方、

つながるカタチをご紹介いたします!

杢目金屋のリングは、1つのリングをお客様に分かち合って頂いて完成いたしますringshine

 

210604杢目金屋_LH0001.jpg

写真のようにつながった状態のリングを分かち合う分かち合いのセレモニーがございます!

制作工程を見られるというのも大変めずらしいですflair

210604杢目金屋_LH0002.jpg

 

分かち合いのセレモニーは皆さまとてもとても喜んでくださいます!happy01heart04

実際に1つからお二人のリングになることを実感して頂ける

他では絶対できない体験なんです!happy02

 

210604杢目金屋_LH003.jpg

 

コロナ渦のご時世でお式など予定を立てることが難しいですが、

杢目金屋のつながるカタチ

お二人の幸せのお手伝いができると嬉しいです。confident

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

梅田ハービスENT店 井学

 

 

おすすめのリングのご紹介!!

2021年6月 4日 11:00

 

こんにちは。

杢目金屋梅田本店の山本でございますclover

早くも台風が発生し、今週末も雨が続きそうですtyphoon

お出かけの際は、傘をお忘れないようご注意下さい!!sprinkle

 

さて本日は、おすすめのエンゲージリングとマリッジリングのご紹介でございますringshine

桜あわせでございますheart04

 

 

210604杢目金屋_U001.jpg

 

 

側面に特別な彫りが入っており、「さくら」がご覧いただけるスペシャルなリングでございますcherryblossom

 

 

210604杢目金屋_U002.jpg

 

 

お指に通していただくと、お2人だけが感じられる「ひみつの桜heart01

とってもロマンチックなリングでございます!!

 

 

210604杢目金屋_U004.jpg

 

 

メインのダイヤモンドは「さくらダイヤモンド」をお留めいただけ、「さくら」をふんだんに楽しめますねshine

一年中、満開の桜をそばに感じられる、桜好きの方には堪りませんねheart04

 

 

210604杢目金屋_U003.JPG

 

 

セットリングのマリッジリングもご準備しておりますtulip

宝石の数や種類もアレンジしていただけるので、より愛着の湧くリングになりますね!

 

店舗には桜モチーフのリングをたくさんご準備しております!

是非一度、梅田本店にお越しくださいませclover

コンシェルジュ一同、お2人のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

梅田本店 山本

お客様のご紹介です★

2021年5月28日 11:00

 

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の山本でございますclover

暑くなったと思うと涼しくなったり、寒暖差のある日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか??

体調を崩されないよう、お気を付けくださいsign01

 

今回は大切な 杢目金屋のお客様の紹介 ですshine

 

210528杢目金屋_U001.JPG

 

heart01 T.J様 E.K様 heart01

沢山こだわってお作り頂いたリング、とってもお似合いでございますshine

 

分かち合いのセレモニー」を通して、お2人にもリング作りに携わって頂きました!

210528杢目金屋_U002.jpg210528杢目金屋_U006.jpg

 

息を合わせてパキッ!!と綺麗に分かち合って頂きましたclover

 

 

完成致しました、お2人のリングがこちらですshine

 

210528杢目金屋_U004.JPG

 

木目がはっきりご覧頂ける木目のお色味に、宝石の配置や内側の文字まで

沢山こだわって形にして頂きましたheart04

 

お2人から素敵なメッセージも頂いておりますshine

 

210528杢目金屋_U005.jpg

 

お2人のリング作りのお手伝いをさせて頂き、大変光栄に思っております!

お使い頂き、何かございましたら、いつでもメンテナンスにお持ち下さいませ。

またお2人にお会いできます事を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしておりますtulip

 

杢目金屋ではお2人のこだわりをそれぞれ沢山詰め込んで、より愛着の湧くリングをお作り頂けます!

店舗には沢山のサンプルのリングをご用意しておりますので

是非一度梅田本店へお越しくださいませringshine

 

梅田本店 山本

 

 


 

 

★大切なお客様のご紹介★

2021年5月21日 11:00

 

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の中嶋でございます♬

5月も末になりジューンブライドの季節が近づいてきてますねheart04

『逃げ恥婚』の素敵なニュース♡皆様ご覧になられましたか??

幸せなニュースを聞くと気持ちが明るくなりますよね!!

 

今回は!杢目金屋の大切なお客様のが紹介ですshine

Y.S様A.I様

 

2105021杢目金屋_U001.JPG

 

笑顔がとても素敵で幸せいっぱいのお二人!!

杢目金屋に一目惚れして来店下さいました★

 

お二人にも杢目金屋でしか体験できないセレモニーをして頂きました!

 

2105021杢目金屋_U002.JPG

動画を撮って頂きながら、セレモニースタート!

最初は固く苦戦しながらも・・・少しずつ上下に動かしていくと・・・

 

2105021杢目金屋_U003.JPG

 

お二人が本当に息がピッタリでパキッ!!と綺麗に分かち合って下さいましたheart04

素敵な笑顔のお写真もたくさんお撮りできましたよ♪

 

沢山こだわって頂いたリングがこちら!!

 

2105021杢目金屋_U0005.JPG

2105021杢目金屋_U004.JPG

 

木目のお色味はもちろん、宝石の配置や内側の文字まで

お二人の思いがぎゅっと1つになったリングでございますheart04

 

重ね付けできるよう、コンシェルジュと相談しながら

お作りいただいたエンゲージリングも

素敵に仕上がりましたね♪♪

 

この度はお二人の素敵なリング作りのお手伝いをさせて頂けました事

心より嬉しく思います。

リングのこだわりポイントや想いなど

お伺いしたデザインをカタチにすることができ

コンシェルジュ一同幸せでした♡

リングお使いいただく中で何かございましたらいつでもメンテナンスへご来店下さいませ。

 

杢目金屋では木目のお色味や宝石、お内側までこだわって頂けます!!

店舗には沢山のサンプルのリングをご用意しておりますので

是非一度梅田本店へお越しくださいませconfident

 

梅田本店 中嶋

 

 


 

 

素敵なリングを作って頂いたお客様のご紹介です!

2021年4月16日 11:00

こんにちは!

梅田本店の石井でございますcapricornus

桜の季節も早々、青々しい緑が芽を出してまいりましたねsun

お昼間はぽかぽかと温かい陽気ですが、季節の変わり目もあり夜はまだ冷えるのでご自愛くださいませconfident

 

さて本日は、こだわりの結婚指輪を作って頂いたお客様をご紹介いたします!!

Y.T様とA.T様ですheart04

21041601杢目金屋_U001.jpg


とっても優しい雰囲気のお二人ですhappy01

もう見ることの難しい繋がっている状態のリングをお持ち頂き記念に写真を…heart04

 

21041601杢目金屋_U002.jpg

 

お二人とも一生懸命思いと力を込めて分かち合いのセレモニーをして頂きました!

凄く楽しそうにしてくださるので写真を撮るわたくしも一緒にはしゃいでしまいました…coldsweats01

 

こだわってお作り頂いた結婚指輪です!!

21041601杢目金屋_U004.JPG

木目も存分に楽しんでいただけるだけでなく…

半分輝きのあるツヤのお仕上げ・もう半分は肌なじみのあるつや消し仕上げのとってもスペシャルなリングでございますring

21041601杢目金屋_U003.JPG完成リングを初めて身に着けて頂いたところで記念のお写真heart04

 

これからも末永くお幸せに…♪♪

 

 

杢目金屋では専門のコンシェルジュが

お二人のお好みやこだわりをカタチにするお手伝いを致します!

 

ご来店ご予約お待ちしておりますshine

 

素敵なリングを作って下さったお客様のご紹介です!

2021年3月26日 11:00

こんにちは!

梅田本店の石井でございますcapricornus

最近はぽかぽかと暖かい陽気で

桜や梅の木が咲き誇って絶好のお散歩日和ですね!

 

さて本日は梅田本店で結婚指輪ベビーリングを作られた素敵なお客様のご紹介を致しますheart04

T.H様C.H様shine

21032601杢目金屋_U001.JPGとってもとっても可愛らしいお子様と一緒に来店して下さりましたheart02

 

そして…

お二人にこだわってお作り頂きましたリングがこちらでございますsign01

21032601杢目金屋_U002.JPG

 

月桜というデザインでございますshine

丸い柔らかいフォルムと、お指の形に沿うウェーブの形のデザインが特徴のリングです

表面が丸いため、繊細な木目の模様がご覧いただけます。

木目のお色味がホワイトゴールド×ピンクゴールド一筋×シルバーで

ピンクゴールドがご家族様の運命の赤い糸を表しているみたいですよねlovely

リングの表面のお仕上げをいぶし仕上げを選んでくださったので、

よりピンクゴールドが映えてとても素敵ですshine

 

 

そしてこちらは、お二人のリングと同じ木目の板・色味・同じデザインのベビーリングでございますhappy02

とっても小さくて凄く可愛いリングを作って頂きました!

まだお子様のお指には大きいので今はお守りとして持って頂くベビーリングconfident

将来、お子様にプレゼントされる時が楽しみでございますねheart04

 

21032601杢目金屋_U003.JPG

 

またメンテナンス等でお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますlovely

 

 

杢目金屋ではご結婚されるお二人のリングは勿論

ご両親様、お子様への記念のジュエリー等様々なアイテムをお作りしております。

少しでも気になって頂けた方、他のショップ様と見比べてみたい方など

是非一度 杢目金屋 梅田本店にお越しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

梅田本店 石井

 

 

 

杢目金屋 つながるカタチ

2021年3月19日 11:00

こんにちは!

梅田本店の石井でございますcapricornus

春がだんだんと近づいてきて桜が素敵な季節がやって参りましたねcherryblossom

今年は外でお花見ができなく少し寂しさを感じますが、

自宅でできるお花見キットというものがあるみたいなので興味がある方は是非

調べてみてくださいcatface

 

本日は

 〚つながるカタチ〛 

という杢目金屋ならではのリングのご紹介を致します!

 杢目金屋では1本の木目の板からお二人のご結婚指輪をお作りしておりますchick

21031901杢目金屋_U002.jpg

 

制作途中のリングを一度ご覧頂き、繋がっているリングをお二人の手でパキっと分かち合って頂きますshine

この分かち合いのセレモニーは一生忘れない思い出となりますconfident

21031901杢目金屋_U001.jpg

繋がっていた部分を【痕跡】と呼んでおり、リングのデザインとして残して頂けます。

後々こんなこともあったね~と思い出話にもなるので

とっても素敵ですよねheart02

 

21031901杢目金屋_U003.jpg

また、分かち合いのセレモニーを前撮りのタイミングや、挙式でもして頂けます!!

思い出にも写真にも残るので、さらに愛着の沸くリングになること間違いなしですheart04

 

気になって頂けた方、一度見てみたい!

という方は是非、梅田本店にお越しくださいませrvcar

お客様にご安心して頂けるように、コロナウイルス対策も行っております。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますrun

 

梅田本店 石井

 

 

おすすめのマリッジリングのご紹介☆

2021年3月12日 11:00

こんにちは!

梅田本店の山本でございますsun

昼間は暖かくなって参りましたが、夜はまだ冷え込みますねsweat01

体調管理にはお気をつけ下さいませ!

 

本日ご紹介させて頂くのは、オススメの結婚指輪でございますmoon3shine

210311杢目金屋_U001.jpg

木目つむぎというデザインですheart04

V字の形状なので、お指をスラっと綺麗に見せてくれる効果がございますshine

210311杢目金屋_U002.JPG

一部分だけ木目が入っているので、木目と単色の両方楽しんで頂けるスペシャルなリングですheart02

 

金属の素材や宝石の数・種類をアレンジして頂くと…

210311杢目金屋_U003.JPG

印象もガラッと変わってきますよね!

お二人のお好みを沢山詰め込んで、世界に一つだけのリングをお作り頂けますclover

 

店舗には着け比べして頂けるリングを沢山ご準備しております!

お2人のお好みをカタチにしてみられませんか??

皆様のご来店をお待ちしておりますshine

 

梅田本店 山本

『恋風』

2021年2月26日 11:00

こんにちは!

梅田本店の石井でございますcapricornus

春らしい陽気になったり、急に寒くなったりと天気に振り回されちゃいますよね...typhoon

因みに、私事ですが治ったと思っていた花粉症が

2.3年ぶりに復活してしまい目も鼻も大変です...weep

これからの季節花粉症持ちお方は大変だと思いますが頑張って乗り越えましょうpunch

 

さて、本日は杢目金屋で人気のデザインのご紹介を致します!

 

  『恋風』 

こちらの恋風は波型のデザインとなっており、お指になじみやすい形となっております!

表面が平らになっているので、模様もご覧いただきやすく、

角が削られているので指あたりも良いですshine

 

210227木目金_U003.jpg

エンゲージリングと重ね付けしていただいてもとっても可愛いですnote

木目がご覧いただける幅も広がってとっても素敵ですよね!

210227木目金_U005.JPG

デザイン性もありつつ、

分かち合った後の「痕跡」有り無しもお選びいただけますheart04

↑上: 痕跡あり

   ↓下 :痕跡なし (左)

210227木目金_U004.JPG

ちなみに、お二人それぞれデザインを変えていただくことも可能なんです!!

こちらのリングは恋風のメンズリングと月桜のレディースリングでございますmoon3

どのデザインでも「分かち合いのセレモニー」は行って頂けます!

お二人それぞれのお好みを形にしつつ、お二人だけの特別なリングとなりますlovely

 

ご来店いただいた際には、この他のリングや木目金について

ご案内させて頂きますので、是非お気軽にお越しくださいませ!

 

梅田本店 石井

 

 

大切なお客様のご紹介♪

2021年2月 5日 11:00

 

こんにちは!

梅田ハービスENT店の礒道です!

2021年になり、あっという間に2月になりましたね!

 

さて本日は、私たちの大切なお客様のご紹介ですshine

 

K.S様 S.S様ですnote

210205杢目金屋_LH001.JPG

 

爽やかな笑顔がとても素敵なお二人!happy01

 

お二人にも杢目金屋でしかできない、分かちあいのセレモニーを行って頂きました!

210205杢目金屋_LH005.jpg

 

お二人で息を合わせて、ゆっくり上下に動かして頂き...

 

210205杢目金屋_LH006.jpg

おめでとうございます!

大成功です!!happy02

 

お二人にお作り頂いた、世界に一つのご結婚指輪がこちらでございます!!

 

 

210205杢目金屋_LH002.JPG

 

”木目金V字”というデザインです!

アルファベットのVの形で、

一周ぐるっと木目の模様を楽しんで頂けるデザインなんです!

またV字のデザインは正面が少し下がっているので、お指をより美しく見せてくれる効果がありますshine

 

中央に輝く、こだわりのブラウンダイヤモンド

大人可愛いS様の雰囲気にぴったりでしたheart04

 

杢目金屋では他にも様々なデザインのリングがございます。

店頭にはお手に取って頂けるサンプルも沢山ご用意しておりますので

是非一度、杢目金屋 梅田ハービスENT店までお越し下さいませ♪

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

 

梅田ハービスENT店 礒道

 

オススメのマリッジリングのご紹介

2020年12月18日 11:00

こんにちは。

梅田本店の石井でございますshine

今年も終わり間近、来週にはクリスマスがやってまいりますよねheart

ご自宅を飾りつけなさっている方も多いのではないでしょうかeyeshine

さて、本日はご紹介するマリッジリンク゛は 

桜あわせ

というリングでございます!

201218杢目金屋_U001.JPG

正面から見ると、何の彫りだろうと疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は、こちらのリング上から見てみると…

201218杢目金屋_U003.jpg

桜の形がご覧いただけます!

正面から見ても上から見てもとっても素敵ですよね!

春がお好きな方、桜がお好きな方にぴったりですheart012018杢目金屋_U003.JPG

宝石を入れて頂くとより華やかさが出ます!

木目のお色味や宝石の種類などでも雰囲気が異なりますのでお二人だけのリングおお作り頂けます。

店頭にはそのほか様々なリングをご用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。

 

杢目金屋 梅田本店 石井

お客様のリングのご紹介です♪

2020年12月11日 11:00

 

こんにちは!

梅田ハービスENT店の礒道です!

12月も中旬に差し掛かり、今年も残すところあと少しになりましたね!

どんどん寒くなってきておりますので、お体に気を付けてお過ごしください!

 

本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きます!shine

R.O様 H.O様ですnote

 

201211杢目金屋_LH001.JPG

 

お二人にも杢目金屋ならではの、分かちあいのセレモニーを行って頂きました!

 

201211杢目金屋_LH002.jpg

 

お二人で息を合わせて、上下に動かして頂き...

 

201211杢目金屋_LH003.jpg

 

パキッと分かち合って頂けました!

大成功です!shine

 

そうして完成致しました、お二人のリングがこちらでございます!

 

201211杢目金屋_LH004.JPG

 

こちらは波型の「平波」というデザインです!

緩やかなウェーブが特徴で、木目も存分に楽しんで頂けるデザインなんです!happy01

 

着け心地にこだわりつつ、シンプルながらも木目たっぷり…という

お二人のご希望が叶った唯一無二のリングでございます!heart04

 

杢目金屋ではお手に取って頂ける、サンプルのリングを沢山ご用意しております!

是非一度、梅田ハービスENT店へお越し下さいませ!

 

梅田ハービスENT店 礒道

 

恋桜・月桜のご紹介

2020年11月27日 11:00

皆様、こんにちは!

杢目金屋、梅田本店の柳瀬と申します。

最近は大きなクリスマスツリーをよく見かけますねhappy01

お店にも飾っております( ^ω^)

寒くもなって参りましたので、体調にはお気をつけくださいませねconfident

 

さて、今回私がご紹介するのは表面が丸い甲丸タイプのリングでございます!

 

2.2_恋桜EML(再投稿).jpg

こちらは「恋桜」と申しまして、ストレート型の丸いリングです!

シンプな王道デザインですよね。宝石をたくさんお留めして、より華やかにすることができますheart01

 

2.24_月桜19K01Fピンクゴールド×シルバー1221.JPG

こちらはご婚約指輪の「月桜」でございます!

ウェーブのラインがお手元に沿うので、着け心地が良いです。

大きくゆるやかな木目模様がさりげなくてステキ・・・!!happy02

ピンクゴールドとシルバーの組み合わせでリングをお作りしているのですが、蒼い宝石とも相性がいいですね!

2.3_桜心19J38G1ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー0122.JPG

「月桜」の両側に一石ずつお留めすることもできるんです!

か…可愛いぃぃぃ!!

リングはホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色でお作りしております!

お好みの宝石をお入れして、よりお相手様らしいリングにされてはいかがでしょうか?happy01

20A04D2ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー0302.JPG

こちらは「月桜」のマリッジリングでございます。正面の平たい部分に宝石をお留めするのがバランス的にもオススメです!

内側のお色がおそろいのピンクゴールドでございますね( ^ω^)

もちろん外側の木目のお色味や内側のお色味はすべてお選びいただけます!!

 

現在杢目金屋ではコロナウイルス対策として、消毒用アルコールやパーテーションの設置、マスクを着用の上で接客させて頂いております。

オンライン接客も可能です。店内では試着用のリングをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

オンラインショップも開設されましたので、興味のある方はぜひご覧くださいませ!

 

梅田本店 柳瀬

 

 

 

マリッジリングのご紹介♪

2020年11月20日 11:00

こんにちは!

梅田本店の上田でございます。

11月も、もうすぐ下旬に入りあっという間に12月ですねconfident

皆様、クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?heart02

 

さて、本日はおすすめのマリッジリングをご紹介させて頂きます!

20112001.JPG

まずは、シンプルで着けやすい平打ちストレートデザインですhappy01

リング表面が平らなタイプですので、

木目模様がとても綺麗にご覧いただけますshine

ブライダルリングらしいオススメデザインですheart01

 

20112002.JPG

お次は、ウェーブタイプの恋風というデザインですwink

こちらのデザインは薬指に沿うようにデザインされており、

平打ちタイプですが、着け心地を良くするためにリングの角に削りを入れておりますflair

着け心地に特化したデザインですので普段リングを着けないという

男性様にもオススメです!shine

 

20112003.jpg

3つ目は、桜あわせというデザインです!

まさに桜をイメージしたリングでして、、

リング側面に桜の形の彫りを施しておりますheart04

着けている時はシンプルなストレートデザインですが

外した時に桜がご覧いただける本当に特別なデザインでございますnote

 

他にもオススメリング沢山ございますので

是非、店頭で着け比べをして頂きたいです!

コンシェルジュ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

梅田本店 上田

 

 

結婚指輪のデザインについて~ストレート編~

2020年11月13日 11:00

こんにちは!ハービスENT店の井学でございますconfident

すっかり寒くなりコートを羽織る季節になってまいりましたねbearing

紅葉も色づき始めそろそろ見頃になりそうですmapleshine

皆様はいかがお過ごしですかhappy01

 

さて、本日はご結婚指輪のデザインのご紹介でございますclub

今回はストレートデザインのリングを2種類ご紹介致します!

1つ目のリングはこちら

201113杢目金屋_LH001.JPG

恋桜

王道のストレートの形で、丸みがあり柔らかい印象のリングです

さりげない木目模様を楽しんで頂けますheart04

 

201113杢目金屋_LH0002.JPG

宝石の数や種類も変えて頂けます!happy01shine

お二人の誕生石やカラーダイヤモンド等沢山の中からお選びいただけますdiamond

 

2つ目のリングはこちら

201113杢目金屋_LH003.JPG

雪銀花

ストレートのデザインにフチが付いているリングでございます!

フチが付くことで木目模様が立体的に見え華やかなリングになりますeyeheart02

 

 

201113杢目金屋_LH005.JPG

フチを片側だけにつけることもできますshine

シンプルながらも華やかな雪銀花のリングは

特にひとめぼれしてくださる方が多いリングなんですlovely

 

 

 

杢目金屋では

職人が1点1点手作りでお作りをしておりますので

木目のお色味、リングの太さ、宝石の数や種類、、、、等々

お二人のお好みでお作り頂けますhappy02

 

 

店舗にはご試着頂けるサンプルの

リングが沢山ございますので

是非お気軽にご来店下さいませnote

 

 

 

杢目金屋 梅田ハービスENT店 井学

 
 

 

 

お客様のリングのご紹介です!!

2020年11月 6日 11:00

こんにちは。

杢目金屋の山本でございますsun

11月に入り、今年も残り僅かでございます…!

肌寒い日が続きますので、お体に気を付けてお過ごしください。

 

さて、本日は杢目金屋の大切なお客様をご紹介致しますshine

20110101木目金の結婚指輪_U00 3.JPG

T.T様 J.U様 でございますclovershine

 

お二人には「分かち合いのセレモニー」にて、リング作りに携わって頂きました!!

20110101木目金の結婚指輪_U00 (2).jpg

息を合わせて…

201106_U005.jpg

パキッとshine

201106_U006.jpg

とっても綺麗に分かち合って頂きましたheart04

 

完成致しました、お二人のリングがこちらでございますshine

20110101木目金の結婚指輪_U00 4.JPG

ウェーブなデザインに、桜色の木目のお色味、スペシャルなピンクダイヤモンドをお留頂きましたcherryblossomheart04

お二人にとってもお似合いでございますshine

 

店舗には着け比べして頂けるリングをたくさんご準備しておりますclover

皆様にお会いできますことを、コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

梅田本店 山本

 

内側の刻字・刻印♪

2020年10月30日 11:00

皆様こんにちは!

杢目金屋、梅田本店の柳瀬ですconfident

最近は涼しいのでお出かけしやすいですよねshine

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回、ご紹介致しますのは・・・お内側の刻印でございます!

では早速見てまいりましょう!

★18A20Q_●.jpg

こちらの可愛らしい猫さんたちはお2人のリングを重ねることでペアとなります。

まるで寄り添い合っているかのようですね!可愛らしいデザインで人気でございます!

実はもともと2匹で1つのマークなのですが、このように分かち合っていただく方が多いですheart04(合わせ刻印と呼んでおります。)

★合わせ刻印・マーケサンプル_●.jpg

こちらも1つのマークをお2人で分かち合って頂いております。

刻字を縦書きに刻印することも可能でございますwinkshine 統一感があり素敵です!

 

★18G08C①_●.jpg

こちらのマークは四角の枠の中にお好きな漢字をお入れするデザインとなっております。

「絆」を分かち合って頂いております!とっても素敵です!!

漢字を分かち合うのは杢目金屋ならではでございます!見れば見るほど引き込まれますcatface

9.8.1.f.jpg

実は、、特注で「家紋」をお入れすることも可能です!!

和がお好きな方にもオススメです!

私が拝見しましたのは合わせ刻印としてお2人で家紋マークを分かち合ったリングなのですが、緻密なデザインに感服致しました( ^ω^)・・・

こんなに小さいのに…素敵でございますcrying

刻印②.jpg

最後に刻字のご紹介です!おや、お名前が3つ?

なんとお2人のお名前の後からお子様のお名前を追加していただきました!

お子様がお生まれになった記念にメンテナンスにお持ちいただき、刻印をされる・・・杢目金屋ならではでございますconfident

幸せそうな皆様に再びお会いできるのはお手伝いさせていただいたスタッフ一同、とっても嬉しいことでございます。

 

現在杢目金屋ではコロナウイルス対策としてアルコール消毒・パーテーションの設置、マスクの着用を徹底しております。

またオンライン接客も可能でございます。

店舗では試着用のサンプルリングをたくさんご用意しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!note

 

杢目金屋 梅田本店 柳瀬

結婚指輪のデザインについて~V字編~

2020年10月23日 11:00

 

こんにちは!水野です!

本日はV字デザインのバリエーションのご紹介です♪

お指をスラリと美しく見せてくれる人気のV字ですが

木目の見せ方にもこだわって頂けるんですよshine

 

こちらは「木目つむぎ」というデザインです↓

201016杢目金屋_LH001.jpg

 

 

 

さりげない木目模様がアクセントになった

単色素材とのコンビタイプですflair

プラチナとのコントラストがとってもキレイで

木目もプラチナもどちらも楽しめるとっておきのデザインなんですconfident

 

お素材を変えると印象も変わりますね♪

 

201016杢目金屋_LH002.jpg

 

左単色素材:ピンクゴールド

右単色素材:ホワイトゴールド

 

手のひら側には

お好みでお選びいただける単色素材がたっぷりと

正面にはさりげない木目が輝きますconfident

 

2つ目のデザインは「木目金セパレート」です♪

このデザインはリング全体にやわらかい木目がご覧いただけるのですが…

セパレートという名の通り

①きらりと輝くツヤ仕上げの木目

②落ち着いた印象、馴染みの良いマットなお仕上げ

2つのお仕上げをどちらも楽しめるスペシャルなデザインです!

201016杢目金屋_LH003.jpg

 

201016杢目金屋_LH004.jpg

こちらは、実際のリングを是非ご覧頂きたいデザインです…sign03shine

プラチナのような、なめらかなツヤ感をお楽しみ頂ける

本当におすすめのリングですheart02

 

また、杢目金屋といえば

ひとつのリングをお二人で分かち合う

「つながるカタチ」を体験してご結婚指輪をお作りしているのですが、、

こちらのV字のデザインももちろん

分かち合いをしていただけますringheart

 

201016杢目金屋_LH005.jpg


 

2つのリングが繋がっていた部分を

お二人を繋ぐ絆の証としてあえて残しているデザインもございます。

(写真左・中央のリング)

そこにダイヤモンドをセッティングし世界に一つのきらめきを

手にして頂けるのも杢目金屋ならではですnotes

 

とくに最近は、来年のご入籍に向けて

年内からご結婚指輪探しをスタートされる方が

増えてきております。

 

ご来店の際はぜひご予約の上

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますconfidentheart04

 

 

 

 

大切なお客様のリングのご紹介です!

2020年10月23日 11:00

こんにちは。

杢目金屋梅田本店の山本ですsun

秋らしくなり、今年も芋栗南京の美味しい季節となって参りましたmaple

 

本日は、梅田本店でお作り頂いた

N.K様 M.A様 

のリングのご紹介をさせて頂きますshine

20101803木目金の結婚指輪_U004.JPG

【木目つむぎ】

というリングでございますringshine

お指が綺麗に見えるデザインで、木目と単色どちらも楽しんで頂けますheart04

20101803木目金の結婚指輪_U002.jpg

お二人には「つながるカタチ」の製法で

マリッジリング作りにも携わって頂きましたshine

息を合わせて、パキッと!!

綺麗に分かち合って頂きましたheart04

20101803木目金の結婚指輪_U003.JPG

完成したお二人のリングです!!

とってもお似合いでございますclover

20101803木目金の結婚指輪_U005.jpg

素敵なメッセージも頂いておりますshine

とっても綺麗に仕上がり、私も嬉しいです!!

 

N.K様 M.A様

この度はリングの完成、誠におめでとうございます。

お二人の大切なリング作りのお手伝いが出来ました事、とても光栄でございますshine

桐箱を開けて頂く瞬間の素敵な笑顔が今でも忘れられません!!

またメンテナンス等でお二人にお会いできます日を心より楽しみにお待ちしておりますtulip

 

杢目金屋 梅田本店 山本

大切なお客様のリングのご紹介です♬

2020年10月16日 11:00

 

こんにちは。

杢目金屋 梅田ハービスENT店の中野でございます。

 

 

最近、どんどん気温も下がり、秋めいてきて

紅葉が楽しみな季節になってまいりましたmaple

皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒暖差が激しい季節でもございますので

くれぐれもご自愛くださいませnotes

 

 

さて、本日は梅田ハービスENT店でお作り頂きました

R.K様 Y.K様

リングのご紹介をさせて頂きます♪

 

20101801木目金屋_LH001.JPG

 

平波」というリングでございます

緩やかなウェーブのデザインに木目の模様が美しくご覧いただけますshine

 

レディースリングの宝石の種類にもこだわって頂き

世界に一つのリングが完成致しましたねconfident

 

そして、お二人は「つながるカタチ」という製法で

リングをお作り頂き

分かち合いのセレモニーをして頂きましたnote

 

20101801木目金屋_LH003.jpg

 

お二人で力をあわせて…

ぱきっと分かち合って頂きました!

 

お写真からも楽しそうな雰囲気が伝わって参りますhappy02

 

制作工程に携わって頂き更に特別感のあるリングでございますね♪

 

20101801木目金屋_LH002.JPG

 

そうして完成致しましたお二人のリング

とっても素敵でございます…heart02

 

「出来上がる時間もすごく楽しみでした」

というお言葉も頂き

本当にありがとうございます。

 

R.K様 Y.K様

この度はリングの完成誠におめでとうございます。

お二人の大切なリング作りのお手伝いが出来ましたこと、とても光栄でございます。

またいつでもメンテナンスでお待ちしております。

 

杢目金屋 梅田ハービスENT店 中野

 

 

 

 

お客様のご紹介です☆

2020年10月 9日 11:00

こんにちは!

杢目金屋の山本でございますclover

台風の影響で雨が続き、昼間でも肌寒く感じますrain

皆様、体調には気を付けてお過ごしください。

 

さて、本日は素敵なお客様のご紹介ですshine

201009梅田3.jpg

shine H.Y様 Y.S様 です shine

沢山こだわって、結婚指輪をお作り頂きましたheart01

201009梅田1.jpg

お2人には、杢目金屋ならではの「分かち合いのセレモニー」を体験して頂きました!!

201009梅田2.jpg

息を合わせてパキッと!!綺麗に分かち合って頂きましたshine

楽しそうなお写真が沢山撮れましたheart04

 

shine完成したリングがこちらでございますshine

201009梅田4.JPG

内側の文字やマークにもこだわって、世界に一つだけのお2人のリングをお作り頂きましたclover

 

素敵なメッセージも頂いております!!

201009梅田5.jpg

気に入っていただけて、私共もとても嬉しいですcloverheart04

またメンテナンス等でお2人にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

 

杢目金屋では、お2人のお好みに合わせてリング作りを楽しんで頂いておりますheart04

こだわりをギュッと詰め込んで、世界に一つだけのリングを作ってみられませんか?

店舗には、着け比べして頂けるリングを沢山ご準備しておりますshine

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

梅田本店 山本

おすすめの結婚指輪のご紹介!!

2020年10月 2日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の山本でございますsun

10月に入り、今年も残り3ヵ月…!

季節の変わり目でございますので、お体に気を付けてお過ごし下さいませmaple

 

さて、本日はおすすめのマリッジリングのご紹介でございますshine

「恋風」というデザインのリングですheart04

9.3_恋風(再投稿).jpg

リングを角を削り、指当たりを滑らかにした、ウェーブのデザインです。

お指に添う形なので、とっても着け心地が良いですshine

9.5_秋つながる①.jpg

杢目金屋の結婚指輪は、「つながるカタチ」という特別な製法でお作りしております。

9.5_秋つながる②.jpg

繋がっているリングをお2人の手で、パキッと分かち合って頂きますshine

リング作りに携わって頂け、より愛着の込もったリングに仕上がりますclover

9.6_恋風18B04M2C(ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー).JPG

オーダーメイドでお作りしておりますので、

宝石の数や種類、木目のお色味もお選び頂けます!

印象もガラッと変わって参りますshine

11.10_恋風19I05E1ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー.JPG

杢目金屋では、着け比べして頂けるリングを沢山ご準備しております!

是非一度、杢目金屋へお越し下さいませshine

 

杢目金屋梅田本店 山本

お客様のリングのご紹介です!

2020年9月25日 11:00

こんにちは!

杢目金屋の山本でございますsun

9月も残り僅か…!来週には10月がやって参りますmaple

朝晩は冷え込みますので、皆様お体に気を付けてお過ごしください。

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介です!!

shine N.W様 M.F様 shine

梅田20092503.JPG

以前、杢目金屋でお作り頂いたエンゲージリングと

綺麗に重ね付けして頂けるよう、マリッジリングをお作り頂きましたringshine

とってもお似合いでございますheart04

 

お2人には、「分かち合いのセレモニー」にて、リング作りに携わって頂きました!!

梅田20092501.jpg梅田20092502.jpg

息ぴったりheart04綺麗に分かち合って頂きました!!

 

shine完成したリングがこちらでございますshine

梅田20092504.JPG

エンゲージリングと同じ木目のお色味に、お内側はお揃いのピンクゴールドheart04

世界に一つだけのリングが仕上がりましたshine

お2人のお好みがギュッと詰まってますclover

 

素敵なメッセージも頂いております!

梅田20092505.jpg

お2人のリング作りをお手伝いさせて頂けたこと、大変嬉しく思っておりますshine

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませheart01

またメンテナンス等でお会いできます日を、心より楽しみにお待ちしております!

 

杢目金屋では、サンプルリングをご試着頂きながら、

お2人にピッタリのデザインをご提案させて頂いておりますmoon3shine

コンシェルジュ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

梅田本店 山本

大切なお客様のリングのご紹介です♪

2020年9月25日 11:00

 

皆様こんにちは!コンシェルジュの尾形です

 

最近は日が暮れる時間が一気に早くなってきて、秋が来たなと実感致しますね!maple

私は先日大好きな栗ご飯を食べてすでに秋を満喫し始めております…♡笑

気温差の激しい季節ですので皆様お身体ご自愛くださいね!

 

 

さて本日は梅田ハービスENT店でリングをお作り頂いた大切なお客様のリングをご紹介致しますcrown

 

H.M様 A.M様ですshine

お二人にはそれぞれお好みの形で、とっても素敵なリングをお作り頂きました!

 

200925木目金屋_LH004.JPG

 

木目金V字月桜のデザインですshine

メンズリングは平打ちで幅が太く、木目がハッキリご覧頂け

レディースリングは細身で甲丸なので、繊細な木目をお楽しみ頂けます♪

4色の木目が本当に美しい「世界に1つのリング」でございますねheart01

 

お二人にも力を合わせて分かち合いのセレモニーをして頂きましたsun

 

200925木目金屋_LH002.jpg

 

息ピッタリでございました♪

お写真からもお二人の楽しそうなお声が聞こえてきそうですね・・・♡

 

レディースリングのお外側の宝石にはお誕生石のピンクサファイア、

またお二人のリングのお内側にはこだわりの合わせ刻印

お二人らしさを感じて頂ける特本当に別なリングに仕上がりました!

 

完成したリングと一緒に記念のお写真も…camera

 

200925木目金屋_LH003.JPG

 

こだわりのたくさん詰まったリング、お二人ともとってもお似合いでございますconfident

 


H,M様、A.M様

お二人の大切なリング作りのお手伝いをさせて頂けたこと、心から嬉しく思っております!

 これからも末永くお幸せにお過ごしくださいねheart02

またメンテナンスなどでお会いできます日を楽しみにお待ちしております!

 

 

 

杢目金屋ではサンプルのリングをご試着頂きながらお好みやこだわりをお伺いし、

お二人にピッタリのデザインをご提案させて頂いております。

どんなデザインが良いか分からない・・・そんなお悩みをお持ちの方も是非お気軽に店頭にお立ち寄りくださいませshine

 

コンシェルジュ一同皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

 

梅田ハービスENT店 尾形

お客様のご紹介です!!

2020年9月11日 11:00

こんにちは!

杢目金屋の山本でございますsun

夜には涼しい風が吹く季節となって参りました。

秋もすぐそこでございますねmaple

 

さて、本日は素敵なお客様のご紹介でございますheart04

200911杢目金屋_U001.jpg

Y.M様 A.M様 ですshine

 

200911杢目金屋_U002.JPG

お2人にお作り頂いたリングがこちらですshine

「月桜」というデザインのリングですmoon3shine

緩やかなカーブのデザインで、しっとりとお指に馴染みます。

木目のお色味は、運命の赤い糸を表現している、「紅ひとすじ」heart04

誕生石を交換して、内側と外側にそれぞれ入れて頂きましたclover

お2人のお好みがギュッと詰まった、世界に一つだけのリングでございます!!

 

200911杢目金屋_U003.jpg200911杢目金屋_U004.jpg

お2人には、分かち合いのセレモニーも体験して頂きました!

 

200911杢目金屋_U005.jpg

素敵なご感想も頂いておりますshine

気に入って頂けたようで、私共もとっても嬉しいです!!!

お使い頂く中で何かございましたら、いつでもメンテナンスにてお待ちしておりますclover

 

梅田本店 山本

 

 

 

Y.M様 A.M様

こんにちは!ご担当させて頂きました西村でございます!

改めまして、この度はご結婚おめでとうございます!!shine

お二人に初めてお会いしましたのは今年の4月でございましたね!

何度も店舗まで足を運んで下さり、本当に嬉しく思っております!confident

お打ち合わせ時より、私の方がとっても楽しくお話しさせて頂きましたhappy02heart04

杢目金屋を選んで下さり、本当にありがとうございます。

またお式や前撮りのお写真など、拝見させてくださいませlovelyshine

今後とも末永く、宜しくお願い致します。

 

 

梅田本店 西村

つながるカタチでお作りする結婚指輪

2020年9月 4日 11:00

みなさま、こんにちは。

杢目金屋 梅田ハービスENT店 砂川でございます。

 

8月があっという間に過ぎていき、9月に入りましたね・・・!

 

蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は、杢目金屋ならではの、

特別な製法、「つながるカタチ」のご紹介です。

 

私共のリングは、結婚指輪をお作り頂くお二人に、

制作過程に携わっていただいております。

 

 

お打合せ後、約一カ月ほどお時間いただくと、

製作途中のリングが工房より届きます。

このようなくっついた状態で・・・!

 

200904_LH001.jpg

 

この状態で、両端を持って頂き、

せーの!でパキッと分かち合って頂きます!

 

分かち合うことで、お互いのリングが生まれます。

 

200904_LH002.jpg

 

分かち合い後は、

・サイズの調整

・お仕上げ方法

・宝石の種類・留め方

などなどお伺いするフィッティングがございます。

 

その後、最終の仕上げを施すために工房へ・・・。

 

こうして完成したリングが、こちら。

 

200904_LH003.jpg

 

たくさんあるリングの中から、ただ選ぶのではなく、

分かち合う体験をして頂ける

唯一無二の結婚指輪でございます!

 

世界に一つのお二人だけのリングを是非。

 

砂川

 

オススメのセットリングのご紹介

2020年9月 4日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本でございます!

9月に入り、秋らしい季節となって参りましたmaple

台風が接近しておりますので、お外に出られる際はお気を付け下さいtyphoon

 

本日は、「オススメの婚約指輪と結婚指輪のセットリング」のご紹介ですringshine

200904杢目金屋_U001.jpg

こちらは「恋風」でございますcherryblossom

木目がはっきりご覧頂けるデザインでございます。

ピッタリと重なるので、着け心地も抜群ですheart04

200904杢目金屋_U002.jpg

続いて「木目つむぎ」ですclover

正面がV字に下がっているので、お指が細く綺麗に見えるデザインでございます!

こちらもぴったりと重ね付けして頂けますshine

200904杢目金屋_U003.jpg

最後は「月桜」でございますmoon3

お指に添う形なので着け心地が良く、お手元を綺麗に見せてくれます。

さりげない木目模様が特徴でございますheart04

 

店頭にはご試着して頂けるリングを沢山ご用意しておりますshine

是非一度、梅田本店へお越し下さいませ。

 

杢目金屋梅田本店 山本

V字ラインの結婚指輪

2020年8月28日 11:00

みなさま、こんにちは。

杢目金屋 梅田ハービスENT店の砂川でございます。

 

8月ももう終わりに近づいておりますが、

まだまだ暑い日が続いておりますね。

熱中症など、体調にはお気を付け下さいませ。

 

 

さて、本日はV字の結婚指輪のご紹介です。

逢桜(あいざくら)のリングです。

 

200827_LH001.jpg

 

 

リング表面は丸く優しい印象のリング。

正面に向かうにつれて、シャープな印象で、

Vが深めのデザインとなっております。

宝石はオプションでお留め頂けます。

 

 

 

200827_LH002.JPG

 

上記のように、表面が平らでスッキリとしたリングもお作り頂けます。

こちらは、Vライン浅めです。

 

お指につけて頂くと、印象が変わりますので、

是非、お店へご来店頂ければと存じます。

 

お二人にお会いできますことを楽しみにしております!

 

砂川

 

 

 

おススメのマリッジリングのご紹介☆

2020年7月31日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋梅田本店の山本でございます!

ようやく梅雨が明け、夏らしい季節になって参りましたyacht

蒸し暑い日が続いておりますので、皆様お体にはお気をつけてお過ごしくださいませbud

 

さて本日ご紹介するのは「おすすめのマリッジリング」ですheart04

「木目つむぎ」というデザインのリングでございますringshine

3.24_木目つむぎEM(再投稿).jpg

正面がV字に下がっているので、お指が長く美しく見えるデザインですshine

木目と単色のお色味、両方を楽しんで頂ける、スペシャルなリングでございますheart01

3.19_木目つむぎM19L02Y2ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー-0208.jpg

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りしておりますので、

木目のお色味やお幅、宝石の数・種類などお好みでお選びいただけますclover

お二人だけの世界に1つだけのマリッジリングに仕上がって参りますmoon3shine

3.22_木目つむぎEM(再投稿).jpg

また、エンゲージリングとセットで着けて頂くとピッタリと重なりますflair

 

店舗には着け比べして頂けるリングを沢山ご用意しておりますshine

杢目金屋ではコロナウイルス対策と致しまして、

完全ご予約制、消毒・換気の徹底、コンシェルジュとお客様の間にアクリルパネルの設置などを行っております。

お客様に安心してご来店頂けるよう努めてまいりますので、是非一度リングのご見学に頂けますと幸いです!!

皆様にお会いできます日をコンシェルジュ一同、心よりお待ちしておりますclover

 

杢目金屋梅田本店 山本

結婚指輪の刻字について

2020年7月17日 11:00

こんにちは。

杢目金屋梅田本店の山本でございますclover

じりじりと暑い季節になって参りましたsun

季節の変わり目なので、皆様お体に気を付けてお過ごしください!!

 

さて、本日は 結婚指輪の刻字 についてのご紹介ですshine

★18H01E_●.jpg

杢目金屋では、漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットで

お好みの文字やマークをお入れいただけますheart04

★18E16F_●.JPG

また、杢目金屋ならではの「合わせ刻印」もオススメですmoon3shine

合わせ刻印とは、2つの結婚指輪を重ねて頂くことにより、

1つのマークがご覧いただける特別な刻印のことでございますheart01

★18B02B_●.jpg

お客様ご自身でデザイン頂いたマークもお入れいただけ、

お内側も世界に一つだけのリングに仕上がって参りますringshine

★18B03R_●.jpg

イニシャルや誕生石はとっても人気ですshine

お互いの誕生石を交換して、お守り替わりに持っていただくのも素敵ですねheart02

 

現在杢目金屋では、コロナウィルス対策と致しまして、

完全予約制・消毒、換気の徹底・お客様とコンシェルジュの間に

アクリルパネルの設置を行っております!

お客様に安心してご来店頂けますよう、努力して参りますので

是非一度ご来店頂けますと幸いです。

コンシェルジュ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますclover

 

杢目金屋 梅田本店 山本

木目金の結婚指輪に思い出を。

2020年7月 3日 11:00

みなさまこんにちは。

杢目金屋 梅田ハービスENT店の砂川でございます。

 

2020年になって半年が過ぎました・・・。

今年は色々とあり・・・いつも以上に早く進んでいる気がします・・・。

 

 

半年すぎたということは、もうすぐ七夕ですね!

今年は天の川が見れると良いなあ・・・と願っております。

 

 

さて、本日は、結婚指輪のご紹介です。

 

 

200703LH_001.jpg

 

紅ひとすじでございます!

白くスッキリとした木目の中に、ピンクゴールドがひとすじ映える

リングでございます。

 

ゆるやかに流れる木目模様が、天の川に見えてきました!

七夕にご入籍、プロポーズ・・・

思い出をぎゅっとリングに詰め込んで頂けます。

 

 

例えば・・・

お互いの誕生石を、織姫と彦星に例えて、お留め頂くのも素敵かと。

 

200703LH_004.JPG

 

 

お二人だけの世界に一つだけのご結婚指輪のお手伝いを

是非、私共にお任せください。

 

精一杯お手伝いさせて頂きます!

 

砂川

月桜のご紹介

2020年6月26日 11:00

みなさまこんにちは。

杢目金屋 梅田ハービスENT店の砂川でございます。

 

今週は梅雨らしく、大雨だったり・・・カンカン照りだったり・・・

寒暖差がはげしいですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ハービスENT店は、駅から雨にぬれず、日光にもあたらず・・・

すいすいっとお越し頂けますよ!

 

さて、本日は、月桜のご紹介です。

 

20062601LH01.jpg

 

すっきりとした白いお色味のリングです。

王道の婚約指輪、結婚指輪のイメージですね!

 

杢目金屋はセミオーダーですので、

このように、お素材や宝石の止め方・種類とお好みにご変更頂けます!!

 

20062601LH02.jpg

 

 

20062601LH03.JPG

 

色々見たけど、どれも一緒に見えるなー・・・なんてことはないですか?

杢目金屋でしたら、シンプルだけど他とは違う、

お二人だけのリングがお作り頂けますよ!

 

是非、実際の木目金(もくめがね)のリングをご覧になりにお越し下さいませ・・・。

 

お会いできますこと楽しみにしております!

 

砂川

 

 

 

お客様のリングのご紹介です!

2020年6月26日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本でございますclover

6月も残りわずか…夏ももうすぐそこですsun

蒸し暑い日が続きますので、皆様お体に気を付けてお過ごしください。

 

さて、本日は素敵なお客様のご紹介ですshine

T.Y様 S.Y様 ですheart04

20040405木目金の結婚指輪_U003.JPG

お二人のリングは「恋風」というデザインのリングですcherryblossom

20040405木目金の結婚指輪_U004.JPG

プラチナ入りの紅ひとすじなので、木目がとっても綺麗に見えますringshine

20040405木目金の結婚指輪_U001.JPG20040405木目金の結婚指輪_U002.JPG

お二人には分かち合いのセレモニーも楽しんで頂きましたtulip

息ぴったりでございましたshine

20040405木目金の結婚指輪_U005.jpg

素敵なメッセージも頂いておりますclover

桜色のとっても素敵なリングに仕上がりましたねheart04

 

店舗には着け比べして頂けるリングを沢山ご準備しております。

皆様のご来店をコンシェルジュ一同、楽しみにお待ちしておりますsun

 

梅田本店 山本

大切なお客様のご紹介です!

2020年6月19日 11:00

こんにちは!杢目金屋梅田本店の西村でございます!

このところ、雨の日が続いておりますねrain

本格的に梅雨の時期に入ってきた感じが致しますdespairsweat01

皆様お出かけの際は、折り畳み傘をお忘れないように…confident

気温差も激しいのでお風邪などひかれぬよう、お気を付けくださいませ…flair

 

 

 

さて、本日は梅田本店の大切なお客様をご紹介させて頂きます!

 

 

20061901木目金の結婚指輪U_001 (6).JPG

 

 

Y.M様K.O様です!!

 

お二人には、つながるカタチ、分かち合いのセレモニーを体験して頂きました!shineshine

 

 

 

20061901木目金の結婚指輪U_001 (1).JPG

 

 

つながるカタチは、杢目金屋ならではの特別な製法です!shine

 

 

20061901木目金の結婚指輪U_001 (2).JPG

 

 

2本が繋がっている状態のリングを、お2人の手で2つに分かち合って頂きました!ringshineshineshine

 

 

20061901木目金の結婚指輪U_001 (3).JPG

 

 

一生物の、お二人にとってとても大切なご結婚指輪、それをお二人の手で作り出して頂くことで

より愛着がわき、思い入れのあるリングになるのではないでしょうか…confidentheart01

お二人にとって、初めての共同作業でございます!!!happy02heart04heart04

 

 

 

20061901木目金の結婚指輪U_001 (4).JPG

 

 

 

完成いたしましたリングがこちらでございます!ring

 

 

20061901木目金の結婚指輪U_001 (5).JPG

 

 

「恋風」と呼ばれる波型のリングです!

木目模様をはっきりと楽しめ、かつ一番手に馴染む着け心地抜群のリングです!shineshineshine

 

 

 

20061901木目金の結婚指輪U_001(7).jpg

 

 

とっても素敵なメッセージも頂き、本当にありがとうございました!

メンテナンス等でお二人にお会いできます事、楽しみにお待ちしております!happy01shine

 

 

末永く、お幸せに・・・lovelyheart04

 

 

 

 

梅田本店  西村 安由

 

婚約指輪の重ね付け

2020年6月19日 11:00

こんにちは。

杢目金屋 ハービスENT店の砂川でございます。

梅雨の季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

最近は、秋冬の結婚式やご入籍に向けて探されている方が多くなって参りました!

ハービスENT店は、JR・阪急・阪神・地下鉄と、雨にぬれずお越し頂けますよ!

 

さて、本日は婚約指輪の重ね付けのご紹介でございます!

 

シンプルながらも、他の方と同じは寂しい!とお考えのお客様から大人気の、

恋桜のご紹介でございます。

 

20061901_LH1.jpg

 

昔から愛されている、ストレートデザインです。

杢目金屋の婚約指輪は、高さを抑えておりますので、結婚指輪との重ね付けにぴったり!

お休みの日などにお付けいただき、

雨で気持ちが落ち込む・・・なんてときに、是非ともリングをつけて明るい気持ちになって頂きたいです!!

 

ちなみに、お指につけるとこのようなイメージです。

 

20061901_LH2.jpg

 

 

婚約指輪の両サイドの宝石は、

お好きなカラーダイヤモンドや、誕生石に変更も可能です!

 

ご自分だけの、世界に一つのリングをお作りになりませんか?

 

 

みなさまにお会いできますことを、コンシェルジュ一同楽しみにしております!

 

砂川

婚約指輪 重ね付けについてのご紹介!

2020年6月12日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本でございますclover

 

今年も遂に梅雨入りが発表されましたrain

じめっとした天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて本日は、ウェーブタイプの重ね着けにおススメの婚約指輪をご紹介いたしますringshine

 

200613_月桜.jpg

 

こちらは「月桜」でございますmoon3

お指に添う形なので着け心地がよく、お手元を綺麗に見せてくれます!

さりげない木目が素敵ですねshine

 

 

 

200613_恋風EM (1).jpg

 

続いて「恋風」でございますcherryblossom

木目模様がハッキリご覧頂けるデザインです!

リングのお色味や脇の小さい宝石の数を変えて頂くと、印象も変わって参りますheart04

 

 

 

200613_恋風月桜.jpg

 

最後は「月桜」のエンゲージリングと「恋風」のマリッジリングでございますshine

どちらも波型なので綺麗に重ね付けして頂けますclover

 

 

 

店頭にはたくさんリングをご用意しておりますので

是非ご試着にお越し下さいませ。

コンシェルジュ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

杢目金屋 梅田本店 山本

 

 

大切なお客様のご紹介です!

2020年3月27日 11:00

こんにちは!杢目金屋梅田本店の濱頭でございますhappy01

桜も少しずつ咲き始めてようやく春がやってきましたねcherryblossom

 

本日は梅田本店の大切なお客様のご紹介です!

 

 

K.S様 K.S様 ですhappy02heart04

20030102木目金の結婚指輪_U003.JPG

いつも明るくおしゃれなお2人ですlovely

お2人には杢目金屋ならではの分かち合いのセレモニーも体験して頂きました!

20030102木目金の結婚指輪_U001.JPGリングが繋がってる状態から

お2人の力を合わせて分かち合って頂きますnote

20030102木目金の結婚指輪_U002.JPG分かち合う瞬間も

コンシェルジュがばっちりお写真に収めます。

 

そして完成したお2人のリングがこちらです!

20030102木目金の結婚指輪_U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左)ブルーダイヤモンド(中)アイスブルーダイヤモンド(右)シーグリーンダイヤモンド

 

左のメンズリングはいぶし仕上げで模様がハッキリ出ました!

右のレディースリングはこだわりの宝石がとても素敵ですlovely

宝石やお仕上げが選べるのも杢目金屋ならではです。

 

職人へ素敵なメッセージも頂きました!ありがとうございました!

20030102木目金の結婚指輪_U005.jpg

マリッジリングをお作りするお手伝いが出来てとても嬉しく思います。

またメンテナンスでお2人にお会いできる日を楽しみにしておりますhappy02

 

梅田本店 濱頭

 

結婚指輪のデザインについて

2020年3月 6日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本でございますclover

暖かく過ごしやすい季節になって参りましたsun

今年は桜の開花が早いそうですねcherryblossom

 

さて、本日は結婚指輪のデザインをご紹介いたしますshine

デザインは大きく3種類に分けられます。

 

まずは ストレート ですshine

200306_U001.JPGシンプルな王道なデザインでございますcrown

 

続いて ウェーブ ですshine

200306_U002.JPG200306_U003.JPG

お指の形に添い、とっても着け心地の良いデザインですringshine

 

最後に V字 ですshine

200306杢目金屋_N004.JPG

お指が長く、美しく見えるデザインですshine

 

店舗には他にも沢山のデザインのリングをご準備しております。

是非一度、店頭でご覧下さいませclover

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


梅田本店 山本


 

お客様のリングのご紹介です*

2020年2月28日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本でございますclover

2月も残り僅か・・・もうすぐ3月でございますねcherryblossom

 

さて、本日は素敵なお客様のご紹介ですheart04

S.M様 M.O様 ですshine

 

きらりと輝く素敵な結婚指輪をお作り頂きましたringshine

20021604木目金の結婚指輪_U003.JPG

お2人のリングは「月桜」というデザインのリングですmoon3shine

20021604木目金の結婚指輪_U004.JPG

プラチナの輝きがとっても綺麗な木目のリングでございます!!!

20021604木目金の結婚指輪_U002.JPG

お2人には分かち合いのセレモニーも楽しんでいただきましたheart01

息ぴったりでございましたshine

20021604木目金の結婚指輪_U005.jpg

素敵なメッセージも頂いております!

完成したリングをお2人にも気に入って頂けてとっても嬉しいですheart04

 

店舗には着け比べして頂けるリングを沢山ご準備しております。

皆様のご来店をコンシェルジュ一同、楽しみにお待ちしておりますshine

 

梅田本店 山本

 

 

 

おすすめのマリッジリングのご紹介です☆

2020年2月21日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本ですsun

ブログをご覧頂き、ありがとうございますshine

今週末は三連休ですねclover

まだまだ寒い日が続きますので、皆様お体にはお気を付けください。

 

さて、本日はおすすめの「マリッジリング」のご紹介ですtulip

本日ご紹介するのは 恋桜 というリングですcherryblossom

3.17_恋桜EML.jpg

シンプルな王道なデザインですringshine

セミオーダーでお作りしているので、お好みでお幅を変えて頂いたり、

誕生石やダイヤモンドをお留め頂けますheart04

繊細な木目模様を楽しんでいただけるリングでございます。

4.13_②.jpg

またマリッジリングに関しては、「つながるカタチ」という製法でリングをお作りしております。

4.13_①.jpg

体験型のセミオーダーリングとなっており、お2人の手でパキッとリングを分かち合って頂いております。

こちらは杢目金屋でしか体験できないセレモニーですheart04

エンゲージリングとマリッジリングを3本同じ板からお作りすることもできます!

同じお色味になるので統一感も出て、重ね付けしたい…‼という方にはピッタリですshine

3.7_試着リング1.jpg

杢目金屋では、リング作りを思い出に残して頂ける体験型のご結婚指輪をお作り頂けますshine

店舗には沢山着け比べして頂けるリングをご用意しております!

是非一度、梅田本店へお越しくださいませ。

TEL:06-6359-8116

 

梅田本店 山本

 

結婚指輪の相場

2020年2月 7日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本でございますtulip

寒暖の差が激しい日々が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて本日は「結婚指輪の相場」についてのご紹介ですsun

 

雑誌やネットで掲載されているリングの相場は、お2人で平均25~30万円前後とされていますring

一生物のリングなので、こだわりたい!と思われるお客様も多いようですshine

そして杢目金屋の結婚指輪の平均はお2人で平均35万円前後でございますring

1.28_月桜EML(再投稿).jpg

杢目金屋ではセミオーダーでお2人の好みを詰めて、職人が一点ずつ手作りでお作りする特別なリングですshine

 

また、杢目金屋では生涯保証がついております!

クリーニングやサイズ直し、仕上げ直しまで何度でも無料で行っていただけます。

さらに、お子様が生まれた時などには宝石や刻字を追加して、カスタマイズを楽しんでいただけます!!

200219金ブログ.png

皆様にはずっと安心してリングを着けて頂いておりますheart04

決してお安くない一生物のリングだからこそ、後悔の無いよう、こだわってお作り頂きたいと思っております。

 

店頭には沢山のリングをご用意しておりますclover

皆様のご来店をコンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

梅田本店 山本

 

 

★結婚指輪のこだわりの刻印★

2020年1月31日 11:00

こんにちは!杢目金屋梅田本店の濱頭でございますhappy02

今年は暖冬と言われておりますが..また寒い日が増えて参りましたねcoldsweats01

朝と夜で寒暖差がございますので体調にはお気をつけ下さいませ。

 

さて、本日は結婚指輪にお入れできる刻印のご紹介です!

杢目金屋ならリングの色味や宝石の他に

内側の刻印までお2人のお好みを取り入れてリングをお作り頂けますheart04

 

200131杢目金屋_U001.jpgフクロウのマークとても可愛いですねlovely

動物のマークは梅田本店でもとても人気です。

飼っているペットのイラストや好きな動物を入れる方が多いですcatheart04

より愛着の湧くリングになりますね!

 

200131杢目金屋_U002.JPG結婚記念日と一緒にお洒落な合わせ刻印も入れられますhappy02shine

2つのリングを合わせるとマークが完成するオリジナルのマークです!

唯一無二の木目模様にお2人だけのマーク

より特別感のある指輪ですよねnote

 

実際にご覧いただける合わせ刻印入りのリングは

店頭に沢山ございます。ぜひ梅田本店にお越しくださいませ!

皆様のご来店お待ちしております。

 

TEL:06-6359-8116

お気軽にご連絡下さいませ!

 

梅田本店 濱頭

 

オススメのマリッジリングのご紹介

2020年1月24日 11:00

こんにちは!

梅田本店の山本ですclover

 

今回ご紹介させて頂くマリッジリングは恋風というデザインのリングでございますheart04

20.1.24.1.jpg

恋風は”波型”のリングで手の形に馴染みやすく、つけ心地の良いデザインでございますshine

20.1.24.2.JPG

また、リングの繋がっていた部分を「痕跡」と呼んでおり、

分かち合った証である痕跡をリングのデザインとして残して、お作り頂けますheart01

より絆を感じて頂けるリングになりますねlovely

 

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りしておりますので、

他にも様々なデザインや金属の組み合わせ、宝石などをお選び頂けますheart04

店舗にはたくさんリングをご準備しておりますcherry

皆様のお越しを梅田本店一同、心よりお待ちしておりますshine

 

梅田本店 山本

オーダーメイドの結婚指輪✿

2020年1月10日 11:00

こんにちは!杢目金屋梅田本店の濱頭でございますhappy01

最近は夜が一段と冷え込みますね!

皆様暖かい格好でお出かけくださいnote

 

杢目金屋ならではのオーダーメイド 結婚指輪のご紹介です!!

 

杢目金屋では

デザイン・リングの色味・宝石・刻印など

お2人のこだわりを沢山リングに詰めて頂いてますshine

 

200112杢目金屋_U001 (1).JPGリングの形は王道なストレートなど3種類から選んで頂きますlovely

カタチ違いでもお作り出来ます!

 

200112杢目金屋_U002.JPG

色味はゴールド系や白系など

選ぶのが一番楽しいポイントですhappy02shine

店舗には様々な色のリングやお写真をご用意してます!

200112杢目金屋_U003.JPG

リングにお2人の誕生石を入れる方も多くいらっしゃいます!

沢山の宝石の中から自分だけの組み合わせを見つけてくださいnote

 

杢目金屋ではお2人だけの世界に一つのリングをお作り頂けますshine

是非、店舗にもお越しください!

tell:06-6359-8116

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

梅田本店 濱頭

 

大切なお客様のご紹介です!

2020年1月 3日 11:00

あけましておめでとうございますfuji

杢目金屋梅田本店の濱頭でございますhappy02

初詣にはもう行かれましたか?寒いのでお家でゆっくりご家族皆様で過ごされる方が多いでしょうかcatfaceheart04

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介です!

 

H.H様 heart01 M.N様 です

 

19122802木目金の結婚指輪_U003.JPG

いつも息ピッタリな素敵な方ですconfidentshine

結婚指輪のデザインもたくさんこだわってお作り頂きました!

 

杢目金屋ならではの分かち合いのセレモニーもして頂きましたheart04

 

19122802木目金の結婚指輪_U001.JPG

中々見ることが出来ない製作途中のリングが見れる貴重なタイミングですlovely

19122802木目金の結婚指輪_U002.JPG

デザインによっては硬い時があるので、お2人の息を合わせるのがポイントです!

とっても楽しそうなお写真が沢山撮れましたhappy02note

 

お2人の完成したリングがこちら!

19122802木目金の結婚指輪_U004.JPG形はお揃いでペア感を出して

お仕上げはそれぞれこだわって頂きましたheart04

 

お受けとりの際に一緒にお写真を撮って頂きました!

ありがとうございましたlovely

19122802木目金の結婚指輪_U005.JPG

 

何度もお打合せして、最後までこだわって頂いたリング

とっても素敵に完成しましたheart04

またクリーニングなどでお会いできる日を楽しみにしております!

 

杢目金屋では1点1点お2人のお好みに合わせてリングをお作りしておりますので

お2人のこだわりをギュッと詰め込んで頂ける世界に一つのリングをお作りいただけます!

是非一度店舗にお越しくださいませ。happy01

 

tell:06-6359-8116

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

梅田本店 濱頭


 

つながるカタチのご紹介★

2019年12月27日 11:00

 

こんにちは!

杢目金屋梅田ハービスENT店の山本でございますclover

 

クリスマスも終わり、2019年も残り僅か・・・

皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は『つながるカタチ』のご紹介ですheart04

 

 

19122501.jpg

 

 

杢目金屋のマリッジリングは、このようにつながっている状態でリングをご覧頂き、

お二人自身の手で分かち合うセレモニーを経て

お仕上げ、完成となりますshine

 

 

19122502.jpg

 

 

お二人で息を合わせて、パキッと分かち合って頂くんです!!

制作途中に携わって頂けるのでより愛着の湧くリングになりますねheart01

一生物のご結婚指輪を、こんな風に楽しんでお作り頂けるって素敵ですshine

 

 

19122503.jpg

 

 

リングがつながっていた部分を痕跡と呼んでおり、こちらをデザインとして残してリングをお作り頂けますshine

とても絆を感じられるリングになりますねclover

もちろん他のデザインのリングでも分かち合いを行って頂けますよheart04

 

店舗には着け比べして頂けるリングを沢山ご準備しております!

まずは一度、実際のリングをご覧くださいませconfident

杢目金屋梅田ハービスENT店でお待ちしております♪♪

 

梅田ハービスENT店 山本

大切なお客様のご紹介です☆

2019年12月13日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本ですclover

もうすぐクリスマスでございますねheart04

店舗にはクリスマスツリーを飾っておりますので、クリスマス気分を味わっていただけますxmas

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介ですshine

Y.N様Y.N様です!!!

19111901木目金の結婚指輪_U0003.JPG

お2人には、セレモニーで楽しくリングを分かち合って頂きましたshine

191111901木目金の結婚指輪_U002.JPGIMG_3080.JPG

おめでとうございます!

shine大成功ですshine

こだわってお作り頂いたお2人のリングがこちらです!!!

19111901木目金の結婚指輪_U004.JPG

温かみのある素敵な木目模様のリングに仕上がりましたsun

 

またメンテナンス等でお2人にお会いできる日を、コンシェルジュ一同お待ちしておりますclover

IMG_3362.JPG

 

杢目金屋では1点1点手作りでお作りしております。

店舗には着け比べして頂けるリングを沢山ご準備してますshine

是非一度、梅田本店へお越しくださいませ。

 

梅田本店 山本

大切なお客様のご紹介♪

2019年12月 6日 11:00

 

こんにちは♪

梅田ハービスENT店の礒道です!

 

12月に入り、もう間もなくクリスマスですね!

皆様クリスマスのご予定はもうお決まりでしょうか?shine

クリスマスが近づくと、街もイルミネーションでキラキラになりますね!

見ているだけで、ワクワクしますlovely

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きます!

Y.T様 S.O様ですheart01

 

191206杢目金屋_LH001.JPG

 

笑顔が素敵でそれはそれは仲良しなお二人!shine

お二人にお作り頂いたリングがこちらでございます!

 

191206杢目金屋_LH002.JPG

 

恋風というデザインでございます!

それぞれお好きなお仕上げをお選び頂きました!

お二人にピッタリなリングが完成致しましたね!shine

 

分かち合いのセレモニーも行って頂きました!

 

191206杢目金屋_LH003.JPG

 

息を合わせてリングを上下に動かして頂き...

 

191206杢目金屋_LH004.JPG

191206杢目金屋_LH005.JPG

 

大成功です!

お二人の息ぴったりでしたshine

 

Y.T様 S.O

先日はお忙しい中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました!

ついにお二人だけの世界に一つのリングが完成致しましたね!shine

おめでとうございます!

木目のお色味やお内側の刻字やマーク、とっても素敵です!

またお二人でいつでもお気軽にご来店下さいませ!

末永くお幸せにheart04

 

杢目金屋では手作りでリングをお作りさせて頂いております!

店頭には、他にも様々なデザインがございます。

是非一度、梅田ハービスENT店へお越し下さいませshine

 

梅田ハービスENT店 礒道

 

大切なお客様のご紹介です☆

2019年11月29日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本でございます。

 

マフラーや手袋が必要な寒い季節になってまいりましたsnow

もうすぐ12月ですね。

 

 

さて本日は、大切なお客様のご紹介です!!!

K.N様I.B様ですshine

 

20191129杢目金の結婚指輪_U001 (1).JPG

 

お2人には、沢山こだわってマリッジリングをお作り頂きました!

 

 

20191129杢目金の結婚指輪_U001 (2).JPG

 

分かち合いのセレモニーをしてリングの制作にも携わって頂きましたshine

 

 

20191129杢目金の結婚指輪_U001 (3).JPG

 

shine大成功ですshine

息ぴったりでした!!!

 

完成したリングがこちらですheart04

 

20191129杢目金の結婚指輪_U001 (4).JPG

 

木目がとっても綺麗な素敵なリングに仕上がりましたshine


沢山の貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

またメンテナンス等でお二人にお会いできます日をコンシェルジュ一同、

心よりお待ちしておりますheart04

 

店舗にはご試着頂けるリングを沢山ご用意しております。

ぜひ、お二人のお好みをお聞かせ下さいませ!

梅田本店へのご来店をお待ちしておりますshine

 

梅田本店 山本

大切なお客様のリングのご紹介です!

2019年11月22日 14:02

こんにちは。

梅田本店の井学でございます。

 

最近は寒さが厳しくなって参りましたので

皆様お体どうぞご自愛くださいませconfident

 

 

さて本日は、大切なお客様のご紹介ですclover

R.M様K.H様ですshine

木目金屋の結婚指輪_U001.JPG

 

お2人には、沢山こだわってマリッジリングをお作り頂きました!

 

完成したリングがこちらです・・・!

木目金屋の結婚指輪_U002 (2).JPG

木目が沢山ご覧頂ける恋風というリングでございます!

とっても素敵なリングでございます!!

 

お2人には分かち合いのセレモニーも楽しく行って頂きましたshine


木目金屋の結婚指輪_U003.JPG

木目金屋の結婚指輪_U004.JPG

 

大成功です!!!

 

 

沢山の貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

またメンテナンス等でお二人にお会いできます日をコンシェルジュ一同、

心よりお待ちしておりますheart04

 

店舗にはご試着頂けるリングを沢山ご用意しております!

是非一度、梅田本店へお越し下さいませ。

 

梅田本店 井学

大切なお客様のご紹介♪

2019年11月22日 11:00

 

こんにちは!

梅田ハービスENT店の礒道です!

 

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろインフルエンザも流行り始めたようですねcoldsweats02

皆様、体調管理にはお気をつけ下さいませ!

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きます!

H.F様 Y.S様ですshine


素敵なお二人にお作り頂いたリングがこちらでございます!

191122杢目金屋_LH002.JPG

191122杢目金屋_LH003.JPG

エンゲージリングは”恋桜”、

マリッジリングは”木目つむぎ”のデザインです!

とても綺麗なエンゲージリングとマリッジリングです!shine

 

お二人にはマリッジリングの分かち合いのセレモニーも行って頂きました!

191122杢目金屋_LH004.JPG

リングを上下に動かして頂き...

191122杢目金屋_LH005.JPG

綺麗に分かち合って頂きました!

とても息ぴったりでした!happy02

 

お二人の大切なリングをお作りするお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!

またメンテナンスなどでお気軽にご来店下さいませ!

 

店頭には、お手に取って頂ける様々なデザインのリングをご用意しております!

是非一度、梅田ハービスENT店へお越し下さいませhappy01

 

梅田ハービスENT店 礒道

おすすめのマリッジリングのご紹介です☆

2019年11月15日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本です!

冷たい風の吹く、寒い季節になって参りました。

皆様、体調など崩されないようお気を付けください・・・!

 

さて、本日は『おすすめのマリッジリングのご紹介』ですshine

金ブログ19111503.jpg

杢目金屋で人気のデザイン、『恋風』でございます!!!

ウェーブの形をしているので、手の形に沿い、着け心地の良いデザインでございますshine

金ブログ19111502.jpg

杢目金屋では内側に刻印を追加して頂いたり、

金ブログ19111501.jpg

宝石の数や位置、種類も決めて頂けますclover

世界に1つだけのマリッジリングをこだわってお作りできますheart04

 

梅田本店にはご試着頂けるリングが沢山ございます!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますshine

 

tell:06-6359-8116

お気軽にご連絡下さいませ。

 

梅田本店 山本

結婚指輪の金属アレルギーについて

2019年11月 8日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本です!!

木枯らしの吹く肌寒い季節になって参りましたmaple

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は結婚指輪の金属アレルギー』についてのご紹介です!

杢目金屋では、金属アレルギーの方でも安心してご使用いただける素材の結婚指輪もご用意してますshine

 

1.jpg

 

杢目金屋では18金(K18)、プラチナ900(Pt900)、シルバー925(Sv925)の金属を使用しております。

シルバー製品はアレルギーが出やすいと思われる方も多いですが、

実はシルバー製の食器があるように口に入れられるほどアレルギーが出にくいといわれてます。

シルバーに反応される方の多くは、雑貨屋さんなどのアクセサリーに含まれる

ニッケルなどに反応される方が多いようです・・・!

杢目金屋のシルバーは、ニッケル等の合金は含まれておりません!!

 

また、より安心してリングをお作り頂くためにあらかじめ皮膚科で

パッチテストを受けて頂くことをお勧めしております!

一生使用する結婚指輪だからこそ、金属について知って頂き、

一人一人に合ったリングをご提案させて頂きたいと思っておりますshine

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますclover

 

梅田本店 山本

結婚指輪の刻印のご紹介☆

2019年11月 1日 11:00

こんにちは。梅田本店の山本です。

今日から11月ですねmaple

朝晩冷え込み、冬らしい季節になって参りました。

 

さて本日は「結婚指輪の刻印」のご紹介です!

杢目金屋では内側にもこだわってリングをお作り頂けますshine

お好みで、家紋やお好きなマーク、メッセージを自由に刻印できます!

金ブログ1.jpg

家紋を内側に入れることで、ご両家の結びつきがより一層深まりますheart04

 

金ブログ2.jpg

杢目金屋で人気の合わせ刻印です!!

基本マーク・特注マーク・家紋を二つのリングに分割して刻印できますshine

 

金ブログ3.jpg

こちらは、お2人でアイディアを出し合って完成された合わせ刻印です。

宝石やお2人のイニシャルも入っており、お二人だけが楽しめるとっても素敵なリングですねheart01

 

杢目金屋ではこだわりや想いをカタチにすることが出来ますshine

想いの込もった、世界に一つのお2人だけの結婚指輪を作りませんか??

店舗には着け比べいただけるリングを沢山ご用意しております!

是非、杢目金屋梅田本店へお越しくださいませclover

 

☎:06-6359-8116

 

梅田本店 山本

お客様のご紹介です!

2019年10月18日 11:00

こんにちは。

梅田本店の山本でございます。

秋らしい、涼しい日が多くなって参りましたmaple

 

さて本日は、大切なお客様のご紹介ですclover

Y.O様Y.O様ですshine

19101501杢目金の結婚指輪_U003.JPG

お2人には、沢山こだわってマリッジリングをお作り頂きました!

19101501杢目金の結婚指輪_U004_02.jpg

完成したリングがこちらです・・・!

木目が沢山ご覧頂けるとっても素敵なリングでございます!!

 

お2人には分かち合いのセレモニーも楽しく行って頂きましたshine

19101501杢目金の結婚指輪_U002.JPG19101802金ブログ.JPG

大成功です!!!

 

19101801金ブログ.JPG

沢山の貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

またメンテナンス等でお二人にお会いできます日をコンシェルジュ一同、

心よりお待ちしておりますheart04

 

店舗にはご試着頂けるリングを沢山ご用意しております!

是非一度、梅田本店へお越し下さいませ。

 

梅田本店 山本

杢目金屋ならでは!和風の結婚指輪♪

2019年10月 4日 11:00

 

こんにちは♪

梅田ハービスENT店の礒道ですshine

 

本日は杢目金屋ならではの和風の結婚指輪をご紹介致します。

杢目金屋のリングは木目のような模様がご覧頂けるのが特徴でございます。

 

191004杢目金屋_LH001.JPG

いかがでしょうか?

とても綺麗ですよねshine

こちらの木目模様は、江戸時代から伝わる 【刀の鍔(つば)】を装飾する伝統的な技法で

一つ一つ丁寧に、時間をかけて生み出されております。

歴史としては約400年…

 

当時の職人たちは技のすべてを口頭や自身の目で見た経験で習得していたため

文献などが残されていない「幻の技法」とよばれていました。

 

そんな日本古来の匠の技を感じて頂ける「木目金」は、まさに本物の和を感じて頂ける一点ものでございます。

 

 

 

191004杢目金屋_LH002.JPG

 

 

一枚目のお写真と二枚目のお写真を是非見比べてご覧下さいませ。

手作りでお作りしておりますので、同じお色味でも模様は違ってまいります。

お二人だけの世界に一つのリングになりますね♪♪

 

 

191004杢目金屋_LH003.jpg

 

 

また、杢目金屋では指輪のお内側に家紋をお入れすることができます。

家紋をお入れすることで、より一層ご両家の絆を感じて頂けますねhappy02

 

お写真と実際の指輪では、また木目の見え方が変わって参ります。

店頭ではご覧頂けるリングをたくさんご用意しております。

是非一度、梅田ハービスENT店へお越し下さいませshine

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

梅田ハービスENT店 礒道

大切なお客様のご紹介♪

2019年9月27日 11:00

 

こんにちは!

梅田ハービスENT店の礒道です!

段々と涼しくなり、長袖を着る機会も増えて参りましたねhappy01

 

 

本日は、大切なお客様のご紹介を致します!

R.Y様heart01M.N様です!

 

190927杢目金屋_LH001.JPG

とっても笑顔が素敵なお二人!

お二人にも沢山こだわりを詰め込んだ世界に一つのリングをお作り頂きました!

190927杢目金屋_LH002.JPG

完成致しました、お二人のリングがこちらでございます!shine

木目の模様もとっても綺麗なリングに仕上がりました!

お外側のキラキラ輝く宝石や、お内側のお二人だけの刻印がとっても素敵ですheart02

また最後にこんな素敵なメッセージも頂きました!

190927杢目金屋_LH003.jpg

素敵なメッセージをありがとうございます!

またお気軽にお二人でメンテナンスなどにもご来店下さいませ!shine

 

杢目金屋では手作りでお作りをしておりますので、他にも様々なデザインがございます!

ご試着頂けますリングは沢山ございますので、

是非一度梅田ハービスENT店へお越し下さいませ!

皆様のお越しをコンシェルジュ一同心よりお待ちしております!happy01

 

梅田ハービスENT店 礒道

 

大切なお客様のご紹介です!

2019年8月30日 11:00

こんにちは。梅田本店の山本です!

朝晩の冷え込みが感じられるようになって参りました。

秋ももうすぐそこですねmaple

さて、本日はお客様のご紹介ですshine

 

 

T.K様 I.I様 ですheart0419082401木目金の結婚指輪_U001.JPG

お2人には沢山こだわってマリッジリングをお作り頂きましたshine

 

19082401木目金の結婚指輪_U002.JPG

分かち合いのセレモニーをしてリングの制作にも携わって頂きました!

 

19082401木目金の結婚指輪_U003.JPG

shine大成功ですshine

息ぴったりでした!!!

 

 

そして出来上がったリングがこちらですnote

19082401木目金の結婚指輪_U004.JPG

結婚指輪(マッリジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石:クリアダイヤモンド(2石)ピンクダイヤモンド(中)

 

運命の赤い糸が見える、ロマンチックな美しいリングになりました!

お2人のこだわりが沢山詰まった素敵なリングでございますclover

 

 

 

梅田本店にはご試着して頂けるリングが沢山ございます!

是非一度お越しくださいませshine

 

tell:06-6359-8116

お気軽にご連絡下さいませ。

 

_______________________________

T.K様 I.I様

この度は誠におめでとうございますshine

木目模様の美しい、素敵なリングに仕上がりましたね!

またメンテナンスなどでお2人にお会いできることを楽しみにしています。

_______________________________

 

梅田本店 山本

結婚指輪に刻印を入れられた、大切なお客様のご紹介です!!

2019年6月14日 11:00

こんにちは!梅田本店の米良です!

時折小雨が降ってくるなどして、折りたたみ傘が活躍する季節となってきましたねrain

本日はお客様のご紹介です!

 

K.S様 A.S様 ですheart02190614杢目金屋_U001.JPG

お2人にはたくさんこだわってマリッジリングをお作りいただきましたhappy01

 

分かち合いのセレモニーをしてリングの制作にも携わって頂きました!190614杢目金屋_U002.JPGお2人の息を合わせて…shine190614杢目金屋_U003.JPG

とっても楽しそうです!!

すごくいい表情のお写真が沢山撮れましたlovely

そして出来上がったリングがこちらですhappy02190614杢目金屋_U004.JPG

結婚指輪(マッリジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

宝石・誕生石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

木目模様が美しいリングになりました!

おふたりは、結婚指輪に刻印を分かち合って入れられており、とても素敵ですshine

ひとつのクローバーをお2人で分かち合って頂いておりますclover

お2人のこだわりが沢山詰まったリングでございますlovely

 

 

 

 

梅田本店にはご試着して頂けるリングが沢山ございます!

是非一度お越しくださいませshine

tell:06-6359-8116

梅田本店 米良

大切なお客様のご紹介です♪

2019年5月31日 11:00

こんにちは!梅田本店の米良です!

雨が降って暑さが弱まり、過ごしやすくなりましたねconfident

 

本日はお客様のご紹介です!

A.K様 M.K様 ですshine

190531杢目金屋_U001.JPG

お2人にはたくさんこだわってマリッジリングをお作りいただきましたhappy01

 

分かち合いのセレモニーをしてリングの制作にも携わって頂きました!190531杢目金屋_U002.JPG

お2人の息を合わせて…heart02

190531杢目金屋_U003.JPG

とっても楽しそうです!!

すごくいい表情のお写真が沢山撮れましたlovely

そして出来上がったリングがこちらですshine

190531杢目金屋_U004.JPG

結婚指輪(マッリジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

木目模様が美しいリングになりました!

四色もお色が入っており、とても素敵ですshine

お2人のこだわりが沢山詰まったリングでございますhappy02

 

 

 

 

梅田本店にはご試着して頂けるリングが沢山ございます!

是非一度お越しくださいませshine

tell:06-6359-8116

梅田本店 米良

 

大切なお客様のご紹介です☆彡

2019年5月17日 11:00

こんにちは!梅田本店の米良でございます。

暑い日が増え、初夏の近づきを感じる季節となりましたねsun

 

本日はお客様のご紹介です!

S.T様 M.T様ですnote

190517杢目金屋_U001.JPGお2人にはたくさんこだわってマリッジリングをお作りいただきましたheart02

 

分かち合いのセレモニーをしてリングの制作にも携わって頂きました!

190517杢目金屋_U002.JPGお2人の息を合わせて..shine

190517杢目金屋_U003.JPG

とても楽しそうですねhappy01

そして出来上がったリングがこちらです!

190517杢目金屋_U004.JPG

結婚指輪(マッリジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

木目模様が美しいリングになりました!

内側にはお揃いの宝石を入れられており、とても素敵ですshine

お2人のこだわりが沢山詰まったリングでございますhappy02

 

 

 

 

梅田本店にはご試着して頂けるリングも沢山ございます!

是非一度お越しくださいませshine

tell:06-6359-8116

梅田本店 米良

 

大切なお客様のご紹介です♡

2019年4月12日 11:00

こんにちは!梅田本店の米良でございます。

桜が満開となり、お出かけが楽しい季節となりましたねcherryblossom

 

本日はお客様のご紹介です!

 

Y.Y様 S.Y様ですshine

金ブログ190414_U001.JPG

お2人にはたくさんこだわってマリッジリングをお作りいただきましたheart02

 

分かち合いのセレモニーをしてリングの制作にも携わって頂きました!金ブログ190414_U002.JPG

お2人の息を合わせて...happy02金ブログ190414_U003.JPG

とっても楽しそうですねhappy01shine

 

そして出来上がったリングがこちらです!金ブログ190414_U004.JPG結婚指輪(マッリジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

宝石:アクアマリン(左)×スカイブルーダイヤモンド(中)×ブルーサファイア(右)

リングの内側には色違いの宝石をお入れすることも出来ます!

お2人のこだわりが沢山詰まったリングでございますhappy02

 

梅田本店にはご試着して頂けるリングも沢山ございます!

是非一度お越しくださいませheart01

tell:06-6359-8116

梅田本店 米良

 

 

 

 

 

大切なお客様おご紹介です☆彡

2019年3月15日 11:00

こんにちは!梅田本店の濱頭でございますhappy02

最近はお天気も良く、すっかり春めいてまいりましたね!

桜の開花も楽しみですcherryblossom

 

さて、本日はお客様のご紹介ですshine

 

Y.N様 A.I様です!

190315杢目金屋_U004.JPG

お2人にはたくさんこだわってマリッジリングをお作り頂きましたheart04

 

分かち合いのセレモニーをしてリングの制作にも携わって頂きました!

190315杢目金屋_U001.JPG

お2人の息を合わせるのがポイントですlovely

190315杢目金屋_U003.JPG

とってもいい表情ですねhappy02shine

 

そして出来上がったリングがこちらです!!

190315杢目金屋_U005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

リングにフチと色違いのダイヤモンドを入れました!

ペア感も出しつつこだわりが沢山詰まったリングになりましたhappy01

 

梅田本店にはご試着して頂けるリングもたくさんございます!

是非一度お越しくださいませconfidentheart04

 

梅田本店 濱頭

大切なお客様のご紹介です♡

2019年2月22日 11:00

 

こんにちは!梅田本店の玉置ですhappy02

寒さもだいぶ落ち着きましたが、花粉症対策などは大丈夫でしょうか?

 

さて、本日はお客様のご紹介ですshine

K.H様 Y.S様です!!梅田金ブログ①.JPG

笑顔が素敵なお2人ですshine

梅田ブログ②.JPG

 

お2人のリングは"つながるカタチ"という製法でお作りしております!!

こちらがリングをふたつにわかちあう、わかちあいのセレモニーのお写真です!

 

梅田金ブログ③.JPG

お2人とも息ピッタリでした!!

完成したリングはとても肌馴染みが良い色で、とてもお似合いでしたlovely

 

素敵なメッセージも頂きました!!

梅田金ブログ④.jpg

似顔絵もお上手でとてもお2人にそっくりですね♡

素敵なリングが完成し、私もとても嬉しいです!!

たくさんお指に着けて頂ければ...と思っておりますconfident

また、メンテナンスなどでいつでも店舗にお越しくださいませ!!

今後とも宜しくお願い致します!!

 

梅田本店 玉置

大切なお客様のご紹介です!!

2019年2月 8日 11:00

こんにちは!梅田本店の濱頭ですhappy01

2月に入り、久しぶりに暖かい陽気な日も少しずつ増えてきましたね!

皆様はいかがお過ごしでしょうかconfident

 

さて、本日はお客様のご紹介です!

S.J様 A.J様ですshine

190208杢目金屋_U001.JPG

 

お2人には分かち合いのセレモニーをして頂きましたlovely

190208杢目金屋_U002.JPGセレモニーではお2人の息を合わせるのが大切ですshine

皆様いい表情のお写真が沢山撮れますheart04

 

こうして完成したリングがこちらです!!

190208杢目金屋_U004.JPG婚約指輪(エンゲージリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

190208杢目金屋_U005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

模様がはっきり綺麗に見える人気のお色味ですhappy02shine

 

お2人から素適なメッセージも頂きました!

 

190208杢目金屋_U006.jpg

完成したリング、たくさんつけて頂ければ…と思いますlovely

またメンテナンスやフェアでもお待ちしております!

梅田本店 濱頭

大切なお客様のご紹介です!!

2019年1月25日 11:00

 

こんにちは!梅田本店の濱頭でございますhappy02

最近インフルエンザが流行ってますねbearing

乾燥する時期でもございますので、体調崩されないようお気をつけくださいませ!

 

さて、本日はお客様のご紹介をさせて頂きますnote

 

K.H様 R.H様 です!!

190125杢目金屋_U001.JPGお打合せの時から息がピッタリのお2人でしたheart04

お2人には分かち合いのセレモニーをしてリングをお作り頂きました!

190125杢目金屋_U002.JPG繋がった状態で皆様にリングを見きますshine

190125杢目金屋_U003.JPG

最初は硬いのでお二人の息を合わせるのが重要です!

楽しそうなお写真がたくさん撮れましたlovely

 

そうして完成したリングがこちら!!

190125杢目金屋_U005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

木目模様と内側にもピンクゴールドを使っているので、統一感が出てとても素敵ですheart04

 

そして素敵なメッセージとお写真を一緒に撮って頂きました!

190125杢目金屋_U004.jpg190125杢目金屋_U006.JPG

ありがとうございましたlovelynote

改めまして、この度はリングの完成おめでとうございます!

お打合せからお渡しまで担当させて頂き幸せでしたhappy01

またフェアやメンテナンスでお待ちしておりますshine

 

 

梅田本店 濱頭

大切なお客様のご紹介です!!

2019年1月 4日 11:00

あけましておめでとうございます!梅田本店の濱頭でございます!happy02

皆様初詣は行かれましたか?

今年も皆様にとって素敵な一年になりますようお祈りしておりますconfident

 

さて、本日は私がフィッティングとお渡しを担当させて頂きましたお客様のご紹介ですshine

Y.T様 M.T様ですlovely

190105木目金屋_U001.JPG息ピッタリですごく仲良しなお2人ですnote

お2人にはつながるカタチでマリッジリングを作って頂きました!!

190105木目金屋_U002.JPG190105木目金屋_U003.JPG

いい表情のお写真がたくさん撮れましたlovely

分かち合いのセレモニーをして頂くと、結婚の準備期間のお写真もたくさん残せますshine

 

完成したリングがこちらです!!

190105木目金屋_U004.JPG

痕跡部分に留っているアメジストがとっても素敵ですhappy02heart02

誕生石を入れたり記念日の宝石を入れると、さらにこだわりが詰まったリングになりますね!

 

そして素敵なメッセージとお写真も撮って頂きましたhappy01

190105木目金屋_U005.jpg190105木目金屋_U006.JPG

ありがとうございますhappy02

本当にリングとてもお似合いでした!!ご案内をさせて頂けて幸せに思いますshine

またいつでもメンテナンスでお待ちしておりますheart04

梅田本店 濱頭

大切なお客様のご紹介★☆

2019年1月 4日 11:00

こんにちは!梅田本店の濱頭ですhappy01

年が明けて少しずつインフルエンザも流行ってきましたねbearing

皆様体調を崩させないようお気を付け下さいませ!

 

本日は大切なお客様のご紹介ですheart04

T.F様 M.M様です!

190106杢目金屋_U003.JPG

お2人にはエンゲージリングとマリッジリングを作って頂きましたhappy02shine

マリッジリングは杢目金屋だけの特別な作り方つながるカタチで作って頂きました!

190106杢目金屋_U002.JPG

190106杢目金屋_U009.JPG

息ピッタリ大成功でした!!shine

完成したリングがこちらです!

190106杢目金屋_U004.JPG190106杢目金屋_U005.JPG

エンゲージリングもマリッジリングと同じ板からお作りしてますlovely

重ねると木目模様のお色味と模様が合うのでとても綺麗に重ね付けして頂けます!

 

お2人からは素敵なメッセージとお写真も撮って頂きました!

190106杢目金屋_U006.jpg

190106杢目金屋_U007.JPG

改めてリングの完成おめでとうございます!

またお店の近くにに来る予定がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいhappy02heart04

またいつでもお待ちしております!!

 

梅田本店 濱頭

大切なお客様のご紹介です♪

2018年12月21日 11:00

こんにちは!梅田本店の尾形ですhappy02

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね!皆様体調は崩されていないでしょうか。

インフルエンザも流行ってきているみたいなのでお気を付け下さいませconfident

 

さて、本日はお客様のご紹介ですshine

A.S様 Y.O様です!!

 

181222杢目金屋_U001.JPG笑顔が素敵なお2人ですshine

 

お2人のリングは"つながるカタチ"という製法でお作りしております!!

こちらがリングをふたつにわかちあう、わかちあいのセレモニーのお写真ですheart04

18121401木目金の結婚指輪_U001.JPG18121401木目金の結婚指輪_U002.JPG息ピッタリでわかちあいも大成功でしたねhappy01

そしてこちらが完成したリングでございますnote

18121401木目金の結婚指輪_U004.JPG18121401木目金の結婚指輪_U0005.JPGとっても素敵に仕上がりましたねshine

とても肌馴染みが良い色で、お2人ともとてもお似合いでしたlovely

 

素敵なメッセージも頂きました!!18121401木目金の結婚指輪_U006.jpg

素敵なリングが完成し、私もとても嬉しいです!!

たくさんお指に着けて頂ければ...と思っておりますconfident

また、メンテナンスなどでいつでも店舗にお越しくださいませ!!

今後とも宜しくお願い致します!!

 

梅田本店 尾形

大切なお客様のご紹介です☆彡

2018年12月 7日 11:00

こんにちは!梅田本店の濱頭でございますhappy02

最近はまた寒暖差が激しいですねbearing

体調を崩されないようお気をつけ下さいませ。

 

さて、本日は私が担当させて頂きましたお客様のご紹介です!!

 

K.K様 M.T様ですheart04

 

 

181207木目金屋_U001.JPG

とっても仲良しなお2人です!!

こちらが完成したリングです!

181207木目金屋_U004.JPG

恋風というリングですlovely

恋風はウエーブの形をしているのでお指の付け根にピッタリそうようにデザインされてます。

4色の金属を使って木目模様を出しました!!

そして、お2人には分かち合いのセレモニーもして頂きました!

181207木目金屋_U002.JPG181207木目金屋_U003.JPG

ポーズも分かち合いも息ピッタリでしたhappy02shine

とても盛り上がりました!!

お2人から素敵なメッセージとお写真も撮って頂きましたheart04

181207木目金屋_U005.jpg181207木目金屋_U006.JPG

お2人らしい世界に1つだけの特別なリングが完成して私も本当に嬉しいですconfidentheart04

特にこだわって頂きました木目のお色味は本当に素敵に仕上がりました!

またメンテナンスやフェアでもお待ちしております。

お幸せに...heart02

 

梅田本店 濱頭

 

 

大切なお客様のご紹介です☆彡

2018年11月30日 11:00

こんにちは!梅田本店の濱頭です♪

最近はすごく寒い日が続いていますねsnow

少しずつ、クリスマスの雰囲気にもなってきましたshine

街中がきらきらしていてお出掛けしたくなりますねnote

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介を致します!!

S.S様 Y.Y様でございます!!

18100301木目金の結婚指輪_U003.JPGお2人にはエンゲージリングとマリッジリングをお作り頂きましたshine

18100301木目金の結婚指輪_U004.JPG18100301木目金の結婚指輪_U005.JPGとっても素敵なリングが完成しましたringshine

エンゲージリングとマリッジリングの3本を同じ金属の素材からお作りしております!

離れていてもつながりを感じられますねheart01

 

また、お2人にはわかちあいのセレモニーもして頂きました!

18100301木目金の結婚指輪_U001.JPG18100301木目金の結婚指輪_U002.JPG

少しずつ、お2人で力を合わせて分かち合います!

とっても息ピッタリでしたねhappy01

18100301木目金の結婚指輪_U006.jpg素敵なメッセージも頂きました!!

今後ともよろしくお願いいたします♪♪

メンテナンスなどでいつでもお待ちしておりますlovely

 

梅田本店 濱頭

 

 

大切なお客様のご紹介です!!

2018年11月24日 11:00

こんにちは!杢目金屋梅田本店の濱頭でございますnote

すっかり冷えてきましたね!皆様お寺や神社に紅葉は見に行かれましたか?

 

さて、本日は素敵なお客様のご紹介をいたします!shine

 

R.N様 A,F様です!

181124杢目金屋_U001 (1).JPG

 マリッジリングをお作り頂きました!!

お2人には分かち合いのセレモニーもして頂きましたlovely

181124杢目金屋_U002.JPG

息を合わせてゆっくり分かち合います。

181124杢目金屋_U003.JPG

息ピッタリのお2人、すごくキレイに分かち合って頂けましたheart04

そして完成したリングがこちらです!

181124杢目金屋_U0004.JPG

世界に1つだけのお二人のリングですhappy02shine

こんな素敵なメッセージとお写真も撮って頂きました!

181124杢目金屋_U005.jpg

181124杢目金屋_U006.JPG

完成した時のお2人の笑顔忘れられませんconfidentheart04

こだわりがたくさん詰まったリングが完成して私もとても嬉しいです!!

またメンテナンスでお待ちしておりますlovely

 

梅田本店 濱頭

 

大切なお客様のご紹介です♪

2018年11月16日 11:00

こんにちは!梅田本店の尾形でございます♪

最近は気温の低い日が続いておりますねsnow

体調など崩されないように、お気を付け下さいませ!! 

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きます♡

 

C.K様 S.K様でございます!!

181116杢目金屋_U (1).JPGとっても笑顔が可愛らしいお二人ですheart01

181116杢目金屋_U (3).JPGこちらが完成致しましたお二人のリングでございますshine

柔らかいお色味がお二人にピッタリでございますlovely

181116杢目金屋_U (2).JPG181116杢目金屋_U (4).JPGわかちあいのセレモニーも息ピッタリで大成功でしたね!!♪

181116杢目金屋_U (5).jpg素敵なメッセージも頂きました!!

またメンテナンス等、いつでも店舗にお越しくださいませ!!

これからも宜しくお願い致しますconfident

末永くお幸せに…heart01

 

梅田本店 尾形

大切なお客様のご紹介です♪

2018年10月 5日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 梅田本店の山本ですsun

最近はもうすっかり秋の気候ですね!!

体調崩されやすい季節ですので、皆様ご自愛くださいませconfident

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介を致します!!

K.K様 A.H様  です♡

181005杢目金屋U (1).JPG笑顔が素敵なお2人ですhappy01

お2人には「分かち合いのセレモニー」もして頂きました!!

181005杢目金屋U (3).JPG181005杢目金屋U (4).JPG息もぴったりで大成功でした!!

とても楽しみながら分かち合って頂きましたhappy02181005杢目金屋U (2).JPGそして仕上がったリングがこちらでございますshine

分かち合った”痕跡”もきれいに仕上がりましたねheart04

素敵なメッセージも頂きました!20181005150045-0001.jpg梅田本店にはまだまだたくさんのリングがございます!是非一度店舗までお越しくださいませ!!

梅田本店 山本

***** 今週のショップチーフの一言 *****

0901杢目金屋のブログ.JPG
 
世界で一つのリングを
お作り頂けます!
***** 梅田本店 店長 古屋 *****

✿ご不明点やご質問がございましたら

下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店 電話:06-6359-8116

 

大切なお客様のご紹介です♡

2018年9月28日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の濱頭でございますhappy01

 

最近は涼しくなってもう秋が目の前ですねconfident

紅葉が楽しみですね♪

 

さて、本日は杢目金屋でリングをお作り頂きました大切なお客様をご紹介いたします!!

 

N.N様 T.N様でございます♡

180928杢目金屋_001 (1).JPG

 

とっても仲良しで明るいお2人でございますnotes

 

180928杢目金屋_002.JPG

お2人のリングは「つながるカタチ」でお作り致しましたので、分かちあうセレモニーをして頂きました!happy01

 

180928杢目金屋_003.JPG

力をあわせて少しずつ…

お写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってまいりますねheart

とても息ピッタリでした♪

 

180928杢目金屋_004.JPG

完成致しましたリングがこちらでございます♪

木目と単色のコントラストがとっても綺麗ですshine

 

180928杢目金屋_005.jpg

リング完成時に素敵なメッセージもいただきました…♡

またお2人にお会いできますのをコンシェルジュ一同楽しみにしておりますconfident

 

杢目金屋 梅田本店 濱頭

 

 

***** 今週のショップチーフの一言 *****

0901杢目金屋のブログ.JPG
 
世界で一つのリングを
お作り頂けます!
***** 梅田本店 店長 古屋 *****

✿ご不明点やご質問がございましたら

下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店 電話:06-6359-8116

 

大切なお客様のご紹介です!!

2018年9月14日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の濱頭でございます!

最近は涼しい日が続いて過ごしやすいですねhappy01

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介ですshine

T.O様 S.O様です!!

180914杢目金屋_006.JPGマリッジリングは分かち合いのセレモニーをして頂きましたheart04

180914杢目金屋_002.JPG息もぴったりで綺麗に分かち合って頂きました!

すごく楽しそうですねhappy02

180914杢目金屋_003.JPG

素敵なお写真がいっぱい撮れましたlovelynote

完成したリングがこちらです!!

ピンクゴールド・グリーンゴールド・シルバーの三色の優しいお色味のリングです!

180914杢目金屋_004.JPG180914杢目金屋_005.JPGエンゲージリングとマリッジリングとの重ね付けも本当に素敵でした!!shine

実は、奥様から旦那様に向けてサプライズが…!!heart02

リングと同じ板からお作りするタイバーを旦那様に内緒で作って下さっていました!!

タイバーを受け取った時の旦那様の嬉しそうな表情を見て、私も幸せな気持ちになりましたconfident

末永くお幸せに…heart02

 


***** 今週のショップチーフの一言 *****

0901杢目金屋のブログ.JPG
 
二度と同じ模様は生まれて来ない特別なリングでございます♪
***** 梅田本店 店長 古屋 *****

✿ご不明点やご質問がございましたら

下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店 電話:06-6359-8116

 

大切なお客様のご紹介です!!

2018年9月 7日 11:00

こんにちは!

梅田本店の山本です!

台風が過ぎ去り、お天気が戻ってまいりましたねsun

季節の変わり目ですので、風邪などにはお気を付けくださいませ!

さて、本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きますhappy01

M.K様 M.M様です!!18090701木目金の結婚指輪_U005.JPGこだわって頂いたリング、とてもお似合いでした!!heart01

分かち合いのセレモニーも息ピッタリでしたね!!

18090701木目金の結婚指輪_U002.JPG完成致しましたリングがこちらでございますshine

木目模様の部分とピンクゴールドの単色だけの部分のコントラストがとても美しいですねlovely

18090701木目金の結婚指輪_U004.JPG

こんなに素敵なメッセージも頂きました!

18090701木目金の結婚指輪_U006.jpg「可愛くて素敵で私の好みにピッタリな指輪を作って頂いて本当にありがとうございます!結婚式でお披露目するのが楽しみですshine

杢目金屋はフルオーダーですので、お2人のお好みをリングにたくさん詰め込んで頂けます!!

是非一度梅田本店へお越しくださいませ!!

皆様にお会いできますことを楽しみにしておりますconfident

 

梅田本店 山本

 


***** 今週のショップチーフの一言 *****

0901杢目金屋のブログ.JPG
 
二度と同じ模様は生まれて来ない特別なリングでございます♪
***** 梅田本店 店長 古屋 *****

✿ご不明点やご質問がございましたら

下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店 電話:06-6359-8116

 

大切なお客様のご紹介です!

2018年8月31日 11:00

こんにちは! 梅田本店の山本です!

台風が近づいてきておりますね。無理な外出はなさらないよう、安全に気をつけてお過ごしください...!

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きますsun

S.M様 K.M様です!

180901杢目金屋_U001.JPGこちらがリングをふたつに分かち合って頂いているお写真でございますshine

180901杢目金屋_U002.JPGとても素敵な一生の記念になりますね!!

完成したお2人のリングがこちらでございますlovely180901杢目金屋_U003.JPG

分かち合って頂いた痕跡がしっかり残っていますね!shine

お2人自身の手で分かち合って頂いたからこそ、特別なリングになりますねlovely

 

こんな素敵なメッセージも頂きましたnote

18001杢目金屋_U004.jpg「とてもきれいな仕上がりで自然と笑みがこぼれました♡♡一生大切にします。ありがとうございました!!」

「指輪なのに”和”な感じがとても気に入りました。本当にありがとうございました。」

 

杢目金屋はフルオーダーですので、お2人のこだわりを沢山リングに詰め込み、形にできます!

是非お2人のこだわりをお聞かせくださいませshine

皆様にお会いできますことを心から楽しみにしておりますheart01

 

梅田本店 山本

 

 

 


0901杢目金屋のブログ.JPG
花_むらさき.gif
 
 

お2人だけの特別なリングを

お作り頂けます。

 

梅田本店 店長 古屋

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

大切なお客様のご紹介です!!

2018年8月12日 11:00

こんにちは!杢目金屋梅田本店の濱頭でございますhappy01

 

最近また気温が上がって暑い日が続いてますねsweat01

皆様どこかお出かけされましたか?

こんなに暑いとプールや海に行きたくなりますね!

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きますconfidentheart04

 

M.K様 C.K様です!!

 

180112杢目金屋_U001 (1).JPG笑顔がとても素敵で優しいお2人ですlovely

分かち合うセレモニーもして頂きました!!

180112杢目金屋_U002.JPG

2人で息を合わせて…お2人の共同作業ですshine

180112杢目金屋_U003.JPG

「最初は硬かったが少しずつ柔らかくなっていった!不思議な感覚だった」と仰っていました!

 

息もぴったりで分かち合うセレモニーも大成功でしたhappy02

 

こんな素敵なメッセージも頂きましたhappy01heart04

20180812金ブログ.jpg

世界で一つの指輪完成しました ありがとうございます。

どんなジュエリーよりも輝いてます。最高の宝物です。

完成した指輪に感動!

紅ひとすじがとてもきれいでニヤニヤがとまりません。

彼より輝いている!笑 この指輪一生大切にします。彼も大切にします。

ありがとうございます!

 

可愛いイラストも描いて頂けましたlovely

 

M.K様 C.K様

この度はリングの完成誠におめでとうございますheart04

リングのお色味や刻字も沢山こだわって頂きましたので

お2人だけの特別なリングになりましたね!

またメンテナンスでお2人にお会い出来ます日を楽しみにしておりますconfidentnote

 

梅田本店 濱頭

 



花_むらさき.gif
 
 

エンゲージリングとマリッジリング

重ねづけできるデザインのリングも

沢山ございます!

 

梅田本店 店長 古屋

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

大切なお客様のご紹介です!!

2018年6月29日 11:00

こんにちわ!梅田本店の井学と申します。

最近蒸し暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されてはいませんでしょうか?

お体どうぞご自愛くださいませconfident

本日は大切なお客様をご紹介させて頂きます。happy02

 

S.A様 S.A様です!

18062406杢目金の結婚指輪_U003.JPGお二人に分かち合いのセレモニーをして頂きました!ringshine

18062406杢目金の結婚指輪_U002.JPG

完成したお二人のリングがこちらでございます!heart02

メンズリングは波型に…レディースリングはストレートに…

お二人のお好みの形にして頂けるオーダーメイドだからこそ出来るリングでございます!ring18062406杢目金の結婚指輪_U004.JPG

こんなに素敵なメッセージも書いて頂きました!!happy01heart0418062406杢目金の結婚指輪_U005.jpg最後に一緒にお写真まで撮って頂きありがとうございました!

DSCN2221.JPG

お二人のリングのお打合せから最後のお渡しまで担当させて頂けたこと

本当に嬉しく思っております!happy02

お二人のやさしさに本当に助けて頂きました!

宝石や内側の刻字などたくさん、たくさんこだわって頂いたお二人だけのリングでございます!

メンテナンスなどでお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております。

お二人の末永い幸せをお祈りしております!heart04heart04

梅田本店 井学

 

 

 



花_むらさき.gif
 
 

オーダーメイドで

お二人のお好みを形に出来ます!

 

梅田本店 店長 菊田

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

大切なお客様のご紹介です!♪

2018年6月22日 11:00

 

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の中野と申します。

6月下旬に差し掛かりどんどん気温が上がって夏の訪れを感じますね…sun

皆様、今年の夏のご予定は決まって参りましたか?

くれぐれも体調にはお気お付けくださいねhappy01

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介をいたします!

 

S.Y様 A.K様でございます!

8062201木目金のブログ (1).JPG

一本の板からお二人のリングをお作り致しましたので

お二人にはリングを「分かち合うセレモニー」をして頂きました!shine

 

8062201木目金のブログ (2).JPG

 

恐る恐る…力を合わせて…お二人の共同作業でございますheart02

息ピッタリで分かち合い成功ですhappy02

 

8062201木目金のブログ (3).JPG

分かち合うセレモニーで制作にも携わって頂け、よりお二人だけのリングになりましたね♬

1つ1つこだわって頂けましたリングがこちらでございます!

 

8062201木目金のブログ (5).JPG

実はお二人はご結婚指輪が初めてのペアジュエリーだったんです!

初めてのペアがオーダーメイドで世界に一つ…とってもロマンチックですねlovely

8062201木目金のブログ (4).JPG

完成致しましたリングはお二人「せーの!」でオープンheart04

楽しげな雰囲気がお写真からも伝わって参りますねnotes

 

 

S.Y様 A.K様

この度は素敵なリングの完成誠におめでとうございますheart04

お内側の刻印までこだわって頂けより特別なリングになりましたね!

その後リングのサイズ等いかがでしょうか?

またいつでもメンテナンスでお待ちしております!

 

 

 



花_むらさき.gif
 
 

オーダーメイドで

ご自身だけの特別なリングをお選び頂けます♪

 

梅田本店 店長 菊田

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

大切なお客様のご紹介です!

2018年5月25日 11:00

こんにちはconfident杢目金屋 梅田本店の藤永でございます!

5月も終わりに近づいてまいりましたが、

BBQなど楽しまれてますでしょうか??shine

より暑くなってまいりますので皆様、ご自愛くださいませtulip

 

さて、本日のブログでは私が担当させて頂きましたN.M様 N.M様のご紹介をさせて頂きます!

とても明るくフレンドリーなお二人です!!

180525umeda (6).JPG分かち合いのセレモニー!楽しんでいただけまして、とってもいい表情頂きましたlovely

お写真から盛り上がりが伝わりますね!!

180525umeda (7).JPG

お受け取りの日shine

リングの受け取りを心待ちにしてくださり目から涙が・・weep

感極まってくださったようでした・・!

つられて私ももらい泣きしてしまいましたweep

気に入っていただけたようで本当に嬉しく思います!heart02

180525umeda (1).JPG

そんなお二人のリングがこちらです!flair

こだわりがしっかり詰まったお二人だけの素敵なリングになりました!!

木目つむぎのデザインでして木目と単色のどちらも楽しめる特別なリングです!

180525umeda (4).JPG180525umeda (2).JPG

最後にN様のお腹を触らせていただきました!

すごくパワーを感じましたconfident

元気な赤ちゃんがお生まれになることお祈りしております!!180525umeda (3).JPG

菊田店長もパワーを感じた!!とおっしゃってました!!

貴重な体験をありがとうございます!

またメンテナンスでお会いできますことを楽しみにしておりますheart01

 

杢目金屋 梅田本店 藤永



花_むらさき.gif
 
 

先日は私まで一緒にお写真を撮って頂きありがとうございました!

お二人のリング作りのお手伝いが出来、嬉しく思っております♪♪

 

梅田本店 店長 菊田

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

大切なお客様のご紹介です♪

2018年5月17日 11:00

 

こんにちは!杢目金屋 梅田本店の菊田でございます!

5月中旬に入り暑い日が多くなってきましたねsun

5月の紫外線量は7.8月と同じ位と聞きましたcoldsweats02

皆様 紫外線対策はされておりますでしょうか??

 

 

さて本日は木目金屋でリングをお作り頂いた大切なお客様をご紹介いたします♪

H.O様 T.U様です!!

18051701杢目金のブログ (4).JPG

とっても楽しい明るいお二人ですgawkheart04

もうすぐご結婚式ですが、指輪の交換の練習はされましたでしょうか?happy02

 

18051701杢目金のブログ (2).JPG

お二人は「つながるカタチ」でリングをお作りいただきましたので

分かち合いのセレモニーをして頂きました!!

とっても楽しい雰囲気が伝わって参ります…lovely

18051701杢目金のブログ (3).JPG

じゃーーん!と分かちあうセレモニー成功ですshine

息がピッタリですheart04

 

最初は硬いですが職人が分かち合いしをやすいように仕上げておりますので皆様安心してセレモニーをして頂いておりますflair

お二人もリングの制作に携わって頂けるなかなか無い体験でございますnotes

 

そうして完成いたしましたお二人のリングがこちらです♬

18051701杢目金のブログ (5).JPG

お二人のリングには流れる木目模様に中に丸い波紋の模様が入る玉杢入りでお作り致しましたshine

こだわりの一品です!!

完成したリングはとっても綺麗で思わずうっとりしてしまいますcatfaceheart

 

最後に素敵なメッセージも頂きました…happy01

18051701杢目金のブログ (6).jpg

H様♡T様

こんにちは!改めましてご結婚おめでとうございます(*^_^*)

京都でお会いし大阪に来て頂き…

お二人のリングの完成までお手伝いさせて頂く事ができ、大変嬉しく思っております!

ありがとうございます!!

挙式の準備でお忙しくなられている頃かと思います。

お二人らしい楽しく素敵なお式となりますように…

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますcherryblossomheart04

梅田本店 菊田

 

 

 

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

大切なお客様のご紹介です♪

2018年5月11日 11:00

こんにちは!杢目金屋 梅田本店の濱頭です!

最近は汗ばむ陽気になってきましたねsun

皆様体調は崩されていないでしょうかconfident

 

さて、本日は木目金屋でリングをお作り頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きますhappy02

 

S.S N.S様です!

 

18050401木目金の結婚指輪_U001.JPG

お二人ともおおらかでとても素敵な方でしたheart04

18050401木目金の結婚指輪_U002.JPG

息もぴったりで分かち合いのセレモニーも行って頂きました!!lovely

18050401木目金の結婚指輪_U004.JPG

その時作ったリングのお写真です!

カラーストーンがワンポイントになっていてとっても素敵なリングですshine

180050401木目金の結婚指輪_U005.jpgこのような素敵なメッセージも頂きました!

 

 

ブログU_0001.JPG

 

 

 

S.S N.S

 

改めましてご結婚おめでとうございます!
完成したリングをご覧頂いた際のお二人の感動のお顔がとても印象的でございましたhappy02
お二人の想いのこもった世界に一つの特別なリングに携われたこと本当に嬉しく思います!
最後にお写真まで撮って頂きありがとうございました!crying
ご入籍が6月という事でそれまでは閉まっておきますとおっしゃてましたねhappy01heart04
これからはずっと一緒にお二人と歩むリングでございます!!
そんなお二人の一生物のリングお作り頂きありがとうございました!ringheart04
お二人の末永いお幸せをお祈りしておりますhappy01
何かございましたら、お気軽にお越しくださいませ!
成長したお姿をご覧頂けるよう私も頑張ってまいりますhappy02shine 井学 茜

 

 

 

S.S N.S

 

こんにちは!梅田本店の西村でございます!

改めまして、この度はご結婚、おめでとうございます!!shineshine

最初のお打合せ時しかお会いできず、本当に残念でした、申し訳ございません…bearing

完成致しましたリングはいかがでしたでしょうか?♪

お式が今から待ち遠しいですね!heart04

メッセージに私の名前までお書き頂いていて、本当に嬉しかったです!!cryingshine

またお式のお写真等、拝見させて頂けますと幸いです!

お気軽に店舗へ寄ってくださいねhappy01heart04

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 西村 安由

 

 

 

 


花_むらさき.gif
 
 

ご自身だけの特別なリングを選んでみてくださいませ♪

 

梅田本店 店長 菊田

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

大切なお客様のご紹介です♪

2018年3月23日 11:00

こんにちは!杢目金屋 梅田本店の西村でございます!

最近だいぶ暖かくなってきたと思いきや、少し冷え込む日が続きましたね…bearing

皆様、体調を崩されたりされておりませんでしょうか?

今週末頃から、いよいよ本格的に春の陽気が訪れるとのことですsun

桜も来週には満開を迎えるようですよ!是非お花見に行きたいですねcherryblossomshineshine

 

さて、本日は私が担当させて頂きました大切なお客様のご紹介をさせて頂きますhappy02

 

 

 

S.M様A.I様です!!

 

18032201杢目金の結婚指輪U_001 (1).JPG

 

 

初めてお会いした時から本当に仲の良いお二人で、

内容もツッコむタイミングも(笑)息ピッタリのお二人でしたhappy02shineshine

 

 

18032201杢目金の結婚指輪U_001 (2).JPG

 

 

1つのつながった状態のリングを、お二人自身の手で二つに分かち合っていただきました!!shineshine

 

18032201杢目金の結婚指輪U_001 (3).JPG

 

 

この瞬間、とっても力を入れて頂いておりますね!笑shine

 

18032201杢目金の結婚指輪U_001 (5).JPG

 

 

 

パキっと!無事分かち合い成功でございますringheart04

 

18032201杢目金の結婚指輪U_001 (6).JPG

 

 

お渡し時のお写真ですcamerashine

 

18032201杢目金の結婚指輪U_001 (7).JPG

 

 

 

そしてこちらが、完成致しましたお二人のリングでございますringshine

 

18032201杢目金の結婚指輪U_001 (8).JPG

 

 

S.M様 A.I様

改めまして、この度はご結婚、おめでとうございます!!shine

お二人の大切なマリッジリング作りをお手伝いできました事、とても嬉しく思います。

完成致しましたリングをご覧頂いた時のお二人の笑顔がとても嬉しかったですweepshineshine

木目も、こだわって頂いた七つ色が本当にきれいに出ておりますね…heart04

 

いつお会いした時も、仲の良い楽しそうなお二人でしたconfidentheart04

これから進まれるご結婚式のご準備も、絶対楽しくなりますねhappy02shine

またお話しを聞かせて頂けますと幸いですconfidentheart04

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メンテナンスでお会いできますこと、楽しみにしておりますhappy02shineshine

 

杢目金屋 梅田本店 西村

 

 

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

 店長の一言

お二人だけの、こだわりを形にして頂けます♪

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

 

大切なお客様のご紹介です!

2018年3月 2日 11:00

こんにちは!杢目金屋 梅田本店の藤永でございます!

3月に入り、だんだん暖かくなってまいりましたsun

天気が良いと気分も上がりますね!

私はたくさんお出かけのプランを考えております!

皆様はどこかお出かけされますでしょうか??tulip

 

 

 

今回のブログでは私がお渡しを担当させて頂きましたお二人のご紹介をさせて頂きますclover

K.N様 N.N様です!!

 

umedablog030201.JPG

 

とてもフレンドリーで柔らかい雰囲気のお二人です!happy01

 

 

umedablog030202.JPG

 

 

中間のお打合せの際に、こちらのつながるカタチのセレモニーをして頂きました!

お二人で息を合わせていただき・・・

 

umedablog030205.JPG

 

 

パキっと分かち合って頂きました!

感触はいかがでしたでしょうか?!flair

 

 

よくキレイに分かち合えますか??とご質問を頂きますが、

職人がお二人のリングの間に切り込みを入れておりますので

キレイに分かち合って頂けます!ご安心くださいませ!

全力で分かち合って頂いて大丈夫ですshinehappy02

 

 

 

umedablog030203.JPG

 

 

こちらが完成致しましたお二人のリングです!

恋風というデザインでございましてウェーブがかった波型の形を

しておりますのでお指にすごく馴染みます!

普段あまりジュエリーをしない方にも自然にお着け頂けるので

おススメです!

お色もピンクと白を混ぜて作るイメージの桜色をお選び頂きましたので

肌なじみもバッチリですheart02

 

 

umeda030206.jpg

 

最後にこのような素敵なメッセージも頂きました!

K.N様 N.N様

この度はリングの完成、誠におめでとうございます!!

リングの着け心地はいかがでしょうか?

お二人の柔らかい雰囲気にとても癒されておりました・・!

またメンテナンスでお会い出来ます事を

楽しみにお待ちしております!

末永くお幸せにheart04

 

 

杢目金屋梅田本店 藤永真由

 

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

 店長の一言

こだわってお作り頂きましたリングはとても愛着の湧くリングとなります(*^_^*)

 

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

大切なお客様のご紹介♪

2018年2月23日 11:00

こんにちは!杢目金屋 梅田本店の西村でございます!

まだまだ寒い日が続きますが、すこし、暖かい日も出て参りましたね!

春までもう少しといったところでしょうかconfidentshine

私事ではございますが、花粉症なもので春は厳しい季節でもあるのですが…weep

桜が大好きなので、とても待ち遠しいですcherryblossomheart01heart01

 

 

さて本日は、私が担当させて頂きました大切なお二人をご紹介させて頂きます!

 

Y.T様M.T様です!!

18022201木目金の結婚指輪U_001 (1).JPG

 

 

1月のお打合せ時から、とても楽しくお話をさせて頂きました!♪

リングのデザインもお色味も、息ピッタリなお二人ですhappy02shineshine

 

 

18022201木目金の結婚指輪U_001 (2).JPG

フィッティング時のお写真です!

お二人には、【つながるカタチ】でリングをお作り頂きましたshineshine

 

 

18022201木目金の結婚指輪U_001 (3).JPG

 

繋がった状態をお指にはめて頂いたのは、お二人が初めてです!!!!shineshine

荒々しいリングを付けて頂いた感覚はいかがでしたでしょうか♪

 

 

18022201木目金の結婚指輪U_001 (4).JPG

本当にとても楽しそうですね…heart01

 

 

 

18022201木目金の結婚指輪U_001 (5).JPG

18022201木目金の結婚指輪U_001 (6).JPG

フィッティングの際は、私はお会い出来なかったのですが

お写真から、とっても楽しそうな雰囲気が伝わって参ります…confidentheart04

 

 

 

18022201木目金の結婚指輪U001(9).JPG

 

 

 

 

そして、分かち合って頂き、完成致しましたお二人のリングがこちらでございます!

 

18022201木目金の結婚指輪U_001 (7).JPG

 

 

【木目つむぎ】というV時のデザインで、

通常は木目と単色と両方が入っているデザインのリングを

アレンジして頂き、全周木目でお作り頂きました♪♪shine

 

女性様のリングにはアメジストを入れて頂き、

女性らしさがぐっとアップいたしましたね…heart04

お二人を繋ぐ運命の赤い糸をイメージしました 

【紅ひとすじ】もとっても綺麗に出ておりますshine

 

 

 

 

20180218木目金の結婚指輪_ 005.jpg

 

このような素敵なメッセージも頂きましたshine

こちらこそ、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

18022201木目金の結婚指輪U_001 (8).JPG

 

 

Y.T様、M.T様、改めましてこの度はご結婚、おめでとうございます!!

お打合せ時から、とても楽しそうにリングをご覧いただきまして

大変嬉しく思っております。

5月のお式が待ち遠しいですね… 私も、お二人に早くリングを付けて頂きたいですshine

また、お式のお写真等も拝見させてください!!!shineshine

演出がとっても気になります…(笑)

ウェディングドレス、カラードレスを着たM様のお姿も、是非拝見させてくださいねhappy02heart01

 

お二人の担当をさせて頂けましたこと、心から嬉しく思っております!

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ♪♪

また、お二人にお会い出来ます日を楽しみにお待ちしております!shine

 

 

梅田本店 西村安由

 

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

 店長の一言

こだわってお作り頂きましたリングはとても愛着の湧くリングとなります(*^_^*)

 

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

大切なお客様のご紹介です♬

2018年2月 2日 11:00

 

こんにちは!!

梅田本店の尾形でございますhappy01

明日は節分ですね!

皆様豆まきのご準備はされましたか??

今年も恵方巻きをほおばるのが楽しみでございますdelicious

 

さて、本日は私の大切なお客様をご紹介させて頂きますshine

 

T.O様heartY.O様です(*^_^*)

 

20180202梅田店金ブログ (1).JPG笑顔のとっても素敵なお二人ですshine

お打合せの際も完成リングのお渡しの際もすごく楽しくて、

私もお会いできるのが毎回楽しみでしたlovely

 

20180202梅田店金ブログ (2).JPG

そんなお二人のマリッジいリングは木目つむぎでございますshine

緩やかなV字で、木目と単色部分のコントラストが美しいデザインです!!!

お二人ともすっごくお似合いですねhappy01

 

20180202梅田店金ブログ (3).JPGお二人の木目は「運命の赤い糸」をモチーフとした紅ひとすじですheart04

ピンクゴールドが一筋だけキラッと輝きます!!

単色部分はそれぞれお好みに合わせて、ホワイトゴールドとイエローゴールドに!(^^)!

どちらも普段使いしやすくてきれいなお色味ですねshine

 

20180202梅田店金ブログ (4).jpg

このような素敵なメッセージも頂きましたshine

 

 

 

T.O様heartY.O様

改めましてこの度は誠にありがとうございました!!

お二人の想いのこもったリング作りのお手伝いをさせて頂き本当に嬉しく思いますconfident

お二人の優しい雰囲気にピッタリのリング、、とてもお似合いでしたshine

またメンテナンス等でお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

お幸せに…heart01

 

 

 

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

 店長の一言

こだわってお作り頂きましたリングはとても愛着の湧くリングとなります(*^_^*)

 

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

大切なお客様をご紹介致します♪

2017年11月24日 11:00

こんにちは!梅田本店の水野です!

 

あと一か月でクリスマスです…

わくわくしますねnote

 

素敵なクリスマスのプランは立てられましたか?xmasshine

 

 

さて今週はわたくしの大切なお客様をご紹介させて頂きますhappy01

 

K.K様H.Y様ですheart01

梅田ブログ171125 (1).JPG

 

いつもニコニコ素敵な笑顔のお二人happy01

 

分かち合いのセレモニーの際もすごく楽しんでいただけ、

終始和やかなフィッティングとなりました!

 

そんなお二人のこだわりが詰まったリングがこちら

 

”木目つむぎ”でございます!

 



 

梅田ブログ171125 (3).JPG

 

出会われたきっかけや、杢目金屋をお選び頂いた理由、

そして何よりお二人の想いを込めてカタチになったリングは

本当に綺麗でしたringshine

 

杢目金屋ではご結婚されるお二人のお話を伺い、

お客様に直接お会いすることのできない職人へのメッセージとして頂いております。

 

職人はそんなお二人の想いを大切にしながら

一つ一つ丁寧にお作りして、お二人の手元へお届けしているんですwinkheart04

 

梅田ブログ171125 (2).JPG

梅田ブログ171125 (4).jpg

 

 

K.K様 H.Y様

この度はお二人の門出に木目金屋の

マリッジリングをお選び頂きまして

本当にありがとうございました!

いつもお写真をお撮りするたびに見せて下さる

まぶしい笑顔がとっても素敵でしたheart

これからもどうぞお幸せに!

 

杢目金屋梅田本店 水野

 

大切なお客様をご紹介します♪ 

2017年10月 6日 11:00

こんにちは!梅田本店の馬谷ですhappy01

だんだんと気温も下がり、一段と寒くなってきましたね。

風邪など引かないようお体には、十分お気をつけ下さいませshine

 

さて、本日は私の大切なお客様のご紹介をさせて頂きます!

K.O様heart01S.O様 です!!

17100601杢ブログ (2).JPG17100601杢ブログ (3).JPG

 

お二人がお作り頂いたのは木目合わせですshine

木目模様と単色のリングが両方味わえる特別なリングです。

木目にはいぶし加工をしており、お二人らしい素敵なリングに仕上がりましたheart

 

こんな素敵なメッセージも頂きました!!

17100601杢ブログ (1).jpg

K.O様 S.O様

この度はお二人のご担当をさせて頂き

誠にありがとうございました。

いつも明るく元気なお二人にお会いするのが

毎回楽しみでしたlovely

完成したリングは本当にお二人にお似合いでした!

またいつでもメンテナンスなどでお待ちしております。

これからもお幸せに...

 

梅田本店 馬谷

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

 店長の一言

お二人だけの、こだわりのリングをお作り頂けます♪

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

大切なお客様をご紹介します♪

2017年9月15日 11:00

こんにちは!!

 

梅田本店の水野ですhappy01sun

 

9月も後半に差し掛かり、

今年も残すところあと3か月を切りましたねdash

 

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…

なにかワクワクするイベントなどはございますか?mapleshine

 

 

さて本日は私の大切なお客様をご紹介させて頂きます!

 

H.K様 A.K様ですheart04

2017091002木目金の結婚指輪_U00④.JPG

 

2017091002木目金の結婚指輪_U00⑤.JPG

 

 

お二がお選びになったデザインは、

柔らかなピンクゴールドで運命の赤い糸を表現した「紅ひとすじ」heart

 

お内側にはそれぞれのお誕生石がキラリdiamond

 

 

これからのお二人を、ずっと見守っていてくれることと思いますring

 

頂いたメッセージがこちら!!

 

2017091002木目金の結婚指輪_U00⑥.jpg

H.K様 A.K様

完成したリングをようやくご覧いただいた時のお二人が

一番素敵な表情で笑い合っておられた瞬間が印象的でした!

メッセージを頂いたときのA様の涙は

とってもとっても温かかったですshine

本当にありがとうございました!!

また是非メンテナンスなどでお会いできます日を

楽しみにしておりますhappy01

これからもお幸せに…heart02

 

 

梅田本店 水野

 

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

 店長の一言

お二人だけの、こだわりのリングをお作り頂けます♪

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

大切なお客様のご紹介です☆彡

2017年8月17日 11:00

 

 

こんにちは!

梅田本店の石崎ですhappy01

お盆明けでお仕事が、始まった方もいらっしゃると思いますが、皆様体調などいかがでしょうか?

まだまだ、暑いので体調など崩されないように、お気を付けくださいませshine

 

本日は、私がフィッテイングとお渡しを担当させて頂きました、お客様をご紹介致しますheart04confident

N.K様 Y.H様ですnotes

0817杢ブログ01.JPG

とても仲の良いお二人で、私もフィッテイングを担当させて頂きまして、とても楽しかったですsun

お二人がお作り頂いたリングはこちらです!!

 

0817杢ブログ02.JPG

 

 

桜あわせというデザインのリングでございますcherryblossom

模様が玉杢入りという、丸い波紋のような模様と木目模様が合わさったとても和を感じるリングです。

また、ピンクゴールドグリーンゴールドの一筋が、とってもオシャレです

お二人に、とてもお似合いの綺麗でオシャレなリングですねshine

 

 

 

メッセージも頂きました!!

0817杢ブログ03.jpg

 

N.K様 Y.H様

 

改めましてこの度は誠にありがとうございました。

フィッテイングからお渡しまで、担当させて頂きまして本当に嬉しかったですheart02

お話が楽しいお二人とお会いできるのを、毎回楽しみにしておりました!

お二人にぴったりのオシャレなリングが完成いたしましたねsmile

また、メンテナンスやフェアでお会いできる日を、心よりお待ちしておりますshine

お幸せに…clover

 

梅田本店 石崎

 

 

大切なお客様のご紹介です!!

2017年8月 4日 11:00

 

こんにちは!

梅田本店の馬谷でございますhappy01

8がつもスタートし、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

夏バテなどされないようお体には十分お気を付けくださいませ!

 

さて本日は私の大切なお客様をご紹介させて頂きますnote

K.T様 S.M様ですheart04

17080401杢ブログ (2).JPG

とても優しいお二人と楽しい時間を

過ごさせていただきました!!

お二人がお作りいただいたリングはこちらですshine

17080401杢ブログ (3).JPG

こちらのデザインは月桜というデザインです!!

木目のお色味はピンクゴールドとシルバーでお作りいただき、

肌馴染みもいい素敵な組み合わせをお選びいただきましたlovely

実は内側の文字もお二人様らしくとっても素敵なんですheart01

 

こんなメッセージも頂きましたshine

 

17080401杢ブログ (1).jpg

 

K.T様 S.M様

改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お二人のご担当をさせて頂け本当に光栄です。

いつも優しく笑顔の素敵なお二人に

お会いするのを毎回楽しみにしておりましたconfident

お二人いピッタリのリングが完成致しましたね!!

又メンテナンスなどでお会いできます日を楽しみにしております!heart01

お幸せに...

 

梅田本店 馬谷

 

大切なお客様のご紹介です♪

2017年6月30日 11:00

こんにちは!!

梅田本店の尾形でございます(^^)

本格的に梅雨が来て、ジメジメ湿度の高い日が増えて参りましたねrain

私は湿気のせいで広がるクセ毛と、毎朝格闘しておりますbearing

 

さて、本日は私の大切なお客様のご紹介をさせて頂きます!!

K.T様とY.N様でございますheart01

20170630スタッフブログ (3).JPG

 

笑顔のとってもかわいいお二人のリングはこちらです!!

木目つむぎでございますshine

20170630スタッフブログ.JPG

 

一筋のピンクゴールドが光る木目部分と、肌なじみのいいホワイトゴールドの単色部分の

コントラストがとってもきれいなリングに仕上がりましたshine

宝石も5石こだわってお選びいただき、オシャレなブラウンダイヤモンド

鮮やかなピンクトルマリンが一石映える素敵な組み合わせです(^^)

内側にはお二人だけの秘密の合わせ刻印が….heart04

 

更になんと!!

お渡し日当日はK.T様のお誕生日でした!!

そんな素敵な日にお会いできて、リングをお渡し出来て、本当に嬉しく思いますshine

一緒にお写真も撮って頂きましたlovely

 

20170630スタッフブログ (2).JPG

 

 

K.T様♡Y.N様

改めましてこの度は誠にありがとうございました!

入社してすぐにお二人に初めてご挨拶をさせて頂いた日から、

お打合せ~お渡しまで、毎回お会いできる日を楽しみにしておりましたconfident

こだわりのリング本当に素敵に仕上がりましたね!!

またメンテナンス等でお二人にお会い出来ます日を楽しみにしておりますshine

お幸せに…heart02

 

梅田本店 尾形

 

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

IMG_4008.JPG

 

 

 

 店長の一言

お二人にそれぞれ似合うリングを見つけるのは

とっても楽しいですよ♪

 

 

 

 

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

大切なお客様のご紹介です!!

2017年6月16日 11:00

こんにちはsun

梅田本店の石崎です。

本日は私の大切なお客様をご紹介させて頂きますclover

S.T様 A.T様です

結婚指輪をとても楽しんで分かち合って頂きました

170616梅田本店スタッフブログ①.JPG

 

お二人とも息がピッタリでキレイに分かち合って頂きましたlovely

 

 

 

お二人のリングがこちらでございますringshine

170616梅田本店スタッフブログ②.JPG

 

木目金の平打ち、ストレートのリングです

シンプルなデザインですが、分かち合った痕跡があることでお二人だけの特別なリングとなっておりますhappy01

また、シルバーとプラチナのお色にピンクゴールドの一筋が合わさって、とってもオシャレですshine

お内側もピンクゴールドなので統一感もあります。

さらに、リングの内側にお二人の特別なマークを入れて頂きました!!

手書きのマークがとても可愛らしく彫られておりますheart04

 

 

このような素敵なメッセージも頂きましたsmile

 

170616梅田本店スタッフブログ③.jpg

 

 

 

 

 

 

 diamondS.T様 A.T様diamond

こんにちは!梅田本店の石崎でございます

この度はありがとうございました

お二人のフィッテイング、お渡しを担当させて頂きまして、本当に楽しかったですhappy01

完成のリングを拝見させて頂いた時、手書き感のある可愛らしいマークを見てとても感動しましたshine

お二人のこだわりの詰まったリング、素敵に仕上がりましたね

また、メンテナンス等でお会い出来ます事を楽しみにしておりますnotes

末永くお幸せに、、、heart

 

梅田本店 石崎

 

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

IMG_4008.JPG

 

 

 

 店長の一言

お二人にそれぞれ似合うリングを見つけるのは

とっても楽しいですよ♪

 

 

 

 

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

大切なお客様のご紹介です☆彡

2017年6月 9日 11:00

 

こんにちは!!

梅田本店の尾形でございますhappy01

 

本日は私の大切なお客様のご紹介をさせて頂きます♪flair

T.N様♡M.T様でございますshine

20170609梅田スタッフブログ①.JPG

とっても優しいお二人は私がお打合せ~完成までの全てを担当させて頂いた

初めてのお客様でございますheart02

お二人にはエンゲージリング、マリッジリングを同じ板からお作り頂きましたshine

20170609梅田スタッフブログ②.JPG

紅ひとすじと申します、運命の赤い糸をイメージしたピンクゴールドが一筋光るお色味ですshine

3本全てつながっていたなんて、より一層絆を感じられますよねheart02

さらに!!

エンゲージリングの主役のダイヤモンドは男性様からサプライズ...

そして女性様から男性様へエンゲージリングのお返しに

リングと同じ板から作ったタイバーをサプライズプレゼントされましたsign03

ダブルサプライズ本当に素敵でしたhappy02heart04

私も嬉しい気持ちになりましたshine

 

20170609梅田スタッフブログ④.JPGこのような素敵なメッセージも頂きましたconfident

20170609梅田スタッフブログ③.jpg

 

tulipT.N様M.T様tulip

こんにちは!

梅田本店の尾形でございます♪

改めましてこの度はありがとうございました!!

お二人のこだわりの詰まったリング、本当に素敵に仕上がりましたねshine

お選びいただいたさくらダイヤモンドもとっても美しいです!!

またメンテナンス等でお会い出来ます事を楽しみにしておりますconfident

末永くお幸せに…♡

 

梅田本店 尾形

 

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

IMG_4008.JPG

 

 

 

 店長の一言

お二人にそれぞれ似合うリングを見つけるのは

とっても楽しいですよ♪

 

 

 

 

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

幸せを感じるリング♡

2017年3月17日 11:00

こんにちは!

コンシェルジュの小谷でございます。3月も既に中旬さすがに冬物のコートは封印・・・

と思いつつも手放せずにおります!ですが、そろそろ春物で気分も春~cherryblossom

花見に行きたい今日この頃です♪

 

まだまだ体感では寒い日もございますが、

本日は心があたたまるメッセージを頂いたお二人をご紹介したいと思います!!

 

 

笑顔がとっても素敵な  S様S様 

170317umeda_3.jpg

お二人のリングは唯一無二の木目を分ち合ってお作り頂きましたconfident

170317umeda_2.jpg

ほんのりとピンクゴールドが優しい木目模様がお肌に馴染み美しいリングが完成いたしましたshine

しっとりとした色合いなので、永年お使いいただくのにもオススメですsign01

宝石も1石づつこだわりを込めて頂きました♪

170317umeda_1.jpg

 

大切なリングのお手伝いが出来ました事、私どもも心から嬉しく存じます…

今後とも気持ちよくお使い頂けますように、生涯保証でも(サイズ直し・新品仕上げ等)

お手伝いさせて頂きます!!

 

 

 

 

✿ご不明点やご質問がございましたら下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店TEL:06-6359-8116

IMG_4008.JPG

 

 

 

 店長の一言

お二人にそれぞれ似合うリングを見つけるのは

とっても楽しいですよ♪

 

 

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 

    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

桜のリング❀

2016年10月28日 11:00

こんにちは!

梅田本店の古屋でございます(^^)

もうすっかり秋の涼しい季節になりましたね!

これから紅葉の時期になり、文化の秋、食欲の秋と楽しみでございますmaple

私は花粉にも苦しんでおりますが、皆様も体調にはお気を付け下さいませbearing

 

さて、本日は素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます!

Y.T様heartM.N様でございますhappy01

161028梅田ブログ.JPG

お二人にはとてもこだわりの詰まったリングをお作り頂きました!

こちらがお二人のリングでございますring

161028梅田ブログ(2).jpg161028梅田ブログ(3).jpg

側面の桜が重なる、桜あわせのエンゲージリング・マリッジリングでございますcherryblossom

桜が浮かびあがるさくらダイヤモンドの隣には、お好きなお色である紫の宝石を留めて頂きましたshine

マリッジリングともぴったり重なり、ひとつの板から全てお作り頂きましたので、とてもつながりを感じて頂けますconfident

エンゲージリングのお返しとして、同じ板からタイバーを贈られましたheart04

 

お二人から素敵なメッセージを頂きましたので、最後にご紹介させて頂きますloveletter

161028梅田ブログ (4).jpg

Y.T様♡M.N様

改めましてこの度はおめでとうございます!

お二人のリング、本当に素敵なこだわりのリングに仕上がりましたね♪

お選び頂いたさくらダイヤモンドが本当に美しく輝いておりました☆

どちらも桜色でとても自然につけて頂けるかと思います(^^)

またメンテナンスやフェアでお会い出来ますのを楽しみにしております!

末永くお幸せに…♡

 

杢目金屋 梅田本店 古屋

梅田本店TEL:06-6359-8116

IMG_4008.JPG

 

 

 

 店長の一言


同じ板からリングを3本・・・

絆のリングでございますね♪

こだわって頂き、ありがとうございました。

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!


    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

こだわりの詰まったリング♬

2016年10月21日 11:00

こんにちはshine

梅田本店の吉田でございます♪

急に寒くなりましたが…皆さま体調はいかがですか??

暖かくして、お過ごし下さいませconfident

さて、本日は私の大切なお客様をご紹介させて頂きます!

川津様heart渡部様

私にとって、とても印象深いお2人でございますnotes

なぜかと申しますと・・・渡部様のお誕生日にリングのお打合せをさせて頂き、

川津様のお誕生日にリングの分かち合いのセレモニーをさせて頂きましたheart02

そんな大切な記念の日に、ご一緒させて頂き光栄でございました(*^_^*)

こだわりをギュッと詰めて作られたリングがこちらでございます!

「桜一輪」をベースに、脇の宝石をシーグリーンダイヤモンドにされました♪

5本爪の一角をさくらの花びらにアレンジ・・・とっても可愛いですね♪

シンプルですが、他にないリングでございます。

161021梅田ブログ (2).JPG

「平打ちリングと逢桜」

それぞれのお好みお形で、お色味は一緒にされました(*^_^*)

雰囲気がピッタリです。

161021梅田ブログ (1).JPG

川津様heart渡部様

本当に、ご婚約おめでとうございますheart04

161021梅田ブログ (4).JPG

お2人の一生モノのリング作りをお手伝いさせて頂き、感謝致します。

最後、お写真をご一緒させて頂き嬉しかったです!ありがとうございましたhappy01

161021梅田ブログ (6).JPG

私も、幸せになりましたnote

また、メンテナンス等でお会いできます日を心より楽しみにしておりますbell

末永く、お幸せに・・・

梅田本店 吉田

 

梅田本店TEL:06-6359-8116

IMG_4008.JPG

 

 

 

 店長の一言


同じ板からリングを3本・・・

絆のアイテムでございますね♪

こだわって頂き、ありがとうございました。

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!


    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

7色のリング☆

2016年9月30日 11:00

こんにちは!

梅田本店の古屋でございます(^^)/

秋の涼しさがやって来かたと思えば、蒸し暑い日があったりと、

季節の変わり目で服装の調節が難しい時期でございますmaple

店舗では冷たいお飲み物・温かいお飲み物もご用意してお待ちしておりますので、

召し上がりながらリラックスしてご相談頂けますconfident

皆様お気軽にお越し下さいませnotes

 

さて、本日は素敵なお客様のリングをご紹介致します!

K.A様heartA.A様ご夫妻のリングでございますring

梅田ブログ160930.JPG

こちらのリング、実はお使い頂ける金属を全て使って頂いた、7色のリングでございますshine

それぞれのお色が柔らかく交わり、とても暖かみのあるお色に仕上がっております!

初めは全てのお色を見分けるのが難しいのですが、毎日見ている内にだんだんと分かるようになって参りますので、

それも一つの楽しみにして頂けます♪

こちらのリングも、お二人の手で分かち合ってお作り頂きました!

梅田ブログ160930 (2).JPG梅田ブログ160930 (3).JPGとても絆を感じて頂けるリングに仕上がっておりますhappy01

 

お二人から素敵なメッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きますloveletter

梅田ブログ160930 (4).jpg

K.A様♡A.A様

この度は、大切なリング作りをお手伝いさせて頂けましたこと、

大変嬉しく思っております!

とても美しいお色のリングに仕上がりましたね(^^)

サイズ等、いつでも調整させて頂けますので、お気軽にお越し下さいませ!

また、ベビーリング等もございますので、お腹のお子様への素敵な贈り物もお作りできます☆

お体大事になさって下さい❀

またお会い出来ますのを楽しみにしております!

末永くお幸せに…♡

 

梅田本店 古屋

梅田本店TEL:06-6359-8116

IMG_4008.JPG

 

 

 

 店長の一言

金属の温かみのあるリング…

他にはないお色味です!

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

内側のマークにもこだわれます♪

2016年9月 2日 11:00

こんにちはsun

梅田本店の吉田でございます。

最近は台風の影響か、涼しくなって参りましたねtyphoon

お身体には、お気を付け下さいませnote

 

さて、本日は私の大切なお客様をご紹介させて頂きます♪

T.O様heartH.O様2016.9.2梅田ブログ3.JPG

 

出逢いは・・・

4月に移動した神戸三宮店でございますshineshine

お2人のお好みやこだわりのお伺いさせて頂き、なんと内側に愛犬のマークも入れられました♡

手書きでマークを、書かれていて素敵だなぁと思いました!

2016.9.2梅田ブログ2.JPG

チャチャちゃんdog

お2人と共に、チャチャちゃんも一生歩いて参りますfootheart04

2016.9.2梅田ブログ.jpg

仕上がった感想も頂きました★

私と一緒にお写真もありがとうございます!

2016.9.2梅田ブログ4.JPG

7月に梅田本店へ移動になり、わざわざ梅田本店までお越し頂き・・・

本当に嬉しかったです~~cryingsign03

ありがとうございます。

T.O様heartH.O様

 

ご無沙汰しております♪

その後、リングのサイズなどは大丈夫でしょうか??

お2人の一生モノのリングをお手伝いさせて頂き、大変光栄でございます。

これから先、色々な事が起きると存じます。

嬉しい事、楽しい事、時には苦しい事も・・・

このリングと一緒に乗り越えていって下さいませね!

お式まで、あと少しですがお身体にはお気を付け下さいませねheart04

今後とも、末永く宜しくお願い致しますbell

お幸せに・・・

梅田本店 吉田佳世

 

梅田本店TEL:06-6359-8116

IMG_4008.JPG

 

 

 

 店長の一言

 

チャチャちゃん可愛いです!

うちの白柴のチロにも似ているので、さらに可愛いです!

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

お二人のこだわりが詰まったリング♡

2016年8月19日 11:00

こんにちは!

梅田本店の古屋でございます(^^)

今週もオリンピックの話題で持ちきりで、メダルラッシュで盛り上がっていますねshine

逆転勝利を飾る選手が多く、最後まで見逃せないので、連日寝不足の方も多いのではないでしょうか…sleepy

まだまだ暑い日が続きますので、睡眠もしっかりとり、熱中症にはお気を付け下さいませsun

 

本日は素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます!

平林様ご夫妻ですheart04

160819梅田ブログ.jpg

神戸三宮店でお作り頂きましたが、お打合せの度にご遠方よりお越し下さり、

私の異動に合わせてお受け取りは梅田本店まで会いに来て下さった、お優しいお二人ですconfident

そんなお二人のリングがこちらでございます!

160819梅田ブログ (3).jpg

形はお二人それぞれのお指に合う形で、こだわりを詰めて頂きましたshine

どちらも叩いてねじった木目の模様と、彫った部分に見える層の模様が合わさった、スペシャルなリングですnotes

メンズリングは、彫りの位置も実際にペンで印をつけて頂き、細部までこだわって頂きました!

お色味はそろえて頂きましたので、一つの素材からお作りし、ペア感もあり、繋がりも感じて頂けますheart

最後に三人でお写真も撮って頂きましたhappy01

160819梅田ブログ (2).JPG

お二人から素敵なメッセージも頂きましたので、ご紹介させて頂きますloveletter

160819梅田ブログ (4).jpg

平林様

この度は大切なリング作りのお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難うございました!

また、梅田までお越し頂き、直接お渡し出来て本当に嬉しかったです!!

リングは着けて頂いておりますでしょうか?

お二人それぞれ格好良く、綺麗につけて頂き、とてもお似合いでしたhappy01

それぞれのお好みも入れて頂きましたので、愛着を持ってつけて頂けると嬉しいです❀

また関西にお越しの際には、是非遊びにいらして下さい!

お二人にまたお会いできますのを、心より楽しみにしております♪

末永くお幸せに…♡

 

杢目金屋 梅田本店 古屋

 

梅田本店TEL:06-6359-8116

IMG_4008.JPG

 

 

 

 店長の一言

 

きっとお気に入りのリングが見つかりますよ!

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

大切なお客様のご紹介☆

2016年8月 5日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 梅田本店の西田でございますapple

 

今年も早いもので8月に突入致しましたねbearing

夏休み!という方も多いのではないでしょうか?

 

杢目金屋はお盆も変わらずOpenしておりますので

この機会にぜひお二人でリングをご覧にお越し下さいませhappy01

 

さて、本日は私の大切なお客様をご紹介させて頂きますheart04

 

M.I様 I.I様 ですheart04

大切なお客様のご紹介 (7).JPG

 

あべのハルカス店でお打合せを担当させて頂いたのですが、

私が梅田本店に異動になったということで

リングのお受け取りに梅田本店にお越し下さいましたlovely

 

お二人のリングがこちら...

大切なお客様のご紹介 (2).JPG

ホワイトゴールドピンクゴールドグリーンゴールドシルバーが美しく輝く

4色のお色味でございますshine

 

また、お内側にはお二人ともピンクゴールドをお選び頂いておりますので

お外側のお色味も、お内側のお色味もお揃いのリングでございます(*^-^*)

 

中間のお打合せの際にお二人に分かち合いのセレモニーを行って頂きましたshine

その様子がこちらです↓

つながっているリングを...

大切なお客様のご紹介2.jpgお二人に上下に動かして頂き...

大切なお客様のご紹介 (5).JPG
分かち合って頂けました!!

大切なお客様のご紹介 (6).JPG

お写真からとても楽しそうな雰囲気が伝わって参りますよねlovely

 

 

お二人からとても素敵なメッセージを頂戴致しましたlovely

 

大切なお客様のご紹介 (3).jpg

最後に、お二人と一緒にお写真をお撮り頂けましたlovely

大切なお客様のご紹介1.jpg

M.I様 I.I様

お久しぶりでございます!

リングのお受け取りに梅田本店までお越し頂けました事

心より感謝しております。

だんだんとお式が近づいて参りますね!

暑い日が続いておりますので体調には十分にお気を付けて

お過ごしくださいませ。

また、いつでもメンテナンスにお越しくださいませ!

お二人にまたお会いできますのを心より楽しみにしておりますhappy01

 

杢目金屋 梅田本店 西田

 

梅田本店TEL:06-6359-8116

 

 

IMG_4008.JPG

 

 

 

 店長の一言

 

分かち合いのセレモニーは一生の思い出になりますhappy01

花_むらさき.gif   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
    杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ


   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

お二人のこだわりを一杯詰め込んで♬

2016年6月10日 11:00

こんにちは!

コンシェルジュの小谷でございます♪

もう夏がやってきたな!という今日この頃のお天気sun

みなさま、この夏のご予定はもうお決まりでしょうか??

 

今週はコンシェルジュの西村がデザインを担当し、私小谷もお手伝い

させて頂きました。お二人のリングをご紹介したいと思います!!

 

素敵な達郎様 麻衣様のリングがこちらclover

16061001U_blog.jpg

桜一輪や桜合わせをイメージにお二人だけのこだわりがギュッと詰まったリング

内側のメッセージには麻衣様がお好きなマークを刻印致しました!

内側にもこだわって下さり、どこを見てもニコッhappy01と笑顔になってしまう

素敵なリングとなりましたshine

 

16061002U_blog.jpg

大切な大切なお二人のリング...clover

制作の過程もアルバムとなり、分かち合って頂いた時間も想いでに♡

 

 

 

梅田本店 小谷

梅田ブログコメント (2).JPG店長の一言

お二人でデザインされるお時間も

大切な記念になります♪

どんなリングが作れるのかまずはサンプルの

ご見学からいらしてくださいませ!!

 

 

 

花_むらさき.gif■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二度目のご紹介・・・

2016年5月27日 11:00

こんにちは!

梅田本店の今江でございます^^

本日はわたくしの大切なお客様をご紹介させて頂きます♪

 

 

S.I様heart01H.I様 です!

実はお二人は2度目のご紹介になりますshine

一度目はエンゲージリングの時でした!

そして今回マリッジリングもお手伝いさせて頂くことになりましたheart04

そんなお二人のセレモニーのお写真がこちらですconfident

 

16052701BLOG2.jpg

お二人で仲良く楽しそうに分かち合ってくださいましたheart04

お写真をお撮りさせて頂くのも、すごく楽しかったです♪♫

 

こうしてできましたお二人のマリッジリングがこちら!!

16052701BLOG4.jpg

木目はホワイト系でシンプルに、お内側にアクセントでイエローゴールドを

お選びいただきました^^

また、レディースリングにはH.I様が一番迷ってこだわって頂きました

”花嫁さんが持っていると幸せになれる”アイテムのひとつでもある、

サムシングブルーにちなんでブルーの宝石をグラデーションになるように

お入れ頂いておりますshine

こだわって頂いただけあり、完成したリングは本当にきれいでしたshine

 

完成したリングをお付け頂いて、パシャリcamera

16052701BLOG3.jpg

 

 

S.I様heart01H.I様

お久しぶりでございます!

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

実は私、4月より梅田本店に移動となりました!

また近くにお越しの際にはいつでもお立ち寄り下さいませshine

お待ちしております^^

今江

 

 

梅田ブログコメント (2).JPG店長の一言

オーダーメイドで

世界に一組だけのリングを

お作りいただけます!!

 

 

花_むらさき.gif■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

誕生石をお守り代わりに♬

2016年3月11日 11:00

こんにちは、梅田本店の北村で御座いますbread

三月も半ばに差し掛かり、お花見が待ち遠しい毎日ですchick

 

本日は素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます^^

梅田ブログ160312 (1).JPG

山田様ご夫妻です!

すごく凄く楽しいお二人で、毎回のお打合せでたくさん笑顔を頂きましたcancer

また、お二人は制作途中のリングをつけて前撮りをして頂いたりと貴重な体験もして頂きました♪

 

梅田ブログ160312 (2).JPGそんなお二人のリングがこちらの「桜あわせ」です。

お互いの誕生石をお守り代わりに留めて頂き、とってもオシャレなリングが完成致しました♪

 

梅田ブログ160312 (4).JPG梅田ブログ160312 (5).JPG

こちらが分かち合いのセレモニーのご様子です!

