新宿本店 コンシェルジュブログ

実はペンダント大人気なんです!

2016年11月11日 15:40

みなさん、こんにちは。

本日の表参道はあいにくのお天気です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

お天気があいにくということで、本日はほっこりして頂けるアイテムをご紹介いたします。

タイトルにもありますが、実は「杢目金屋」ペンダントもお作りしているんです。

なぜ、大人気か?といいますと、

「リングと同じ板から、お作りできるから」

なんです。

 

そして、ここからが「ほっこり」です♡

そのお作りしたペンダントを、皆さんご両親やお世話になった方ににプレゼントしているんです。

中にはペットのワンちゃんに、という方も。

素敵ですね~☆

結婚式の最後の贈り物、お花が定番だとと思いますが

このペンダントにされる方も、本当に沢山います。

また、結婚式を挙げられない方も

今までの感謝の形として、プレゼントされる方も多くいらっしゃいます!

 

ご両親や、お世話になった方も

リングを作る時に

「あぁ、自分たちのことも考えてくれたんだ」

と、嬉しいと思います。

 

まさに、板から手作りしている「杢目金屋」だからこそできる、特別なペンダントです。

 

木目金の結婚指輪_ペンダント 表参道本店01.jpg

 

でも、リングと一緒じゃないとダメなんでしょ?

と思っている、そこのあなた!

 

そんなことありません!

もちろんペンダントのみでもお作りいただけますので

どうか、ご安心ください^^

 

そして、このペンダント「イヤーペンダント」として

毎年新作が出ています。

それも、また嬉しいですよね!

是非、チェックしてみてください。

 

それでは、表参道本店 大石でした~。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇v