静岡本店 コンシェルジュブログ

可愛いらしい重ね付けのリングです♪

2018年5月25日 11:00

こんにちは!静岡本店の日比です!

気温も暑くなって参りまして、もうすぐ梅雨の季節ですね!

本日はT.N様♡F.C様のをご紹介致します!

18042803木目金の婚約・結婚指輪_Z005.JPG

こちらは【桜一輪】というデザインのエンゲージリングです。

ピンクゴールドのお色味が素敵ですよね!

18042803木目金の婚約・結婚指輪_Z006.JPG

こちらは【木目つむぎ】というデザインのマリッジリングです。

表面に入っているルビーは奥様の誕生石だそうで、

完成リングをご覧頂いた際とっても喜んで下さいました♡

お二人のリング、とても温かみがありステキですshine

18042803木目金の婚約・結婚指輪_Z004.JPG

重ね付けがとってもぴったりでしたshine

雰囲気もよく似ていてお似合いなお2人でしたwink

リングをご覧頂き嬉しそうにしているお二人を見ていて私もつられて笑顔になりました♡

ステキなメッセージも頂きました!

イラストもとっても可愛いですよねlovely

18042803木目金の婚約・結婚指輪_Z007.jpg

それでは、

今週も皆様のご来店心よりお待ち申し上げますconfident

静岡本店 日比

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 
花_むらさき.gif