かわいいポーズもとって頂きキュートなセレモニーになりましたcatface

 

梅田ブログ160312 (3).jpg 

山田様ご夫妻

改めましてご結婚おめでとうございます♪

お二人と楽しいお打合せさせて頂きまして、すごく嬉しかったです!

また前撮りのお写真、本当に素敵でございましたvirgo

前撮りでは制作途中のリング、お式では完成したリングと2段階で楽しんで頂けて私も嬉しいです^^

杢目金屋では一生涯保証ですので、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ!

お二人とお会い出来ます日を楽しみにしております!

末永くお幸せにcake♪♬ 

 

北村

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

皆様からのお電話をお待ちしておりますshine

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

お二人の誕生石がポイントになって素敵です♪

お互いの誕生石を交換するのもロマンチックですね!

 

 

 
梅田本店 店長 西村 


花_むらさき.gif

       

 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif

 

 

 

 

お2人を結ぶリング...♡

2016年3月 4日 11:00

こんにちは!

杢目金屋の古屋でございます(*^_^*)

3月に入り、ようやく温かくなって参りましたsun

先日、なばなの里に行って来たのですが、ちょうど梅の花が満開でしたshine

これから桜も咲き始めるので、お花見が楽しみでございますねcherryblossom

急に温かくなり、気温差の激しい季節の変わり目でもございますので、

皆様体調にはお気を付け下さいませ...

 

さて、本日も素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます!

S.H様heartY.H様ご夫妻ですshine

梅田ブログ160304 (1).gif

梅田ブログ160304 (2).gifお二人には細部までとことんこだわってリングをお作り頂きました!

木目合わせのリングをベースに、お持ちのエンゲージリングに沿う形で、

結び目をイメージしたデザインですribbon

お色味も、運命の赤い糸を連想させる紅ひとすじをお選び頂きましたheart04

何度もお打合せにお越し頂き、考え抜いたデザインでございましたので、

完成したリングを見た時は私も感動致しましたshine

さらに、こちらのリングもお二人にわかち合ってお作り頂きましたので、

より絆を感じられるものに仕上がりましたconfident

 

梅田ブログ160304 (1).JPG梅田ブログ160304 (2).JPG梅田ブログ160304 (3).JPGお二人からそれぞれ素敵なメッセージも頂きましたので、ご紹介させて頂きますloveletter

 

S.H様より

彼女に連れてこられるまでは結婚指輪にあまり興味を持っておらず、「好きなものを選んだらいいよ」としか思っていませんでした。

ですが、杢目金屋さんにて様々なサンプルを見ているうちに気づけば杢目金のリングに魅了されていました。

初めは通常の杢目合わせにしようかとも思っていたのですが、私がどうにもしっくりこなくてどうしたものかと考えていました。そのとき彼女がぽつりと「紐の結び目みたいだよね」と呟いたことがきっかけでイメージが固まり、デザインが決まりました。

何度もお店に通い、細部のデザイン変更を繰り返しました。

私の拙い言葉での説明に根気よく最後まで付き合って下さったコンシェルジュの古屋さんには本当に感謝しています。

リングの仕上がりも素晴らしく、細やかな要望にしっかり応えていただきました。一生物のリングとして大切にしていきます。

 

Y.H様より

梅田ブログ160304 (4).jpg

S.H様 Y.H様

お久しぶりでございます!

また、ご結婚おめでとうございますheart04

リング交換もされて、本当に結ばれましtね(*^_^*)

お二人と何度もああでもない、こうでもないと考えていたのが懐かしく思いますconfident

本当に素敵なリングに仕上がって、自分の事のように嬉しいです!

今はお式も終えられて、毎日お指に通して頂いておりますでしょうか?

またお式のお話も聞かせて頂きたく思っておりますので、いつでも遊びにいらして下さいshine

お二人にお会い出来ますのを楽しみにしております!

末永くお幸せに...♡

 

杢目金屋 梅田本店 古屋

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

皆様からのお電話をお待ちしておりますshine

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

フルオーダーならではのこだわりの詰まったリング...

とても愛着を持って頂けます♪

 

 
梅田本店 店長 西村 


花_むらさき.gif

       

 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif

 

 

 

奥さんも指輪も大切にします!!

2016年2月19日 11:00

こんにちは!

梅田本店の西村でございますtulip

先週はバレンタインデーでしたねheart04

私は久々に手作りチョコを作ってみました~!

お世辞でも美味しい!と言って頂けるのは嬉しいですね笑

 

今週はバレンタインにぴったりのロマンチックなリングをお作り頂いたお客様をご紹介致します。

こちらのリングでございますshine

16021902梅田本店ブログ.gif

木目合わせというデザインのリングでございます!

このリングは、重ねるとぴったりと合い、対になる木目がとってもロマンチックheart01shine

お2人のように2つで1つのリングなんですsign03

 

そして、もちこんこのリングもわかち合いのセレモニーをして頂けます(^^)

16021903梅田本店ブログ.gif

デザインが重なるだけでなく、同じ板をわかち合って作るリングは

本当にお2人だけの絆のリングとなっていきます・・・

 

16021901梅田本店ブログ.gif

 

泰平様 唯様

改めましてご結婚おめでとうございます!

その後お式のご準備等は順調ですか?

いつも笑いが絶えないお打合せ、とっても楽しかったです★

メンテナンス等いつでもお待ちしておりますので

また、たくさんお話しお聞かせください!

お会いできる日を楽しみにしております・・・

西村

梅田本店℡06-6359-8116

 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

わかち合いのセレモニーは

とっても楽しい機会です★

ぜひ皆様も体験してみてください!

 

 

梅田本店 店長 西村 

 

 

花_むらさき.gif       

 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif

 

 

木目のリングで枝を表現☆

2016年2月 5日 11:00

こんにちは!

梅田本店の古屋でございます(*^_^*)

2016年ももう一ヶ月が終わり、2月に入りましたね。

2月になると街はバレンタイン一色でございますねpresent

私はチョコが大好きですので、どちらかというと貰う側になりたいのですが...笑

友チョコに期待したいと思います!

 

さて、本日も素敵なお客様のご紹介をさせて頂きますshine

Daniel様heart恭子様ご夫妻でございます!

160205梅田ブログ (1).JPG

とても仲の良い、笑顔の素敵なお二人でございますhappy01

お二人には、同じ木目の板からそれぞれお好みの形のリングをお作り頂きました!

160205梅田ブログ(2).gif

特に恭子様のリングはこだわって頂き、木目の模様を活かしつつ、

より自然の木の枝に近づけるようにお作りさせて頂きましたbud

私も初めてのデザインでしたので、仕上がったリングを見て感動致しましたshine

制作途中ではお二人の手で実際にリングをわかち合って頂きましたheart04

160205梅田ブログ (3).JPG160205梅田ブログ (4).JPG160205梅田ブログ (5).JPG

とても楽しくセレモニーを行って頂きましたnotes

 

また、お二人から素敵なメッセージを頂いておりますので、ご紹介させて頂きますloveletter

160205梅田ブログ (6).jpg

Daniel様 恭子様

お久しぶりでございます!

この度は本当におめでとうございます!!

リングは着けて頂いておりますでしょうか?

細部までこだわって頂いたリング、完成した際に、私も自分の事のように嬉しかったです(*^_^*)

本当に素敵なリングをお作り頂きましたshine

そしてそのお手伝いをさせて頂けたことに、とても感謝しております。

またメンテナンスやフェア等でもお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

お二人の末永いお幸せをお祈りしております…♡

梅田本店 古屋

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

皆様もお二人だけのこだわりの詰まった、

世界に一つのリングを作ってみませんか?❀

 

梅田本店 店長 西村 

 

 

花_むらさき.gif       

 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif

 

木目金の技術に惹かれて・・・

2016年1月29日 11:00

こんにちは!

梅田本店の西村でございますclover

今週は冷えたり暖かかったりと大変でしたね!

また、インフルエンザもいよいよ流行し始めてしまいました・・・

皆さま手洗いうがいをしっかりして予防しましょうbearing

 

さて本日は私が担当させて頂きましたお客様のリングをご紹介させて頂きます。

 

こちらでございますring

160129梅田本店ブログ (1).jpg

ストレートのシンプルな形にイエローゴールドシルバーの2色も木目が入った

とても爽やかなお色味のリングでございます。

ゴールドが入っているのでお指にも馴染み自然な着け心地でございますheart04

 

お二人が杢目金屋のリングにご興味をお持ち頂いたきっかけは

「木目金」という技術でした。

奥様がこの「木目金」を凄く気に入って下さり、旦那様を連れて来て下さったのですが、

はじめ、旦那様は木目にあまり良い印象をお持ちではなかったようです・・・sweat02

 

「模様が入ったリングなんて・・・」「着けにくそう・・・」と思われていたそうなのですが、

実際にご覧頂くと「すごく自然で模様もキレイ!」と気に入ってくださいましたheart02

嬉しい限りです!

 

ご来店頂く方の多くは、木目金のリングは「派手そう」や「着けにくそう」という印象をお持ちの方が多いです・・・

お写真ではなかなか魅力が伝わらないのが残念なのですが

実際にご覧頂くと雰囲気も違って参りますのでぜひ一度実際にご覧頂きたいですsign03

 

最後にお二人からのメッセージもご紹介させて頂きます。

160129梅田本店ブログ (2).jpg

H.Y様 T.Y様

改めましてご結婚おめでとうございます!

その後ご準備はいかがでしょうか?

お二人には木目金を本当に気に入って頂いていた様子が印象的で

奥様が「リングを肴にお酒を飲みたい!」とおっしゃっていたので

今でも記憶に残っております(^^)

たくさん悩んで頂きましたが、お二人にリングをお作り頂けて本当に嬉しく思っております!

クリーニング等いつでも承っておりますので

お気軽にご来店下さいませ♪

お式のご報告もぜひお待ちしております~♡

 

西村

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

木目金という素晴らしい技術についても

ぜひたくさんの方に知っていただきたいです!

 

梅田本店 サブショップチーフ 西村 

 

 

花_むらさき.gif       

 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif

明けましておめでとうございます

2016年1月 1日 11:00

明けましておめでとうございます。

梅田本店の北村でございますbread

2016年になりました!びっくりです。

今年も楽しい一年でありますようにと祈っておりますbud

 

さて本年最初のブログでは私の大切なお客様をご紹介させて頂きます!

梅田店ブログ160102 (1).JPG

T.T様とM.T様です♪

一回目のお打合せから中間のお打合せ、又お渡しと全て担当させて頂いたのですがずっとずっと楽しい時間が続いておりましたcherry

そして、お二人のデザインされたリングがこちら梅田店ブログ160102 (3).JPG梅田店ブログ160102 (2).JPG

「恋風」の形状にお色味はピンクゴールドとシルバー。

旦那様はいぶしのお仕上げで木目らしい渋い印象に、奥様はつやのお仕上げをお選び頂きやさしい上品な印象に。

お二人のお指にとっても似合ったリングが完成致しました!

宝石から内側の刻字まで一つ一つこだわって頂き本当に楽しいお打合せでしたvirgo

 

梅田店ブログ160102 (4).jpg

T.T様 M.T様へ

改めましてご結婚おめでとうございます!

本当に素敵なリングが仕上がりまして私も嬉しいです^^

お打合せではリングの話からそれて猫のお話しなどなど・・・楽しい時間を有難うございます♪

その後リングの着け心地はいかがでしょうか?

クリーニングもいつでも承っておりますので、是非お店に遊びにきて下さいませhorsenotes

元気な姿のお二人にお会いできます日を楽しみにしております。

 

杢目金屋 梅田本店 北村

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

皆様からのお電話をお待ちしておりますshine

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
  前回のエンゲージリングに引き続き、マリッジリングも素敵です♪ 重ねつけも、とっても素敵でございました^^  
梅田本店 店長 西村 


花_むらさき.gif

       

 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif

 

赤い糸のリング❀

2015年12月 4日 11:00

こんにちは!

梅田本店の古屋でございます(*^_^*)

寒さも厳しくなり、辺りはすっかりクリスマスモードでございますねxmas

今年も残り一ヶ月を切り、一年が過ぎるのをとても早く感じております…

ですが、クリスマス・年越し・お正月と、イベントが盛りだくさんですので、ワクワクする時期でもございますnote

寒さ対策をしっかりしながら、冬を楽しみましょうsnow

 

さて、本日も素敵なお客様のリングをご紹介させて頂きます!

N.K様heartM.T様ご夫妻のリングでございますring

151204梅田ブログ-(4).gif

151204梅田ブログ-(3).gif

エンゲージリングとマリッジリング3本を同じ木目の板からお作り頂きました!

どちらも一筋のピンクゴールドが美しく映えていて、運命の赤い糸がお二人を繋ぐようで

とても素敵でございますshine

エンゲージリングには、男性様が女性様の事を想いながら選んで下さったさくらダイヤモンド

セットされておりますheart04

とても想いのこもったリングでございますconfident

また、マリッジリングは実際にお二人の手でわかち合って頂きました!

151204梅田ブログ (2).JPG151204梅田ブログ (1).JPG

少し苦労されていましたが、なかなか体験して頂けませんので、こちらも素敵な思い出にして頂けますnotes

お二人から素敵なメッセージも頂きましたので、ご紹介させて頂きますloveletter

151204梅田ブログ (5).jpg 

N.K様 M.T様

お久しぶりでございます❀

お作り頂いたリングは着けて頂いておりますでしょうか?

お二人の大切なリング作りのお手伝いをさせて頂けましたこと、本当に嬉しく思っておりますshine

お二人の落ち着いた雰囲気で、いつも心地良いお時間を過ごさせて頂きましたconfident

またメンテナンスやフェア等でもお待ちしておりますので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ!

お式のご準備でお忙しいかと思いますが、お身体ご自愛下さいませ。

お二人にまたお会いできますのを心より楽しみにしております!

末永くお幸せに…♡ 

 

梅田本店 古屋

 

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

1本の板からお作り頂けますので、

とても絆を感じられるリングに仕上がります☆

 

梅田本店 サブショップチーフ 西村 

 

 

花_むらさき.gif       

 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif

お客様のご紹介

2015年11月27日 11:00

こんにちはbread

梅田本店の北村でございます。

気温がグッと下がり、ぬくい羽毛布団なしでは寝れない毎日でございますsnow

 

さて本日は、素敵なお客様の指輪をご紹介をさせて頂きます!

Y.S様とY.N様の結婚指輪がこちらですcancer

梅田店ブログ1127 (1).JPG

形状のデザインは「恋風」と「木目あわせ」でございまして、お色味は紅ひとすじです。

白系のお色味にピンクゴールドが一筋だけ流れており、とってもオシャレなお色味でございます^^

またお二人にはリング内側の刻字にもこだわって頂き、すごくかっこよくお仕上がり致しました♪

 

梅田店ブログ1127 (2).jpg

 

Y.S様 Y.N様

改めましてご結婚おめでとうございます!

お二人のイメージにあった素敵なリングが仕上がって私も嬉しいですbud

Y.S様とY.N様とのお打合せ本当に楽しく、ずっと笑っていました^^

デザインは外側から内側までしっかりこだわって頂けましたし、本当に素敵なデザインです!

楽しいお2人とまたお話もしたいですし、茶屋町にお越しの際はお気軽に遊びにきて下さいませchick

末永くお幸せに♪

 

北村

 

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

ご結婚おめでとうございます!

素敵な指輪が完成致しましたね♪ 指輪交換も楽しみですね^^

 

梅田本店 サブショップチーフ 西村 

 

 

花_むらさき.gif       

 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif

つながる絆(*^_^*)

2015年10月30日 11:00

こんにちはshine

梅田本店の吉田でございます♪

だんだん冬に近づいて参りましたね♬

私事ですが、最近「よもぎ蒸しセット」を購入致しました*

穴があいている椅子から蒸したよもぎの蒸気が体にあたり、とても気持ち良いですhappy01

ダイエット・冷え性・etc...効果がたくさんあるようでこの冬にたくさん使用して

毎日元気に、風邪の予防もしたいと思っていますshine

皆さまも、元気なうちから風邪予防をし、ご自愛下さいませ(*^_^*)

 

さて本日、ご紹介させて頂きたい私の大切なお客様ですdiamond

 

R・A様heartH・U様

151030梅田本店ブログ001.JPG

151030梅田本店ブログ002.JPG

分かち合いのセレモニーの日でございます♬

繋がった状態のリングを上下に動かしながら、分かち合って頂きましたリングがこちらでございますheart02

151030梅田本店ブログ004.JPG

なんとお優しい雰囲気のリングでしょう・・・confidentshine

日本の美の象徴の桜のような桜色リングcherryblossom

一生肌になじむスペシャルなリングが完成致しました♬

 

完成時↓

151030梅田本店ブログ003.JPG

笑顔の素敵なお2人を拝見し、いつも私まで笑顔になりましたcatfacenote

ほっこりな気分にさせて頂き、ありがとうございます!

今の気持ちをメッセージに残して頂きました☆

151030梅田本店ブログ005.jpg

 

私もお2人と一緒にお写真を撮らせて頂きました(*^_^*)

151030梅田本店ブログ006.JPG

ありがとうございます!

嬉しいです!(^^)!

 

R・A様heartH・U様

お元気でしょうか??♬

その後、サイズは大丈夫ですか??

季節や時間により、サイズが変わる事もございますので、リングをつけて様子を見て下さいませねshine

私共に何なりとご相談下さいませ!!

これからも、笑いが絶えない楽しいお2人でいて下さい♬

私共も、一生サポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します!

末永く、お幸せに・・・heart04

梅田本店 吉田 佳世

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

皆様からのお電話をお待ちしておりますshine

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

お色がとても美しいリングですね♬

また、メンテナンスにお越し下さいませ(*^_^*)

 
梅田本店 店長 西村 


花_むらさき.gif

       

 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif

 

 

 

 

お2人だけのオリジナルリング♡

2015年9月18日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の古屋でございますhappy01

台風が過ぎ去り、涼しくなって参りました...いよいよ秋でございますねmaple

食欲の秋とも言いますし、旬のおいしいものがたくさんですので、私は秋が大好きですheart04

過ごしやすくなりましたので、お出かけもしたいですね(*^_^*)

ただ、季節の変わり目でもございますので、皆様お体にはお気を付け下さいませ...

 

さて、本日は私の大切なお客様のご紹介をさせて頂きます!

和紀様heartあみ様でございます(^^)

150918梅田ブログ.gif柔らかい雰囲気の、笑顔の優しいとても素敵なお二人でございますconfident

そんなお二人にお作り頂きましたリングがこちらでございますring

150918梅田ブログ-(2).gif

150918梅田ブログ-(3).gifエンゲージリング、マリッジリングそれぞれこだわって頂きました!

 

エンゲージリングは桜のデザインの桜色のリングで、宝石も”さくらダイヤモンド”をお選び頂き、

 

隣には桜の葉を思わせるシーグリーンダイヤモンドを添えて頂きましたcherryblossom

また、同じ板から和紀様のタイバーもお作り頂きましたshine

 

マリッジリングは7色の虹色のリングで、模様にもこだわって頂きましたshine

エンゲージリングとマリッジリングはぴったり重なる様にお作り頂いておりますので、

それぞれ変化を楽しみつつ、綺麗に重ね着けして頂けます!!

 

また、リングのお内側にはオリジナルのマークを入れて頂きましたnotes150918梅田ブログ-(4).gif

あみ様が描かれたお二人の似顔絵でございます!

とても可愛らしく、お二人の雰囲気がよく出ていらっしゃいますheart01

本当にオリジナルな、お二人だけのリングにして頂きましたshine

 

最後に、お二人から素敵なメッセージも頂きましたloveletter

150918梅田ブログ (5).jpg

和紀様 あみ様

お久しぶりでございます!

リングは着けて頂いておりますでしょうか…?

お二人の大切なリング作りのお手伝いをさせて頂きまして、本当に嬉しく思っております(*^_^*)

細かい所までこだわって頂いて、お二人だけのリングになりましたねshine

お二人やお二人のリングを見ていると、私も欲しくなってしまいました♪

また、素敵なお手紙と贈り物もありがとうございました!

お二人には感謝ばかりでございます…

またメンテナンスでもお待ちしておりますので、お気軽に遊びにいらして下さいhappy01

お二人にお会いできますのをとても楽しみにしております…♡

 

梅田本店 古屋

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

皆様からのお電話をお待ちしておりますshine

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

オーダーですので、とことんこだわって世界に一つだけのリングをお作り頂けます!

皆様もお二人だけのリングを作ってみてはいかがでしょうか♪

 
梅田本店 店長 西村 


花_むらさき.gif

       

 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif

 

 

世界に一つのリング(*^_^*)

2015年9月 4日 11:00

こんにちはshine

梅田本店の吉田でございます♪

だんだんと季節も秋に近づき、過ごしやすい日々が続いていますねconfidentclub

季節の変わり目でございますのでどうか、ご自愛下さいませ(*^_^*)

 

さて本日、ご紹介させて頂きたい私の大切なお客様ですdiamond

15090401梅田ブログ①.JPG

晃士様heart比奈子様

 

お2人とも出会いは名古屋本店にて・・・heart

初めて名古屋本店に行った際に、ご来店下さいました♪

本当に、明るく楽しいお2人で、終始笑いが絶えなかったですhappy02

フルオーダーメイドでイメージして頂く事が多く、それを全力で楽しん下さり嬉しかったです(*^^)vheart04

そんなお2人が作られた世界に一つのリングがこちらでございますclub

15090401梅田ブログ②.JPG

運命の赤い糸がさりげなく流れる「紅ひとすじ」heart

晃士様は、最初から絶対「古美がいい!」と仰って頂いていました古美仕上げリング・・・

雰囲気にピッタリでございますconfident

比奈子様は、内側にプラチナを使い、豪華なスペシャルリング(*^_^*)shine

キラキラと光る宝石を木目が際立たせてくれるような素敵なリングに仕上がりました♪

 

完成時↓

15090401梅田ブログ④.JPG

最高の笑顔を頂き、

私、とっても幸せな気持ちになりました・・・cryingheart02ありがとうございます!

今の気持ちをメッセージに残して頂きました!

15090401梅田ブログ⑤.jpg

 

 

私の名前までお書き頂き、感謝致しますsign01嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!

私も大好きなお2人と一緒にお写真を撮らせて頂きました(*^_^*)

15090401梅田ブログ⑥.JPG

梅田本店から名古屋店に行く事があまりないにも関わらず、3回とも奇跡的に私が出勤する時にご来店されましたconfident

もう運命です!!happy02noteありがとうございます!

 

晃士様heart比奈子様

ご無沙汰しています♪

お元気でしょうか??♬

改めまして、ご婚約おめでとうございますshine

お2人の一生物のリング作りえおお手伝いさせて頂きました事、

本当にありがとうございます!

その後、比奈子様 サイズは大丈夫でしょうか。

季節や時間により、サイズが変わる事もございますので、リングをつけて様子を見て下さいませねshine

私共に何なりとご相談下さいませ!!

お式までに、サイズ調整や指輪交換の練習などなさってくださいheart04

これからも、笑いが絶えない楽しいお2人でいて下さい(*^_^*)

私共も、一生サポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

末永く、お幸せに~~
happy01heart04

梅田本店 吉田 佳世

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

皆様からのお電話をお待ちしておりますshine

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

リングから笑いが聞こえてきそうな、

素敵なリングに完成致しましたね!

お似合いです♬♬

梅田本店にも是非遊びにいらして下さい(*^_^*)

 
梅田本店 店長 西村 


花_むらさき.gif

       

 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

✿三色のゴールドの特別なリング✿

2015年8月 7日 11:00

 

こんにちは❁

私 7月より広島店から梅田店へとやって参りました

住谷 と申します^^!**

何卒よろしくお願いいたします(_ _)

 

梅田店で務めさせて頂くのは初めてですので

なんだか新鮮だな~・・

と感じていた7月。。でしたが、

 

気が付けばすっかりカンカンデリの8月ですね!^^;

毎日しっかりとアイスを食べる日々が続いております。笑

皆様も水分補給を十二分にとってお過ごし下さいませ!

 

では 本日は私が広島店で担当させて頂いた

大切なおふたりをご紹介いたします^▽^

 

Laurence様千代美様 

150807梅田本店ブログ001.JPG

とっても落ち着かれていて和やかなおふたり。

私が大阪へと移動する前に、、

と6月にご結婚指のお受け取りにお越し下さいました*^^*

 

おふたりに全てにおいてこだわってお作り頂いた

ご結婚指輪がこちらです

150807梅田本店ブログ004.JPG

落ち着いたゴールドの色味、模様が

なんともいえない重厚感を醸し出しておりますよね!!素敵です。。

 

木目模様の金属部分は

ホワイトゴールド・ピンクゴールドグリーンゴールド

違ったお色のゴールドを三色混ぜてお作りされました^^!

 

実はリングのお内側にはおふたりそれぞれの国籍がつながるように

マークもお入れになられました

お素材も同じ板を分かち合って頂き、本当につながりを感じて頂ける

リングになりました

 

制作途中のリングに触れて頂いた際のお写真もお載せいたします♪♪

【分かち合うセレモニー】

150807梅田本店ブログ002.JPG

150807梅田本店ブログ003.JPG

 

最後にご感想も・・

150807梅田本店ブログ005.jpg

 

ずっと眺めていたくなるような

素敵なリングに仕上がっていて、おふたりと一緒に私も感動でございました><!

 

 

Laurence様 千代美様

お久しぶりでございます!

デザイン決めから完成まで担当させて頂き、本当にありがとうございました!

お色や宝石など、おひとつおひとつにこだわって頂き

いつも仲良く楽しそうにお打合せをされていたのが

私もとても大切な思い出でございます^^*

おふたりならではのリング、これからも沢山歴史を刻んで下さい♬

またもし大阪へお越しの際にはクリーニングなどで

お気軽に遊びにいらして下さいませ♡

またお会い出来ますことを願っております❀

住谷

 

皆さまからのお電話心よりお待ちしておりますshine

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

宝石のお色や石言葉に

想いを込めたり、、デザインを考えるお時間も

とっても楽しいですよ!

 
梅田本店 店長 西村 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

 

お二人を繋ぐリング...♡

2015年7月31日 11:00

こんにちは!杢目金屋梅田本店の古屋でございます(*^_^*)

台風が去り、本格的に暑くなって参りましたねsun

7月から8月にかけては、お祭りや花火のシーズンでもありますので、ちらほら浴衣の方も見かけますhappy01

楽しいイベントがたくさんあるので、夏は楽しい季節でございますnotes

 

さて、本日も素敵なお客様をご紹介させて頂きます!

博志様heart雅子様でございます!

150731梅田ブログ-(3).gif

いつもお互いを支え合い、とても仲の良い素敵なお二人でございますconfident

 

リングにはこだわって頂き、お二人のように繋がりを感じられるリングに仕上がりましたheart04

150731梅田ブログ(1).JPG150731梅田ブログ (2).JPG150731梅田ブログ-(4).gif

元は一つのリングだったものを、お二人の手で分かち合って頂きました!

ピンクゴールドとグリーンゴールドの二つのラインが綺麗に繋がるリングでございますshine

外側にはお二人それぞれお好きなお色のダイヤモンドを入れて頂き、

内側にはお互いのお誕生石を交換してお守りのように入れて頂きましたring

キラキラと輝きもあり、模様も美しい、そしてお二人の愛情も込められたとても素敵なリングでございます!

 

お二人から素敵なメッセージも頂きましたので、ご紹介させて頂きますloveletter

150731梅田ブログ (5).jpg

 

博志様 雅子様

この度は本当におめでとうございます!

お二人のリング、本当に素敵なものに仕上がりましたね(*^_^*)

ペンダントもとてもお似合いでした♡

喜んで頂けて私も本当に嬉しいです!

お二人の大切なリング作りをお手伝いさせて頂けたこと、大変感謝しております。

またメンテナンス等でも待ちしておりますので、いつでもお気軽にお越しくださいませ!

末永くお幸せに...♡

 

梅田本店 古屋

皆さまからのお電話心よりお待ちしておりますshine

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

 

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

ふたすじがとても美しく映えた

素敵なリングでございます!

絆が感じられますよね!

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

 

3本同じ板から・・・絆のアイテム

2015年7月24日 11:00

こんにちは♬

梅田本店の吉田でございます!(^^)!

真夏日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。。。

ニュースで夏風邪が流行っているとありましたが、

私はのどぬーるスプレーと手ピカジェル(アルコール)で

予防をしているので元気いっぱいでございますcatfacenote

皆さま、くれぐれもご自愛下さいませshine

 

さて、本日は私の大好きなお客様をご紹介させて頂きたいと存じます!

    Y.F様   M.H様 

150724梅田ブログ005.JPG

 

こだわってお作り頂きました、世界に一つのリングがこちらでございますhappy02

150724梅田ブログ004.JPG150724梅田ブログ003.JPG

皆さま、ご覧頂けますでしょうか。

運命の赤い糸を・・・

よ~くご覧頂きますと、赤い線(ピンクゴールド)が美しく流れるリング♬

3本同じ板から分かち合って頂きました。

★分かち合いのセレモニー風景★

150724梅田ブログ001.JPG

元々金属同士が繋がっているので固いですsign01

見ている私も楽しかったです(*^^)v

一生繋がっている絆を感じて頂けます!

 

★完成の瞬間★

150724梅田ブログ006.JPG

憧れる瞬間でございますね。

M.H様が羨ましいですsign03sign03sign03

 

150724梅田ブログ008.JPG

そして、実は同じ板からタイバーもお作りになられました♪

ご婚約返しのアイテムですねheart02

同じ木目を分け合い、プレゼントし合うなんて本当に素敵です~~

 

150724梅田ブログ007.JPG

内側にもなんとレーザーで彫ったお文字がございます★確認中★

 

そして、今の感想を頂戴致しました(^o^)丿

150724梅田ブログ011.jpg

 

 

 

たくさんお書き頂きましたheart04

最後に私ともご一緒にお写真をお取り下さいましたnotes

ありがとうございますshine

150724梅田ブログ009.JPG

 

 

     Y.F様   M.H様 

杢目金屋の吉田でございます♪

ブログにご紹介をさせて頂き、ありがとうございます♪嬉しいです!

その後、サイズなどは大丈夫でしょうか。

とても優しい雰囲気のリングになりましたね!

まさにリングにお人柄がでましたheart01

そして桜一輪とV字木目合せの重ねづけも本当にピッタリでございますねnote

3回のお打合せが今思えば一瞬でございましたdiamond

全て担当をさせて頂き、ありがとうございました♪

メンテナンスも私がご案内させて頂ければ嬉しいです(*^_^*)

将来、ベビーリングなども、もし宜しければいつの日かお作り頂ければ嬉しいです♪

1号サイズでお作りしております(*^_^*)可愛いです♡

 

150724梅田ブログ0010.JPG150724梅田ブログ0011.jpg

またお会いできます事を心より楽しみにしております♪

お式の前にはメンテンナンスにお出し下さいませね♬♪

お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますconfidentheart04

末永くお幸せに・・・

 

梅田本店 吉田

皆さまからのお電話心よりお待ちしておりますshine

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

紅ひとすじが

とても美しく表現されていらっしゃいますね♪

お似合いです!

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

 

3本同じ板からできたエンゲージリングとマリッジリング★

2015年7月 3日 11:00

こんにちは!

梅田本店の西村でございますhappy01

先日、東京に行く機会があったのですが、通勤ラッシュに巻き込まれてしまい

もみくちゃにされながら東京を感じました・・・sweat02

東京の会社員の人たちは毎日あの通勤ラッシュと戦っていらっしゃるのですね・・・

私も負けないよう、仕事頑張ります!

 

さて、本日は私が担当させて頂きましたお客様のリングをご紹介させて頂きますdiamond

 

堤様 平野様 でございますheart04

15070301梅田ブログ 写真.jpg

 

そして、お二人が作られたリングがこちらでございますsign03

15070301梅田ブログ リング.jpg

 

とっても素敵なリングたちですshine

エンゲージリングは、王道のストレートの形に、小さな宝石が両脇に留まっております。

リングのお色味はピンクゴールドのふんわりとした色でまとめて頂きました。

ピンクゴールドは可愛らしいイメージがあるのですが、脇の宝石をブラウンダイヤモンドにして頂く事により

大人っぽい輝きとなりましたlovely

マリッジリングは、エンゲージリングと同じピンクゴールドのお色味で

メンズリング、レディースリングで形を変えて頂きました。

メンズリングはお指に馴染み、自然に着けて頂ける波型note

レディースリングはエンゲージリングとの重ね着けもばっちりのストレートnote

形は違っていても、同じ板から出来た絆も感じて頂けますし、

木目が入ることにより、ペア感も感じて頂けます!

実は、エンゲージリングも含めた3本すべて繋がった木目の板を分かち合って作っていただいたんです!

さらに、マリッジリングは、お二人の手で分かち合う作業をして頂きました(^^)

その様子がこちら・・・

15070301梅田ブログ セレモニー.jpg

分かち合うセレモニーも楽しんで頂き、

リング作りもお2人の大切な思い出として頂けましたheart01

最後に、素敵なメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

15070301梅田ブログ メッセージ.jpg

 

堤様 平野様

この度は本当におめでとうございます!

完成したリング、いかがでしたでしょうか?

とっても素敵に仕上がり、私も嬉しく思っております♪

お式の日にちもだんだんと近づいて参りましたね。

リングも完成し、着々と進んでいることと思います・・・

梅田にお立ち寄りの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

お式のご様子や、お式後はお写真など見せて下さい!

お待ちしております。

そしてお二人の末永い幸せをお祈りしております・・・

西村

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

分かち合うセレモニーの様子は

フォトブックにしてプレゼントしております!

お二人の指輪記念日に・・・

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

こだわりのリングが完成しました!!

2015年6月19日 11:00

こんにちはshine

梅田本店の吉田でございます!

梅雨rainの時期に突入していますが、皆様お変わりございませんでしょうか?sun

体調など、くれぐれもご自愛下さいませ♪♬

さて、本日は私の大切な、大好きなお客様をご紹介させて頂きたいと存じますconfidentshine

T・K様heartM・I様

2015061902梅田本店ブログ.JPG

お2人がお作りになられた世界で1つのリングがこちらでございますsign01

2015061901梅田本店ブログ.JPG

T・K様のこだわりは「古美仕上げ」のリングです♪

最初から木目をハッキリ見せたいと仰っておりまして、凄く嬉しかったのを覚えていますshine

M・I様のこだわりは、真ん中にお留め致しましたブルーダイヤモンドです♪

そして、お打合せ中ずっと手に取っておりました「長玉杢全面彫り」というデザインshine

手に優しく馴染むリングが完成致しました!

また通常、長玉杢全面彫りは古美仕上げが出来ないのですが、特別にお作り致しました!(^^)!

かっこ良いですね♪♬

 

すっごくお2人の雰囲気にピッタリの「世界に1つのリングですheart04

最後にメッセージを頂きました♪ありがとうございます!

2015061904梅田本店ブログ.jpg

 

 

 

私ともお写真をお撮り頂きましたheart

凄く嬉しかったです・・・!大切に致します!

2015061903梅田本店ブログ.JPG

T・K様heartM・I様へ

こんにちは!

杢目金屋の吉田でございます。

その後、リングのサイズやつけ心地などはいかがでしょうか。

お2人と、3回のお打合せをさせて頂いた思い出は、私にとって最高の時間になりました♪

なぜかお2人とお話しをさせて頂いていると、安心するのですconfidentnote

数多くいるコンシェルジュの中で、私がT・K様とM・I様の対応をさせて頂いたご縁に感謝致します!(^^)!

本当にありがとうございました!

また、メンテナンス等でお会いできます事を心より楽しみにしておりますsign01

いつでも遊びにいらして下さいませっhappy01shine

末永くお幸せに・・・

梅田本店 吉田 佳世

 

皆さまからのお電話心よりお待ちしておりますcherryblossom

梅田本店℡ 06-6359-8116 

(私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

長玉杢全面彫りの古美仕上げ、初めて見ました♪

ステキですね~~

奥様のブルーダイヤモンドも魅力的です!(^^)!

またのご来店をお待ちしております!

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

世界に一つのお二人だけのリング・・・♡

2015年6月 5日 11:00

こんにちは!梅田本店の西田でございますchick

6月になり洗濯物が乾きにくい季節がやって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨の日の結婚式は嫌だなと思われている方もいらっしゃると思いますが,

結婚式当日に雨が降るのは、これか新郎新婦が長す一生分の涙を神様が流してくれているとフランスでは考えられているのだとかshine

とっても素敵ですよねheart04

 

さて本日は、私が初めてフィッティングから、リングのお渡しまでを担当させて頂いた

大切なお客様をご紹介させて頂きますhappy01

H.T様とM.T様ですshine

 

お2人のリングがこちら↓

15060409.gif

 

15060406.gif

月桜と申しますエンゲージリングと

恋風マリッジリングでございますshineピンクゴールドの一筋がとってもキレイでございますdiamond

 

15060402.gif

エンゲージリングをH.T様からM.M様のお指に通して頂きましたlovely

とても仲良しなお二人で、フィッテイングもお渡しもとても楽しくさせて頂きましたshine

 

15051602木目金の結婚・婚約指輪_U004.jpg

 

 

H.T様、M.M様

一日早いですがご結婚おめでとうございます!!

お二人のリングのお渡しを担当させて頂けてとっても楽しかったです!

エンゲージリングの着け心地などはいかがでしょうか?

なにかございましたらメンテナンスにいつでもお越し下さいませshine

またお会いできますのを楽しみにお待ちしておりますhappy01

15060401.gif

 

杢目金屋 梅田本店 西田

皆さまからのお電話心よりお待ちしておりますcherryblossom

梅田本店℡06-6359-8116 

(私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
  奥様のイメージにあった脇石、とっても素敵です♪杢目金屋ではフルオーダーでお作りしておりますので、宝石もこだわってリングをお作り頂けます。  
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

 

重なるリング...♡

2015年5月29日 11:00

こんにちは!

梅田本店の古屋でございます(*^_^*)

5月も終わりに近づき、暑くなって参りましたねsun

既に30℃を超える所もあるようです…

くれぐれも熱中症などにはお気を付け下さいbearing

 

さて、本日は私が担当させて頂いた素敵なお客様のご紹介をさせて頂きますhappy01

賢次様heartもとこ様ご夫妻でございます!

150529梅田ブログ001.JPG

もとこ様はとても明るく笑顔が素敵で、賢次様はそんなもとこ様を

いつも気にかけていらっしゃる優しい方で、とっても仲の良いお二人ですheart04

 

そして、お二人のリングがこちらでございますring

150529梅田ブログ002.JPG

重ねるとピッタリ合う、”木目合わせ”のリングですnotes

トップ部分はアクセントのピンクゴールドにされ、

リング部分は木目で肌馴染みの良いリングにされましたconfident

青い宝石のグラデーションもとても綺麗ですshine

ヨーロッパでは花嫁様が青いものを身に着けていると幸せになれるという言い伝えもあるので

ピッタリでございます!

 

お二人から素敵なメッセージも頂きましたので、ご紹介させて頂きますloveletter150529梅田ブログ003.jpg

 

賢次様♡もとこ様

この度はお二人の大切なリング作りをお手伝いさせて頂きまして

ありがとうございました!

リングはお指に通して頂いておりますでしょうか?

どの部分を木目にされるか悩まれていましたが、

本当に素敵なリングに仕上がりましたね♡

ピンクゴールドと青い宝石のコントラストもすごく綺麗です!

明るくて仲の良いお二人との時間は、とても楽しかったです(^^)

またメンテナンス等でもお待ちしておりますので、

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

お二人にまたお会いできますのを楽しみにしております...

梅田本店 古屋

 

皆さまからのお電話心よりお待ちしておりますphoneto

梅田本店℡06-6359-8116 

(私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

オーダーですので、様々なアレンジをしてこだわりのリングをお作り頂けます!

まずは一度お越し頂きまして、実際のリングをご覧くださいませ!

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

 

一生物のリング・・・♬

2015年5月15日 11:00

こんにちはshine

梅田本店の吉田でございます!

いつのまにか日中は汗ばむような季節となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか?sun

さて、本日は私の大学生時代の友人diamondでもあり、杢目金屋の同期clubでもある、

とても大切な方をご紹介させて頂きます♪

雄大様heart01私共コンシェルジュの今江さん

15051303梅田ブログ.JPG

 

同い年でございまして、神戸三宮店で実際に働いておりますコンシェルジュですnote

そんなお2人のリング写真がこちらでございます!

15051302梅田ブログ.JPG

「月桜」というリング♪

なめらかなラインが特徴的です(^_^.)

お色味が落ち着いていて、肌に馴染むリングでございます♪

ご婚約指輪に形を合わせたので、隙間が少なくピッタリと沿ったご結婚指輪になりました!(^^)!

↓こちらがご婚約指輪heart04

15051301梅田ブログ.JPG

ルビーが素敵ですねheart

情熱的な赤は、今江さんにとってもお似合いです(^o^)

15051304梅田ブログ.JPG

IMG_1136.jpg

仲良しなお2人ですconfidentshine

私とも・・・cameraheart04

15051307梅田ブログ.jpg

15051306梅田ブログ.JPG

中間のお打合せと最後のお打合せを担当させて頂き、嬉しかったです!

 

雄大様heart01今江さん

改めまして、結婚おめでとう!

今江さんとは18歳の時に出会い、7年目の付き合いになりますね・・・

学生時代、誰が一番早く結婚するのやろ~~と話していた事がとても懐かしいですcatface!

いつも今江さんは上位、私は下位でしたね。。

8月の結婚式まで、今とても忙しい時期かと思いますが、

私は、友人として出来る限りサポートしますのでなんなりと言ってね!

そして、旦那様へ。

今江さんをどうか幸せにしてください(*^_^*)

いつまでもいつまでもお幸せに・・・

梅田本店 吉田

 

皆さまからのお電話心よりお待ちしておりますshine

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

神戸三宮店℡078-325-1196 (今江のリングが見たい方はいつでも神戸三宮店にお越し下さいませ。)

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

今江さん!

結婚おめでとう!

末永くお幸せに(^_^.)♬

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初!つながるカタチのリング!

2015年5月 8日 11:00

こんにちはhappy01

梅田本店の西村でございます!

楽しいGWも終わり、静かな日常が戻って参りました・・・

皆さまはどんな休日を過ごされましたでしょうかnote

 

さて、本日は私が担当させて頂きましたお客様をご紹介致します(^^)

 

T.K様heart01M.H様 でございます!

150507梅田ブログ③.jpg

 

先週の梅田本店のブログで「つながるカタチ」という新製法のリングをご紹介していたかと思います。

実はお2人、新製法のリング第一号のお客様なんですsign03

以前から木目金のリングを気になっていただいており、

ご来店の際にご紹介したところ、とても気に入って頂き、お作り頂きましたlovely

 

お選びいただいたリングは・・・

シンプルで着けやすい、細身のストレートの形に、

ピンクゴールドグリーンゴールドが寄り添うように流れる素敵なリングですshine

お二人で分かち合って頂いた印を正面に残していただいておりますので

これからリングに触れるたびにご結婚の瞬間を思い出して頂けるかと思います・・・

 

分かち合うセレモニーもとても楽しんで頂きまして、

お写真もたくさん撮ってしまいました!

150507梅田ブログ②2.jpg

 

 

そしてそして・・・

完成したリングがこちらでございますheart04

150507梅田ブログ①.jpg

 

とってもステキですshine

 

T.K様 M.H様

この度はご結婚おめでとうございます!

新製法初めてのご注文で、不安な部分もあったかとは思いますが、

本当に素敵なリングになりましたね!

毎回、楽しみながらデザインを決めたり、

セレモニーを行ったり、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪

お二人のリングを担当させて頂き、ありがとうございました。

完成のリングをご覧になった時のお二人の笑顔がとても

嬉しく思っております・・・

リングと同様にお式のご準備頑張って下さい!

お式後はぜひお写真など見せて下さいね♡

またお会いできる日を楽しみにしております・・・

 

西村

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

1つのものをお2人で分かち合うリング・・・

素敵ですよね!

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

美しい晴れ姿・・・

2015年4月24日 11:00

こんにちは!

梅田本店の細山でございます。

最近は、ポカポカと温かい気持ち良い日が続いておりますねshine

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は私の大切なお客様をご紹介させて頂きます!

昇吾様・典江様 でございます☆

15042301梅田BLOG (3).jpg

先日、お式のお写真をお送り頂きました♪

幸せいっぱいのお2人のお写真を拝見致しまして、

私もほっこり幸せな気持ちになりましたbell

ありがとうございます!

15042301梅田BLOG (2).jpg

昇吾様、かっこ良いです!

典江様、とってもとってもお美しいです・・・shine

そんなお2人がお作りになりました一生物のリングがこちらでございます。

15042301梅田BLOG (8).JPG

何かが見えませんでしょうか。

なんと、リングにイルカを表現したのです♪

同じ方向を向いて泳いでいる仲良しなイルカ・・・

お2人は高知の太平洋でホエールウォッチングをして、イルカをたくさん見たらしいのですeye

また自然が大好きなお2人は木目模様のリングをベースにイルカも表現しこだわりの詰まったリングをお作り頂きました。

ブルーダイヤモンドもキラっと光るスペシャルなリングです♪♬

そして、カラードレスもブルーですね!

15042301梅田BLOG (4).jpg

なんだか私、ドレスもイルカが泳いでいるようにも見えて参りました♪♬

お似合いです!!

15042301梅田BLOG (7).jpg

お式の途中、高砂からもお撮り頂きましたshine

お式中もリングの事を考えて下さりとても嬉しいです!

ありがとうございます。

昇吾様・典江様 

こんにちは。

細山でございます。

改めまして、2014年10月18日ご結婚おめでとうございます!

お2人の美しいお姿を拝見させて頂きまして、本当に嬉しいです♪

お写真もたくさんありがとうございます。

お式から約半年が経過致しましたが、その後リングのサイズなどは大丈夫でしょうか。

何かございましたら何なりとご相談下さいませ。

また、昇吾様と典江様にお会いできます事を心より楽しみにしております!!

今後とも、宜しくお願い致します。

末永く、お幸せに・・・

 

15042301梅田BLOG (1).jpg

2014.10.18・・・

梅田本店 細山

皆さまも、ご自身にしか表現できない一生物のリングをお作りになりませんか?

ご来店のご予約はこちらまで。

℡ 06-6359-8116

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

素敵なお写真でございますね!

リングのお2人のストーリーを表現できます♪

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

 

 

 

 

お好みの詰まったリング☆

2015年4月17日 11:00

こんいちは!

梅田本店の古屋でございます(*^_^*)

桜も咲いて、新しい出会いがあり、わくわくしておりますnotes

後輩ができ、一年が凄く早く感じられますconfident

先輩としてより一層頑張って参ります!!

 

さて、本日は私が担当させて頂いた素敵なお客様のリングを

ご紹介させて頂きます!

 

植田様heart大谷様のリングでございます(^o^)

150417梅田ブログ-(2).jpg

 

お幅があるので、模様がとても美しくご覧頂けますshine

さて、こちらのリング、何色に見えますか...?

 

実は6色の金属を織り重ねてお作りさせて頂きました!

初めは見分けるのが難しいのですが、だんだんと分かる様になってくるので、

それがまた一つの楽しみにもなりますhappy01

 

また、同じお色味でお作りしているのですが、表面のお仕上げによって

お二人それぞれの個性を出して頂いております!

メンズリングは古美加工によって、渋くて格好良いリングshine

レディースリングは鮮やかな木目にブラウンダイヤモンドの大人な輝きが光るリングheart04

どちらも素敵でございますよねlovely

 

お二人から素敵なメッセージも頂いておりますloveletter

150417梅田ブログ (1).jpg

 

植田様 大谷様

この度は本当におめでとうございます!

お二人の大切なリング作りに携わることが出来て、本当に嬉しく思っております!

お二人はすごく面白くて、毎回お腹が痛くなるほど笑わせて頂き、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

また、お仕上げ方法を変えたりして楽しんで頂けますので、

メンテナンスでもお待ちしております!

お二人にまたお会いできますのを心より楽しみにしております♡

本当にありがとうございました!

末永くお幸せに…confident

 

梅田本店 古屋

 

 

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

お二人それぞれのお好みを詰めて

リングをお作り頂けます♪

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

 

赤い糸が繋ぐリング♡

2015年3月20日 11:00

こんにちは!

梅田本店の古屋でございます(*^_^*)

3月も後半に入り、やっと暖かくなって参りましたねsun

桜の木も蕾がつき始め、早く咲かないかと待ち遠しく思っておりますcherryblossom

そこで、本日は桜をモチーフにしたリングをお作り頂いた素敵なお客様をご紹介したいと思います。

 

 

K.Y様heartN.M様でございます!

15031901梅田ブログ.JPG

とても仲の良い、優しい雰囲気のお二人でございますconfident

私も一緒にお写真を撮って頂きましたshine

15031901梅田ブログ-(3).jpg

お二人ともリングと対面された時にとても喜んで下さっていたので、

私も嬉しくて笑顔になりましたhappy01

 

お二人にお作り頂いたリングがこちらでございますring

15031901梅田ブログ-(1).jpg

15031901梅田ブログ (2).jpg

エンゲージリングはさくらダイヤモンドに桜色の花びらをあしらった、

可愛らしいN.M様にピッタリな可憐なリングでございますheart04

また、エンゲージリングもマリッジリングも“紅ひとすじ”のお色で、

赤い糸で結ばれた、絆の感じられるリングでございます!

一筋の薄紅が映えて、模様がとても美しいリングに仕上がっておりますshine

 

 

 

 

 

お二人から素敵なメッセージも頂きましたので、ご紹介させて頂きますloveletter

15031901梅田ブログ (4).jpg

 

K.Y様 N.M様

 

この度はお二人の大切なリング作りをお手伝いさせて頂きましてありがとうございました!

お写真も一緒に撮って頂いて、本当に嬉しく思っておりますhappy01

宝物にさせて頂きますshine

お作り頂いたリング、本当に素敵でございますね!

個人的に好きなデザインでもありましたので、私も欲しくなってしましました(*^_^*)

赤い糸で結ばれたリングの様にお二人もずっと結ばれていられます様、

末永いお幸せをお祈り申し上げますconfident

また、メンテナンス等でもお待ちしておりますので、

お二人にお会いできますのを楽しみにしております!

 

梅田本店 古屋

 

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

お色味を揃えて頂くと

絆の感じられるリングになりますよね♪

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

花_むらさき.gif

ブルーダイヤモンドが輝くリング

2015年2月27日 11:00

こんにちは、梅田本店の西村でざいます(^^)

2月も終わりに近づき、もうすぐ3月に入りますね!

昨日、自宅でお雛さまをかざりましたnote

苦戦しましたが、とってもきれいにできましたshine

皆さまのご自宅ではお雛様は飾っていますか?毎年の行事も楽しみですよね!

 

さて、本日は先日完成いたしましたリングのご紹介でございます。

150226梅田店ブログ (1).JPG150226梅田店ブログ (3).JPG

Y様とN様ご夫妻のリングでございます。

細身でゆるやかなカーブを描いた形がとても着けやすいリングです。

お色味は、ほんのりとゴールドの色味が入った

ホワイトゴールド×イエローゴールド×シルバー

の三色でとっても爽やかなお色味になりましたhappy01

さらにお二人のこだわりのブルーダイヤモンドがキラキラと輝いておりますshine

イエローとのバランスも美しく、ブルーが映えるリングとなりましたheart04

リング交換のシーンも写真におさめさせて頂きました!

150226梅田店ブログ (2).JPG

 

さらに、リングの感想も頂いております。

150226梅田店ブログ-(5).jpg

とっても気に入って頂き私も嬉しく思っております(^^)

本当にありがとうございます!

最後には一緒に写真まで撮って頂きありがとうございました。

150226梅田店ブログ (4).JPG

またお式のお話やお写真などぜひ見せてくださいheart02

メンテンスなどでもお会いできますのを楽しみにしております・・・

 

西村

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

一生に一度の大切なリング、

みなさまのこだわりをぜひお聞かせ下さい♪

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

暖かみのあるリング

2014年12月 4日 11:00

こんにちは!

梅田本店の古屋でございますnotes

12月に入り、急に冷え込んで参りましたねbearing

いよいよ冬本番でございますので、皆様お体にはお気を付け下さいませsnow

 

さて、本日は私が担当させて頂いたお客様のリングをご紹介させて頂きますring

憲和様 美生様のリングでございますheart04

1.jpgこちらはエタニティリングでございますshine

木目と宝石が交互に連なって、とても素敵でございますよねheart

木目部分があることであまりキラキラし過ぎず、普通のエタニティリングよりも落ち着いた印象で、普段から着けやすいリングでございますhappy01

 

2.jpgこちらはマリッジリングでございます!

木目が美しく、4色お使い頂いておりますので、とても温かみのあるリングに仕上がりましたconfident

形やお幅もそろえて頂き、同じ板からお作りしておりますので、とても絆の感じられるリングでございますheart01

 

お二人から素敵なメッセージも頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

3.jpg憲和様heart美生様

こんにちは!

先日はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございましたhappy01

完成したリング、いかがでしたでしょうか?

マリッジリングは形もお色味も模様もお揃いで、仲の良いお二人にピッタリのリングに仕上がりましたね!

同じ板からお作り頂いたペンダントも、とっても素敵でしたので、お母様に喜んで頂けるかと思いますnotes

エタニティリングは、フィッティングがございませんでしたので、完成して初めて拝見させて頂きましたが、本当に可愛らしくて、羨ましいですheart04(笑)

お二人のリング作りをお手伝いさせて頂き、本当に感謝しております。

またメンテナンスなどでもお待ちしておりますので、いつでも遊びにいらして下さいshine

お二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfident

梅田本店 古屋

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

暖かいお飲物をご用意して

お待ちしております・・・

お気軽にご来店くださいませ!

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

 

フチと紅ひとすじのリング☆

2014年11月 7日 11:00

こんにちは!

梅田本店の西村でございますhappy01

だんだんと寒くなってきて、そろそろコートを用意しようかな・・・と思い始めました!

買い物に行っても冬服が多くなってきて季節を感じますねmaple

 

さて、本日は私が担当致しましたお客様のリングをご紹介致します!!

柳原様 荻田様でございます。

14110703梅田ブログ.jpg

お二人は、周りに杢目金屋のリングをお作り頂いた方がいらっしゃり、興味をお持ち頂いたんですが、

実は担当させて頂いた私と共通の知り合いがおり、わざわざ私の居る店舗まで足をお運び頂き、お作り頂いたんです!

密かに運命を感じてしまいました・・・heart02

優しいお二人の雰囲気にいつも癒されながら、毎回楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

 

そして、お二人がお作り頂いたリングがこちらでございますring

14110701梅田ブログ.jpg

 

木目はシンプルな中に一筋の赤い糸が流れる紅ひとすじのデザインに

フチが付いた華やかなリングでございますshine

フチの色はそれぞれお好きな色を選んでいただいたので、お揃いながら一人一人のお好みも入ったリングとなっております。

さらに、レディースリングは女性らしい柔らかなカーブを描いた形となっていて

メンズリングはまっすぐの男らしい形ですね!

とってもお似合いでしたheart04

 

お二人からメッセージも頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

14110704梅田ブログ.jpg

最後に記念にと三人でお写真を!と言って頂きましたnote

14110702梅田ブログ.jpg

 

柳原様 荻田様

この度は本当におめでとうございます!

毎回、私の居る店舗まで遠い中来て頂きありがとうございました。

完成まで担当させて頂き、本当に嬉しく思います・・・

お式も近づいてきてお忙しいかと思いますが素敵な式にしてくださいね。

ぜひまた、お写真見せて下さい!楽しみにしております♪

そして、これからはリングと共に幸せな家庭を築いて下さい✿

お二人の末永い幸せをお祈りしております・・・

西村

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

暖かいお飲物をご用意して

お待ちしております・・・

お気軽にご来店くださいませ!

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

絆のカタチ

2014年9月12日 11:00

こんにちは!

梅田本店 今江でございます!

最近お天気が不安定ですが

本日は久々の晴天で気分も晴れ晴れとしますねsun

 

 

では、早速ではございますが本日も

私が担当させて頂きました素敵なお二人をご紹介

させて頂きたいと思います♪

 

 

 

兼一様heart弘美様 ですhappy02

 

 

 

140912BLOG001.jpg

 

 

 

 

お二人との初めての出会いはジューンブライドである

6月でした。

その日に気に入って下さりデザインをお考え頂きましたが

後日もう一日お時間を頂き本当にご納得の頂ける

デザインをお二人でお考え頂きました^^

そんなお二人の想いの込もった世界に一つの

マリッジリングがこちらでございますshine

 

 

 

140912BLOG002.jpg

 

 

 

シンプルで木目が綺麗にご覧頂けるリングです♪

また、内側にはお二人のお誕生石を

それぞれお守りに2石ずつ入れて頂きました。

更にお二人にはリングと同じ板からこちらもお作り頂きましたconfident

 

 

 

140912BLOG003.jpg

 

 

 

こちらも木目の綺麗なペンダントになりましたhappy02

そして完成したリングを初めて着けて頂いた記念にパシャリcamera

 

 

 

 

140912BLOG004.jpg

 

 

 

最後に私とも撮って下さいました^^

 

 

 

140912BLOG6.jpg

 

 

 

兼一様、弘美様

こんにちは!

先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。

完成致しましたリングはいかがでしょうか?

お二人にはいろんなお話をたくさんして頂きまして

私の方がすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

またお式のお打合せ等で近くに来られた際は

いつでもお立ち寄りくださいませconfident

お待ちしております♪

ps、弘美様お電話でお教えいただいた所

加工をさせて頂きました!

いかがでしょうか・・・? 

今江

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

ご来店の際は、ご連絡頂きますと

ゆっくりとご覧頂けるお時間

ご案内させて頂きますので

是非、お気軽にお電話くださいませ・・・☆

お待ちしております。

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しなお2人のご結婚指輪・・・♥

2014年7月25日 11:00

こんにちは!

村野でございます。

梅雨も明け、夏の暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏が好きな私は海に出かけたくてウズウズしておりますwave

さて、本日は私の素敵なお客様をご紹介させていただきますshine

 

細川様船井様ご夫婦ですheart04

140725店舗ブログ_U001.jpg

いつも笑いhappy02の絶えないお2人でお打合せやお渡しの際、

本当に時間を忘れてしまうくらいお話しさせて頂いておりました☆

お2人には以前木目金屋でお作り頂いたエンゲージリングに

重ねてお使い頂けるマリッジリングを・・・・ということでご相談頂きました。

まずこちらがお二人のエンゲージリングでございますshine

140725店舗ブログ_U004.jpg

桜一輪のリングでございます!!

緑がお好きということでサイドの宝石:エメラルドは葉っぱをイメージされおりましたね♪

そしてこちらが今回お作り頂きましたマリッジリングでございます!!

 

140725店舗ブログ_U002.jpg

V字木目合わせのリングです♪

カラーゴールドを全部使いたい!!という船井様のこだわりで

エンゲージリングと重ね合わせたときに全てのお色味を

楽しんで頂けるようにお選び頂きました♪

また、細川様のリングには古美(いぶし)のお仕上げをさせて頂き、よりかっこよく仕上がっております!!

こだわりがたくさん詰まったお2だけのリングでございます☆

そんなお2人から頂きましたメッセージも

ご紹介させて頂きます^^

140725店舗ブログ_U003.jpg

 

細川様船井様

お久しぶりでございます!

完成から1ヶ月ほど経ちましたがリングの着け心地はいかがでしょうか。

お2人には本当にお世話になりましたsun

入社してすぐの新人にも関わらず、お2人の大切なリング作りを

お手伝いさせていただき、ありがとうございました!

本当に嬉しかったです♪

またお2人にお会いできますのを

楽しみにお待ちしておりますlovely

村野

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

皆さまでしたら、どのようなデザインが

出来上がるのでしょうか??

シンプルでも他にはない物を...とちょっとでもお考えでしたら

一度オーダーメイドでデザインされてみて下さい

打ち合わせ、お見積りは無料ですのでお気軽にどうぞtelephone

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

さくらと木目✿

2014年7月11日 11:00

こんにちは!

梅田本店スタッフの 小谷でございます^^

台風がようやっと過ぎ去りました…ますます暑い夏sunが近づいて参りましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

今週はわたくしが担当させて頂いた素敵なお客様をご紹介いたします!!

140711梅田ブログ①.jpg

笑顔が素敵なお二人♥ K.S様とY.H様でございます。

一番初めにお会いしたのが昨年の9月のこと・・・

まずはご挨拶をするためにエンゲージリングから制作されることに!

さくらダイヤモンドにも木目金の作り方・歴史にもすごくご興味を持って下さり、

エンゲージリングでは さくらダイヤモンド

マリッジリングでは 木目金のリング

にしようと、ご納期に合わせてお打合せにご来店下さりました。

14071101梅田ブログ②.jpg

エンゲージリングは華奢なY様に合わせて、すっきりとした波型のラインと

ダイヤモンドを主役と輝かせる形をこだわりに☆

そしてエンゲージリングの打合せの際に良いな!!とお二人が感動された

プラチナとピンクゴールド2色の木目模様のリングをマリッジリングにされました。

さらにプラスのこだわりがそれぞれのお指に合わせたリングの形…happy01

でも同じ一枚の板からの制作でより強い絆を感じて頂けます!!

 

さらに~♪

 

140711梅田ブログ④.jpg

マリッジリングと同じ板からペンダントもお作り頂きました。

同じ板からの特別なプレゼント、とっても素敵に完成致しました!

 

お会いしてからの約半年ちょっと...

マリッジリング完成の際は次にお会いする約束がなくなってしまうと、

非常に寂しくも感じておりました

また、メンテナンス等いつでもお立ち寄りくださいませ♪

もうすぐお式という事もあり、お忙しいかもしれませんが

ご無理されませんようお二人ともお過ごしください...

 

是非お式のお写真など拝見したいですので、

遊びにいらして下さいねclover

 

 

140711梅田ブログ③.jpg

 

梅田本店 小谷

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

杢目金屋のリングは全て

一生涯保証でございます!

宝石やお文字を追加したり、彫りを追加したりと

アレンジを楽しんで頂けます♪

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

素敵なお2人をご紹介!

2014年5月 9日 11:00

こんにちは! コンシェルジュの小谷でございます。

 

すっかり暖かくなってまいりましたが、朝晩の冷え込みに毎日来て行く洋服に

悩んでおります...みなさま体調を崩されずにお元気にお過ごしでしょうか?

 

今週は私の素敵なお客様をご紹介したいと思います♪

140502umedaburogu001.jpg

K様 M様です。

 

お2人で初めてご来店頂いたが、昨年の冬の事...

木目金の作り方や歴史を興味津々に聞いて下さるお2人は

お好みが良い感じににていらっしゃり、リングのお打合せはスムーズに

進みましたhappy01

 

もちろん、それぞれのお好みを主張し合われる場面も 

そうして出来上がりましたお2人のマリッジリングがこちらでございます!!

 

140502梅田ブログ002.jpg

素敵なメッセージもありがとうございます!

職人も皆様からのメッセージを楽しみにお手伝いさせて頂いておりますshine

 

同じ一枚の板から生まれる木目金、それぞれお好みに合わせた内側の色合い

お仕上げまでこだわっていただいたお2人だけのマリッジリング...

 

そして、そんなお2人のリングの木目金から ↓  ↓  ↓

140502umedaburogu003.jpg

ペンダントもお作り頂きましたflair

 

すーっと流れるピンクゴールドの赤い糸がワンポイント

とっても素敵でございますconfident

すべてが一点物ですので、ちょっとずつ模様も違っておりますが

既製品では感じられない  shineshine  

またメンテナンスなども十分にご利用いただき、末永く共にお2人と

歩んでいけましたら幸いです。

 

K様 M様

 

お久しぶりでございます!

ようやっとお2人をご紹介できました、大変お待たせしました…

お式のご準備も佳境に入って来られましたかね??

またお式前にはクリーニングにもお越しくださいませね

 

いつでもお会いできますのを楽しみにお待ちしております

末永くお幸せに~~♡

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

フルオーダーメイドの打ち合わせって

難しそう...と感じられる方も多いと思います

ですが、色々と話をされていく中で見えるお2人のお好みが

ぎゅっと詰まったリングが形になっていくのは、とっても楽しいですよ♪

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

素敵なお2人・・♡

2014年3月28日 11:00

こんにちはhappy01sign03

梅田本店の吉田でございます(*^^)v

最近は、だいぶ暖かくなり春の兆しが見えてきましたねcherryblossomshine

春といえば桜の季節・・*

私が一番、好きな季節ですheart04

さて、今回ご紹介したい大切なお客様がこちらの方々ですsign01

祥征様♡友香様

14032202木目金の結婚指輪_U006.JPG

本当にお似合いなご夫婦ですheart02

きっと、おじぃちゃんとおばぁちゃんになっても

ずーーーーっつとこんな感じでいるのだろうなぁcatfaceと何十年先を

想像してしまうくらい仲良しなお2人heart01

まずは祥征様がサプライズでエンゲージリングを考えて頂きました!

友香様の事を考えながら、10年20年・・を想像して頂きました★

そんな思いの詰まったリングがこちらでございますnote

14032202木目金の結婚指輪_U001.JPG

優しい木目と植物の美しい曲線がお指になじみ、

さくらダイヤモンドがキラキラ光るエンゲージリング♪

 

さらに、マリッジリングもお作り頂きました★

14032202木目金の結婚指輪_U002.jpg

いつまでも消えない桜の文様リングshine

 

世界に一つの一生物のリングが完成いたしました!

14032202木目金の結婚指輪_U003.JPG

梅田本店のお写真スポットでもパシャリcameraheart04

14032202木目金の結婚指輪_U007.JPG

こんなお二人が私は大好きです・・!

この出逢いに本当に感謝しておりますhappy02!!

私もご一緒させて頂きましたnote

14032202木目金の結婚指輪_U005 (2).JPG

最後にメッセージも可愛いくチャーミングな猫ちゃんとともに書いて頂きましたdogheart

14032202木目金の結婚指輪_U008.jpg

友香様の絵が可愛すぎます♪♪

この絵をベビーリングに入れようかな~なんて話ているのを聞いていて、

なんだか素敵だなぁと思いました・・heart01

祥征様♡友香様

その後、リングはいかがでしょうか?*

きっと素敵に付けて下さっているのだと思っておりますshine

また、お二人にお会いできます事、心より楽しみにしております!

梅田本店 吉田

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

ちょっとずつ、出来上がっていくお2人のリング

完成してからの愛着はやっぱり違うと思います!

デザインはお2人だけの物です

是非、まずは一度  打ち合わせ、お見積りは無料ですのでお気軽にどうぞtelephone

 

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

お似合い夫婦にお似合いのリング✿

2014年3月14日 11:00

こんにちは コンシェルジュの小谷 でございます!

もう3月も半ばとなりました、早い方だとすでに花粉症bearingに悩まれているのではないでしょうか?

2週連続で私のお客様をご紹介したいと思いますshine

 

古藤様heart01ご夫妻

140307梅田ブログ①.jpg

お2人は昨年の12月頃杢目金屋にご来店頂きました!

一番最初にお会いした際は奥様が着物を着ていらっしゃり、素敵でございましたhappy01

ふわ~と優しい雰囲気なお2人は、お好みが大変はっきりとされており打ち合わせは

なんともスムーズで、でもしっかりと要所要所こだわりをつめこんで行かれて・・・

 

ジャジャーーン!

140307梅田ブログ.JPG

お2人のお指にそれぞれしっくりとあう幅...

そしてお使いいただきました木目模様の金属はなんと!

全7種類

プラチナ ホワイトゴールド ピンクゴールド イエローゴールド

グリーンゴールド レッドゴールド シルバー

一つの金属では決して表せない、優しい色合いがお2人の雰囲気にピッタリでございますflair

 

140307梅田ブログ③.jpg

一番初めの打ち合わせから~フィッティング~そして完成

何度もご足労頂き本当にありがとうございましたheart04

 

お2人の大切なマリッジリングを素敵な木目金でお作り頂けました事、

コンシェルジュ一同 心から嬉しく存じます。

私もいつでもお待ちしておりますので、近くまで遊びにいらっしゃた際は

どうぞ梅田本店にもお立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

ちょっとずつ、出来上がっていくお2人のリング

完成してからの愛着はやっぱり違うと思います!

デザインはお2人だけの物です

是非、まずは一度  打ち合わせ、お見積りは無料ですのでお気軽にどうぞtelephone

 

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

それぞれのお好みで...

2014年3月 7日 11:00

こんにちは!梅田本店コンシェルジュの小谷です。

2月も今日で最後!とはいえ、まだまだ寒い日が続いておりますね…

 

本日は昨年の11月にリングをお作り頂いた、私のお客様をご紹介致します!

 

洋輝様 heart01 肖那様 

140228梅田ブログ①.jpg

 

お2人に一番最初にお会いしたのは2013年の真夏の事でございました…

秋頃にデザインして頂き、そして制作開始!

冬に完成しましたが、すごくあっという間に感じましたsweat01

お2人それぞれのお好みとお指にしっくりくるデザインを追求して出来ましたのがflair

 コチラ

      

140228梅田ブログ②.jpg

金属を6色も使用した優しい色合いに肖那様のリングには流れるようにキラっ

とダイヤモンドがキレイですshine

どちらもつや消しのお仕上げが肌にしっくりなじんで素敵でしたconfident

 

そして特別なのがお2人のリングの元の素材!

初めはお好みの幅が違いすぎて、別々のデザイン・・・というお考えも

ですが、やはり同じ一枚の板から作ろうとデザインされたのがお2人の

リングなんですflair

世界に一つだけのものを分かち合い生まれる、オーダーメイドのマリッジリング

お2人が出逢われた絆を形にすることが出来ましたshine

 

140228梅田ブログ③.jpg

 

洋輝様 肖那様

お式まであと少しでございますね!

本格的に打ち合わせなども始まって、今はお忙しい中で

いらっしゃいますでしょうか?

お式場の宿題にちょっと疲れてしまった時には、木目のリングを

見て少し元気が出ればよいな!と感じます

いつでもお待ちしておりますので、近くに遊びにいらっしゃったり

メンテナンスの御用がございましたらお立ち寄りくださいませね

お式の素敵なお写真ですとか 拝見できますのを心待ちにしております♪

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

皆さまでしたら、どのようなデザインが

出来上がるのでしょうか??

シンプルでも他にはない物を...とちょっとでもお考えでしたら

一度オーダーメイドでデザインされてみて下さい

打ち合わせ、お見積りは無料ですのでお気軽にどうぞtelephone

 

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

繋がる絆・・・

2014年2月28日 11:00

こんにちはsun

梅田本店の吉田でございますshine

皆様、最近はだんだんと温かくなってきましたねcatface

今くらいの気候が私は好きですsmile

さて、本日ご紹介したいお客様がこちらの方々ですnote

S.T様 E.O様

4.JPG

誰がどう見てもheart01ナイスカップルheart01

お会いするたび、

素敵な方々だなぁcatfaceと心から思っておりました★

そんなお二人が作られたリングがこちらでございますsign01

エンゲージリング

2.JPG

ダイヤモンドをお留するお爪といわれる部分にご注目下さいませ!

5本爪の一角が「桜の花びらcherryblossom」になっておりますshine

遊び心満載のリングでございます**

続いて、マリッジリング

3.JPG

エンゲージリングと同じ一本の繋がった板から

3本のリングを分かち合いました♪♪

 

内側の優しいグリーン色・・

ほがらかな気持ちになりますcatfacediamond

仕上がった感想も書いて頂きましたhappy02

 

最後に私ともお写真を撮って下さいましたlovely

梅田本店ならではのお写真スポット・・

 

S.T様が「俺の頭が天使の輪になってる~!」となったの私のツボでした・・笑

面白くて通るたびお二人の事、思い出して笑ってしましますconfidentheart02

また、メンテナンス等でお会いできます事、心より楽しみにお待ちしております*

是非、お式の前にはピカッピカにしてくださいませね♪

梅田本店 吉田

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

完成したリングは、本当にお二人の

お人柄がでて素敵ですね(^O^)

同じ板から分かち合う・・

まさに絆のリングですね!

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

和~WA~

2014年2月21日 11:00

こんにちは!

今江でございます♪

今日は私が担当させて頂きました

素敵なお客様をご紹介したいと思いますwink

和也様育実様ですheart04

140221BLOG004.jpg

お二人とも一番初めのお打合せ時から

鍔や木目金のリングにとてもご興味を

お持ちいただいておりましたshine

お式も神社でされるという事で木目のリングを

お選び下さいました!

そのリングがこちらです!

140221BLOG002.jpg

同じ板からお作りをした絆のリングですshine

和也様のリングはいぶしのお仕上げをし渋いリングに、

育実様のリングはマットなお仕上げをし落ち着いたリングに

それぞれとても素敵なリングに仕上がりましたshine

そして完成時にお二人に頂いた素敵なメッセージと

和也様が一生懸命書いて下さったイラストがこちらです☆

140221BLOG001.jpg

そして最後のリングお渡しの際に私と

お写真も撮って下さいました♪

140221BLOG003.jpg

お二人ともとっても素敵な笑顔ですconfident

 

和也様育実様

お久しぶりでございます♪

完成致しましたリングはいかがでしょうか?

お作り頂きました木目のリングは

和なお二人にピッタリに仕上がりましたね♪

このリングを着けて和装でお式をされるお2人の姿が

目に浮かびますcatface

また、淡路島の美味しいお菓子等も

ありがとうございましたshine

スタッフで美味しく頂きました♪

また、淡路島に遊びに行きたいと

思っておりますのでその際もし

お見かけしましたら声をかけさせて頂きますねhappy01

お二人もいつでもメンテナンス等ご利用下さいませshine

お待ちしております♥

今江

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

本当にお二人にぴったりな

結婚指輪ですね!

同じ板から分かち合う・・

まさに絆のリングですね!

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

 

 

繋がった同じ板・・お二人の絆♪

2014年2月14日 11:00

こんにちは(^O^)

梅田本店の吉田でございますhappy01

昨日は、すごく大雪でびっくりしましたsnowtyphoon

danger皆様、冬のマンホールにはくれぐれもお気を付け下さいませ・・danger

私、昨日マンホールで滑ってとっても恥ずかしかったですrundashすぐ逃げました笑rundash

さて!

今回、私がご紹介したい大切なお客様がこちらのお方々ですconfident

H・O様 K・K様 です!

140214梅田ブログ④.jpg

お打ち合わせの際は、リングショップとはとってもdownwardleftギャップdownwardrightがある、

ある物をお見せ致しました♪♪

 K・K様がお打合わせの際、グリーンゴールドがとてもお好きななられたようで

ほがらかな気持ちになるとおっしゃって頂きました★

印象深かったですshine

そんなお二人のリングがこちらでございます(^O^)

140214梅田ブログ②.jpg

同じ繋がった木目の板から

リングを分かち合ってお作り頂きましたconfident

本当に見ているだけで和みます・・

一生物のリングになりました★

 

完成の際のお二人の表情・・

なんとも言えない気持ちになります!

この仕事をしていて、一番嬉しい瞬間ですheart01

 

 

140214梅田ブログ③.jpg

 

H・O様 K・K様

その後、リングはいかがでしょうか?(^O^)

またメンテナンスでお会いできますこと心より楽しみにしております*

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

本当に綺麗な婚約指輪ですね!

同じ板から分かち合う・・

絆のリングですね!

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

世界に一つのリング・・

2014年1月17日 11:00

こんにちはshine

梅田本店の吉田ですhappy01

皆さま、寒い日が続いておりますが、体調などいかがでしょうか?

風邪は引かないようにお気をつけくださいsign01

さて、本日ご紹介したい大事なお客様がこちらのお二人ですheart01

13121801木目金の結婚指輪_U001.JPG

桐山様heart01豊田様

お二人は、最初からお好みが似ていらっしゃって、

繋がった一本のなが~~い板を

半分に分かち合ってリングをお作り頂きました☆

また、桜の文様のリング・・凄く綺麗ですconfident

いつまでも消える事のない桜cherryblossom・・

お二人のお指元で一生咲き続けます!

こちらでざいます!!

13121801木目金の結婚指輪_U002.JPG

 

同じ板から、それぞれ男性らしいリング、女性らしいリングになりましたhappy01

豊田様のリングは、メインが2個あるリングにしましたheart02

じつは、お写真では写っていないですが、横に桜の文様があるんですcherryblossom

日によって、気分でメインが変えられるので、スペシャルなリングになりました♪

また、中間のお打合せの際に、内側にマークをお入れ頂けるのですが、

お二人にはとってもこだわって頂きましたsign01

意味合いを詰め込まれました・・heart02

お二人にしか分からないマーク・・本当に素敵でした!!clock!!

例えば、お互いの似顔絵であったりshine家紋shine

リングを合わせたときに、一つのマークになったりshine

考えれば、考えるほど楽しくなりますsmileheart04

内側にまでこたわるリング・・まさに一生物のリングになりますね!

最後にリングの感想のメッセージを書いて下さいましたshine

13121801木目金の結婚指輪_U003.jpg

桐山様heart01豊田様

お久しぶりです!

お元気でしょうか?shine

私はとっても元気です(*^^)v

その後、リングはいかがでしょうか?note

きっと凄く似合っていると思いますnotes

お渡しの担当ができなかったので少し残念でしたが

写真を拝見致しまして、「やっと完成した~happy02」と

いつもの事ながら、幸せな気分になりました❤

私のやりがいでもあります!

毎回違う、その方その方に合ったリングが出来るので、

本当に楽しいですhappy01sign03

それが自分のお客様だとなおさら嬉しいのですlovely

桐山様 豊田様

お二人の一生物のリング作りのお手伝いを頂きまして、

本当にありがとうございましたconfidentshine

吉田

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

リング内側には漢字やマークはもちろん

お写真等もお入れすることが出来るんです♪

お二人だけのマークなどもございましたら

是非お持ちくださいませ!

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

こだわりを形に★

2013年12月20日 11:00

こんにちは♬ コンシェルジュの小谷でございます。

今週も素敵なご結婚指輪をお作り頂いた素敵なお二人をご紹介致しますhappy01

 

 

H.T様 A.T様

131220umeda1.jpg

優しい笑顔が素敵なお二人confident

お打合せをじっくり重ねて頂いてこだわりをギュギュっとリングにされました~♪

お話させて頂いた小谷、そして今は千葉におります堀内ともに

お二人とお会いできました事、心から嬉しく存じますheart04

 

 

完成したリングがこちら

131220umeda2.jpg

 

デザインはお好みと指のバランスに合わせた、それぞれのデザイン。

しかし、木目は同じ色合い・・・ピンクゴールド×シルバーの柔らかい模様。

1枚しかない木目の板を分け合ってリングにいたしましたshine

1点1点手作りだからこそ、世界に1つだからこその絆...素敵なんです~✿

 

131220umeda4.jpg

↑↑上のお写真は、さらにリングと同じ板からお作り頂いたペンダントでございますflair

ピンクゴールドの優しい色合いが桜のモチーフにもぴったり!

リングと同じ板からはお作り頂ける機会が限られているので、特別感満載ですclover

 

131220umeda5.jpg

 

 

H.T様  A.T様

お2人の大切なリングをお手伝いできたこと心から感謝しております

お式まであと少しでございますね

またメンテナンス等いつでもお会いできますのを楽しみにしております。

末永くお幸せに…

 

梅田本店 小谷

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

一生物だからこそのオーダーメイド体験

打ち合わせだけでも、とっても想い出になりますよ♪

そして自然と愛着たっぷりのお二人だけのリングが

完成いたします!!

まずは一度ご見学にご来店くださいませ~♡

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

仲良しこよし♪

2013年12月13日 11:00

こんにちは!!

梅田本店の今江でございます^^

だだ今、風邪気味です...

頑張って明日には治したいと思いますtyphoon

皆様も空気が乾燥しがちですのでくれぐれもお気をつけ下さいませ!

 

では、今週は私が担当させて頂きました素敵なお二人を

ご紹介させて頂きたいと思います♪

和彦様彩恵様ご夫婦ですshine

131213BLOG1.jpg

実は一番初めにご来店頂いた際に彩恵様は「リングにあまり関心がない!」

とおっしゃていました...

ただ、木目金の歴史やお作りの仕方等をお話ししていく内にだんだんと

ご興味をお持ち頂けまして、デザインのお打合せ時には

「ワクワクします♪」と言って頂きましたshine

そしてお二人で仲良く形にして頂きましたリングがコチラでございます☆

131213BLOG2.jpg

紅ひとすじの玉杢入りのリングでございます!!

お色味・お幅・模様・お仕上げ方法

すべておそろいの一本の板からお作りした

世界に一つのリングになりましたshine

お二人はしばらく遠距離でいらっしゃるという事でしたが

この絆のリングをはめて心の距離はグッと

縮まるのではないかと思いますheart04

 

 

和彦様彩恵様

お久しぶりでございます^^

お二人共お変わりなくお元気でしょうか?

お式まで後少しですね☆

近々ご入籍予定ということでしたが、

またお式のお写真等拝見させて頂ければと思いますので

いつでも梅田本店に遊びにお越し下さいませsun

いつも明るく仲良しなお二人とまたお話しできます日を

楽しみにしております^^

今江

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

お二人でご相談頂きながら形にしていく

リングは思い入れも一入ですshine
 

楽しいオーダーメイド、是非一度

体験されてみて下さい♪

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

繋がる二筋・・・

2013年12月 6日 11:00

こんにちはshine

梅田本店 吉田ですhappy01sign01

最近は、本当に寒くなってきましたね!

風邪など引かないように皆さま、お気をつけくださいね♬

さて、本日皆さまにぜひともご紹介させて頂きたい私の大切なお客様が

こちらの方でございますcatface

K.F様❤Y.M様

13111801木目金の結婚指輪_U001.JPG

とっても仲良しなお二人です♬

お打合せは、終始楽しくhappy02笑いが絶えない本当に素敵なカップルでしたheart01

そんなお二人が、一生を思い描きながら作られたリングがこちらでございます♪

13111801木目金の結婚指輪_U003.JPG

とっても上品なリング・・

横から見ると、グリーンゴールドピンクゴールド

が二筋交り合う、素敵なリングです・・・♪♬

「よくばったデザイン」とおっしゃられていたのが印象的でした~!

良い所どりのスペシャルなリングに私も、とっても満足致しましたheart01

最後に、一緒にお写真まで撮って頂き、本当に嬉しかったです♬

13111801木目金の結婚指輪_U002.JPG

K.F様❤Y.M様 へ・・・

こんにちは☆吉田です!

ご紹介させて頂き、ありがとうございましたshine

その後、リングはいかがですか?happy01

とってもお似合いなんだろうなと、想像して笑みがこぼれていまいますcatfaceheart04

お式前にメンテナンスにお持ち頂き、ピカピカshineの状態で

お式を迎えられて下さいねrocknote

またお会いできます事、楽しみにしております♬

本当にお会いできて感謝しておりますconfident

ありがとうございました!!

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

杢目金屋でフルオーダー体験されて

みませんか?とっても楽しいですよhappy01

皆さまからのお電話、

心よりお待ちしております♪

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

太陽のようなご夫婦...**

2013年11月29日 11:00

こんにちは♪

梅田本店の今江です✿

季節はもうすっかり冬ですね!snow

私はなかなかに寒がりですので冬は

あまり好きではありません...

でも、冬にしかできないスノーボードがあるので

今からわくわくしておりますhappy01

 

さて今週はそんな寒さにも負けないくらい

元気なお二人をご紹介したいと思います☆

 

13112802.jpg

 

和則様&真由様 ご夫婦ですshine

お二人はすごく明るい方でデザインのお打合せ中も

仲良く決められているお姿がとても印象的でした♡

そんなお二人にお作り頂いたリングがこちらでございます!

13112801.jpg

ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

の内側にも木目が見えるデザインでございます。

初めGGを入れるのか迷われていましたが、

GGを入れたことによって全体的に爽やかなリングに仕上がりました✿

そして内側にはお二人らしいそれぞれのニックネームが...

おじいちゃん、おばあちゃんになられてもリングをされ、

変わらず仲の良いお二人の姿が目に浮かびますcherry

まさにお二人にピッタリなリングですねheart04

 

和則様♡真由様

お久しぶりでございます^^

無事ご入籍されましたでしょうか?

お二人にはいつもお忙しい中、日程を合わせて

ご来店頂けました事本当に感謝しております。

またお二人の元気なお姿を見て私も

パワーを頂いておりました★

お式まで後一ヶ月と少しですが、

もしよろしければメンテナンスにお持ちくださいませ♪

二週間のお預かりで新品同様にさせて頂きますshine

いつでもお待ちしておりますね**

今江

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

最近本当に肌寒くなってきましたね。

梅田本店では温かいお飲物をご用意して

お待ちしております^^

ご来店の際には是非お電話くださいませ♪

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

いい夫婦の日

2013年11月21日 11:00

こんにちは コンシェルジュの小谷でございます!

本日はいい夫婦の日ですね。

素敵な日にご入籍される方も多いはず・・・

明日は11月23日で「いい夫妻」の日でもあるようです。

ご夫婦の記念日を祝って、お互いに感謝する大切な2日間ですね!!

 

本日はすでに素敵なご夫婦でいらっしゃる木附様ご夫妻をご紹介いたしますtulip

 

11131122梅田ブログ①.jpg

ツーリングがご趣味のお二人いつもかっこいいバイクでご来店

写真で見ても分かる様に笑顔が素敵です!!

お話していると私もさらにニコニコと笑顔になりましたhappy01

 

そんなお2人のリングがこちらclover

111311222梅田ブログ②1.jpg

実はこちらまだ完成していないのです・・・

貴重なる制作段階をちゃんとご覧頂けるのは、お作り頂いたお2人の特権

でも、ちょっと素敵だったのでぼやかしてご紹介☆

出来上がっていく段階を味わうとさらに愛着感が増して参りますよconfident

11131122梅田ブログ③.JPG

そして完成したリング

お2人のメッセージを込めた宝石や永年見やすいよう(プラスかわいさ❤)デザインされた刻字

木目模様も本当に綺麗に生まれました

一枚の板から出来るお2人の絆の証...heart04

いつでもメンテナンス等、お会いできますのを楽しみにしておりますhappy01

 

木附様ご夫妻へ

お久しぶりです。

夏の終わりごろにお渡しをしてお見送りをしてからもう冬がやって参りましたね

あっと言う間です・・・いかがお過ごしですか??

私は梅田で変わらず元気でおります笑

お指にピッタリのリングは馴染んでこられたくらいでしょうか?

またお式前には是非是非梅田本店にお立ち寄りくださいませ

お話お聞きできるのを楽しみに待っています♪

 

梅田本店 小谷

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

いい夫妻の日...土曜日は予約が混み合っております!

もしデートのついでにリングショップ巡りをお考えのお二人は

是非お電話下さいませ。

ゆっくりご覧頂けるお時間をご案内させて頂きますね♬

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

繋がる絆♥...

2013年10月18日 11:00

こんにちは コンシェルジュの小谷です!

先日はとうとう大阪でも最低気温12℃となり、肌寒さを感じるようになりました!!

秋の到来に食欲を抑えるのが大変ですmaple

 

今週は私の素敵なお客様をご紹介したいと思いますhappy01

Y.F様 K.F様

131018梅田本店ブログ3.jpg

こちらは一番最初にご来店頂いたときのお写真ですね~♪

毎回お撮りするお写真!!ポーズ決めをして必ず3人でもお写真撮ってくださいました!!

いっつも笑いの絶えないお二人がこだわってお作り頂いたマリッジリングが・・・

こちらですshine

131018梅田本店ブログ4.jpg

すっごくかっこいいですよね!

旦那様は6㎜幅、奥さまは4㎜幅の波打ったデザイン

それぞれ同じ一枚の板を分け合ってお作り頂いておりますnotes

木目:ホワイトゴールド×グリーンゴールド(一筋)×シルバー

内側:左)グリーンゴールド  右)イエローゴールド

 

グリーンゴールドの一筋に一目惚れ♥して下さり

形はお2人それぞれにしっくりと来るようお悩みでした!!

131018梅田本店ブログ5.jpg

お打合せ、フィッティング、完成時と毎回変顔で撮影会 笑

全て載せきれないのがちょっと残念ですが、本当にいつも楽しくて

お会いするのが待ち遠しくて仕方ありませんでした!!

 

そしてさらに特別なのがこちら↓ ↓

131018梅田本店ブログ2 .jpg

3連のペンダントは1つずつマリッジリングと同じ板からお作り頂き、そしてグリーンゴールドの

旦那様が組合せを考えて下さった単色のデザインの組み合わせ

プラス リングの内側にオリジナルでデザインされたマークと

お揃いのチャームを手作りでclover

お式のあとに会いに来て下さり、私もびっくりロマンチックですよね~heart04

思わずパシャリ!パシャリ!!と撮影しまくりました happy02

 

131018梅田本店ブログ6.jpg

会う度、記念撮影では決めポーズを考えて下さり、たくさんの想い出が出来上がりました

本当に嬉しく感じておりますclover

 

131018梅田本店ブログ①.jpgY.K様  K.F様

結婚式の二次会のあともわざわざ会いに来て下さり

すごく嬉しかったです!!

奥様めちゃくちゃきれいでした

ブーケのひまわりや衣装の小さなお揃いかげんといい

マリッジリングにペンダント...

いたるところにお2人の仲の良さが現れており

勝手に幸せの御裾分けをさせて頂きました 

ありがとうございます。

今後ともいつでも梅田のお店に遊びにお越し下さいませ~♪

メンテナンス等でもお会いできますのを

楽しみにお待ちしております

 

梅田本店  小谷

 

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

フルオーダーって大変そうだとお思いのお二人も

気軽にご来店下さい。ゆっくり落ち着いた空間で

お2人の為だけにリングをご覧いただきながらご説明から

始めさせて頂いております。ご自身たちであれば...こうかな?

と色々お話される時間は本当に楽しいですよ!!

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

こんにちは★吉田です!

2013年10月 4日 11:00

こんにちは♪

梅田本店 吉田ですwink

最近は、夜もとても涼しくなりましたねっsnowtyphoon

私は、毛布を出しましたshine

皆様も、風邪だけは、ひかないよう 早め早めの対策で、

お体、ご自愛くださいねcatface!!

さて、本日は私の大切な大切なお客様をご紹介させて頂きますnote

 

T.Y様❤H.I様

七つ色.JPG

お二人にお会いしたのが真夏でとても暑い日でした・・・

スーツでお仕事帰りにご来店頂きました♪

最初から、「七つ色」が気になるとお話し頂いておりましたheart

T.Y様が5ミリのお幅・・

H.I様が4ミリのお幅・・

最初はお二人とも、4ミリ幅でしたが、H.I様T.Y様は5ミリが絶対似合う!

と仰って5ミリになりましたhappy01

しっかりとしたお指にとってもお似合いですcatface

こんなに時間をかけ、選ばれたリングは間違いなく一生物ですね!

H.I様のリングはお人柄がそのままリングに出ているような優しいリングに

完成致しましたsign03

そんな「七つ色」がこちら・・・

七つ色3.JPG

とっても、とっても優しいお色味・・heart01

模様はシンプル模様で、メイン部分は数字の8の字のような模様が出てくるすっとした模様・・shine

本当に綺麗です!

初日来店fullmoonお打合せもfullmoonフッティングfullmoonお渡しfullmoon計4回にわたり、お二人とお話しさせて頂き、

私自身、本当に楽しかったです♪

最後に、一緒にお写真まで・・

厚かましく、間に挟んで頂いて・・heart02

嬉しかったです~~!

七つ色2.JPG

私、お二人より、笑っております!笑 (なぜなら挟まれて嬉しいからcatface

お二人の結婚という思い出に、少しでもお手伝いできた事、本当に感謝にておりますshine

 

メッセージも書いて頂きました♪

七つ色4.jpg

T.Y様❤H.I様

ご紹介させて頂き、本当にありがとうございますshine

多くあるリングショップの中から杢目金屋にお越し頂き、多くいるコンシェルジュの中から、私が担当させて頂きましたheart

このご縁に感謝し、これからも末永く宜しくお願い致しますnote

また、メンテナンス等でお会いできます事、心より楽しみにしておりますbell

H.I様1月、出産頑張って下さいね!

お二人のリングのように優しい雰囲気の赤ちゃんにもお会いできる日を楽しみにしておりますshine

 

梅田本店 吉田

 

梅田ブログコメント (2).JPGコンシェルジュの一言

本当に出来あがったリングはその方その方に

ぴったりになりますね♪

フルオーダーの醍醐味ですね★

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

 

ぴったりなリング✿

2013年9月26日 11:00

こんにちは♪

梅田本店の今江でございます!!

最近少し肌寒くなって参りましたね・・・

私は、まんまと風邪をひいてしまいました・・・sweat01

皆様もくれぐれも風邪にはお気を付け下さいませ。

 

 

 

さて、本日は私が担当させて頂きました、素敵なお客様をご紹介したいと思います☆

Y.Y様 Y.M様です!!!

13092601.jpg

 

そしてお二人のリングがこちらでございます✿

002.jpg

お二人のリングははお幅はそれぞれお好みでお作り頂き、

お色味と模様をそろえて頂く事により統一感がでたリングになりましたね♪

さらにメンズリングはブラックダイヤモンドを入れかっこいい印象に、

レディースリングはクリアダイヤモンドを入れ可愛いリングに!

かっこいいthunderY.Y様可愛いheart04Y.M様にぴったりなリングです★

 

 

 

Y.Y様 Y.M様へ

お久しぶりでございます。

お二人とはなかなかお会いすることができず本当に残念でしたが、

リングはしっかりと拝見させて頂きました。

そして素敵なメッセージも有難うございました♪

また、メンテナンス等いつでもお待ちしておりますので

是非、梅田本店に遊びにお越しくださいませ(^O^)

お待ちしております・・・**

 

梅田本店 今江

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGコンシェルジュの一言

フルオーダーのリングですので、お二人にそれぞれ

お好みのデザインでお選び頂けます。

ご不明点等ございましたら是非お電話下さい★

お待ちしております♪

 

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

こんにちは♪吉田です♪

2013年9月13日 11:00

こんにちはconfident

梅田本店の吉田です♪

夏も終わりを迎えようとしていますねsun!!

季節の変わり目の気温の変化で風邪などひかないよう、

お体、ご自愛下さいませshine

そういえば、セミの鳴き声が夏の終わりの鳴き声ですねっ!

鳴き声が
「ツクツクボーシ」「オーシーツクツク」と聞こえますよねheart
♪はかなく せつなく うつくしく♪   

セミといえば「木」にとまってますよねclub

「木」といえば「杢目金屋」のリングですよねflair(繋げました)笑

 今回、皆様に是非ともご紹介したいリングがございますrockshine

 

私の大切なお客様・・・♪

M.S様heartK.K様

お2人とお話ししていると、我を忘れて爆笑してしまうくらい

楽しかったです!

出会いは・・・7/28♪

M.S様は、資料を見て、木目模様がパシっと見せたいから

幅があった方がいいと仰っていましたhappy01

そんなM.S様 と同じ板からK.K様 のリングもお作り致しましたheart01

もともと繋がった同じ板からリングを分け合って、

とっても素敵ですよねshine

そうして完成したお2人のリングが・・・

 

IMG_5107.jpg

全6色のリングheart04

M.S様はお幅が6ミリあるので、木目模様もすごくかっこいいです!

K.K様は4ミリの波型なので、お指にすっと馴染むリングに仕上がりました!

そんなお2人と3匹のワンちゃん達ですheartじゃーーーーんIMG_5102.JPG

もう可愛いすぎて、可愛いすぎて、

毎回会えるのを楽しみにしていましたっlovely

しかもsign01めっちゃいい匂いなのです!

私の家のワンコと全然違います!笑

ぴょーーーーーーん 

IMG_5104.JPG

なんていう可愛いさ・・しかもいい匂いheart04

本当に癒されました~happy01!!

そして、最後に私とも記念にお写真を撮って頂きました~crying

めっちゃ嬉しかったです♪

IMG_5106.JPG

本当に良い思い出ですheart01

癒されたい時、このお写真を見て頑張りたいと思います!!

 

M.S様heartK.K様へ・・・

こんにちはhappy02杢目金屋の吉田です!

M.S様、K.K様にお会いできて本当に嬉しいです!

多くある店舗のうち梅田本店にご来店頂き、多くいるコンシェルジュの中で

私がお2人の担当させて頂き、このご縁に感謝しておりますcatface

メンテナンス等でまたお会いできます事を楽しみにしておりますshine

本当にありがとうございましたsign01

                                     heart梅田本店 吉田heart

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGコンシェルジュの一言

オーダーメイドでお二人にそれぞれお好みで

リングをお作り頂けれます。

是非ご自身のお好みのリングを見付けにいらして下さいませ♪

コンシェルジュ一同お電話お待ちしております(06-6359-8116)telephone

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

お2人の絆と気持ちの形...

2013年9月 6日 11:00

こんにちは コンシェルジュの小谷でございます!!

今週は雨、、雨、、rainでしたが

本日の大阪はとてもいいお天気ですsun

そして暑さもちょっともどってきました・・・sweat01

 

今週ご紹介致しますのは、大切な私のお客様である遊輝様と訓子様です!

 

130906梅田①.JPG

とっても仲良しなお二人は、職人へのメッセージにも

「けんかをすることがない」と仰るほどsign03

「すごく迷うんです!!」と言われる訓子様のお気持ちを

うまく察する遊輝様...そして、出来上がったお2人のリングがこちら↓

 

130906梅田②.jpg

 

 

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

一生使うものだからデザインはシンプルさにこだわり

同じものがない木目金にも幅や色合いにこだわりを

4色もの金属が織り交ざる不思議な色合いはお指に着けると

とっても肌馴染みがキレイなんですshineshine

1308040101木目金の婚約指輪・結婚指輪U_004.jpg

いつも素敵なメッセージをありがとうございますheart04

職人もコンシェルジュも本当に嬉しく感じております。

お式楽しみですね!

訓子様のお指にエンゲージリングが輝いていること

素敵な笑顔がさくらを見るたび、さらに素敵になっていること

お手伝いできたこと、心より感謝しております。

メンテナンス等いつでもお待ちしております。

一緒にお式のお写真など見せて頂けると喜びます。

これからも末永くお幸せに…clover

 

梅田本店  小谷

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGコンシェルジュの一言

デザインや色合い、全てお2人だけのもの!

自分達だったら・・・まずはお2人だけのデザインを見つけにいらしてください!

土日は混み合いますのでお電話頂きますと、

ゆっくりと沢山のリングをご覧いただけますよ♪

コンシェルジュ一同お電話お待ちしております(06-6359-8116)telephone

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

感謝を込めて...❤

2013年8月 9日 11:00

こんにちは♪♪

梅田本店 今江です

連日お暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、明日はなにわ淀川花火大会ですね**

 

花火.jpg

 

皆様ご予定合わされて行かれたりされますか?

ちょっと花火大会までの空いたお時間にリングを見に是非梅田本店へお越し下さいませ!!

冷た~い麦茶をご用意してお待ちしております★☆

 

 

 

 

 

 

さて、実は本日は私が担当させて頂いたお客様をご紹介したいと思いますconfident

 

嘉之様と美穂様でございます✿

お顔はちょっと恥ずかしい...という事でしたのでお二人の素敵なリングをご紹介したいと思います♪♪

お二人には木目金のエンゲージリングとマリッジリングをお作り頂きました**

美穂様は重ね付け出来るようにデザインを考えて頂きました(^O^)

 

では、まずはエンゲージリングから❤

 

13072703木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002-thumb-450x338-40637.jpg

 

こちら【桜一輪】のデザインのリングでございます。

内側とダイヤモンドをおとめしている爪の部分をプラチナにして頂いたことで

すごくキラキラとした素敵なリングになりました(^^)

 

そしてつづいてマリッジリングでございます❤

 

13072703木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002②-thumb-450x338-40639.jpg

 

こちらは木目の部分を【紅ひとすじ】のお色味、そして腕の部分をプラチナでお作りしております♪

実はこのお二つのリング同じ板からお作りしております!

左側の嘉之様のリングはいぶし加工をさせて頂いており、とてもカッコイイリングになりました!

 

そして、最後に素敵なリングをお選び頂きました素敵なお二人からのメッセージをご紹介したいと思います☆

 

13072703木目金の婚約指輪・結婚指輪K_003-thumb-450x322-40641.jpg

 

嘉之様❤美穂様

メールやお手紙でもお伝えさせて頂きましたが、お二人と出会え

そして大切なリング作りをお手伝いさせて頂けて

本当に嬉しく思っております♪

お二人とはリングのお話だけでなくお仕事のお話やお菓子のお話等させて頂き

本当に楽しかったです☆

最後にお会いできなかったのが本当に残念ですが

またメンテナンス等いつでも遊びにお越しください♪

お待ちしております✿

お二人と出会えたことに感謝!

木目金屋 梅田本店 今江 瞳

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGコンシェルジュの一言

エンゲージリングとマリッジリングを重ねて付けて頂くと

お指がとても華やかになりますよ♪

皆様もキラキラなリングを見に是非一度お越し下さい☆

お電話お待ちしております(06-6359-8116)telephone

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

こんにちは♪吉田です!!

2013年7月18日 11:00

こんにちはhappy01sign01

梅田本店 吉田でございますnote

毎日とっても暑い日が続いていますねwobblysun夏ですね!

ただここ最近、晴れていたのに急にゲリラ豪雨raintyphoonになる日が多いので、

地球大丈夫かな?と心配しております

そんな私にできる事は「節約」だと思い、

寝る時はクーラーではなく、風を感じて寝ておりますnight♪♪

 

そんな私の大切なお客様をご紹介させて頂きますheart01☆★

 

T.Y様heart01M.Y様

 

130713025木目金の結婚指輪_U001.JPG

2013年5月26日にご来店頂いてから完成まで、本当にあっという間だった!!eye

と仰って頂きましたcatface♪ 私もそう感じております♪

そんなお2人の完成したリングがコチラでございます!!rock

130713025木目金の結婚指輪_U002.JPG

お色味を、「ピンクゴールド一筋shine」か「ピンクゴールド全体的にshine」か悩まれましたが、

「ピンクゴールド全体的にshine」にされましたheart01

もう、ものっすごく優しいお色味・・・

とってもとっても上品なリングに仕上がりましたっcatfacegood

お二人の明るく、お優しい雰囲気がそのままリングに映し出されたようですっdashrundash!!

毎度ながら、その方のお人柄がリングにしっかりと出ているのですごいsign01と毎回感じておりますhappy02

まるでお二人とお話しさせて頂いている場に、リングをお作りしている職人さんがいるようです。。shine

人との繋がりをとても感じておりますhappy01

 

T.Y様 M.Y様 へ

お2人のご紹介をさせて頂きましたheart04

ありがとうございました!shine

T.Y様 M.Y様とこの杢目金屋で出会い、

お2人の一生物のリング作りをお手伝いさせて頂きましたこと、

心より感謝しておりますhappy02!本当にありがとうございました★☆

また、お会いできる日を楽しみにしておりますshine

13071302木目金の結婚指輪_U003.jpg

梅田本店 吉田

 

梅田ブログコメント (1).JPG

✿コンシェルジュからの一言✿

今週末はまだご予約が空いております!

茶屋町付近にデートのご予定のお二人は

是非一度、梅田本店にいらしてみて下さい♪♬

お電話お待ちしております。

 

 

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

想い出あふれる素敵なリング...

2013年7月12日 11:00

こんにちは コンシェルジュの小谷でございます!

毎日が暑いですね・・・皆さま体調は崩されておりませんかsun

 

今週は素敵なお客様をご紹介致します!!

梅田ブログ130713①.JPG

Y.K様 T.S様

いつ見ても笑顔が素敵です~~happy01

お2人とお会いしたのは、この梅田本店が始まりでした・・・

そして神戸三宮店でのデザイン打ち合わせ

途中をご覧頂くフィッティングとそして完成のお受け取り

梅田本店で担当させて頂きました!

私の出勤に予定を合わせて頂いたこと、心から感謝しておりますconfident

梅田ブログ130713②.jpg

↑そんな優しいお二人のエンゲージリングとマリッジリングがこちら

エンゲージリングは桜一輪のデザインをベースにお二人の誕生石が

ダイヤモンドを支えておりますclover

マリッジリングはエンゲージとの重ね付も出来るようにデザインを選ばれ、

3本全て同じ一枚の板から制作という、とっても絆を感じるリングとなりましたconfident

 

エンゲージは女性だけのもの・・・でも一枚から全てお作りすると

男性様のマリッジとも繋がりが生まれます。  

素敵ですよね

 

杢目金屋ではリングをお作り頂く皆様に職人へもメッセージを頂いております↓ ↓

梅田ブログ130713③.JPG

Y様 リングご対面の感想のメッセージを考え中でいらっしゃいますheart04

打合せ時にもお二人のお人柄が分かるような言葉やリングへの「こうしたいんです!」

なんていうお気持ち・・・などをお2人からの言葉として頂いております。

職人もお二人の事を想いながら1点1点制作することを大事にしているんですflair

梅田ブログ130713④.jpg

素敵なメッセージありがとうございます。

お二人の大切なリングに携わることができ、本当に嬉しいですshine

 

Y.K様 T.S様

エンゲージリングは皆様に見て頂きましたか?

お帰りの際もお店を出てすぐにY様に じゃーん! という感じで

見せていらっしゃいましたね♪

とっても嬉しかったです!!

お式場も決まり着々とご夫婦になる道のりを歩まれていく。

お二人、いつも素敵だなとうらやましく思ってました////

お式場のパンフレットにドレスのお写真、なんだか幸せを

分けて頂いて様な気持ちです♥

是非いつでも遊びにいらしてくださいませ!

お式のお写真楽しみにしておりますね ♪

末永くお幸せに…

IMG_4671.JPG

 

 

梅田本店 小谷

 

 

梅田ブログコメント (1).JPG

✿コンシェルジュからの一言✿

完成した後もこんな風に選んだな、あの日はあんなことがあったな・・・

時間をかけるからこそ、想い出の詰まったリングが出来上がります!

是非一度みなさまもサンプルからお2人だけのリングを

イメージされに梅田本店へお越しくださいませ♪

お待ちしております

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

素敵なお二人のご紹介☆

2013年5月17日 11:00

こんにちは!5月から梅田本店にやってまいりました堀内と申します☆

今日も朝からお天気で暖かくて、おでかけ日和ですね~♪tulip

 

本日は、こちらのお二人をご紹介いたします!!

藤谷様草野様です♪

実はお二人とは、去年の夏から1年間もお付き合いさせて頂きました☆

 

藤谷様01.jpg

始めてのご来店は、去年の夏にお二人で京都四条店にお越し頂きました!

一度リングのイメージをご覧頂き、それから藤谷様お一人で、エンゲージリングのお打合せ。

デザインは草野様には内緒で、サプライズでご用意いたしましたheart04

藤谷様05.jpg

 

キラキラしたリングがいい!!shineと、草野様のために

一生懸命考えられました!happy02

よりキラキラ感を入れる為にプラチナを木目模様に添えて、

はっきりと木目模様を見せるためにホワイトゴールド

そして温かみのあるピンクゴールドも入れられました!

白いキャンバスになる様シルバーを入れた4色で、肌馴染みの良い綺麗なエンゲージリングに仕上がりましたringshine

ひとつひとつに藤谷様の想いが込められた、本当に素敵なエンゲージリングですね♪♪

 

 

また、今年の11月のお式に向けて、結婚指輪もお作り頂きましたshine

草野様はピカピカのエンゲージリングもつけてお打合せ♪

今回はお二人で、じっくり考えられたマリッジリングですlovely

藤谷様マリッジ.jpg

グリ彫りshine ホワイトゴールド×シルバー

 

お二人のリングは同じ板から制作したリングです!!

それぞれ彫りの数を変えられて、藤谷様は彫りを5か所入れられスタイリッシュなデザイン、

草野様はブラウンダイヤモンドdiamondをいれて女性らしく可愛らしいデザインです!

そしてフチのお色味をグリーンゴールドピンクゴールドにされましたwink

 

着けた瞬間、お指にも馴染んでいて、とってもお似合いですheart01confident

藤谷様02.jpg

 

最後に職人や、スタッフへリングをご覧になったお言葉を頂きましたshine

たくさんご記入頂いて、本当にありがとうございました!!

 

 

藤谷様03.jpg

 

藤谷様草野様

去年から1年間を通して、お二人とお付き合いさせて頂きましたこと、

心より大変嬉しく思っております。

お手紙にも書かせて頂きましたが、本当にお会いできる度にお二人の温かさに触れることができ、元気を頂いてました!☆

またリングのクリーニングに、もしくはお茶がてらにどうぞお立ち寄りください♪

お二人のお式の写真もぜひぜひ楽しみにお待ちしております!!heart04

きっとお二人のことですので、素敵なお式になるでしょうねheart02

またお二人とお話しできますのを楽しみにしております^^note

 

堀内

藤谷様04.jpg

 

神戸三宮店_前田店長006改.jpg
 
 

週末は混みあっていることもございますので、

事前にお電話頂きますと、空いている

お時間をご案内致します!

 

 

梅田本店 ショップチーフ 前田

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

息ピッタリのお二人です♪

2012年10月12日 11:00

こんにちは。

すっかり秋mapleがやってきて、過ごしやすくなりましたね。

この秋にお式を予定されているお客様も多く、

皆様ご準備でお忙しそうsweat01ですが、

本日ご紹介致しますお客様も12月にお式予定のお二人ですnote

 

T様heartN様です。

 

杢目金屋 O様 お渡し時.jpg

実はお二人が初めてお越し頂いたのは、まだまだ寒い今年の2月snow

まずはエンゲージリングをご注文頂き、完成ring

 

杢目金屋 エンゲージリング O様.jpg

私も好きなデザインですが、ポイントは内側と爪の部分がグリーンゴールドflair

脇の石は、ピンクトルマリンheart01 カワイイデスネconfident 私もニヤニヤcatface

 

木目金の色は

ホワイトゴールド

ピンクゴールド

シルバー

3種類の金属を使用しております♪

 

華やかさと可憐さ、どちらも兼ね備えた

とっても美しいエンゲージリングとなりました!!

 

 

そして、そして・・・

季節は巡り・・・夏頃wave から制作をスタートしました

マリッジリングが先日完成致しました。

 

杢目金屋 マリッジリング O様.jpg

エンゲージリングと使用している金属は同じなのですが、

マリッジリングは、内側がピンクゴールド

木目金のお色は

ホワイトゴールド

グリーンゴールド(一筋だけ)

シルバー

の3種類なのです。

 

マリッジリングだけでも、すごく素敵なのですが、

エンゲージリングと重ねて着けても本当にピッタリで一層輝いておりました。

お二人にも、本当にお似合いでしたshine

 

さて、そんなお二人、実は本日前撮り中・・・camera

どんなお写真となるか、すごく楽しみです!

 

T様 N様 

いつも楽しくお話しさせて頂きましてありがとうございました!

お式のご準備大変かと存じますが、

きっと温かい素敵なパーティになりそうですね!

また、いつかお話し聞かせて下さい♪

お幸せにheart

 

梅田本店 前田

 

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

杢目金屋のリングは、エンゲージリングと

マリッジリング重ねて着けても、単体でも

shineとした美しいリングですよgood

 

 

 

梅田本店 ショップチーフ 前田  

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

感動のご対面★

2012年9月28日 11:00

こんにちは、

最近は涼しくなり朝は本当に清々しいですよね

秋はすぐそこまで来ているのを感じますねmaple!!

 

本日は、明日2012年9月29日お式を挙げられる素敵なお二人をご紹介致しますshine

12H11.jpgお打ち合わせさせていただいた時から

「リングを作る上でのテーマはこうなんです!」

「こんな形が好きです!」、「これが似合ってると思う!」など

リングへの想い、こだわりをしっかりとお持ちで

その想いを私にしっかりとお伝え頂いていたので

こんなリングがお二人に似合うだろうなと、

お打合せの時からリングのイメージが湧いていましたhappy01

完成したリングがこちらです!!!!

名称未設定 1.jpg悩まれて決めて下さった木目のお色味ですが、

本当にきれいに木目模様が出ておりますshine

お写真でももちろんきれいですが、

実物のお二人のリングはこの何倍もきれいでした!!

女性様のリングの表面にはダイヤモンドがきらりと輝いておりとても華やかで、

お指にはめているお姿は本当に似合っていました♪

 

この日は式のリハーサルの後にリングをお受け取りに来て下さったのですが、

「式のリハーサルよりもこっちのリング受け取りの方が楽しみでした」

「何回もお店に足を運んだ甲斐がありましたよ!!」

とおっしゃって頂きました、

そのお言葉・・・

本当に嬉しかったです!!

 

明日のお式は是非、

一生の想い出になることを

最高に楽しい式になることを心より祈っております。

そしてお二人の幸せオーラを周りの方にもふりまいてくださいね

末永くお幸せに・・・・・・shine

 

 

梅田本店 木浪

神戸三宮店_前田店長005.jpg
 
 

いよいよ明日ですねeyeドキドキしますが、

お二人の素敵な笑顔と共にリングもキラキラshine

輝くでしょうね♪  お幸せにheart04

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

素敵なお二人をご紹介します❤

2012年8月10日 11:00

こんにちは。

毎日暑い日が続いておりますねsweat01

日陰の涼しいところを探しながら、ついつい歩いてしまいますshoe

 

さて、本日は暑い砂漠の中のオアシスのような!?

癒されるお二人catfaceをご紹介致します!

 

H様A様 です。

杢目金屋 お客様お渡し.jpg

 

お二人には、5月に初めてご来店頂きました。

 

ほのぼのとしたお二人とは、笑顔とほんわか空気の中、

楽しくお打合せさせて頂きました♪

 

色々悩みながらも、デザイン・お色が決定!

制作途中のリングをご覧頂く、フィッティングで仕上げ方法も決定!

 

そして、完成・・・

 

お客様コメント①.jpg

杢目金屋 桜一輪エンゲージ.jpg

杢目金屋 フチ付リング マリッジ.jpgのサムネール画像

エンゲージリングはさくらダイヤモンドを使って、「桜一輪」のデザインです

マリッジリングは、フチ付の木目金リング (下側のみフチが付いています)

お二人のマリッジリングは、お幅などのデザインが少しだけ違うのですが、

1枚の同じ板から制作しております!

 

使っている金属は、

ホワイトゴールドピンクゴールドグリーンゴールドシルバー です。

私も大好きな組み合わせなのですnotes

そして、エンゲージリングとマリッジリングを重ねて着けても、すごく素敵なのです!

激写camerathunderするのを忘れておりました・・・が、

とってもお似合いでしたshine

 

お客様コメント②.jpg

という、嬉しいコメントも頂きました。

お二人はいつも明るく「笑顔」でいることを、

杢目金屋のお客様 3人で.jpg

大切にされているそうconfident

 

 

きっと、お二人の雰囲気そのままに、

温かい家庭を築かれるのでしょうね。

 

H様 A様

またお会いできますこと、

楽しみにしております。

お幸せにheart

 

 

梅田本店 前田

 

神戸三宮店_前田店長006改.jpg
 
 

夏休みのご予定はお決まりですか?

来週のお盆は平日も少々込み合っております。

事前にお気軽にお問合せ下さいませtelephone

 

梅田本店 前田ショップチーフ
 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

ペアリングとの重ね着け

2012年7月27日 11:00

こんにちは!梅田本店コンシェルジュの大矢です。

季節はすっかり夏になりましたね!

夏と言えば花火!海!!バーベキューshine

と楽しいイベントが盛りだくさんですね♪♪

 

今日はそんな夏の様に楽しく、周りまで明るくして下さる

私の大切なお客様をご紹介させて頂きます!

 

       彰敬様  星玉様

1回目U.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人に初めてお会いしたのは今年の2月。

大阪帝国ホテルさんにて開催されました”レイウェディングさん”の

「WINTER WEDDING FESTA 2012」

杢目金屋ブースにお立ち寄りくださいました!!

その時からとっても気さくにお話しして下さった素敵なお二人。

是非、またお会いしたいなぁと密かな願望を抱いておりました所、

挙式のご予定がお決まりになったお二人が

お店にも遊びに来て下さったのです!happy02

そしてお二人のリング作りが始まったのが4月。

愛用しているペアリングも大切にしていきたいとペアリングと重ねて

着けても違和感のないデザインや素材の組み合わせなど

じっくりとお打合せをさせて頂きました。

星玉様はフィッティングの際に「前日にお酒をたくさん飲んでしまって」と

お指のむくみを気にして朝から半身浴をしてきてくださいました。catface

そんなお二人の努力とこだわりが詰まったオリジナルリングがこちら!!

        じゃ~ん ↓↓↓↓↓

asamaringu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな色合いの中に内側のリングがパッと明るくしてくれる

本当にお二人らしいリングが完成しました!!

シンプルで飽きの来ないストレートのデザインでお幅はお二人のペアリングと

1:2の黄金比のバランス!重ね着けもばっちりです。good

お色味は ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー の木目模様に

内側に イエローゴールド をお使い頂きました。

完成したリングをご覧いただいた際には、とても感動して下さり、

リングの撮影大会状態に。(笑)

職人にもメッセージを頂きました。

owatasikomento.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングをお受け取り頂いたのが6月の後半。初めてお会いした2月から

長い時間をかけて何度も足をお運び頂きました。

毎回お二人と同じ場所でお撮りさせて頂いた3SHOT写真は私の宝物です!confident

 

3SHOT.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!この夏、8月26日(日)にお二人にご来場いただいた

帝国ホテルさんにて”レイウェディングさん”の

「SUMMER WEDDING FESTA 2012」

が開催されます!!

皆様、是非是非、ご来場くださいませ。

もちろん店舗でもご来店をお待ちしております!

 

彰敬様 星玉様

お久しぶりでございます。

お二人にとって大切なリングをお作り頂き、

いつも楽しい時間を共有させて頂けました事、

本当に感謝しております。

その後、お式のご準備等は順調でございますか?

私、ウェルカムマスコットを紙粘土で作りましたよ~。

何かございましたらお手伝いさせて頂きますので

いつでもお気軽にお店にお立ち寄りくださいませね。happy01

リングのメンテナンスもお任せください!

お二人にお会いできますのを心より楽しみにしております。

 

梅田本店 大矢

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

お二人のイメージにピッタリの明るくて、

華やかなリングになりましたねnotes

彰敬様 星玉様 おめでとうございます!

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif

お2人だけのリング♪

2012年7月20日 11:00

こんにちは杢目金屋の木浪です♪

 

関西の梅雨あけが発表されましたね!!

やっと蒸し暑い日が終わります

・・・と、思いきやこれからもっともっと暑くなり本格的な夏の到来ですねsun

 

本日はこの夏の暑さにも負けない、

本当に仲のいい面白すぎるお2人をご紹介いたしますsign03

 

                     芥川様です

お客様写真.jpg

 

奥様が読んでいるゼクシィにふと目をやったら

ちょうど杢目金屋ページで幻の技術という文字が目に入ったそうです。

旦那様が強く興味をお持ちになり、

なんとその3日後にはお店にご来店頂きお二人だけのリングデザインが始まりました!!

 

お2人とも本当に面白く、いつも楽しくお話しさせて頂きました!!

毎回、毎回、奥様に的確すぎるほどにうまいツッコミを旦那様はされており、

ボケとツッコミの息がピッタリと合っているんです!!

 

 

そんなお2人がデザインされたリングがこちらです!!

ブログ婚約指輪.jpg

 

結婚指輪 1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚約指輪にはさくらダイヤモンド

その両脇には奥様こだわりのピンクダイヤモンドがきらりと光る美しいリングです!!

結婚指輪は同じ一本の板から分けあってお二人のリングをお作りしており、

世界に一つのお二人だけのリングです!!

 

杢目金屋に来て婚約指輪にさくらダイヤモンドを選んでからは、

式で使う色々な物が桜になってきているとおっしゃっていたお2人。

ですので今回はさくらダイヤモンドを入れた婚約指輪の写真をの花びらの形にしてみましたcherryblossom

 

完成したリングと初対面したときに旦那様が

「いやぁ本当にここで作って良かった…」

とさりげなくつぶやいたのが聞こえ、とても嬉しかったです!!

奥様もリングを指にはめて嬉しそうに鏡を見ていらっしゃって、

その姿を見れて私も本当に嬉しかったです。

 

一生に一度の瞬間ですのでたくさんお写真をお撮りしてました。

旦那様が奥様にリングを初めてつける瞬間を……camera

出来上がったリングを記念に撮るお2人…を撮った瞬間もcamera

 

ブログ2.jpg

ブログ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお2人のリングを是非ブログで紹介させて下さいと頼んだところ、

快く協力してくださり用紙びっしりにお言葉を書いてくださりました!!

ブログ完成2.jpg

メッセージ.jpg

 

 

杢目金屋にお越しになる際はいつもは奥様の車でお越しになっていたのですが、

この日はなんと…

 

車が趣味という旦那様の愛車「ホンダの黄色のBeat」でお越しいただきました!!!!

愛車.jpg

 

すごくカッコイイ車で、

「是非一枚写真を撮らせて下さい!!」

とお願いし撮らせて頂きましたshine

 

 

 

 

芥川様

 

本当にお2人とのお打合せ楽しかったです。

面白いTシャツを着てご来店してくださる旦那様、今日はどんなTシャツなんだろうと毎回楽しみにしておりました♪

そしていつも明るい奥様、お会いするたびに元気を頂いてました!!

お式はもうすぐですよね!

思い出に残るお二人らしい式になりますことを心より祈っております。

いつもお仕事帰りによって頂き、

そしてフィッティングもあえて私のいる日にちを選んで頂き本当にありがとうございました。

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ♪

 

またいつでも杢目金屋でお待ちしておりますねshine

 

梅田本店 木浪

 

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

いつも明るく、仲良しのお二人note

芥川様、いつでも梅田本店へ

お立ち寄り下さいね!  お幸せに・・・heart

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif

 

プロポーズ・アゲイン大作戦

2012年5月18日 11:00

こんにちは。日差しが穏やかになり、お出かけには絶好の

季節ですね!いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は新緑が鮮やかな5月に挙式をされましたお二人をご紹介します!

 

    大悟様  早也佳様

1kaime.jpg

お二人に初めてお会いしたのは昨年の9月でした。

明るくって仲良しのとっても素敵なお二人で、馴れ初めのエピソードなど

気さくにたくさんお話ししてくださいました。happy01

大悟様が関東にお住まいで遠距離恋愛のお二人、なかなか会えない中、

お打合せ・フィッティング・お受け取りと貴重なデートのお時間をたくさん頂きました。

本当にありがとうございます!

早也佳様がお気に召して下さったさくらダイヤモンド

残念ながらお打合せの際にはお二人の心を射止められる

ダイヤモンドに出会って頂けず…「次回お会いするまでに必ず!」と

少しお時間を頂戴し、お二人のご希望に近いものをお探しさせて頂きました。

そして、フィッティングの際にもう一度お選びいただいたこだわりのさくらダイヤモンド

SETしたエンゲージリングとお二人の様に上品で優しい雰囲気のマリッジリングが誕生したのです!!

世界に1つのお二人だけのリングを初めてご覧頂いた際のお写真がこちら!

                 ↓↓↓↓

owatasi2.jpg

エンゲージリングを早也佳様のお指にそっと通される大悟様shine

お二人ともとーってもお幸せそうですheart04

完成したリングをご覧いただいたお二人から職人にメッセージを頂きました。

sanninn.jpg

…とここまでだと今回のブログのタイトルの意図が分からないですよね~。

実はお受け取りの後、大悟様から頂いたメールの中で

エンゲージリングをプレゼントする時にもう一度プロポーズをすると約束をしていたが

両家の食事会の直前の時間が迫った中で強引にしたのが災いしたのか笑顔で

「やり直し」と言われました。結婚式までにもう一度やりたいですね。

と仰っていたので私が勝手にプロポーズ・アゲイン作戦と命名していたのです。(笑)

 

リングをお受け取り頂いたのが11月。年が明けて「お式のご準備は進まれているかなぁ」

と想像していた私のところへ大悟様から1通のメールが届きました。

なんと!プロポーズ・アゲイン作戦を結婚式の日にサプライズでやろうと計画中との事!!

キャーーーーっっっ!!!

なんと素敵な!是非お手伝いさせて頂きたい!!と早速返信をさせて頂きましたhappy02

式場のお打合せで関西にお越しになった日に早也佳様にバレない様にご来店くださり、

その後はメールで何度もお打合せをさせて頂きました。

そしてプロポーズのご記念品にと大悟様が早也佳様の為にデザインを考えた

オーダーメイドのブレスレットがこちら!!

buresuretto.jpg

 

めーーーーっちゃくちゃ可愛いですよねーっ☆☆☆

お二人のエンゲージリングと同じプラチナとシルバーを使った木目金に

運命の赤い糸のイメージの一筋のピンクゴールドが美しい「紅ひとすじ」のお色味です。

透明感のある早也佳様に絶対お似合いになりそうです!!

 

ご記念日などに何か特別な物を!とお考えの方にはピアスやタイクリップなども

オーダーメイドでお作り頂けます。

オーダーメイドって興味はあるけど難しそうだなと思われるかもしれませんが

世界に一つの特別感は何物にも代えられない特別な方へのプレゼントにピッタリですよね♪

経験豊富なコンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きますので

是非ご相談くださいませ。

 

大悟様 早也佳様

こんにちは!

お式当日は私もお二人のお式を妄想してそわそわしておりました。(笑)

いつも楽しくお話をして下さり、丁寧なメールをくださったりと本当に

お世話になりました。

9月にご縁があってお二人とお会い出来、ブライダルリングという

お二人にとってとても大切なお品物をお作り頂くお手伝いをさせて頂けました事、

心より感謝しております。プロポーズ・アゲイン作戦にも参加させて頂けて

とっても光栄です!!

早也佳様もお仕事が終わられた後は関東へ行かれるという事でしたが、

またご実家へ帰省される際などはリングのお手入れついでにお店に

お立ち寄りくださいませ!

お式のお写真など拝見させて頂きたいなとおもっております。

またお会いできるのを楽しみにしつつ、お幸せをお祈りしております。。

 

梅田本店 大矢

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

ポカポカお天気sunが続きますね。

私の密かな楽しみは、21日に見られるeye

金環日食fullmoonです!晴れて欲しいです♪

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ
 
 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

同じ板でも...

2012年4月27日 11:00

こんにちは!梅田本店コンシェルジュ大矢でございます。

先日、初の夏日を記録したそうでお昼間は暑いくらいですよね。

暖かくなるとのんびり散歩したくなりますよね~。

 

さて、本日ご紹介させて頂くのはこちらのお二人!

 

         由香様   賢治様

1回目.jpg

お打合せの際、ふと気づくとサンプルのリングをピラミッド型にキレイに

並べていらしたオチャメなお二人です。catface

8年間のお付き合いをされているお二人はとっても仲良しで息ピッタリ!

いつも楽しくお話しして頂きました、ありがとうございますshine

 

じっくりとお二人のご希望をお伺いしながらお打合せをさせて頂き、

生み出されたこだわりのリングがこちら!!↓↓↓

ring梅田.jpg

賢治様は深みのある渋い雰囲気のリング!

由香様は流れる様なラインの優しい雰囲気のリング☆

雰囲気の異なる二つのリングなのですが、実はこのリング、

同じ一本の板をお二つに分けあってお作り頂いているんです!!

杢目金屋では木目金の板を初めの段階で長~くお作りし、その長い板を

二つに分けあって「絆」のリングをお作り頂けるんです。

「同じ板から作ったのに何故こんなに雰囲気が違うの?」と思いますよね。

同じ板でも少し形を変えたり、それぞれお好みの仕上げ方法を

選んで頂く事が出来るんですよ!happy02

ご自身のこだわりとお互いの意見を大切にされている

賢治様と由香様のような素敵なお二人にはおすすめです!

 

リングの仕上がりをご覧いただいたお二人に職人へコメントを頂きました。

owatasi梅田.jpg

コメント梅田.jpg

 

リングには内側と外側にお二人の誕生石をお入れ頂いているのですが、

これからご記念日ごとに宝石を増やしていくという計画をされていますheart

結婚のご記念日やお子様のお誕生石等…今後も楽しみがいっぱいですね!

 

メンテナンスもばっちりの木目金のリング、店頭にサンプルを

ご用意しておりますので是非、実物をご覧になりに

足をお運びくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

賢治様 由香様

先日はブライダルフェアの後お疲れのところご来店くださいまして

本当にありがとうございました。

直接リングをお渡し出来てとっても嬉しかったです!

11月のお式までまだ少しお時間がございますので

沢山お着け頂き、お二人の想い出をリングにいーっぱい

詰め込んでくださいませ♪

そしてメンテナンス、お任せくださいませ!

新生活のお話し等またたくさんお聞かせください❤

楽しみにしております。

 

梅田本店 大矢

 

************************************************************************

4月5日、テレビ東京7スタLIVEにて杢目金屋銀座店が紹介されました!

テレビ出演を記念して、5/6(日)まで番組内でも大注目された

さくらダイヤモンドご優待フェアを継続して行います!!

是非ご来店下さいませ!

************************************************************************

 

神戸三宮店_前田店長006改.jpg
 
 

いよいよゴールデンウィーク突入ですねsun

込み合っている日も多いですので、

お気軽に、お問い合わせ下さいませnote

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

運命の赤い糸

2012年3月16日 11:00

こんにちは!段々と暖かくなり春の訪れを感じさせる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は想い出の「にんじん」トークを楽しくお話しして下った

素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

       大悟様  香奈子様

初回.jpg

 

今年の夏にご結婚式のご予定のお二人heart

初めてご来店頂いたのは一月の初旬でした。

ご結婚の年のスタートが大切なリング作りのスタートってロマンティックですよね~lovely

エンゲージリングとマリッジリングをじっくりとお選びいただき、初回のお打ち合わせは

たくさんお時間を頂戴いたしました。

貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました!!

 

二月にもう一度ご来店を頂き、制作途中のリングをご覧頂きました。

制作途中のリングがご覧いただけるなんてこだわりの職人工房ならではですよね

この際に内側にお入れいただく刻字の内容をお伺いしたのですが、

エンゲージリングは大悟様から香奈子様への愛を込めたプレゼントということで

刻字内容はこっそりお伺いし、香奈子様にはリングの完成まで秘密にすることに!

 

そして完成したエンゲージリングがこちら↓↓↓

エンゲージ2.jpg

めーーーっちゃキレイです!happy02

木目模様はプラチナ×シルバー×ピンクゴールド一筋の「紅ひとすじ」

ダイヤモンドの裏側には大悟様からの〈愛〉を感じさせるようなハートが8つ

浮かび上がります。

ダイヤモンドはリングにセットされていない状態からお選びいただけるので

実際にダイヤモンドの裏側までご覧いただけるんです!smile

 

リングをお渡しになる瞬間を激写っっ!!

お二人.jpg

香奈子様の笑顔がとーってもお幸せそうです~happy01heart04

内側の刻字にはお二人のお付き合いを語る上では欠かせない想い出の

「にんじん」マークが入っております

もちろんエンゲージリングだけでなくマリッジリングにもこだわって頂きました。

そのマリッジリングがこちら!↓↓↓

マリッジ2.jpg

ホワイトゴールド×シルバー×ピンクゴールド一筋の「紅ひとすじ」のリングです。

さりげない木目模様の中に差し色のピンクゴールドが映える素敵なリングですよね!

職人へ仕上がりをご覧になった感想を頂きました。ありがとうございます!!

 

実はお二人のエンゲージ・マリッジリングは使用している素材は違うのですが

ある共通点があるのです!

エンゲージリングとマリッジリングの共通点、皆様お気づきでしょうか?

そう!どちらも「紅ひとすじ」なのです!!

お二人を結ぶ【運命の赤い糸】のイメージでお作り頂いた世界に一組、お二人だけ

エンゲージリング・マリッジリングは重ねて着けてもピッタリと重なり、とっても綺麗っshine

ご結婚された後にもエンゲージリングを着けて頂く機会がグッと増えそうですね!

owatasi.jpg

 

フルオーダーって少し難しいイメージがありますよね。

でも一生に一度の想い出のお品物だからじっくり悩んでお二人だけの

こだわりのリングをお作り頂きたい!

杢目金屋にはそんな熱い想いを持ったコンシェルジュがお待ちしております。

是非、私どもにお任せくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

大悟様 香奈子様

こんにちは!

ご新居のお下見など進んでいらっしゃいますでしょうか?

これから一段と楽しくも忙しくなりそうですね!

お二人にご迷惑をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

お二人の大切なリング作りのお手伝いが出来き、本当に光栄です!

リングのお手入れ等いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お二人のお式のお話などもお伺い出来ればとても嬉しいです!

またお会いできますのを楽しみにお待ち致しております。

お幸せにっ

 

梅田本店 大矢

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

お二人のこだわりが、リングの模様にも

そして内側にもあふれていて素敵ですね♪

大悟様 香奈子様 末永くお幸せにheart04

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ

  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

こだわりのオーダーメイド

2012年2月24日 11:00

皆さまこんにちは!

まだまだ寒い日が続きますが最近は

少し暖かい日もあったりと、季節の移り変わりも感じられますね!

もうすぐ春です!皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は色々なリング屋さんを見て回って、本当にご自身たちの作りたいもの

身に着けていたいと思えるものを見比べて、杢目金屋のフルオーダーに出会ったお二人の

ご紹介です!

 

Y.S様とE.N様ご夫妻です!

224杢目金屋のお客様.jpg

いつも明るく、本当に楽しそうに毎回お打合せさせて頂いて

このお二人がご来店されるたびにお店の雰囲気も明るくなるのを感じたのが印象的でした!

そんなお二人が一生懸命考えて頂き、こだわったリングがこちらです!

224木目金の結婚指輪.jpg

白く引き締まったイメージの中にも木目金独特の温かさのある素材の組み合わせで

つけやすい華奢なリングデザインでもしっかりと模様も見え、時を重ねれば重ねるほど

指の一部のようになる、着け心地の良さと、さりげない木目模様のオリジナルが合わさった

お二人だけのオーダーです!

デザインや素材もさることながら、最もこだわった部分は木目模様「紅ひとすじ」

ちょうど奥さまのリングにキレイに模様が出ておりまして、その模様を生かすように

宝石のアレンジをしたのがポイントですね!

また、その模様がこのお写真では見えないところ、何気なく見たところに入っているのが

オシャレです。

最高のリングとご対面したばかりのお二人から、コメントを頂きましたのでご紹介いたします!

224コメント1.jpg

224コメント.jpg

嬉しいコメントばかりです!

本当に幸せになって下さい!!

お式の準備も忙しくなって、大変かとは存じ上げますが

完成したリングをご覧頂いて気分も上げて頂ければと思います^^

引き出物のお菓子もありがとうございました(笑

 

何かございましたらいつでもご相談くださいませ!

お二人の幸せをコンシェルジュ一同、心よりお祈りしております!

 

梅田本店 横山

 

梅田本店_横山店長001改.jpg
 
 

お二人だけの本当に素敵な仕上がりです!

特別な物をお探しの方は是非一度、杢目金屋に着て見てください!コンシェルジュが親身になってご案内いたします!

 

 

梅田本店 横山店長

  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

特別なリング

2012年2月 2日 11:00

こんにちは!梅田本店コンシェルジュの大矢です!!

最近めっきり寒くなり、私、毎日コタツ虫になっております。(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

杢目金屋では世界に一つのお二人だけのリング

を職人が1点1点手作りしておりますのでご注文いただいてから

お渡しまで2~3か月お時間を頂戴しております。

本日は2か月半の間に何度も足をお運びくださり、リングを

お作り頂きましたお二人をご紹介させて頂きます。

hajimete.jpg

     N.T様     F.Y様

ホンワカ可愛い奥様と的確なツッコミが素敵な旦那様。いつも夫婦漫才のような

とっても仲良しのお二人です

お二人が初めてご来店下さったのは9月の後半。

少し涼しくなりだしたかなぁという気候の良い季節に足を運んでくださいました

ディスプレイのリングなどをご覧いただき、400年の歴史が詰まった木目金の

リングの美しさをお気に召していただいたお二人は10月にもう一度足を運んでくださり、

じっくりとお打合せをさせて頂きました!!

 

そして 「桜」 と 「和」 がテーマのお二人にお作り頂いた

こだわりのリングがこちら!!!  ↓↓↓

リング画像.jpg

リングの表面に木目金の技術を使った「桜」が咲いております❤❤❤

「桜」には≪あなたに微笑む≫という花言葉があるんですよ!

支えあって笑顔の絶えない明るい家庭を築いていかれるお二人には

ピッタリのとっても素敵なリングですよね!!

素材も6種類の金属をお選びいただき、それらを織り交ぜることで

単色にはない上品で優しい色彩でお作り頂きました。

ピンクゴールドホワイトゴールドイエローゴールド

 グリーンゴールドレッドゴールド、シルバーをお使いいただきました。】

 

11月に仕上げ方法などをお決めいただき、12月にお受け取りと

計4回も足を運んでいただきました。本当にありがとうございます!

何度もご足労頂き、こだわりのリングの完成を初めてご覧いただいたときには

「すごーい!」

「綺麗っっ!!!」

ととっても喜んでいただけました

hurari.jpg

komen075.jpg

完成リングをご覧いただいたお二人にアンケートにご協力いただきました。

アンケート.jpg

 

お二人のお式のご予定は今年の5月

アンケート〈近況をお聞かせください。〉にも書いて頂いておりますように

お式の直前になるとどうしてもバタバタと忙しくなってしまうものですよね。

ブライダルリングは一生お使いいただく大切なリングですので、

お二人のようにじっくり選んでお早めにご用意されるのがお勧めです!

フルオーダーですと待ってる間もどんなリングになるのか

想像するとワクワクして楽しいんですよー!!

是非ご相談くださいませ!!

 

N.T様 F.Y様

お久しぶりです!

お式まであと3か月でございますね★

ご新居探しやお式のご準備などは進んでいらっしゃいますか?

これから一段と楽しくもお忙しくなられそうですね。

リングのお手入れさせていただきますのでいつでも

お店にお立ち寄りくださいね!

お二人にお会いできますのを楽しみにしております。

 

梅田本店 大矢

梅田本店_横山店長009.jpg
 
  人とはちょっと違う、「特別な物」をお探しの方は是非一度、杢目金屋のリングをご覧くださいませ!

 

 

梅田本店 横山店長

 

 

  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

こだわりのmade in Japan!

2012年1月27日 11:00

皆さまこんにちは!

居座り寒波の影響で、本当に日本全国寒い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

杢目金屋の横山でございます。

さて、本日はそんな寒さも感じさせない幸せいっぱいのお二人を

ご紹介いたします。

堀池 将展様 祥子様 ご夫妻です!

120127杢目金屋のお客様.jpg

「伝統」「日本」

杢目金屋の「和」のキーワードに共感してくださり、ご来店頂けました

その中でもご主人様はとにかく「日本製」にこだわりがあり!

普段、何か物をお選びする際も「日本製」かどうかをチェックしてからというくらいこだわりを

もって選んでいるとの事。

そんなこだわりを持ったお二人がお選びいただいたリングはこちら!!

120127木目金の結婚指輪.jpg

ピンクゴールドプラチナ、シルバー系とゴールド系、両方の雰囲気を生かしながらも

暖かいゴールド感のある、。とても肌馴染みの良い、上品な「金色」が特徴のリングです!

ご主人様がご遠方におお住まいで、遠距離なお二人。

お二人のご予定を合わせてのご来店は本当に大変な事だったと存じ上げます。

本当にありがとうございました!

フィッティングの際は杢目金屋でお待ち合わせされてのご来店。

 

その時のご様子と担当の岩城からメッセージをご覧くださいませ!

120127杢目金屋のお客様②.jpg

リングのお渡しの際は、ご都合により奥さまお一人でのご来店でしたが

ご主人様と写メでやり取りしながら、本当に気持ちよくリングをお受け取り頂けました!

その時頂きましたメッセージがこちらです


120127メッセージ089.jpg

奥様がリングと初対面して、それを嬉しそうに、メールで旦那様に連絡をしている

お姿を見て、杢目金屋のリングがお二人のご結婚の証となり、ずっと指元で

輝き続けることが出来ればと思いました。

お二人の大切なリング選びに杢目金屋がお力になれたこと、本当に嬉しく思います!

何かございましたらいつでもご相談くださいませ!

今後とも末永く、よろしくお願いいたします!

 

追伸

もうすぐお式ですね!

また、近くに来られましたらお気軽に遊びによってください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

寒さも厳しいこの季節、体調崩さぬようお身体ご自愛くださいませ。

素敵な挙式になることと、お二人の末永いお幸せ、心より

お祈りしております!!

梅田本店 横山

梅田本店_横山店長009.jpg
 
 

お二人のこだわりや、好みが一つに出来るのは

フルオーダーならではの楽しみ!

世界に一組のリングはお二人のこだわりから生まれます!

 

 

梅田本店 横山店長

 

  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

こだわりのサプライズ!

2012年1月20日 11:00

こんにちは!梅田本店コンシェルジュ大矢です。

気付けばもう2012年。時間が過ぎるのは早いものですね、

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今回は昨年エンゲージリングをお作りいただきましたY.N様をご紹介させて頂きます。

Y様.jpg

Y様と初めてお会いしたのは11月の前半でした。

初めは、エンゲージリングの用意をお考えではなかったY様。

「やっぱりしっかりプロポーズをして彼女の喜ぶ顔が見たい!」

とお仕事でお忙しい中、お一人でご来店くださいました。

 

お打合せでもデザインやダイヤモンドを本当に真剣にお選びになり、

お相手の方を大切に想っていらっしゃるのが伝わってきました!

「彼女が12歳の時から傍にいる愛犬≪さくら≫の名前にちなんで

 ダイヤモンドは絶対さくらダイヤモンドで!」

とこだわられたさくらダイヤモンドをお留めした、Y様の”こだわりと愛”が詰まった

エンゲージリングがこちら!!

エンゲージ.jpg

すっっごくかわいいですよね~!!

こちらは繊細で女性らしい印象の【小桜】シリーズです。

素材はお相手の方のお好きなピンクゴールドでお選びいただきました

杢目金屋では木目金だけでなく単色のリングもお作り出来るんですよ!

 

リングをお渡しの際には、サプライズのプロポーズプランも教えて頂きました

お相手の方へ初めてのプレゼントを贈られた時のエピソードも盛り込んだ

とってもロマンティックなプランで、お話を伺うだけでキュンとしてしまいました

 

そして12月25日、プロポーズ当日。

もうプロポーズはされたのかなぁとそわそわとしていると、お店にお電話が!

「今から二人で寄ります」と!!

 

サプライズプロポーズはもちろん大成功!

プロポーズ直後にお店にお立ち寄りくださり、ご報告してくださいました~

お相手の方は優しい雰囲気のとてもCUTEな方で、Y様がお作りになった

繊細なエンゲージリングがすごくお似合いでした❤❤❤

ツリーの前でお撮りしたツーショット、お二人ともお幸せそうです

ツーショットY.jpg

kome.jpg

女性が「エンゲージはいらない」と言ってもやっぱり人生で1度のプレゼントは

すごくうれしいものですよね。

皆様もサプライズお考えの際にはぜひ1度ご相談くださいませ!

 

Y.S様

お久しぶりです、あけましておめでとうございます。

お二人の大切なプロポーズのエピソードをお聞かせいただきまして

ありがとうございます。

これからお式のご準備などお忙しくなられるかと存じますが、

お近くへお越しの際にはリングのお手入れついでに是非お立ち寄りください。

お二人にお会いできますのを楽しみにお待ちしております。

お幸せに!!

 

梅田本店  大矢

 

梅田本店_横山店長009.jpg
 
 

本当に素敵なお二人でした!!

男性一人でのご相談もお気軽にお問合せ下さい!

色々とお手伝い致します!

 

 

梅田本店 横山店長

 

  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

最高のプレゼント

2012年1月12日 11:00

皆さまこんにちは。

今年一番の冷え込み、年末年始の疲れが出るころ

体調くずされておりませんか?

杢目金屋の横山でございます。

さて、今回のブログは杢目金屋で婚約指輪と結婚指輪をオーダー頂いた

こちらのお二人のご紹介をさせて頂きます!

西村 元輔様と小川蘭子様ご夫妻です!!

杢目金屋のお客様①.jpg

最初ご来店頂いたときから、本当に仲の良いお二人

ご来店して頂くたびにお店の雰囲気も明るくなるくらい

楽しいお時間を過ごさせて頂きました!

そんなお二人がお選びいただいたリングはこちらです!

杢目金屋の結婚指輪120112.jpg

まずはお二人でこだわってお選びいただいたマリッジリングから。

ホワイトゴールドとピンクゴールド、シルバーを重ねて作られたこのリングは

すっきりとした輝くイメージの中にも肌馴染みの良さがあり、本当に見た目にも

つけやすいリングです!scissors

また、リングの内側にイエローゴールドを使って「温かさ」が表現された

本当にお二人のお人柄が表れたようなリングです。

リング表面の丸い流れるような優美な彫りはお二人のこだわり、素敵です!

そして次がこちら!

杢目金屋の婚約指輪120112.jpg

奥さま一目惚れの桜一輪

リングのお色見はマリッジリングとおそろいの組み合わせで統一感が出てます!

エンゲージリングはやっぱり女性の憧れ

セットしたダイヤモンドも選び抜いて少し大きめで、存在感のあるトリプルエクセレントの

最高級のカットのダイヤモンドをセットいたしました。

ちょうどクリスマスにこのリングが完成し、リングのお渡しにも立ち会え

嬉しかったです!

その場面がこちら

杢目金屋のお客様③.jpg

お渡しされた瞬間の最高の笑顔はやっぱり、素敵ですね!

お二人からコメントも頂きましたのでご紹介させて頂きます!

杢目金屋のお客様のコメント120112.jpg

杢目金屋のリングはフルオーダーでお作りしております

本当にお選びいただいたお二人の個性やお人柄、こだわりが形になります

西村様ご夫妻も本当に色々とお選びいただき、お店に何度もお足を運んで頂き

そのたびに思い出も詰まったリングをお渡しできたことと思います!

本当にありがとうございました!

改めておめでとうございます!!

 

追伸

もうすぐお式ですね!

素敵な挙式になること心よりお祈りしております!

落ち着きましたらまたお店に遊びに来てください!

いつでもお待ちしております!

寒さも厳しい季節、体調崩さぬようお身体ご自愛くださいませ。

 

梅田本店 横山

 

梅田本店_横山店長001改.jpg
 
 

お二人だけのリング選びのお力になれればと思っておりますので

こだわりのリングをお探しの方、

ぜひ一度、杢目金屋にいらしてください!

 

 

梅田本店 横山店長

 

  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

新しい生活のはじまり

2011年12月 9日 11:00

最近ぐっと気温が下がり、お鍋のおいしい季節がやってきましたね!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

あっという間に四季が巡り、2011年も残りあとわずか。

新年の始まりの1月は気持ちもあらたに色んなことに挑戦しよう、

はじめようと思いますよね~。

今日はそんな晴れやかな1月にお式をされるお二人をご紹介します

 

A.H様 S.S様 です!

ツーショット(改善版).jpg

お二人と初めてお会いしたのはまだ蒸し暑さの残る9月半ばでした。

なのでお打合せをさせていただいた時には、お二人とも半袖でしたー。↓↓

打ち合わせ(改善版).jpg

ご来店の度にお写真をお撮りいたしますので、季節の移り変わりを感じますよね~。

お二人は富山県にお住まいでいらっしゃいまして、お打合せ・フィッティング・

お渡しと、毎回片道3.5~4時間かけて足をお運びくださっていました!!

お二人にはご足労をおかけいたしましたが、きっとそんなご苦労も吹っ飛んでしまう

くらいとっっても綺麗なマリッジリングが完成いたしました!!!

それがこちら★↓↓↓

ring.jpg

こちらは木目金の板の上下にグリ彫りを加えて波型にしている

「恋風」というリングです。

「恋風」には【出会った時の恋心をいつまでも忘れずに…】という

素敵なコンセプトがございまして、お二人はこのリングに

・指輪を見ると、心が穏やかになる

・いつまでも恋をしよう

という想いを感じてこのデザインをお選びになりました。

めーっちゃロマンティックですよね!思わずニヤニヤしてしまいます!!

 

完成したリングをご覧いただいたお二人から感想をいただきました。

スリーショット.jpg

じっくりとお打合せをさせていただいた世界で一組だけのリングですので

何年たってもお二人のお気持ちに寄り添う最高のマリッジリングになりました!!

 

 

愛の誓いの大切なエンゲージリングやマリッジリング。

皆様もオーダーメイドで世界に一組だけの特別なリングをつくりませんか?

お二人のリングをお作りいただくお手伝いができますのをコンシェルジュ一同

楽しみにお待ちしております。

 

A.H様 S.S様

こんにちは!お式までもうすぐでございますね!!

いつもご遠方からお越しいただき、ご足労をお掛けしておりましたが

毎回お二人とお話をさせて頂けるのがとても楽しかったです❤

またご実家にお帰りの際など関西にいらっしゃるときにはリングのお手入れ

ついでに是非、梅田店へお立ち寄りくださいませ。

お二人の大切なリングをお作りいただくお手伝いができましたこと

心より光栄に存じます。

ご準備などでご多忙のことと存じますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。

 

梅田店 大矢

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

歓声の瞬間!

2011年11月 4日 11:00

皆さまこんにちは!

本日の梅田店のブログはお客様をご紹介します!

歓声を上げる瞬間、サッカーや野球の試合を見てるときや

好きな音楽を生演奏で聞いているときなど、ドキドキワクワクして

それがイッパイいになって、喜びが溢れる瞬間。

皆様もさまざまご経験があると思います。

今回ご紹介するお二人も本当に喜びの歓声を上げて頂きました!

二谷伸哉様 麻衣子様 ご夫妻です!!

杢目金屋のお客様2.jpg

本っ当に嬉しそうな表情ですね~っ!!

それでは歓喜の瞬間をどうぞ!

杢目金屋のお客様.jpg

杢目金屋のお客様3.jpg

本っ当にキレイshineです!!

実は、お二人のリングはとても温かみのある、素敵なエンゲージリングとマリッジリングです。

木目金の婚約指輪2.jpg

エンゲージリングのデザインはお二人が好きな「桜」をモチーフとした

こだわりの「桜一輪」

選び抜いた最高級のカットグレードとカラーのダイヤモンド、サイドの

奥さまの誕生石のピンクトルマリンを生かすように石座は永遠の象徴、プラチナです。

それを包みこむように上品な光沢の木目金がお二人の幸せを支えるようにデザインされた

最高の仕上がりになりました!!

続いてマリッジリングはこちら!

木目金の結婚指輪5.jpg

形も色見もシンプルにまとめ、ピンクゴールドがさりげなくアクセントになった

「紅ひとすじ」をリングデザインとして、ゆったりとした木目模様は温もり

感じ、そこにお二人を結ぶ赤い糸が見事に表現された「世界に一組」のリングです!

お二人からメッセージも頂きました。

木目金屋のお客様049.jpg

こちらこそ本当にありがとうございます!!

お二人のリング作りのお力になれたことも本当にうれしく思います。

お式まであと少しですね!季節の変わり目ですし体調崩されぬよう

お体ご自愛くださいませ、素敵なお式を迎えられるよう

心よりお祈りしております!

どうぞ末永くお幸せに!!!!

杢目金屋のお客様4.jpg

・・・追伸・・・

お式が終わりまして落ち着きましたら是非お気軽にお店に遊びに来てください!

お式のお写真なども見て見たいですし・・・(ワガママでしたら申し訳ございません^^;)

メンテナンスなど、コンシェルジュ一同いつでも心よりお待ちしております!!

 

梅田店 横山



 

 ■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

笑顔の対面!!

2011年10月 7日 11:00

こんにちわ!最近寒さがましてきましたねー、

そろそろお鍋が恋しいなぁと思う今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は私の初めて担当させて頂いた前野様田中様のご紹介です。

あれ?なんか聞いたことのあるお名前…

そう!以前ブログでご紹介させて頂いたお二人です!!

11H05U前野博徳様 (1).jpg

ついに!待ちに待ったリングが完成し、

初対面をしていただきました!!

お作り頂いたお二人の【世界に一組のマリッジリング】がこちら

11H05U前野博徳様 リング.jpg

ジャジャーンっっっ!!

リングの名前は「恋風

出逢ったころの恋心をいつまでも忘れずに…という

なんともロマンティックなコンセプト

奥さまのリングにはお誕生石がキラリ☆

 

とっても素敵に仕上がって、前野様も喜びのアイ~ンっをっっっ!!

11H05U前野博徳様 (3).jpg

みんなに早く自慢したい!

と仰っていただけました

お二人のイメージが形になったとっても素敵なリングですので

私も自慢したい!とブログでご紹介させていただきました~

前野 博徳様ツーショット.jpg

ご記念の2ショットをパシャリっ。

奥さまはいつもはじける笑顔がCUTEです

 

マリッジリングは毎日ずっと着けるリング。

お二人のように思わずみんなに自慢したくなっちゃうような

そんなリングつくってみたくないですかー?

 

お店にはご試着して頂けるサンプルリングが沢山ございますので

是非お気軽に梅田店へお越しください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

梅田店 大矢

 

前野様ご夫妻へ

お二人の担当をさせて頂けましたこと心より光栄に思っております。

ブログなどもご協力頂き、本当にありがとうございました。

お式もうじきですね!素敵な挙式になりますように☆

(お写真など拝見できれば泣いて喜びます。)

メンテナンスなどいつでもご相談たまわりますのでお近くへお越しの際には

お気軽にお立ち寄りください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ   

 

花_むらさき.gif